嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー

<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

bay storm 2008.12.28.

2008年最後のbay stormです。
今年も1年、笑わせてくれて、楽しい日曜の夜をありがとう♪
---------------------------------------------------------------------------

あと7冊。

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、『図書館の常連』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「今年も残すところあと少しですね。」と。
 毎年、150冊の本を読むと目標を立てているのですが、目標達成まであと7冊なんです。」と。
 残りの日数を考えると、かなり微妙ですが。
 確か『嵐の宿題くん』で、本数は定かではないのですが、
 たくさんのゲームをクリアすると言ってた二宮さんは、目標達成できそうですか?
 後半、マジックに夢中のようなので、厳しいかな?と」

書いてありますけども。
マジックに夢中だったのは、前半だったンですよね。
今年の3月ぐらいからやってるンで。
今年はねぇ~、ゲームねぇ~、ほとんど… あぁ~、今年、でも、いろんなゲームやった気がしますよ、僕。

More
by arashic-ageha | 2008-12-29 02:25 | bay storm

生放送っていいね。

またまた、ほっとき館になってました (;一_一)
暗ぁ~い事書きそうになったので、今週はひたすらbay storm昔レポばっかりしてました。
何かが足りない。
でも、これが当たり前なんですよね。
わけのわからないつぶやきですみません。

今年は5年ぶりぐらい?年賀状の宛名を手書きしてみました。
いいもんですね。
一人一人、一枚一枚、想いを込めて仕上げるの。
そう、これも当たり前だったのですよね。元々。
でも、翔ちゃぁ~~ん、今年も間に合いませんでした。25日には。^^;

嵐さんたち輝いてました。
踊る5人は、溜息。何度「かっこいいぃ~」とつぶやいたことか。
笑顔の5人見ては、胸があったかくなって。
生放送っていいですよねぇ~。


ベイストUPしました。今年中に9月分まで終わらないかも!?
bay storm 2003.7.18.
bay storm 2003.7.25.
bay storm 2003.8.1.
bay storm 2003.8.8.

More
by arashic-ageha | 2008-12-27 01:02 | わたしごと

bay storm 2008.12.21.

隣のサンタさん

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『みぃ』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「クリスマスになると思い出すことがある」と。
「それは、私が小学生だった頃、隣の家の表札に、小さく『サンタ』と書いてあったンです。
 なぜなら、私の家の隣のお名前は、漢数字の『三』に、たんぼの『田』で、三田さんなのですが、
 近所の男の子がいたずらで、三田と言う名前の横に、『サンタ』と振り仮名をふったンです。
 通学路と言うこともあって、『サンタさんちだ』と騒いでる人がたくさんいたのを思い出します。
 その後、三田さんの表札は、アルファベットで『Mita』となっていました。」

もう、これ、完全なるねっ、嫌がらせですからねっ。どう考えても。
まあ、でもなっ!学生がやったとなると、まぁ~それは、あれなんでしょうなっ。いたずらになるンでしょうなっ。
もう、そんな時期ですか?
あと・・・3日?ぐらいでクリスマスか。
クリスマスって何か歌番組出てるンですか?オーグッシさん?

オーグッシさん: はい?クリスマスは出てないですね。

ミュージックステーションは?

オーグッシさん: 26日、金曜日になります。

ああ~~。そっか。じゃあ、何にもやってないンだぁ~。
いやぁ~~、何かやってンだろうなぁ~、どうせ。
そぉ~~ですかぁ~。
クリスマス何するンですか?
パーティー? へぇ~~~。外国人みたいっすね。
誰も主役がいないわけでしょう?
誰も主役がいないパーティーってどうするの?難しくない?モチベーションの上げ方が。
どこで保ってンの?
誕生日とかだったらわかるじゃん。
でも、クリスマスパーティーとかってさっ、誰も主役がいないじゃん。
プレゼント交換? 小学生みたいな事やってンだね。そんな大の大人が集まって。
へぇ~、いいねぇ~。でも楽しいンだろうねっ、何だかんだ言って、そういう形式にハマってみるとね、意外にねっ。
まあ、あと3日でクリスマスだと言うことでございますけども。

まだまだねっ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして、今夜は、オーグッシさんからの上海土産があると言うことで、その当選者の発表もしますので、お楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Step and Go」

♪Step and Go/嵐♪

お送りした曲は、嵐の「Step and Go」でした。
さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【お願い!D.J.NINOMIYA】

はいっ、まず、この人、ペンネーム『ハムちゃんとレーズン』さんからいただきました。

「私は、最近レーズンパンにハマって買いだめをするンですが、
 一つ食べてると、パン1個に対するレーズンの密度が気になり、パンをほじくり出して数え、
 また新しいパンを取り出し、比較し差を割り出すと言う癖がついてしまい、 
 昨日もやって、母に怒られました。」と。
「いじったパンは固くなるし、最悪です。
 二宮くんは、助けて下さい。こんな行儀の悪い私を叱って下さい。」だって。

これでオレが叱ったら、ある種のプレイだなっ。これは。
一種のプレイですよっ。
こういうことあります?
でも、こういうヤツっていませんでした?学校で、こういうパンが出た時に、必ずこういうことやるヤツいましたよね?
あれ、何だったンだろう?
何が、そうさせるンだろうねっ。
宝探しなのかなぁ~。
どういうコトなんだろう?
オレ、全く、そこが、正直、付いて行けなかったンだよなっ。
いやっ、いいんだよっ、別に、やってても。結局、結局、やっててもいいンだけど。
なんか・・・何が良かったンだろうって、思いません?
オーグッシさん:ですねっ。

あっ、そういうパン出ませんでした?むしろ。

オーグッシさん: いやっ、いやっ、レーズンパン出てきましたよ。

出てきた?え?オーグッスさんの時代に?

オーグッシさん:給食・・・もちろん、もちろん。

More
by arashic-ageha | 2008-12-22 02:17 | bay storm
ホントに終わっちゃいましたね。
やっぱり淋しいなぁ~。
心にポッカリ空いた穴を埋めるかのように、ゲームニッキとゲームニッキXの思い出に浸ってました。
大きなものだったンですよねぇ~、嵐くんらを好きな誰しもが。
慣れるまで、もう暫くかかりますね。
思い出語っていいですか?今日だけ。

More
by arashic-ageha | 2008-12-21 21:16 | にのみごと
ここに書くより、感想メール直接送りなって感じですけど。
今日のゲームニッキX開いてから、続きは読んでください。

More
by arashic-ageha | 2008-12-20 19:57 | にのみごと
素晴らしかった。
このラスト!最高!
二宮さん!最高!
なにもかもが、
パーフェクトドラァーマ(←翔ちゃん風英語で)

More
by arashic-ageha | 2008-12-20 01:20 | にのみごと
咳に体力奪われ、夜まで持つかと不安になったので、ドラマに備えて栄養ドリンク飲んだら、いよぉーーにテンション上がってしまっててf^_^;
最終回だもんね!そわそわ、ワクワク、ドキドキです。
子供通り越して、幼児のノリです。(笑)

ちょっとお~~!!素敵じゃないですか!?
茶髪くりんくりんのトイプードル♪
もぉーーーっ!朝からキュンキュンしております。
またまたニッキがいい!
そんな君が大好きだ!

More
by arashic-ageha | 2008-12-19 21:19 | にのみごと

やって来なくても…(>_<)

来なくていいのに、我が家にもやって来ました。
インフルエンザ

上の子が今週はずっと戦っておりました。
熱は下がったので峠は越た!


がぁーーっ、看病疲れ。
今度は私が風邪。
カウコンの時じゃなくて良かったぁ~。
今年一年の厄払いじゃぁ~。
と、いいように考えて大人しくしてます。


仕事も休んでるので、看病しながら嵐三昧だぁ~なんて暢気な事考えてましたがっ、力尽き、テレビ画面見ながら寝入ってしまってます(>_<)

なんとしても明日の最終回、超!超!超!ド迫力のお兄はリアルタイムで見るぞぉ~!!
初回放送の見過ごしは蘇らせません!(笑)

ベストアーティスト凄く良かったですね~~風の向こうへ、凄く良かった♪
私も風邪の向こうへ目指しますV(^0^)

インフルエンザ流行っているようです。皆様もお気を付けてm(__)m
by arashic-ageha | 2008-12-18 14:28 | わたしごと

bay storm 2008.12.14.

もう終わりなの?


はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日はですねぇ~、いつもより30分早い、9時半からのスタートでございますので、ぜひとも、よろしくお願いしたいな、と、いう風に思いますけどね。
今日のオープニングの一言はですね、ラジオネーム『1、2、3、の、にの』さんからいただきました。

「気がつけば、今年もあと1ヶ月となっていました。」

もう半月ですねっ。

「去年は、初めてのバイトで、末年始に神社の巫女(みこ)さんをやりました。
 あれから、もう1年。
 また世の中、ゆっくりする時期に、私は一番忙しくバイトをしています。
 年々一年が早く感じる。
 にのは、この1年、早かったですか?」って。

ぉはよ~ざいます。

オーグッシさん:おはようございます。

んっふふふふふ(笑)なんとっ、ほんとっに、気のない返事で。

オーグッシさん:いや、いや、いや、いや。気合は入ってます。

オーグシさん、どうですか?年々一年が早く感じる方ですか?

オーグッシさん:感じますね。

僕は、今年は、すごい早かった気がしますね。

オーグッシさん:わたくしも、ヒジョーーっに早かったですね。

早かったなぁ~~、オレも、今年の出演なんて、ホントに嵐の仕事しかしてないのにさっ。
ホントに早く感じたよ、驚きだよねっ。

オーグッシさん:今年は特に、でも・・・まぁ~わたくしが言うのは何ですけど。
        去年に引き続き、ライブ三昧。

はい。

オーグッシさん:リリース三昧。

はい。

オーグッシさん:二宮さんにいたっては、年末にドラマ三昧と、ヒジョーーに濃い・・・

はい。いやっ、連ドラ1本ですけどっ。ドラマ三昧!?

オーグッシさん:はい。

三昧・・・かって言われたら、まあ、ちょっと違うのかなっ、って。

オーグッシさん:すいません。ふふ(笑)ねぇ~、ホントすごかったですねぇ~。

まだ、まあ、終っちゃいないンですけどねっ、まだ終っちゃいないンですけどっ。
すごいっ。
5大ドームやったりねっ。
アジア行ったり、国立でやらしてもらったりねっ。

More
by arashic-ageha | 2008-12-16 01:57 | bay storm

息切れっっ。

パソコンがとうとう息切れしてきてっっ。
漢字変換の速度まで遅くなってました。

で、買い換えて来ました。
が、まだネットには繋いでないので、既存のPCからです。
開けてビックリ、画面はきれいだしっ、速いし。
これで色んなコトが出来るぞぉ~~♪
実は、騙し騙し使ってたもので、DVD・CDを入れる部分(呼び方知らないので・・^^;)が使えなかったンです。

ガーーーッと突っ走って来た過去ベイストも、ちょっと息切れ状態。
今週は2本しか上げられなかった^^;

ベイストUPしました。
bay storm 2003.7.4.
bay storm 2003.7.11.

ニノちゃん、クランクアップしたンですね。おつかれさまでした。
まだ最終回残してるけど、おにぃ、すーーーーーっごいカッコよかったよぉ~~~!!

※明日のベイストレポは月曜夜以降に遅れます。
by arashic-ageha | 2008-12-14 02:30 | わたしごと