嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やって来ました

b0125211_1445467.jpg

ナゴヤドーム

予定では、明日からの参戦だったんですが
おととい、お友達からお誘いもらって行けなくなった方の席を有り難く譲って貰いました。
急遽、一日早めに名古屋祭行ってきましたぁ~~!!!

ひえ~~~~! また二ノの表情が頭から離れません(*_*)
ナゴヤドームの盛り上がり凄い!!!

と、詳しくは帰宅してゆっくり感想を。

興奮のまま、おやすみなさい。

嵐最高ダァーッ!!!!!
by arashic-ageha | 2008-05-31 23:47 | コンサートゴト

bay storm 2008.5.25.

知らなかった(-_-;) 新曲、もう解禁になってたんですねぇ~~。
ネット徘徊全くでして・・・ラジオとwebだけが情報源の私です。パソコン自体ONにしてない今日この頃。
今日、やっとベイスト聞きました。「One Love」流れてたっ。
可愛いなぁ~~。なんて可愛いの!!!
サビの部分だけは、花男ファイナル宣伝でちょこっとだけ耳にしてましたが。
始まり、バグパイプ?まあ、私世代の方は小学校の頃夢中になった人多いんじゃないかな?バグパイプと言う楽器を「キャンディーキャンディー」で知った人。
この音で、マンガの世界に引き込まれるよぉ~~っ、なぜか、道明寺じゃなくってアンソニーに。(笑)
あぁ~~~、今、思い出した。まだ予約してなかったぁ~~!!

というわけで、やっと今日、ベイスト聞きながらレポしました。
ここに訪れて頻繁にコメント入れてくれるニノ坦って4人ほどですよね?たぶん。
3人目のメール読まれた方が出た!!びっくりです。結構確率高いよ思いません?
いいなぁ~~、おめでとう~~。
って、私もメール送らなきゃと言い続け一体何ヶ月経ったことでしょう。へへ(笑)
送らなきゃ、読まれない。当たり前の話です。
ネタが浮かばないんだもんなぁ~~。

そうそう、もう1つ面白い話題をしてくれてた。ニノちゃん。
今日はいつもに増してまったりゆっくりトークだったような・・・お疲れ?深夜の収録?なんて思ってましたが、レポには有難い。
マジシャンの役、いいねぇ~~~。
まぁ~~ニノちゃんが演じる役はなんでも待ってるよぉ!!! (本音は悪役希望)
演じるニノちゃんが恋しいよぉ~~。
そのまま、ジュンスタも続けて聞いてます。
あぁ~~サザンだっ。「いとしのエリー」「TUNAMI」流れてます。あっ、「勝手にシンドバット」も。
サザン特集なんだ。
潤くんって時代に乗ってるなぁ~~。日産スタジアム行きたいなぁ~~。
「栞のテーマ」が好きだったなぁ~~。

bay storm 2008.5.25.
by arashic-ageha | 2008-05-29 03:02 | bay storm

まさかの展開

まぁ~大袈裟なタイトルですが・・・ニノちゃんの口癖パクリで。
つい2週間前まで仕事マイペースで計画的にやってたんですよぉ~。
ツアー始まるまでアラシゴト集中してられるなって思ってたら、ここに来て信じられない忙しさに追われてしまってます。
いきなり先週から、新人が続々と入って来まして。
先週やっと研修していた人が1人立ちして、自分の仕事に集中できると思いきや、また今日から新しい人の指導。
かといって自分の仕事が減るわけじゃなく、プラスなんだよなぁ~~。
聞いてないよぉ~~。パートでこんなことまでやるなんて・・・
というわけで、先週は土日も返上して仕事出てました。(涙)
これも6月、アラシゴトに集中するため。今は我慢、我慢の状態です。
よりにもよって、どうして私のツアーが始まる時期になってなんだろう~。ふえぇ~~ん。もう泣き入ってます。

More
by arashic-ageha | 2008-05-27 01:02 | わたしごと

I can make it !

このところの忘れっぽさや、頭の回転の悪さ。
自分なりに解決しようと、思い立ったのが、ダイエット。
体が重い。そうすると、頭もボーッとするんです。
2年間、ひたすらアラシゴトに没頭し、ヲタ生活の産物が5キロ増!!
5キロって言ったら、赤ちゃん1人お腹に戻ったのと同じだよぉ~~。
過去映像漁りも落ち着いて来たし、そろそろ自分磨き始めなきゃ。

だってね、若々しく輝いて前進してる嵐くんらの姿を見ると、あぁぁ~~このまま歳取ってはならぬ。
年の差は縮まることはなくても、引き離されることは・・・・・辛いんです。AROUND40。


と言うわけで、短期決戦!!
昨日から10日間ダイエット作戦決行しました。今日は2日目。

More
by arashic-ageha | 2008-05-23 02:00 | わたしごと

脳トレしてます。

なんだか寝不足なのかなぁ~~。今日もこんな時間まで起きてるし。反省する気なし(笑)
それか脳年齢が高くなって来てるのか!?
忘れっぽさがひどい今日この頃です。
メールもらって、後で返信しようと、思っていたら3日ぐらい忘れてたっ。(3人ほどお待たせしてすみません)
名古屋のチケット、自分の名義だと勘違いして、仕事休んで家で待ってたら、友達からメールが来て、友達名義だったと気づく。
宅急便の不在連絡をして、荷物を待っていたはずなのに、なぜ家にいるのか忘れて出かけてしまう。

極めつけは、土曜日、東京ドームの一般発売の電話。

9時45分から、電話・携帯4台、家族総動員。
特に東京ドームに行けない娘がやる気満々。
時報にも合わせて、何秒で繋がるかもシュミレーション。
準備は万端だったはずなのに・・・・

More
by arashic-ageha | 2008-05-21 02:12 | あらしごと

bay storm 2008.5.18.

ちょっと取り掛かりが遅すぎて(理由は前のエントリーにて)、途中までのレポでごめんなさい。
残りは、また明日夜過ぎにUPしまぁ~す。
次に生まれ変わったら、ミニチュアシュナイザー。
二宮さんちに飼われたい。
早くニノちゃんのGimmick Gameに出会いたいぃ~~~。
あと2週間。今からダイエット間に合わない?これもまた遅すぎた、取り掛かり。


追記:残りの文字起こしUPしました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

お前んちの裏門、バイオハザードの音がする。

こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『納豆にはケチャップ』さんからいただきました。
紹介しましょう。

More
by arashic-ageha | 2008-05-19 02:37 | bay storm

お疲れさまでした~~

大阪終わっちゃいましたね~~。
初日は、開演時刻に合わせてTimeコンDVDをスタートさせ、一緒に参戦してる気分を楽しんでました。
今日もそわそわ。
たった今まで友達と長電話してました。
がぁ~!
私はネタバレ禁止徹底してるので、
「だまれだまれ」「うるさいうるさい」を連呼。
なんとも自己中な会話でしたが…へへへ(笑)
まぁ~こういう事言える友達なので、話せるんですが…
とりあえず興奮だけは、伝えてもらえて、私もテンションアップですよ~~。
あと半月、blog巡りも慎重に、我慢我慢で、名古屋を待ちます♪
楽しみだなぁ~~。
二宮さん卒倒ものだそうで、アイスノン持参しようかなぁ~なんてね(^_^;)
お疲れ様でしたぁ~!!!

P.S. 今日のベイストレポ明日になりますm(__)m
by arashic-ageha | 2008-05-19 00:00 | あらしごと
寒い~。冬に逆戻りかと思いましたよ~。
明日からは、初夏の陽気に戻るそうで、ツアーのスタートお天気になりますように。
大阪参戦の方、いってらっしゃぁ~~い。

ここ最近、嵐ファンの方のブログ巡り楽しんでます。
旧ブログやってた時は、ほとんどと言っていいほどやってなかったんですね。わずかなお友達ブログのみ。
ホント、面白い。ここに来てブログ巡りの楽しみが出来ました。←遅いね?(笑)
フムフム納得しながら読んでます。完全なるロム専ですが。
雑誌を読むより面白い。
嵐を深く見つめてるファンの書くことって深いんだなぁ~~。
中には、そのままライターとしてお仕事すればいいのにって思うぐらい、たくさんのコトバを生み出す方もいらっしゃるし。
そしてここに戻ってきて、まぁ~~私のエントリーの少ないこと、少ないこと(-_-;)
誤字脱字のオンパレード(>_<)
まったく流れについていってもおりません。
そんな気まぐれ更新にもかかわらず訪問してくださってる方はホント感謝。ありがとうございます。
膨大な情報を追ってるってだけでも凄いなぁ~とありがたく思っているんですが、毎日更新してる方ってすごいなぁ~と尊敬してしまいます。
ニノちゃんのニッキもそうだし。(家族の日あったらいいなぁ~と共感)
私もがんばろうっと!
わたしごとですが、母も退院して、経過良好。安心してアラシゴトにまた没頭できます。

今日のエントリーかなぁ~り長いです。(笑)
そして好き勝手なつぶやきなので、付き合ってやってもいいよって程度で進んでくださいね。

More
by arashic-ageha | 2008-05-15 00:36 | あらしごと

bay storm 2008.5.11.

ながぁ~~い。

はいっ、こんばんは。
嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『にの』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「私は今、中学3年生なんですが、5月の18,19,20日と
 2泊3日に、京都・奈良と修学旅行に行く」と。
「それで、班別行動の時のことを決めてる時に、
 私は一人で鹿を見ていたんです。
 で、鹿の角が長い、長い、予想外に長いんです。
 もう私はそれにビックリしてしまい鹿を見つめてしまいました。」

だって。
中3の修学旅行ってそうなの?京都・奈良なの?東京の人は?
えぇ~~。
まあ、確かに高校とかは、なんかハワイとかオーストラリアとは行く人、とこ、いるよね?
うちの高校とかハワイとか行ってましたね。

More
by arashic-ageha | 2008-05-12 01:47 | bay storm
girlsとは、とても言ってもらえるお歳ではないですが、もう準備は出来てます。
光浴びるスーパースターとダ・ダ・ダ・ダ・ダンス。
ドームツアーのスタートもいよいよ来週ですねぇ~~。
私のツアーのスタートは、名古屋から。
それまでいい子(!?)で、待ってます。
飛行機、新幹線、ホテル、レンタカー手配は全て完了しましたぁ~~。
後はチケットのみ。
キラキラ輝く5人に夢の彼方へ連れて行ってもらうぞぉ~~~!!!

More
by arashic-ageha | 2008-05-09 00:45 | わたしごと