嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

何も変わらない。何1つ変わることはありません。

ただ、君らがこんなに大好きだって思い知らされただけのこと。
そして、同じ想いの人がたくさんいるんだって知っただけのこと。
1人じゃないんだって教えてもらっただけのこと。

数え切れないほどの笑顔、勇気、元気をもらった君らに、今出来ること。
険しい山を登る君らに、風を送ること。

君の声が その笑顔が その全てが いつも僕を僕に返してくれる

そう美しい声で歌ってくれた君に。
声と笑顔でお返ししたい。

More
by arashic-ageha | 2008-07-30 01:37 | あらしごと

bay storm 2008.7.27.

弟子になりたい。

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『中2の男子の母』さんからいただきました。紹介しましょう。

「マジック王子、こんばんは。
 我が家の長男が最近ニノの影響で、カードマジックにハマっております。
 『うたばん』や、『HEY!HEY!HEY!』を録画したのを、何度も見て、真似してやっています。
 見て、見て、と家族に披露しては、反応薄だとがっかりし、
 妹のウケが良いと喜んでおります。
 期末試験中の今も、傍らにはトランプがいつもあります。
 試験が終ったらマジックの本を買うんだと、楽しみにしております。
 ぜひ我が家のマジック王子を弟子にして下さい。」

なるへそ。なるへそ。
弟子かぁ~。
オレが誰かの弟子になりたいぐらいなんだけどね。
オレ、でも、ホント、何になりたいんだろう~?
そろそろ、でも、やっぱり、マジシャンなりたいのかな?

オーグッシさん:マジシャンですか?

でも、HEY!HEY!HEY!に関して言うと。

オーグッシさん:はい。

HEY!HEY!HEY! も、まっ、うたばんもそうだけど、基本的になんか、マジック!っていうマジックはないんですよ。
やってないんですよね。実は・・・

オーグッシさん:そ、そうなんですか?

まあ、別になんか、そんなにすげぇー・・・あれはでも、あれはすごかったよ、うたばん、の、後半にやったやつ。

オーグッシさん:後半?

選んだカード、を、戻してもらって。
で、カードを、4つに分けて、こう~きって、全部元のバラバラに切って行って、並べると普通に、その、歯抜けになってるっていう。

More
by arashic-ageha | 2008-07-29 00:04 | bay storm

時の流れ~魔王第4話

カウントダウンTV見てたら、2007年7月のアルバムトップ10、ちょうど去年の夏のアルバムランキングをやってました。
Timeが第2位にランクイン。

時の流れの感覚って不思議。
Timeから一年経ってるんだなぁ~。
10代の頃、一年はとても長く、一日一日大きなものに感じて過ごしてた気がします。
娘の成長を振り返ると、その一年がやっぱり大きい。
でも、こと自分の事となると、10年も1年も同じように感じてしまう。
Timeは、いまもまだ新鮮に感じてる。過去じゃなく今なんだなぁ~。
物事によって、流れが速く感じたり、遅く感じたりするんでしょうね。

More
by arashic-ageha | 2008-07-26 23:17 | わたしごと

痕跡(過去)を背負う

b0125211_021634.jpg
ランナーズハイ、1人24時間マラソン状態です。
今日一日は、こんな状態でもいいですよね?
思いっきり喜びに浸ってもいいですよね?
途中20分、30分と何度かウトウトしつつ、WSに合わせてパッと目が覚めると言う、ニノちゃんパワー絶大♪

買って来ました。
でも、買って来ただけ。読みません。
ニノちゃんが演じるドラマを存分に楽しもうと、ドラマの進行に合わせて復習に使おうかと。
10月スタートなのに、ついつい "^_^" まぁ~変な趣味ねぇ~と笑ってくださいませ。



なので、原作触れずにドラマ「流星の絆」を堪能させてもらおうかと思ってます。
演じるニノちゃん待ちわびて、その分やってきた感動。
今から、原作の表紙だけ眺めて想像膨らませて行きまぁ~す。
今はもう待つことが嬉しさに変わった、そんな気分ですので。

TBSさん、HP開設してました!金曜ドラマ「流星の絆」

More
by arashic-ageha | 2008-07-24 01:37 | にのみごと

祝!祝!祝! 

b0125211_4321364.jpg


新聞持つ手が震えます。

理性ではなく本能をえぐる作品になるように努めます
(日刊スポーツより)

待ったかいがあるってものです。詐欺、復讐、兄弟の絆。どれもこれも。

More
by arashic-ageha | 2008-07-23 04:35 | にのみごと

ゲームニッキX

暑いですねぇ~。
これが夏だったんですね。すっかり忘れていました。
去年の夏、「もうすぐコンサートだ!」のワクワク感で、その暑さ忘れてたのかな?
暑さで、やる気をなくしてまして・・・

More
by arashic-ageha | 2008-07-23 03:19 | にのみごと

bay storm 2008.7.20.

二宮さん、ゲーム三昧の7月かぁ~~。(笑)
しかも、マンガもですかぁ~~。
ベイストレポ、またまた困難時期に入りました。
もぉ~~~、わかんないよぉ~~、昔なのか?今なのか?どんどんマニアックなタイトル。
アバウトアス!?アバウトアウス!?検索しても出てこない。
「ダイの大冒険」は、パパさん助っ人で教えてもらった。
こりゃぁ~~~、秋葉系のお友達・・・探すしかない?

うぅ~~ん、一言、言わせてくださいませ。

1時間だけゲーム我慢して、リーダーのドラマ見てあげてね~~。
ニノちゃんの辞書には、予約録画ってないのかね?

だけど、ゲームの話しに盛り上がってる(オーグッシさんついてけてない?)ニノちゃん、楽しそうで何より。
咳止まって良かったね。

-------------------------------------------

今、最も好感が持てる男性芸能人、ナンバーワン!

はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングに一言は、ラジオネーム『スマーフうちわ』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「先日、インターネットでニュースを見ていたら、二宮さんが、
 10代20代が選ぶ、今最も好感が持てる男性有名人と言うアンケートで、
 堂々の一位に選ばれてるのを見ました。
 仕事中にも関わらず、その記事を開き、なぜか同僚に自慢してみました。
 一位になった要因は、ご本人的にはどう思いますか?」

これ、僕、聞きました。いろんな人から。

オーグッシさん:あっ、ホントですか?

うん。
2位が小池くんだったんだって。

オーグッシさん:あぁ~~。WATの小池くん。はいはいはいはい。

うんうん。
だから、どっちも、ね?

オーグッシさん:はい。

1位も2位も、どっちもマジックやってるんですよ。

オーグッシさん:んふふふふ(笑)

そうなんだよ。
小池くんもマジックやってるんですよ。

オーグッシさん:あっ、そうなんですか。

僕、それ繋がりで仲良くなりましたからねっ。小池くんとは。

オーグッシさん:ホントっすか。

うん。ウエンツどうこうじゃないです。

オーグッシさん:クスッ(笑)

もうね、ゲゲゲは、ほっとこうと、今からはシバトラだよっと。

だから、もう、小池くんと、昨日も電話して、ちょっと、たまたま昨日早く終ったから電話して。
あぁ~ドラマだろうなぁ~と思いながら電話して、そしたら、出て、「今日ドラマじゃないの?」って聞いたら、
「いや、今日、ドラマですけど、今、ちょっと、待ちなんですよぉ~」とか言ってて、
「あぁ~そうなんすかぁ~」っとか言ってて、
「あぁ~~じゃぁ~ちょっと無理だなぁ~」とか言って。
まあ、そん時、僕、1人で飲んでたんですけど。

オーグッシさん:なるほど。

あぁ~ちょっとね、忙しい・・・ただっ!好感・・・・やっぱ、マジックなんだろうなぁ~。
そうなってくると。おのずと答えはね。

オーグッシさん:やっぱ、時代を先取りしますねぇ~。

うぅ~~ん。
いやぁ~、これでマジック流行っちゃったら、オレ、たぶん辞めちゃうんだろうなっ。
逆にね?

オーグッシさん:あぁ~なるほど。

うぅ~ん。
逆説を唱えるとそうなっちゃう、どうしてもねっ。
いやぁ~、でもね、こういうのあるんですね。
こういうの、誰に取ってるんでしょうね?
10代、20代か。
が、選ぶって言ってるんだから。

オーグッシさん:そうでしょうね。ネットで選んだりとか、まっ、リサーチとか。諸々含めて。

ねぇ~、すごいよねぇ~。

オーグッシさん:そうですね。一位ですからね。

うぅ~ん。
なんもやってないんだけどなぁ~~。んふふふふふっふっふ(笑)
まあ、まあ、まあ、いいってことですよね。
まあ、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
レミオロメンで「もっと遠くへ」

♪もっと遠くへ / レミオロメン♪

お送りした曲は、レミオロメンさんで「もっと遠くへ」でした。
さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【どうか、オンビンにっ!】(オーグッシさんコール)

なんか、オープニングの、なんかカズナリ・ニノミヤって言ってる人、の、弟みたいな感じだよね?最近、聞こえ、が。

オーグッシさん:あっ、ありがとーございます。

だんだん、なんかね、やっぱ、聞き込んでくると、違ってくるんだろうなっ、こういうのはなっ。
さあ、ペンネーム『本当の恐怖を教えてあげよう』さんからいただきました。

「リーダー主演の『魔王』毎週楽しく見ているのですが、
 すごく真剣な話しをしていたり、カッコよく決めているシーンで、
 どうしてもプッと笑ってしまいます。
 あのリーダーがユリの花の匂いをかいで、いい香りだぁ~なんて言っているところを見ると、
 どうしてもいつものリーダーと重なってしまい笑ってしまうんです。
 めちゃめちゃカッコよく決めてるシーンで笑っちゃって、リーダー、ホントにごめんなさいっ。」

もう、だから、これは、オレに言うよりリーダーに言った方が、いいんじゃないかな?
ね?

オーグッシさん:はい。

うん。
そういうのがドラマなんだけどねっ、ホントは。

オーグッシさん:なんか、差し出がましいんですけど・・・

うん。

オーグッシさん:僕も気持ちはわかります。

あらっ。

オーグッシさん:この・・・方の。

オレ、でもね、魔王見てないんですよ、1回も。

オーグッシさん:えっ!?噂の第1話?

も、見てないです。

オーグッシさん:あっ、二宮さん登場された・・・

ちょっとねぇ~~、見なきゃっ、見なきゃっ、と思ってたら、ちょっと営業の方が入っちゃって。

オーグッシさん:ふっふ(笑)営業・・・ですかっ。

そしたら、逃しちゃったんですよね?
でも、なんか、評判がいいって噂ですよっ。
僕んところには、そう入ってきてますけど。

オーグッシさん:結構聞きます。面白い。

最も10代20代が選ぶ好感度の高い男の中にはですね、「魔王」評判いいぞっと。

オーグッシさん:なるほど。

言う情報が入ってきてますよ。

オーグッシさん:あぁ~素晴らしい。

いいんじゃないのかねっ、別に、それは。(急にメールのこと思い出したみたいで・・・)

More
by arashic-ageha | 2008-07-21 02:18 | bay storm

なんとか

当落確認の電話。
こんなに繋がらなかったの初めてです。
それだけで気分はどんより。
やっとこさ、夕方に繋がって、それだけでホッと。
しかぁ~し、いきなりの「お取り出来ません」アナウンス。
凹むよ~凹む。とことん凹みますわ~この声。
私名義全滅
娘ので一つだけ望みが叶いました。
国立、6日に嵐さんらに会いに行けます。

親子席希望分が当たり。
娘二人連れて行ける事にはなったんですが…

いろんな想いが交差して。

楽しい幸せな嵐ゴト、この瞬間は、いつも複雑な気持ちになってしまいます。

繋がらない電話、撃沈の嵐。
オーラスの追加ないのかなぁ~?
by arashic-ageha | 2008-07-19 21:00
ドラクエⅤに、魔王に、と夢中になってて・・・メールもマナーモードのまま。
国立の当落始まってたみたいで。
もちろん、はいっ、繋がりません。
あぁ~~~怖い、怖い。今回全く当る気がしません。
ただこの落ち着かない状態で眠れるんでしょうか?
平常心が欲しいよぉ~~。
とりあえず、先お送りです。

ただ今、相葉ちゃんラジオ中。
もう可笑し過ぎっ。爆笑して癒されたっ。
といいますのも、「One Love」発売前、オープニングにかける時に
「後でテストするからねぇ~。覚えてねぇ~。」
って言ってたら、ラストにカラオケバージョンかけちゃうし。(爆)
そしたら今夜も、「truth」で同じことを。
あのう~~、カラオケバージョンって・・・・(-_-;)
もぉ~~~、って言いながらも、超可愛いんですけどぉ~。

それにしてもニノちゃん凄いなぁ~~。はぐれメタルの剣って!?
どうやってレベル13でゲット出来るんだろう???装備できるの?
意気込んでは見たものの、なかなかゲーム時間が取れず、結局まだ53分でレベル4しか進んでません。
当落電話も諦めたことだし、今から世界を救いに行って来まぁ~す。

どうか、どうか、どうか~~~!当たってますように。
嵐くんらに会いたい皆さんが、み~~~んな当たりますように。
by arashic-ageha | 2008-07-19 00:47 | わたしごと

引きこもります p(^^)q

b0125211_1243145.jpg

買っちゃった
二宮ワールド突入します。

一週間ぶりの貴重な休み。
これでいいのでしょ~かぁ~~!?

↓ちなみに前回Ⅳ、肩こり、ドライアイ、頭痛・・・・
  なのに・・・学習能力ナッシン。だって、おもしろいんだもぉ~~ん。
  ほどほどに世界を救ってきます。
b0125211_12502675.jpg

by arashic-ageha | 2008-07-17 12:36