嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夜空を見上げる楽しみ★

お久しぶりです。今日は秋晴れの気持ちいい、雲ひとつない青空でした。
仕事帰りに、空を見上げると、飛行船まで飛んでました。
あぁ~写メれば良かったなぁ~~。

すーーっかり過去ベイストや、過去ドラマに夢中になってて、なかなか更新をしない場所になってしまってますが、クリックしてやって来てくれたみなさま、ありがとうございます。
おそらく、今後も1週間に2,3度の更新ペースだと思われます。はい。^^;

ベイストUPしてます。
bay storm 2003.3.7.
bay storm 2003.3.14.

More
by arashic-ageha | 2008-10-29 02:38 | にのみごと

bay storm 2008.10.26.

仕事やり過ぎだろっ!

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『湘南ガール』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「前に、関ジャニの横山くんと、村上くんが、ラジオで、
 『嵐って最近すごいよな?俺ら最近、仕事ないのにね。1つぐらい分けて欲しい』
 みたいなコト言ってました。
 二宮くんは、もし、それを、本人から面と向かって言われたら何と言いますか?
 良かったら教えてください。」

だって。
でも、関ジャニも忙しいんじゃないのぉ~?今。

オーグッシさん:なんか、リリースが・・・

あるよね?

オーグッシさん:そうですよね、10月の末。

なんとかヒーロー。

オーグッシさん:そうですよね。

あるよね。オレ・・・・・
とか、出すよね?
だって、こないだ、錦戸がぁ~、Mステかなんかで、NEWSと関ジャニと、なんか、二つとも出てたよね。あの人。

オーグッシさん:え!?同時に?

うん。同時に。
スペシャルだったかな?なんか。

オーグッシさん:すいません。わたくし、見てなかったんですけど。

オレも、ドラマ撮ってたけど、錦戸がそうやって言ってて。
へぇ~、そんなコトってあるんだぁ~って思って。
すごい、ちょっとビックリしたんだけど。
でも、どうなんですかね?
結構、なんか、錦戸くんから話しを聞くと、なんだかんだで自分たちもロケとか行ってるみたいですよ。
うん。全然、仕事ないわけはないよね。
まず、ラジオで喋ってる時点で、全然仕事がないってのが、すでに嘘だもん。ホントに。
へぇ~~。そんな事言ってくれてる訳だ。
まぁ~有難いですなぁ~。そうやって言っていただけるのはなっ。
まっ、まだまだオープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで、送ってきていただきたい、と、思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Beautiful days」

♪Beautiful days/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2008-10-27 01:43 | bay storm

もう1週間!?

あっという間に木曜日。
明日はもう「流星の絆」第2話なんですねぇ~~。
早いっ、早いっ。
こんな感じでドンドン時が過ぎて、あれよ、あれよ、と、年末なのかしら?

auのコマーシャルが、仲間さんばっかりだったので、このまま終ってしまうのか!?なんて、ちょっと思ったりしてましたが、続きはちゃんとありましたね。
良かったぁ~~♪
しかもBGMは、嵐楽曲だし!
「もしも嵐でなかったら」なんて、ファンとしては色んなコト妄想してしまいますよねぇ~。へへへ^^;
11月に入れば、またバンバン流れ出すんですね。うれしいぃ~。

流星の原作、読破しました。
純粋にドラマを楽しむべきか!?
散々迷ったけど、今回は、原作と脚本の違いを楽しむことにしました。
ドラマの流れに沿いながら、読み進めようかとしてたら、結局最後まで読んじゃった。

今日から上の娘が、日光へ修学旅行へ出かけました。
紅葉綺麗な時期でいいなぁ~なんて思ってたのに、今日からまた雨だなんて、かわいそ~~。
なんだかこの学年には、雨男と雨女が揃ってるのか!?
去年の林間学校も3日間雨。
幼稚園の卒園式も雨。
小学校の入学式も雨。
遠足も思い起こせば、雨で延期とかもあったなぁ~~。
娘の担任の先生、旅のしおりのMAPの横に、小さいSを潜ませてプリントしてるのを発見(笑)
仲間です。
きっとバスの中では、スマップさんと嵐さんの曲がたくさん流れてるかと思われます。

ベイストUPしました。↓
bay storm 2003.2.21.
bay storm 2003.2.28.
by arashic-ageha | 2008-10-23 22:07 | にのみごと

bay storm 2008.10.19.

お待たせしましたっ!!(待っててくれる人いる?笑)
風邪で、あんなに、あんなに、興奮して待ち望んだ「流星の絆」初回、録画で見てしまう羽目になったツイてないあげはです。
がぁ~~っ、全快っ♪
まぁ~、録画にしても見たことは、ちゃんと見たので(*^^)v しっかり3回。
それでも、な~~んか引っかかるこの罪悪感は何だ!?

ニノちゃん来年忙しくなるそうですよぉ~~。
居酒屋にいてくれてもうれしいけど♪常連さんになっちゃうしぃ~~。
あっ、コンビニの店員いいんじゃないですかぁ~~朝昼晩買い物しまくります!自信持って。
くだらない妄想はさておきっ、来年ねぇ~~。何があるんでしょうねぇ~~。
ワクワクします。
宣言しちゃってるもんね、ニノちゃん。楽しみだぁ~~。
映画がいいなっ。タイムリーに映画の話しもしてたしねっ。ピュアなデートムービー。
今は、功一くんを楽しみます。
----------------------------------------------------

痩せましたよね?

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『やたお』さんよりいただきました。ご紹介しましょう。

「先日、『山田太郎ものがたり』の再放送を見て思ったのですが、
 二宮くん、『山田太郎』の時より、痩せてましたよね?
 『山田太郎』の時は、今よりも、顔がプックリしていたように思います。
 これって役づくりですか?
 それとも、ハード過ぎて痩せちゃったんですか?
 役づくり、と、言えば、今回の『流星の絆』では、何か役づくり的なことはされてるんですか?
 見所も含め、教えてください。」

いや、でも、どう考えても、山田太郎の時の方が、ハードでしたけどね。
こないだ、ボスと、お話をしてて、うちのね、ボスと話しをしてて。
「あなた、今年、暇だったから、来年は働いてください。」って言われたの。
あっ、でもねっ、・・・・それって、オレのさじ加減なのかな?って、ちょっと思う時ない?んっふっふっふふふふ(笑)

オーグッシさん:んふふふ(笑)そうですねぇ~~。

オレが、もしねっ、オレが、もし、1人でやってるんだったら、わかるよ、と。
「あぁ~~、すいません。」と。ね?そりゃ、もう、これから働きますわ、って話しだけど。
オレ、言われたことやってきたはずなんですよ。
なんで、オレ、こんな感じになってんのかなぁ~っと思って。
ゆった(言った)けど、そうやって。
あ?ん?オレ次第っすか?って。んふふふふ(笑)
絶対、オレ次第じゃねぇ~もん。
だっ(だから)来年は、頑張って下さい。って言われたの。
いや、今年も頑張ってましたよって、言ったんだけど。
来年は、だから、もっと忙しくなるみたいです。

More
by arashic-ageha | 2008-10-21 23:28 | bay storm

二日間

記憶なしです(-.-;)
風邪でダウンしてました。
携帯よりエントリーします。


快晴の金曜日、娘の遠足でお弁当作って送り出し、この日は休み取ったし、一日にのちゃんに浸りまくる!!気合い十分でした。

朝からあたたかいメールをもらって感動しつつ。
自分は人の誕生日すっかり忘れてしまうくせに、今回ばかりはドラマ初回日と言うのがうれしくて、大人げなく宣伝しまくってたんだろうなぁ~f^_^;
いやぁ~覚えてて下さり&うれしいメールの数々ホントにありがとうございましたm(__)m
なんてみんな優しいんだぁ~(T_T)

More
by arashic-ageha | 2008-10-19 18:03 | わたしごと

ついに。

この日がやって




キターーーーーー!!!


(T_T)
by arashic-ageha | 2008-10-17 21:16

月に願いを

b0125211_22122135.jpg
仕事の行き帰り、自転車で通過する道路わきの木々。
少しづつ色づき始めてます。
キンモクセイの香りが、どこからともなく。
秋。好きな季節です。
今日は月が綺麗。
子供の頃、晴れると、夜空に星が広がっていました。
流れ星、よく見てました。
ここでは、無理だろうなぁ~。娘たち、流れ星見たことあるんだろうか?
プラネタリウムでしかなかったりして。
あっ、AAAドームでの、相葉ちゃんの「涙の流れ星」でも見てるな。よしっ!

私のお昼ご飯は、明日から、カレー→ハヤシライスのローテーションになりそうです。


ベイストUPしてます。
bay storm 2003.2.7.
bay storm 2003.2.14.

More
by arashic-ageha | 2008-10-15 22:40 | あらしごと

bay storm 2008.10.12.

今週は、VTRでしたが、「流星の絆」番宣が、いろいろと。
いよいよですねぇ~~。ドラマナビ見ただけで、ウルウルしてしまいす。
今、ニノちゃん、すごくいい顔してますよねぇ~。
雑誌の嵐でも、どれを見てもいい表情ばかりで、厳選できない、どれもこれもお持ち帰り状態。
もぉ~~、暇さえあれば、過去に戻ってます。
ちょうど再放送も2つもあるし、今日は「マラソン」までありました。
ついでに、今、2003年のラジオレポ中。
熱烈中華飯店、青の炎の話題が多くて、また引っ張り出してきたりして。
こんな行楽日和の秋なのに、オタク街道まっしぐら。
ドラマ三昧の秋です。

通常版、カップリングの「忘れられない」かかりました。
冬のナンバー、1曲増えました。
冬の歌、いいですねぇ~。
しかも今回かなりドラマティックなメロディーだなぁ~~。
思いっきり古いので、にのちゃんから「ふりぃ~~」って言われそうですが、三浦さんの「赤いシリーズ」を連想してしまった。(笑)

さあ!いよいよ、今週! ★流星の絆★

たった今、潤くんのJUN STYLEを聞いてて。
ベイストでは、にのちゃんBeautiful days フルコーラスかけてくれないんですわぁ~。
潤くんとこで流れたぁ~~。フルコーラス。
そしたら、そしたら、泣ける、泣ける。
にのちゃんのぉ~~!ソロがあったぁ~~!あぁ~~、今頃テンションUP!UP!UP!
2コーラス終った最後の最後に、1フレーズだけ。(涙)

ベイスト2003、UPしてます。
bay storm 2003.1.24.
bay storm 2003.1.31.

-----------------------------------------------------

じゃあ、やってよっ!

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『大ちゃんと同じ干支』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「私の学校は、こないだ文化祭をやったのですが、
 私はずーっとどこにも行かず、あんず飴を、ひたすら作っていました。
 友達に、いろいろ買って来てもらいましたが、
 最終的には『パシリかよっ』と怒られた時に、言い返した言葉です。
 ニノは、みんなは遊んでいるのに、自分は忙しくてどこにも行けないって経験はありますか?」

だって。
へぇ~~、そっかぁ~。
もうさっ、16歳とかの子がさっ、もうリーダーと同じ干支になるってことなんですね。ひと回り。
へぇ~~、オレ、もうちょっと下かと思ってたけどねっ、そっかぁ~。
でも、もう15歳とかでもさっ、平成何年生まれなるんですか?
平成5年とかなるんですか?

More
by arashic-ageha | 2008-10-13 02:01 | bay storm
と、いうくらいの、メディアラッシュのニノちゃん。
雑誌は、本屋の友達がいなけりゃ、完全に戦線離脱してしまいそうな勢いですが、なんとか友達のお陰で救われてます。ありがとぉ~~いつも♪
しかしっ、ここへ来て、すごい雑誌の束。あぁ~~整理しなきゃぁ~。
なんて思いながらも、山積して行ってます。あちゃぁ~っ、また一年分のファイル作らなきゃっ。
大変な作業ですよねぇ~~。うれしい、楽しい、大好きですが♪

そこへキターーー。再放送ラッシュ。
うふふっ、TBSでは、山田くん。フジテレビでは一平ちゃん。
BOX持ってても、ニノちゃん編集したいしぃ~なんて録画しちゃうし。
HDDも大変な騒ぎです。
リーダーと呼ばれて、なんか私までくすぐったいような・・・・
そんなフレンドパークの月曜日は、やまたろ、拝啓、TFP、ZERO、宿題くん、と、どんだけぇ~な働きぶりのレコーダーでした。
流星の絆が、始まるまであと8日。打倒!編集!
その原因は、まだ・・・・・・24時間テレビがぁ~~、はい、まだ編集出来てません。(>_<)
うぅ~~、このまま、新しいレコーダー購入したい衝動と戦っております。

そして、週末は、いよいよ嵐くんらアジアへ出発なんですねぇ~~。
自分が行かないと、なんだかスケジュールもそこだけ頭から抜けてしまいそうです。
とにかく、怪我なく、楽しく、キラキラなコンサートを!
前より、もぉーーっと大盛り上がりで過せるといいですね。
嵐さんらのお帰り、めいっぱい、これでもかと言うくらいニノちゃんに囲まれてお待ちしています。

未来に向かってまい進してる嵐さんらを横目に、私はますます過去に突き進んでますなぁ~~。(笑)
ベイストUPしました。2003年突入(*⌒ヮ⌒*)
bay storm 2003.1.3.
bay storm 2003.1.10.
bay storm 2003.1.17.
by arashic-ageha | 2008-10-09 02:21 | にのみごと

bay storm 2008.10.5.

bay storm、今日の放送で6周年でした。
最初の放送を聞いてると、いつまで続くのか!?なんて見えない敵と戦ってた模様だけど、すごいよねぇ~、6年間ラジオをやってるって言うのは。ニッキも毎日更新して。
すばらしいです、ホントに。
今日は、新曲流れました。
今まで新曲流してた時、かなりいろんなエピソード話しながら曲紹介したりしてたけど、今回割りと淡々と紹介してるのが、にのちゃん恥かしいのかなぁ~、主題歌喜んでるのかなぁ~なんて思ったり。
うんうん、やっぱり変わってるのかも。(笑)それもまたいいように解釈して楽しいんですけど。
5人のハーモニーが綺麗な、ちょっと切なくなる歌詞で、素敵な曲でした。
ドラマ、楽しみです。
それにしても、今日はオーグッシさんの文字起こしてた、感、たっぷり。
にのちゃんどんな顔して聞いてたのか、想像するのもまた楽しいbay stormでした。

------------------------------------------------------
元気になるぜっ!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言はラジオネーム『嵐の笑顔で頑張る受験生』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「先日、文化祭がありました。」と。
「みんな、最後と言うことで、毎日遅くまで残って、準備をしていたのですが、 
 やっぱり疲れてしまう。」と。
「そんな時に、クラスの男子が、『嵐の曲は元気になるぜっ!』と言って、
 A・RA・SHIを、歌って踊ってくれて、みんな大盛り上がり。
 残りの、文化祭の準備も、文化祭当日も頑張れたし、大成功に終りました。」

いいぃ~~話しだなぁ~~。
うぅ~~ん、青春です。
うぅ~~ん、こういう青春って言うのは、やっぱり、いつの時代でも残っているんだなぁっ。ねっ?

オーグッシさん:男の子が、こう~歌って踊ってくれてるのはうれしい、ですねっ。

そうですね。
へぇ~~。
でもぉ~、んふふふふふ(笑)18歳の子が、A・RA・SHIを歌って踊ってくれるってことは?

オーグッシさん:はい。

約、8年、9年前前ぐらいですか?
9歳とかですよね、この人たち。

オーグッシさん:嵐デビューした時ってことですか?

そう、このA・RA・SHI、歌って踊ってくれてって時は。

オーグッシさん:あっ!嵐って・・・あっ、すいません。失礼しました。そうですね。

ああ?ええぇ!?

オーグッシさん:あの、嵐の、曲を、と思って、嵐の楽曲を、と思ったら。

ああ。

オーグッシさん:そのものだったんですね、失礼しました。

ああ、嵐の曲は元気になるぜって言って、「A・RA・SHI」を歌って踊ってくれたって。

オーグッシさん:ああ~~、はい、はい、はい。

9歳、10歳、ぐらいの、ねっ?時の話しなのに、まだ、それが・・・・

オーグッシさん:いや、これねっ、やっぱ、何人かからも言われたこともあるんですけれども。

うん。

More
by arashic-ageha | 2008-10-06 01:15 | bay storm