嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha

<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

bay storm 2008.6.29.

今日のベイスト、ちょっとテンション低めの声でのスタート。
体調大丈夫かなぁ~。なんて、ちょっと気になりました。
でも、セクシーで素敵な声・・・・ホントいい声だよぉ~~、シビれるぅ~。

「姪っ子の名前はにの」さん、ニノちゃん気になってしかたないみたい(笑)
お返事のメール出してくれるといいのになぁ~。私もどう書くのか知りたいなぁ~。なんて。
そして、見事に私はオーグッシさんと同じBパターン。
全く迷いもなく、ビリビリ破いちゃいますねぇ~、新車のビニールも、携帯スクリーンのシールも。
潤くんのJUN STYLEの途中CM、ベイスト始まり前のCM、共にリーダーの「ぷるるる、ぷるるる」CM流れました。
ラジオから流れるリーダーの歌♪新鮮っ。

そして、ニノちゃんセレクト坂詰美紗子さんの「幸せの待ち合わせ場所」
歌詞がとてもよかったです。
ニノちゃんセレクトの楽曲って、歌詞かぶりついて聴いてしまうんです、私。
まぁ~みんなそうでしょうけど、ちょっとニノちゃんの気持ち垣間見れるかな?なんてね。
決して掴ませてくれそうにないけど・・・(笑)

好きだっていうことだけで集まる、あの時間、僕結構好きでした。
わたしもっ!なんて心温かくなって。
嵐が好きっていうことだけで集まる、あの時間、大好きです。

More
by arashic-ageha | 2008-06-30 01:47 | bay storm

始まりが終った。

いまだ夢の中。
いい加減正気を取り戻さなければ・・・
後遺症が、こんなにも大変だなんて困ったものです。
次から次に男前がテレビから現れるんだもんなぁ~。

あんなに夢中になってた花男が公開だと言うのに。
それも完結してしまうというのに。
なかなか花男モードになりきれず。ニノちゃんのせいだぁ~~い。←罪な男前っ。

仕事終って帰宅したら、下の娘が意気揚々と
「花男観に行こうよぉ~~」と。
昨日観た特別編。
友達も泊まりに来てて、盛り上がっていたのも拍車がかかってるのか!?

いやぁ~~、落ち着いてから行こうよぉ~~。7月に入ったらね。7月。
初日は多いってばぁ~。

私は眠くて、眠くて。クタクタ。

そしたら、7歳の小娘にもかかわらず、ポロポロ・・・と、涙。

道明寺に逢いたい・・・

へっ!? ええ!?

負けました。その気持ちは痛いほどわかる。
と言うわけで、花男F観て来ました。
ネタバレ注意(するつもり)でエントリーします。

More
by arashic-ageha | 2008-06-29 01:01 | めんばーごと
b0125211_3332047.jpg
福岡2日目。大雨。

福岡合宿、共に過してたのは、異色のグループでした。
社会人、大学生2人組、若干(!?)新婚さん、そして母してる私。
そんな世代が違っても、嵐が好きって言うだけで、一緒にいてとーーーっても楽しかった。
嵐に出会わなかったら、出会えなかった仲間ですよね。
ランチは、ピチピチグループと、しっとり(いい表現過ぎるかな?)グループに別れてランチしてました。
私と若干(しつこい?)新婚さんは、プチセレブ気分味わいに、ホテルの最上階でお寿司食べてました。
2人でフリスタゆっくり観て、ホークスタウンでお買い物。
そして、またゆっくりお茶の時間。
コンサートまで、心地いい時間が過ごせました。

夕方、再集結して、ライブDVDでテンションアゲアゲで、いざっ!ドームへ!
ドームへ向う時、雨は上がってました。

あまりにはしゃぎすぎたので、またもや記憶飛んでます。
続きは、ネタバレ満載にてご注意を。

More
by arashic-ageha | 2008-06-29 01:00 | コンサートゴト

嵐合宿 @ 福岡

雨の福岡、だけど、なんだか雨って気がしなかったな。
その雨も一緒に参戦って感じがして、お祭り気分盛り上げてくれてるような・・・

1年ぶりに行った福岡は、街も相変わらずあったかくて。
タクシーで運転手さんと話したり、屋台でご主人と話したり。
そういう街なんだぁ~~。福岡は。

翔くんが、前に、ラジオで「嵐のコンサートで町興しみたいなこと出来ないかなぁ~」なんて話してた。
ちょうどTimeコンの時、鹿児島でメンバーやスタッフと飲んでた時に、こういう話が出たそうで。
そんな翔くんが話してたことが、実現してた気がしました。
タクシーの中では、「野球より客多い。みんなタクシー使ってる。」って会話が、乗ってた時、無線で漏れてきてた。
屋台のご主人、「どんどん来て欲しいよぉ~、街の経済効果・・・って、相当なもの。ありがたいねぇ~。」なんて。

さて、そんな福岡では、やっぱグルメツアー。
玄界灘の海の幸に、長浜ラーメンに焼きラーメン、もつ鍋に、焼き鳥、焼き餃子、明太子。
2泊3日、取りこぼしないよう、食べまくりました。

続きは、旅の思い出。
まぁ~~、友達しかおもしろくないかと思われますので・・・・

More
by arashic-ageha | 2008-06-27 08:48 | わたしごと
b0125211_2284538.jpg

FCから、5大ドームツアーのお知らせが来た日。
即、友達からの電話で、「今から行きます。相談しましょっ。」
そして、チケットの振込みもしてないのに、飛行機予約して、ホテル予約して。
その予約、2月の末ですよぉ~~。(笑)
ニノちゃんが何度も何度も、どんだけお誕生日楽しみにしてるか散々聞いて、それ以上に私も楽しみにしてました。

何があっても、ここだけは外せない。
絶対に飛ぶぞっ。
それも、これも、羽を広げて飛び回る母を、許してくれた家族のお陰です。
ありがとぉ~~(←ここの存在知らないけど・・・直接言えないひねくれ者。誰かさんみたい?)

福岡は、青春を過した思い出がいっぱい詰まった土地。
去年のTimeコン以来。
去年、ちょうどドームの側を車で通って、
「嵐も来年は、ここでやったらいいのに。」
なんて思いが、1年も経たないで叶っちゃったね。

Yahoo Japan Dome、とってもいい所ですよっ。
何より会場がドームの中でも一番狭いんじゃないかな?天井席ってものがないんです。
2階、3階は、ガラス張りで、カウンターで座って楽しめるカフェーバーや、VIP席(かな?)になってるんです。
あの席は、一般のお客さん入ったのかなぁ?
海に面してて、海風が心地よくて、福岡タワーも見えて、百道浜(バンビ~ノのロケ地)も眺められて。
何より、ホテルが隣接してるのが遠征には抜群。
ショッピングモールが隣にあって、コンサートの待ち時間にはぴったり。

そんな場所での、ニノちゃんのお誕生日会は、メンバーもうれしそうで。
ファンの雰囲気もあったかくて。

そして、ニノちゃんが可愛くて、綺麗で、男前で、幸せそうで、照れてて、素直で・・・・

東京に帰る飛行機の中、友達と2人、必死でメモ取りました。お誕生会の様子。
こんな腑抜け状態ですので、頼りないものですが・・・・

More
by arashic-ageha | 2008-06-26 02:30 | コンサートゴト

One Love

お休みの朝、子供たちを送って、今日は何しようか?と、とりあえずパソコン開けてみました。
鳩が怖くて、ビクビクしながらベランダに出ているあげはです。
詳しくは、以前のnikkiを。
この鳩さんが、One Love PVに出てくるような白い鳩だったら・・・・

発売されましたねぇ~。「One Love」。
定番のウェディングソングになるといいなぁ~。
百年先も愛を誓うよ~かぁ~~。
PVもメルヘンで・・・にのちゃんの膝小僧が確か・・・・出てませんでしたっけ?
カップリング!「How to fly」
超っ!カッコいい。好き好き。またもや増えた夜の妄想ナンバー。
そして、究極の「花男ソング」、素敵なアレンジで。

さぁ~~、取りに行って来ようかな。← まだ、行ってないんかい!!
だってぇ~、音源もPVも手元にあるんだもんっ。
振込みにも行かなきゃっ。
雑誌も買いに行かなきゃっ。

雲の上浮遊いまだ継続。

何やっていいのかわかんないよぉ~~。
とりあえず生きてます。


少しずつ、先週の出来事綴ってます。東京編UPしました。
Dream"A"live でまとめました。タグより入ってみてください。
レポではないのでっ!! ← ここ強調。レポではありません。
by arashic-ageha | 2008-06-25 09:02 | あらしごと

嵐合宿 @ 我が家


b0125211_1944295.jpg

遠征してくる東京ドーム参戦の方は、恒例になってるのでは?
私たちも、もれなくロケ地巡りして来ました。
写真は全て友達が撮ってくれたものです。


恵比寿ガーデンプレイスでランチ。
1年ぶりに会う友達は、そのままで。
半年ぶりに会う友達も、あの日のままで。
久しぶりの再会。
これまたツアーの楽しみ。

お天気も良くって、ランチしたレストランの展望も絶景で、美味しくって。
ご馳走様。ありがとね~。

More
by arashic-ageha | 2008-06-24 20:21 | わたしごと
b0125211_2363073.jpg
先週一週間が濃くて、濃くて、濃くて、思いーーーーっきり濃くて。
1ヵ月ぐらい経った感覚でいます。
東京ドーム2日目後、あまりの放心状態で、日常生活、雲の上にいるようです。
細かい事な~んにも覚えてません。恐ろしく。
それどころか、会場の様子もわかっていません。
感想書くこと事体に無理があると思ってますが・・・・記念、記念、自分の為に。
少しだけ日常に戻れたので、残さなきゃっ、いやっ、残したいっ。

東京ドームはデッカいですねぇ~~。
アリーナに人がいっぱい詰まってて。
天井まで人がいっぱい埋まってて。
ペンライトの海と、ファンの声援。
嵐くんらに「肉食」と言われるほど、「喰われそう~」って言われるほどの盛り上がり。

・・・・・・・・・・・・・・

だったそうで・・・・私、全然わかってないんです。
そうだったと、WSとゲームニッキXを見て知りました。

偏った思い込みの、ただのニッキになってるので、
嵐くんらの様子が知りたい方は、まぁ~~ったく面白くないと思うので。
ホントにおもしろくないよっ。
思いっきりネタバレ含みます。

相当イタイ話しですので、先に進むのは覚悟して入ってください。
ホントに進むの?
ホントにいいの?
再度確認中。

ホントに進むんですか?

More
by arashic-ageha | 2008-06-23 18:39 | コンサートゴト
2週に渡っての誕生日スペシャル。
ゲストのメッセージに涙流して大爆笑してました。
ひみつのオタクちゃんには敵わないけど・・・あれ最高!
落ち込んだ時には、ひみつのオタクちゃん&ひみつのギャル男を見るに限りますね。
それと溺れそうになった時、冷静さを取り戻すために。
あぁ~~さすがだなぁ~~天才はすごいよっ。
魔王第1回の予告見て、リーダーにもゾクゾクでしたが、大好物の悪そうな声の男にも惚れ惚れ。
今夜のエンディング・・・ちょっと切なくなってきました。
なので、ベイストUPしたら、さっそく「ひみつのオタクちゃん」に一目会ってから眠りたいと。

-----------------------------------------------------------------

大人になったね!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
えーー、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ハッピーバースディーにの』さんからいただきました。
紹介しましょう。

More
by arashic-ageha | 2008-06-23 02:06 | bay storm
お誕生日メッセージくれたゲストさんの話しは、青文字になってます。

-------------------------------------------

ということで、皆さんの悲惨な誕生日を紹介していましたが、今週も誰かからのメッセージが届いてるみたいなので、ちょっと聞いてみましょう。お願いします。

More
by arashic-ageha | 2008-06-23 02:05 | bay storm