嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

嵐『一番大切な約束』

なんて!なんて!素敵なグループ!

お疲れさま、嵐!
ホントにお疲れさま
感謝カンゲキ雨嵐!
ありがとう

いつまでも6人目の嵐でいたい。
涙とリピートが止まりません。

お疲れ様でした。
感動をありがとう。

ホントにステキなグループだよ~~~!!
by arashic-ageha | 2008-08-31 21:21

bay storm 2008.8.24.

ふふふ(笑)もぉ~、笑った、笑った。
やる気があるのか、ないのか、そんな二宮さん?
そっかぁ~、「流星の絆」原作本は読まないでドラマに挑むのかなぁ~?
というより、今はまだ24時間テレビや、アジアツアーのことで、ドラマゴトはまだ先ってことなのかな?

「ヤスコとケンジ」私もハマってまして。
多部ちゃんが「たかこ」と全く同じってのと、松岡くんのちゃぶ台ひっくり返すのが面白くって。
そっかぁ~、うれしいな、ニノちゃんもハマってるんだぁ~。
でも、遠慮がちにオーグッシさんが、「あれ?リーダーの?」って言ってたのも大爆笑。
そそくさ、次の話題に行きましたね、あなた。(笑)

そして「見た目はメロン、味だけレモン」
そこで脳が活発になるってニノちゃんの発想。やっぱりキレるなぁ~。
小さい頃、弟にカルピスだってお米のとぎ汁飲ませた事が・・・わたし、ありまして。
ニノちゃんもお姉ちゃんにされたことあったりして!?
その時、弟が噴出した顔思い出して、笑いが止まらず暫くレポ中断してしまいました。

---------------------------------------------------

予約件数、1549件。

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『国立競技場でGimmick Game歌って』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「なんと、ニノちゃんの主演ドラマ『流星の絆』の原作本、
 図書館での予約件数が、1549件でした。
 ニノちゃんの主演が決まってすぐに調べたのですが、
 こんなに予約が入っているとは、ホントに人気者ですね。
 結局、私はその本を買うことにしました。
 ちなみに、その本は図書館に42冊あったんですが、
 計算すると、その時予約した場合、本が回ってくるのは、約1年五ヵ月後でした。」

だって。
その本って、42冊もあるのね!
すぅ~ごいねぇ~。

More
by arashic-ageha | 2008-08-25 01:55 | bay storm
寒い日が続いてますねぇ~。ビックリです。
ニノちゃんは北海道に行ってたってゲームニッキで書いてましたが、もっと寒かったんでしょうね。
このまま秋になってしまうの?って感じですが、嵐の夏はまだまだ終らない!
24時間テレビもすぐそこ。国立も目の前。
HDD空いてますか?
私、まだ・・・・(涙)
明日こそは!明日こそ!一日かけて残量増やします。
子供たちも宿題の追い込み(笑)
昨日、友達家族が泊りがけで遊びに来てて、「青の炎」を見ていました。
なんだか、観る度に切なくなってしまう。
観れば観るほど、深いことを考えて、それを演じたニノちゃんがなんて素晴らしいんだって思えます。
目の動き、息使い、1つ1つ。
あの当時、この話題作に興味持って、劇場に行こうと思って、ジャニーズかぁ~と足を止めてしまった食わず嫌いの自分に、今さらながら激しく後悔。
大きなスクリーンで、櫛森秀一を見たかったな。
ニノちゃんの演技を「やまたろ」しか見たことがない友達の一言。「恐るべし二宮和也」

ところで、8.10のbay storm、相当遅いUPなのでご覧になる方もいないかとは思いますが、UPしてます。
お宝音源が久しぶりに掛かったので永久保存版ですので。
そして、来週、25歳になる潤くん。
その流れで、8.23のJUN STYLEを聞いていたんですが、潤くんのコトバがなんか泣けてきてしまって。
歳なのかなぁ~~。
最近涙もろいんですよねぇ~。
俺様の印象がすっかり付いてしまったように思えるけど、ラジオでささやくように話す潤くん。
優しいし、可愛いんですよねぇ~。そしてなんてまじめなんだっ!
久しぶりに潤くんのラジオ、文字起こししてみました。ほんの少しだけ。

JUN STYLE 2008.8.23. ほんの一部レポ
by arashic-ageha | 2008-08-24 03:53 | めんばーごと
何をやったらいいのか、わからない状態・・・
行き当たりバッタリの計画性のない行動がこの状態を呼ぶんでしょうねぇ~。
いつも土壇場でこの性格を恨んでしまう。一生治らないんだろうなぁ~(笑)
24時間テレビのために、HDD空けなきゃいけないのに、大量の編集できてない映像残ってるし。
CD買って来たのはいいけど、まだじっくり観れてない。「風の向こうへ」は未開封だし。
それに加えての、仕事の忙しさったらありゃしない。
長期の休みを取った後だからしかたないっちゃーしかたない。
おまけにやはり親子。こんなことは似なくてもいいのにぃ~。
娘2人が2人とも、夏休みの宿題を済ませていない。トホホ。
うちの小学校。新学期8月25日なんですよぉ~。(涙)

アラシゴト、載せたいこと山ほど溢れておりますが、気を静めるために、ちょっとブレイク。
夏休みの絵ニッキならぬ、写ニッキを。

P.S.翔くん、オトノハありがとぉ~。焦る気持ちが落ち着きましたわ♪感謝。

More
by arashic-ageha | 2008-08-20 23:32 | わたしごと

ただいまぁ~~。

帰宅しました。
思いっきり美味しいもの食べてすこし(!?)大きく成長してしまいました。
さぁ~~、ここからまた2週間集中ダイエットしなければ・・・
暑さで食欲なくなればいいのにぃ~、なんて思っていたけど、昨夜戻ったら東京は寒かった。
今日も過しやすいし、また食べてしまいそ~~。

明日はもう新曲発売。
帰宅して、衣類の整理もそっちのけで、真っ先にHDDの確認作業。
ラジオも、テレビも失敗なく撮れててホッとしました。
もお、テレビラッシュの1週間でしたね。
今日からはじっくりリピートの嵐です。

Mラバーなんて永久保存版級ですもんね。
やっぱり嵐はライブが最高。生き生きした5人。何度見ても、何度でも見たくなります。
編集作業いらずの嵐、嵐、嵐のお宝映像、CMまで盛りだくさんで。
なんて素晴らしい番組なんでしょう。
今日さっそく仕事に行ったら、上司のおじさんの一言目、
「昨日見た?あのニセモノGパン欲しいね」
あぁ~~、嵐の魅力にだんだんハマって来てるのねぇ~とニンマリ。(*^^)v

昨日(8.17.)のベイスト、レポUPしてます。
先週分もボチボチUPするつもりです。
留守中もいらしてくれた方ありがとうございます。
さぁ~~、また今日からarashicな毎日の再開ダァーー!
by arashic-ageha | 2008-08-19 02:33 | わたしごと

bay storm 2008.8.17.

ホントに25歳!?
ふざけてばかりいるんだけど、ホントにたまに、忘れてしまう頃ポロッと、とてもとても打たれる事を言うんだよなぁ。
胸にグサっと刺さるコトバ。
例えば「嵐のためだったら何だって出来る」とか。
「死ぬときは一緒だ」とか。
サラッと、何気なく男前発言するんだよなぁ~。
これだから、生まれて初めて、何があっても応援し続けられるって信じていけるんだなぁ~。

「君の瞳に恋してる」の原曲が生まれたのって、私の生まれた年。
ボーイズ・タウン・ギャングがデイズコ調に生まれ変わって発売されたのが、ニノちゃんの生まれる前の年かぁ~~。
我々がじじい、ばばあ、だって事ですね。
これもまたグサッと刺さるコトバだなぁ~~(笑)
しょうがないっ、それはもぉ~しょうがない。

25歳かぁ~~。生きてる感じが確かに違いすぎると、さらにリスペクトしたベイストでした。
でも、もう!天才って言わないって、き~め~た!

--------------------------------------------------------------------------

タイミングわるぅ~~い!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノくん大好き娘』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

More
by arashic-ageha | 2008-08-19 02:17 | bay storm
キセキ(通常盤)
GReeeeN

久しぶりのお宝音源。
ニノちゃんの選曲好きだなぁ~。
それにしても高い歌声。素敵♪
ギターの音色と、オルゴールのオープニング。
ホントにお宝です。ありがとぉ~~。
--------------------------------------------------------

ダブルイエロー

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『みえみえ』さんよりいただきました。ご紹介しましょう。

「二宮くん10月からの『流星の絆』主演おめでとうございます。
 関ジャニ∞の錦戸くんが弟役だそうですね。
 そこで気づいたんですが、二宮くんの嵐の中のイメージカラーが黄色ですよね。
 錦戸くんも関ジャニの中のイメージカラーが黄色なんです。
 黄色同士頑張って下さい。応援しています。」

オレ、黄色なのね?

More
by arashic-ageha | 2008-08-19 02:15 | bay storm

リピりたぁ~~い(泣)

お帰りなさい~翔くん!

Mステここでは、ミニステがないぃ~。
めーーーっちゃカッコいいtruthでしたのに…
も一度見たい。
リピりたぁ~いっっっ!
わたくし今、旦那さん実家におりまして、リビングの大きなテレビはオリンピック柔道観戦。
奥の小さなテレビで、娘と二人、至近距離30センチにてMステ観戦。

OneLoveのシングル売上凄い事になってるんですね~。
道明寺様仕様のシングルが効いてるんですかね?
私…購入出来てません。
期間限定なんですよね?
どうしようかな~~。
見つけたらお持ち帰りしますが…普通にCD屋さんに並んでるのかな?
でも年間売上に一枚でも貢献したくなってしまいました。

わかるぅ~潤くんっ!
そう!耳に残る!
歩いてる時、なぜかっ口づさんでるポニョ~ポニョ~ポニョ~。
嵐さんら五人のほほえましい眼差しにキュンッとしてしまう~。

もぉ~~まだまだオリンピック半ばなのに、一時帰国のお土産♪
こんな嵐くんら、いいですね~♪
翔くん残りのキャスターも頑張ってね~。


そして!!一時間後、魔王楽しみ!
今朝も赤坂sakasで、暑い中頑張ってたスーツの智さん!
今夜もあっという間の一時期なんだろうな~。


あぁ~~リピりたいっ!
リピりたいっ!

帰宅して録画失敗してたら、暴れてやるぅ~~。
by arashic-ageha | 2008-08-15 20:57
b0125211_0154272.jpg

実家に帰ると、決まってやってしまうこと。

食べ過ぎ。(-.-;)

海に囲まれたわたくしの故郷。
とにかくっ、お魚が美味でございます。
鯛に鮃(ヒラメ)の舞い踊り~♪
ペロっと平らげ、ビールもグビッグビッと。

朝昼晩と常に満腹。

ぎゃぁ~~~っ!お腹がっ!
お腹がっ!
膨らんでるぅ~~。


明日からは旦那さんの実家に移動します。
娘からお嫁さんに変わるっつう事で、飲み過ぎ食べ過ぎも今夜で終了。
これでもお嫁さん家業、見栄張ってやってますのでf^_^;
まぁ~~、年に一度の猫かぶり嫁ですが…(笑)


家族でドンチャン飲み会の最中、メールがやって来ました。
国立のチケット配送のお知らせ。
そうだよ~~そろそろ嵐くんらに会いに行こうダイエット開始せねば…
フラットなスッキリ玉子肌の二宮さん見て我に返りました(汗)


危険な里帰り。
by arashic-ageha | 2008-08-14 00:15

お元気ですか?

残暑お見舞い申し上げます。
すっかり放置状態のblogになっておりますのに、訪問して下さってありがとうございます。
わたくし、昨日から里帰りしまして、アナログ生活スタートしてます。

九州と言えば、南国だと思われがちですが、暑さは、ビルに囲まれたアスファルトだらけの東京の方が断然暑い!
夜になると、涼しい風が吹いて過ごしやすいです。
一週間、DVDなし、パソコンなし、ヲタ生活改め、アウトドアに過ごして来まぁ~す!


暫く返信が出来ませんので、コメント不可にしております。
更新は……
時間空いたらやるかも!?と言う程度だと思います。

あっ!そうだ!
昨日のベイスト、やっぱりお宝音源流れたそうで…(-.-;)
前に流れたのいつだ?
確か、半年ぶりくらい?
こんなに待ちに待ってたのに、私の旅立ちと同時に流れるなんて…
二宮さんの意地悪ぅ~~(笑)
流れたよ!って友達よりメール来ただけで、曲名も何も知りませんが、帰宅してからの録音、めっちゃ楽しみにしてまぁ~す。
なんだろな?なんだろな?
ワクワクするよ~~!


べいじん滞在のキャスター櫻井さん!
カッコイイなぁ~。
いろんな局のキャスターさんのインタビューやコメント見てるけど、贔屓目なしで、キャスター櫻井さん、いい事言ってますよね~~♪
いやぁ~~ほんの1ファンですが、なんだか誇らしい気分です。
バックには、ジャンジャン嵐くんらの爽やかな歌声が聞こえるし、オリンピックの楽しみが、いつもより10倍は楽しめてます!

さぁ~そのキャスターさん、今から嵐の屁理屈王子にイジられて、今夜も笑いの天下を取るんですかね~(笑)

では宿題くん始まるよ~~!
by arashic-ageha | 2008-08-11 23:56