嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

bay storm 2008.9.28.

昨日の夜、感謝祭中、嵐友と楽しく飲んで帰宅。
帰って5時間楽しむぞ~♪と意気揚々。録画失敗した事実に失意のドン底におります。
暫く我慢。優しい訪問者の方々、この話題はここでは、ね?よろしくお願いしまぁ~す。
来週は、もう[Beautiful days]解禁だそうですよぉ~~。

UPしてます。bay storm 2002.11.29.

-------------------------------------------------------------

おもしろいやないかぁ~い。(髭男爵風)

いや、いやぁ~、ぜーったいオレの方が似てたよ。そっくりだって。
えっ!?どこの男爵見てる?髭の方?
ああぁ~そう。
オレも髭の方、見てるけどね。
いやぁ~~、似てたなぁ~と思ったんだけど、今日は『にのオタファッション』さんから、オープニングでしたけども。

「この間の宿題くんが面白かった」と。
「髭男爵さんと、嵐のみなさんの掛け合いが、すごく面白くて、
 芸人さんを苦しめている嵐の皆さんを見るのも楽しかった」と。
「収録後の話があれば、教えて下さい。ルイさんと握手したんですか?」と。

こんばんは。嵐の二宮和也です。い~やぁ~はやぁ~。
でもさっ、これ、わかんないのかな?オーグシさんが最初喋ってたら、絶対わかんないのかな?

オーグッシさん:何がですか?

今日もニノが喋ってる、とか思うのかな?

オーグッシさん:いや、それは・・・僕が喋ると、すぐに、バレ、ちゃう。

そうなのかなぁ~?そっかぁ~。
これ、結構、前ですか?髭男爵氏と。

オーグッシさん:髭男爵はぁ~、ちょい前?かな?

ちょっと前だよね?結構前なのかな?そうだよね?そっかぁ~~。
オレ、握手しなかったな、結果。
最後、何で終ったんだっけな?
すぅ~、忘れちゃったな。
でも、なんか、全然、握手とかせずに、普通に帰ってったなって、思いましたね。
なんか、サインとか書いた方がいいのかなって、思ってたけど、全然、そんなの別に・・・そんな、要求もなく、淡々と帰って行きましたけど。

オーグッシさん:ほぉ~。

でも、自分の好きな、人の誕生日とかって祝うんだなぁ~と思って。
全然、知らない場所で。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

そりゃさ、なんかさ、「ああ、おめでとう~」みたいのは、あるよ。そりゃオレもあるもん。別に、なんか。
例えば、先輩の誕生日にメール送るとかさ、それぐらいだったら、わかるよ。
なんか、今日、あの人の誕生日だなって思うのはあるけど。
ケーキまで買って祝うってのは、オレ、そこまでやってる人いるんだなぁ~と思って、ちょっとビックリした。(いますけど・・・何か?)

オーグッシさん:はい。

いろんな応援がありますけど、そんな応援、ケーキ業界うれしいだろうなぁ~。ねえ?
すげーな。
まあ、まあ、ね、このように、僕がオープニングで叫ぶ一言を、みなさんから募集しております。
詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ミスターチルドレンで、「HANABI」

♪HANABI/Mr.Children♪

お送りした曲は、ミスターチルドレンさんの「HANABI」でした。
さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【お願いD.J.NINOMIYA】

まずは、この人は、『あんみつパンダ』さんからいただきました。

「私はカラオケが好きで、カラオケに行ったりもするのですが、
 大勢で行ったりして、みんなの歌を聞いていると、どうも自分の声に自信がなくなってしまって、
 いざ自分の番が回ってくると、マイクを手放して、『誰か歌ってぇ~』と私は歌わなくなります。
 二宮さんは、どうすれば・・・」

んふっ(笑)

「そういう気持ちがなくなりますか?
 みんなと楽しくカラオケがしたいです。」

何?そんなことってあるんですか?
みんなで、カラオケ・・・・へぇ~~~。
自分の声に自信がなくなってしまうと、なるほどなぁ~~。なるほどなっ。我に帰ってしまうんだろうなっ。
でも、いいんじゃないっすか?
なって、だって、別に、誰が上手いか選手権やってるわけじゃないっしょっ。
ええ!?
そうだよね、カラオケって。

オーグッシさん:まぁ~そうですね。自分が楽しければ。

ねえ。

More
by arashic-ageha | 2008-09-29 01:41 | bay storm

今からオロオロ・・・

っくっくっく(爆笑)はねトビ見ましたぁ~!
なんですか!あの5人の生き生きした笑顔はっ!
面白かったぁ~~。
単品でゲスト出演する時の顔と大違い。5人でいると無敵なんですねぇ~、あの固まり。
最高に可愛い、愛らしい♪
大野マンに、饒舌な翔ちゃん。あれ?VS嵐ではそのキャラあなたではなかったのですか?
いいなぁ~~、いいなぁ~~、オペラ座の怪人みたいな白いマスクかぶった人たち。
もっと、もっと、もっとやってくれ~~っ。あっという間でした。
ゲームのコーナーも、100均コーナーも、このさい、はねトビジャックして欲しいくらい。(笑)
やっぱりいいなぁ~~、5人揃うと。
VS嵐と言えば、スペシャル、全国放送なんですよねぇ~~♪
この勢いで、レギュラーも全国放送になってくれるといいですねぇ~。

そして、そして、今週も雑誌の嵐~~ニノミヤ祭り。バンザーイ!
恐ろしい和、あっ違う、数、の雑誌購入してまいりました。
暫く雑誌自粛してた分の反動は大きいです。(笑)
その中でもTVfan、anan、Ray、ポポロ、ニヤリ~度MAX♪
Ray、たったの3Pですが、全ての写真がお気に入りです。
空を見上げてるつぶらな瞳の横顔~~ホント綺麗なアゴのライン。
ananは、ニノちゃん&錦戸くんの写真も良かったけど、潤くんの2Pすごく素敵。
そして、翔ちゃんの政府広告、ビックリです。
すごいなぁ~、とうとう政府広告までやっちゃうんですか!?
そして、新曲予約も完了♪
ヒット祈願のWSも網羅出来たし、にのみゴト気合入ってまぁ~す。
WS、なぜか、関東だけだって言うイブニング5の映像が一番良かったんですね。
すごぉ~~い、どアップのニノミヤさんが、こわぁ~い瞳でセリフを言うシーンが!!
ゾクッ!ゾクゾクッ。
どぉ~~しよう~~、本編見たらどうなるのぉ~~。
あぁ~~、どうしよぉ~~、どうしよぉ~~。今からもうすでにオロオロしてしまう・・・・

ベイストUPしました。
bay storm 2002.11.15.
bay storm 2002.11.22.
by arashic-ageha | 2008-09-25 02:07 | にのみごと

bay storm 2008.9.21.

1週間、19歳のニノちゃんの声ばかり聞いてたら、現在のニノちゃんのまぁ~~~早口だこと。
嵐の中では、甲高い声ってのが定着してるけど、それでも低い声、大人な声になってるんですね。
当たり前かっ。
今日は、ちょっと体調良好って感じじゃなかったご様子で、最初の一言はめーーっちゃ低い低い声でした。
それで、ボソボソ喋りが、先週に引き続き継続。ちょっと喉の調子悪いかなって。
2箇所、どうしても聞き取れない箇所あります。
私の耳の問題かも!? ヘッドフォンで大音量聞きすぎ?(笑)

第1回目の放送で、「PIKA☆NCHI」の発売日を告知してて、それも母ちゃんの誕生日。
Timeコン東京ドーム1日目でのMC、AAAのDVDの発売日をまた告知してて、それも母ちゃんの誕生日。
そして、「流星の絆」の初回、これもまた母ちゃんの誕生日。
ベイストでいったい何回、母ちゃんの誕生日の話ししたんだろう~。国立でも言ってましたね。
家族もそうだし、メンバーの誕生日も。
ニノちゃんって日付を誕生日で記憶するんだろうなぁ~。
「青い炎」の特典DVDに、二宮和也・好きなものに、「誕生日」ってありましたね。
そんな誕生日を大事にするニノちゃん。好きだなぁ~~。
その話しが出ると、全然関係ないんだけど、にのママと同じ日に生まれた私も、飛び上がるほどうれしいです。自分ゴトですが。(笑)

大倉くんから来たメールうれしそうでした。
-----------------------------------------------------------

七三(ひちさん)にして下さい。

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『流星の絆、楽しみです』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「昨日、美容院で隣に座っていた女性が、
 『前髪は、どんな感じにしますか?』と聞かれ、答えていた言葉です。
 思わず、鏡越しに見てしまいました。
 ニノは髪を切るって言ってましたね。いつもイメージを伝えるんですか?」

オレ、でも、つ・・た(伝)えないですね。なんか。うん。
切りたい、感じ、で、みたいな。

More
by arashic-ageha | 2008-09-22 01:36 | bay storm

走り出せ~~♪

b0125211_1452399.jpg


台風は、朝方、通り過ぎ、快晴の元(暑すぎるっ)、娘たちの運動会終りました。
やったよっ!初めて聞いたグラウンドでの嵐曲。
チャ・チャ・チャチャ~~♪Happinessだぁ~~!
イントロ始まり、自然と前に突き出したキツネの手。
やばっ!場違いです、おかあさん。確認中。良かった、誰も見てないっ。
しょうがないよなぁ~~、こればっかりはハンパない反射神経でした。(笑)
感動してちょっとうるっとした上の娘、小学校最後の運動会。
しっかし、うちの子、6年間、赤組になろうと、白組になろうと、一度も勝利できませんでしたぁ~。なんという。
これまたしょうがないよなぁ~。
でも、いつも一生懸命、頑張ったからハナマルです。

ベイストUPしてます。
bay storm 2002.11.1.
bay storm 2002.11.8.
by arashic-ageha | 2008-09-21 02:04 | わたしごと

雑誌祭り♪

久しぶりに、本屋さんで心が躍りました。
ジーンとしてしまいました。
今年は、嵐さんたち、日々誰かが表紙を飾り、お持ち帰りする雑誌も数々。っつうか相当数。(笑)
時に、何を買ったのか忘れて、ダブって買ってたドル誌もありました。
それでも、ニノちゃん表紙って、やっぱり格別です。

そして、「Cut」の登場。2007年8月以来ですよぉ~。
この雑誌登場もまた格別です。
笑ってないニノちゃん。吸い込まれそうな色っぽい目つきに釘付け。ゾクッ。
ネルのチェックシャツ似合う大賞をさしあげたいです。
大好物のタンクトップ♪
しいて言うなら、背中がもっと大好物なんだけど・・・8ページも堪能できれば、大満足。

4ページもあるテキスト。
テキスト読んで、ウルっと。あえて内容には触れませんね。
いよいよ始まるんですねぇ~。
演じるニノちゃん。恋しかったです。猛烈に。
とにかく、とにかく、体に気をつけて、アジアツアーもドラマも、元気で頑張って欲しいと祈るばかりです。

外は大雨。台風の目は今どこにいるんでしょうねぇ~?
この雨が過ぎたら、季節は秋に変わってしまうのかな。
ドラマを楽しむにはとてもいい季節ですね。
明日は、運動会です。台風去ってくれるかなぁ?
いい加減寝ます。お弁当作らなきゃっ。←起きれるかぁ~~。ガンバレ、自分。
by arashic-ageha | 2008-09-20 01:56 | にのみごと
いよいよ10年目を迎えた嵐さんら。
私がファンになってからは、そのほんの2年あまり。
bay stormのレポ、始めてまだ1年半しか経ってません。
それ以前のbay stormは、他の人のレポでは読んだことはあったのですが。
ずーーーっと聞きたかった。それも、バラバラじゃなく、連続して。
もっと、もっと、ニノちゃんのコトが知りたくて。
どんなに過去の映像を漁っていても、本人の声はなかなか拾えない。
ラジオでの、ユーモア溢れるニノちゃんトークは、笑って楽しい~だけでは終らないんだなぁ~。
30分の中にほんの一握り、本音がポロっと出たりとか。
そんな二宮和也さんそのものが、とても知りたくなってしまいました。

そんな時に救世主現る♪
超にのみマニアのお友達が、全てbay stormを保存してて。(凄い!!)
そして、貸して下さる!!と。
普通ならダビングして!って所なんですが、ここは変わってるよなぁ~。私。
全部レポしたい!って思ってしまいまして。超アナログだよねぇ~~(笑)
(ということで、音源のお譲りなどは一切出来ません。)
すでに、1週間前から始めてます。

今までレポしてきた回数の3倍あまり。
長い旅に入ります。
ちょうど10周年の迎え方にはいいんじゃないかなぁ~って。
1年ぐらいかけて、ボチボチやって行こうかと思ってます。
マイペースで公開します。自分を追い込まないとね(笑)
1人で楽しむより、他に共感してくれる人がいるとHappy増すし♪

というわけで、2002年10月4日からスタート。
タイムマシーンに乗って、その時代のシングルや、映画やドラマ、コンサート、少しづつまたおべんきょうして行きまぁ~す。

ラジオレポのエントリーには、コメント欄は付けません。
更新する度に、お知らせしますので、お知らせエントリーに、コメントお願いします。
放送された日付の文字をクリックすれば飛べます。
または、パソコンの方は、右のタグというところの、bay storm 2002 から入ってください。
携帯の方は、下に進んで、同じくタグのbay storm 2002から入ってください。

UPしてます。
bay storm 2002.10.4.
bay storm 2002.10.11.
bay storm 2002.10.18.
bay storm 2002.10.25.
by arashic-ageha | 2008-09-18 15:47 | にのみごと

bay storm 2008.9.14.

ビックリするぐらい早く仕上がりました。いつもより1時間早い。
ニノちゃん、24時間テレビ終って、国立までの間の収録だったのかなぁ?
すっごく眠そう~~。
でも、その声が低くて、ボソボソ話してるグダグダな感じが、寝言みたいに聞こえてしまった。
ふふふっ、妄想族バンサイです♪
というわけで、24時間ネタ満載です。
-----------------------------------------------

車で鹿児島!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『あやね』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「私は、夏休みに家族4人で、鹿児島のおばあちゃんちに行きました。」と。
「しかも、東京の自宅から車です。
 行くだけで、約1400キロ、24時間・・・」

24時間もかかんの!?

「しかもお父さん1人で運転したんです。
 すごいと思いませんか?
 高速は一度も降りていません。
 二宮くんは、車での最長距離はどれくらいですか?」

24時間運転出来ねぇ~なぁ~、まじで。出来る?

More
by arashic-ageha | 2008-09-15 00:42 | bay storm

嵐が生まれた日

今日は、ハワイの船の上、5人のかわいー少年が嵐としてお披露目した日ですね。
あの当時、「嵐」!!!??
って、世間一般では、ビックリマークと、ハテナマークでいっぱいだったのかな?
私にはあまりわかりませんが。当時はほとんどテレビを見てなかったので。うぅ~。乗りたいタイムマシーン。
でも、今となっては、「嵐」っていう名前。
もぉ~~~、すごいいいですよねぇ~。
よくぞジャニーさん!いいお名前を付けたものだ、と感心するばかりです。
予報士たち堪えうつむく

10周年は、満10年の時にお祝いするべきなの?
10年目を迎えた日からお祝いするの?
そしてその、嵐の誕生日は、結成日?CDデビュー日?
わかりません。(-_-;)
ニノちゃんが、嵐の誕生日はCDデビューした日だと雑誌?写真集?何かに書いてたような(相変わらず大雑把)
でもまぁ~~、お祝いは何度やってもいいですよね。
なので、今日も嵐が生まれたことをお祝いしたいです。

おめでとぉ~~! 

10周年、潤くんがDreamコンの時から話してた。
それくらい大きな、大きな祭りになるんですよねぇ~~?きっと。
楽しみにしてます。
そして、10年目、ますます充実した年になるよう。
5人が、もっともっと輝けるよう。
微力ですが、6人目の嵐の1人として、風送ります。

いつもありがとう
by arashic-ageha | 2008-09-15 00:37 | あらしごと

国立②

すっかり1週間が経ってますね。(笑)
まだあの歓声と、5人の声が耳に残り、聖火台の炎が、鮮明に脳裏に焼きついてます。
Timeコンが終った去年の10月。
寂しくて、寂しくて、廃人みたいになってしまってました。
国立は、そんな気持ちが全くありません。
Timeコンが満足じゃなかったわけではないんです。すごく満足だった。
でも、不思議と、今は幸福感でいっぱいです。

そんな最高のステージ魅せてくれた5人。
それを作ってくれたスタッフの皆さん。
同じ空の下、一緒に声や手を挙げて、たくさんの愛を嵐に送ったファンの皆さま。

           ありがとうございました。

ボチボチ書いてた国立5,6日。たいしたものじゃないですけど、残せました。
MCはありません。
なんとなくしか覚えてないし、2日間がゴッチャになってます。
少しずつ書き留めてみようか・・・・と、思ってはいるんでしょうが、無理かな?(笑)
とてもお見せするような代物じゃないと思われるので、失礼しまぁ~す。


国立過去ログはこちらを↓

最高のステージ国立に始まる
国立①

More
by arashic-ageha | 2008-09-12 03:13 | コンサートゴト

bay storm 2008.9.7.

はい、レモンソーダだよ。

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐わんこそば』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「子供の頃、家に友達が遊びに来た時に、
 『はい、レモンソーダだよ~』と、ばあちゃんが、いつものレモンソーダを出してくれたんです。
 ところが、友達は変な顔をして、『これ、レモンソーダじゃないよ』といいました。
 おばあちゃんは、『酢とハチミツと水のレモンソーダだよ』とニッコリ。
 子供心に、レモンもソーダも入ってないことにショックでした。
 二宮家では、子供の頃、食べ物に関する面白エピソードや、
 家では普通なのに、実は変な習慣などありましたか?教えて下さい。」

どいうこと?
酢とハチミツと水のレモンソーダだよって。何だこれ?
レモンも、ソーダも・・・・あっ!おはようございます。

More
by arashic-ageha | 2008-09-10 16:52 | bay storm