嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Gimmick Gamer

GWといっても、まだうちは関係なく、私は今日も仕事。
旦那さんは、今夜からまた出張へ。
「学校へ行こうMAX」見た後、何となく映画が観たくなって、NHK衛星の「理想の恋人」見てたり。
買い置きしてた雑誌読んだり、アルバムに浸ったり。
そんなこんなで、またこんな時間に。

智さん、「アマツカゼ」お疲れ様でした。無事に全公演終了。
初日観劇、あんな凄い大野さん見せてもらえて感激。
それからとうとう楽を終えたんですね。
いつまでも続く訳でないことはわかっていても、終わりって寂しいね。
素晴らしい舞台をありがとう。そして、またいつか舞台スイッチの大野さん魅せて欲しいです。
そして、全国(といっても5都市だけど・・・)個展開催おめでとうございまぁ~~す。

それから?それから?

More
by arashic-ageha | 2008-04-30 02:36 | めんばーごと

bay storm 2008.4.27.

萌えたよっ!

はいっ!こんばんは。
嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ひなりん』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「duetの5月号のポートレートに、パジャマ写真を使うということに、
 ニノは難色を示したみたいですね。
 安心してください。私はたっぷりと萌えさせてもらいましたよ。
 ちなみに、『驚きの嵐』での白衣姿、『ひみつのアラシちゃん』でのスーツ姿、
 のメンバーにも萌えてます。ごちそうさまです。」

・・・・・
あぁ、オーグッシさん、おはようございます。

オーグッシさん:おはようございます。

そっかぁ~~。やっぱ、そういうので萌えるのかなぁ~?
でも、やっぱ、コンサートの衣装とかもやっぱ重要なんだねぇ~~。

More
by arashic-ageha | 2008-04-28 02:06 | bay storm

Dream"A"live

b0125211_2322772.jpg
昨日まで、田舎に里帰りしてました。
あまりに、アラシゴトが過ぎて、夫婦喧嘩!!!
「実家に帰らせていただきます」というようなパターンではございませんので(笑)
母が入院したので、お見舞い&里帰りということで。
百聞は一見にしかず。
4月の間、どことなく上の空で過してましたが、顔を見たら安心しました。
今日から元気に日常を送ってます。
またもや、ここをほったらかし状態で、訪れてくださった方すみませんでした。

病院にずっといたので、携帯はOFFのまま。
実家に帰宅しても、クタクタで夜9時には就寝と言う。
人間らしい!?生活をしてたので、アラシゴトには浦島太郎でぇ~~す。
それでも、やっぱりフラゲしたいアルバム。
病院の近くのCD屋さんにダメ元で行ったら、ありました!!
しかも初回盤!!!
いいですねぇ~。予約なしに買えるの。
念のためと、CDウォークマン持参してたので、ほとんど3日間聞いてました。

More
by arashic-ageha | 2008-04-25 23:51 | わたしごと

bay storm 2008.4.20.

結婚30周年記念!!

はいっ、こんばんは。
嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『シャバダバ王子』さんからいただきました。
紹介しましょう。えぇーっと。

「私の両親の結婚記念日に、父が母に花束を渡しました。」と。
「今まで、そんなようなことをしていないので、
 思わず『珍しい』と私は言ってしまいました。」と。
「でも30年一緒にいてくれたことに感謝です。
 私も結婚を考えてもよい年頃だ。」と。

どぅぇ~!25だよっ!
でも、25から30は、あっと言う間だって言うからねっ。うぅ~~ん。
そんな事を言ったら、だって、オレも結婚を考えてもいい年頃になっちゃう、ってことでしょう?
結婚の、じゃあ、適齢期はどこなんでしょうね?
女と男も、また違うんでしょうなっ。

More
by arashic-ageha | 2008-04-21 02:07 | bay storm
先日のニノちゃんがゲストだったレコメン、文字起こしです。
----------------------------------------------------------------------------------------------

K太郎さん:さあ、お待たせしました。
      今夜のゲスト紹介しましょう。
      いよいよ来週、発売になりますニューアルバム「Dream "A"live」を引っさげて
嵐からこの方です。

よろしくお願いします。二宮和也でぇ~す。

K太郎さん:よろしくお願いします。

お願いします。

More
by arashic-ageha | 2008-04-19 02:01 | にのみごと
DVD[2007 FINAL Time]観終わりました。
次にやってくるMARKSコンに翻弄され、まだ落ち着いてない友達、学校のこと、私用、雑用にアクセクしながらの観賞だったので、まだ感想を書けるほどじっくりは観れてません。

時代のカッコよさ。
Cry for youのあまりのエンターテイメントさに、息を呑み。
Be with youに涙。
ファイトソングに大爆笑。
5人の笑顔の輝きに、気迫のダンスに、自然と私も元気とパワーをもらいました。

ドームと言う箱はほんとに大きい。
ファイナルってこんなに完成度が高く、そしてAAAドームの時より5人が遥かに遥かに大きく見えて、たのもしく見えて。

More
by arashic-ageha | 2008-04-18 01:01 | あらしごと
9時からTimeコンDVD見てるんです。
なんですのぉ~~~!!!あのキラキラした5人は!?
こんなに心拍数上がったのは、そう、まさにそのTimeコンファイナルぶり。

一時停止の嵐
スロー再生の嵐
リピートの嵐

なかなか先に進めない。

More
by arashic-ageha | 2008-04-16 00:38 | あらしごと

bay storm 2008.4.13.

要するに頑張って下さい。


はいっ、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノがいるから幸せぇ~』さんからいただきましたよ。
紹介しましょう。

「この言葉は、塾の先生が20分かけて話をしたのを、
 私たち生徒が最後に言った言葉です。
 20分、授業つぶして、先生が色々将来の事を言っていたのを、
 『要するに頑張って下さいってことでしょう?』と、ある生徒が言い、先生は苦笑い。
 私たちは大爆笑。
 最後の最後は、『まぁ~とりあえず頑張って下さい』と先生も言っていました。
 ニノは色々説明したのに、一言でまとまったと言う経験はありますか?」

ということですけども。
オレはぁ~ないなぁ~。
そういう人前で何かをしゃべるってことが特にないですからねぇ~。
そういうのはねぇ?翔くんとかさぁ~、そういうのが多いのかな?

More
by arashic-ageha | 2008-04-14 01:59 | bay storm

嵐の4月

今週は、ネット生活から離れてまして、ここも放置状態でした。(汗)
4月始まって、もう中旬になりましたが、次から次に嵐、嵐、嵐ですね。

で、ネット放置で何をしてたかって言うと・・・・
「Gimmick Game」の世界にロックオン。
ここの状態と同じく、先週のベイストで、私の嵐時間も止まってました。

More
by arashic-ageha | 2008-04-13 15:31 | あらしごと

bay storm 2008.4.6.

これからもずっと好きだ!


はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『5大ドームおめでとう』さんからいただきました。
紹介しましょう。
「これからもずっと好きだ」と言うことでございますけども。

「3月に好きな先輩が学校を卒業してしまった」と。
「想いを伝えることも出来ずに、後悔ばっかりです。
 ニノは学生時代、今でも後悔してることはありますか?」と。

ねぇなぁ~~。
学校嫌いだったしなぁ~~。
あの、空間がなぁ~~、なんかヤダったんだよなぁ~~。
一年の頃がいっちばん嫌でしたね。中1の頃が。

More
by arashic-ageha | 2008-04-07 01:30 | bay storm