嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 235 )   > この月の画像一覧

浸りたい、今少しだけ

4月のHDDは大忙しですね。酷使間違いなし。
CMの捕獲も終った、フレンドパークの予約もOK。
夜までに家事片付けてしまわなければっ!

でもやっぱり今は浸りたいね。今までのものを。
今、足りないもの、浸る時間。
そんな時間を翔くんがくれました。
外出先、雨天運転中に電波が入るか!?とドキドキしながらキャッチしたラジオ。

「ラジオの前の皆さん、こんばんは。櫻井翔です。」

今では、最初の挨拶、聞かなくても打てるくらい耳に残ってます。でも・・・・

「まずは僕の生まれた年、1982年のこの日に起こったニュース・事件をチェックして行きましょう。」
が聞けません。

More
by arashic-ageha | 2008-03-31 15:57 | めんばーごと

bay storm 2008.3.30.

社会の窓!


はいっ、こんばんは。
嵐のカズナリニノミヤです。
オーグッシさん?

オーグッシさん:はい。

オレ、今、ちょっとびっくりしたんだけど。

オーグッシさん:ええ。

なんてタイミングの悪いことをするんだろうって思ったんだけど。
オレが社会の窓って言った瞬間、カバン、ガサガサやったでしょう?

オーグッシさん:あっ、すいません。

今。何してたの?

オーグッシさん:いや、ちょっと・・・携帯の・・・マナーモード・・・

あはははは(笑)
携帯マナーモードにしてようが、音出ようが、切ってください。

オーグッシさん:あっ、わかりました。

携帯のっちゃうんで。

オーグッシさん:あっ、失礼しました。

More
by arashic-ageha | 2008-03-31 03:30 | bay storm
いきなりヤッターマンのパクリから♪
だってぇ~~、思わず、ヤッターワンの勝利のポーズしたいくらいなんですもん!!
ふっふっふ(*^^)v 
ありがとぉ~~~!!ニノちゃん、今度こそサッパリしてくれるのねぇ~~。(ToT)
待ってたよぉ~~。
と、書いたところで、またまたテンションUP!!!!!
シャバダバ流れたよぉ~~♪「僕らの音楽」にて。
前ニッキでのフェイントのちょこっと散髪じゃぁ~ないよねぇ~~。(-_-;) つい、疑う癖が・・・
期待してます。早くお目にかかりたいなぁ~~。
何なら坊主も大歓迎よ♪ 

More
by arashic-ageha | 2008-03-28 23:50 | にのみごと

同じ穴の狢

ヤッターマン会見の様子が今日は流れるかも!?
メールをもらって、夕方日テレのニュースを見てました。
TBSの芸能ニュースの時間は把握してても、日テレはわからない。
番組始まってからずっとテレビに張り付いてた。(←要はぐうたらしてただけ)
2年経ってもこの調子で追ってますよ。"^_^"
ヤッターマンの姿が見れる?なんて期待してたけど、残念。まだまだお預けですね。
翔くん、カッコいいなぁ~~。嵐さんら、みんな見る度、見る度、カッコよさ度UP!
自信が顔に出てくるのかな。
乗りに乗ってるって、みんなすごくいい顔してますよねぇ~~。
この5人がギュッと固まってる姿に早く逢いたいぃ~~。
月曜日よ、早く来い!!!

More
by arashic-ageha | 2008-03-28 00:44 | わたしごと

春の風に誘われるように

今日は子供たち、終了式。明日から春休みです。

ふらりと出かけてきました。
一番の目的は、もっちろぉ~~ん、JR線のシャバダバ広告。
どこ行く?何する?って訳でもないんだけど、ただ電車に乗ってふらり。

いました。いました。王子様。
まだCMは観てないんだけど、このポスターのニノちゃんすごくいいですねぇ~~。
前言撤回。(笑)いい!いい!
そう、この目なんだぁ~~♪ 見つめてると心見透かされそうな目線。
睨むと言うより、じっと見据えた目線が、かなり素敵でした。

続きは、あらしごととは関係ないただのニッキです。

More
by arashic-ageha | 2008-03-26 23:55 | わたしごと
b0125211_22363939.jpg

まだCMにはお目にかかれてませぇ~ん。
その前にお試し。
美味しいぃ~~。ヘルシィ~~。 あっ、何か違うっ。"^_^"
グレープフルーツ大好き。お酢大好き。炭酸大好き。
シャバダバァ~の音楽が懐かしいぃ~~~。と言う世代であります。
CMは、今回も大きな会社だし、そのうちお目にかかれるでしょうと、呑気に構えてます。

More
by arashic-ageha | 2008-03-25 23:10 | わたしごと
私は、ニノちゃんが好きです。←そんなこと今さら言われてもぉ~~。
私自身が、洞察力がないと言うか・・・猪突猛進で生きているもので。
ニノちゃんみたいな頭のいい人をすごく尊敬するんです。
じっと周りを見て、上手く言葉を操る。
そんなニノちゃんがすごく好き。
ふざけたことばっかり言ってても、その中にちょっとだけ本心を見せてるのを探すのが好き。
ニノちゃんの作る音楽の世界が好き。
そして、何より坊主は究極の男前と思っております。

More
by arashic-ageha | 2008-03-25 00:59 | にのみごと
SHO BEATが来週で最終回だって。(ToT)

リアルタイムに聞いてたときは、驚きで・・・・
翔くん、忙しすぎて、もうラジオの時間持てなくなったのかなぁ~~。
そういえば、このところ、次から次に、翔くんお宝楽曲がバンバン流れてましたね。
惜しみなく、全ての楽曲出して、去ろうという優しさなんですね。

More
by arashic-ageha | 2008-03-24 01:54 | めんばーごと

bay storm 2008.3.23.

メールの方に、電話します。


はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『寝ぼすけライオン』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「これは、母が私の携帯の留守電に残したメッセージです。
 電話をかけても繋がらない娘に、メールで連絡を取ろうというつもりが、
 メールと電話がゴチャゴチャになってしまったみたいです。
 和くんの留守電に、不思議なメッセージが入っていたことはありますか?」

不思議って言うか、いっちばん、腹立つのは、かけてること、の、意識がない、ままの留守電って、聞いたことあります?

More
by arashic-ageha | 2008-03-24 01:30 | bay storm

サクラ咲いたよ

桜開花しましたねぇ~~。
仕舞ったばかりの冬物を、昨日は引っ張り出したいほど寒かったのですが、今日は春の陽気。

さて、世間から見ると、かなりイタい人になってきました。
嵐くんらのヒミツ見て来ちゃったぁ~~(>_<)
原宿の方は、若いお嬢さんたちが多いかなぁ~と思い、赤坂の方へ。
ここだと、子供大喜び、旦那さんも文句なし。
オープンしたてのAKASAKA sakasuへ。
夕方にかけて行ったので空いてました。

More
by arashic-ageha | 2008-03-23 02:13 | わたしごと