嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:わたしごと( 89 )

あゆはぴ?

あいむはっぴぃ。

スマホのアップデートでこのブログのログインを求められ、危うくパスワードどころかIDも忘れてしまいそうな期間、ん?開いてみてビックリ!
はぁ?2012年12月31日が最後の更新⁉︎
あれだけベイスト現在と過去レポを繋げる、なんて言っておきながら口だけ!文字だけ、でした。

4年前かぁ〜。
ココには現れなかったけど、今も変わらず二宮さんの味方です。
随分と会える機会は激減したけど。
ほーんと熱に浮かされたような熱い(ウザい?)ファンだったわたしも地に足をつけた落ち着いたファンになれました...と、思う。
毎日溢れる情報にもテレビや雑誌にもユルゥーく付いてくペースが心地いいです。

開いてみて驚いたのは、アクセスしてくれてる方がいらっしゃった事!
しかも毎日コンスタントに一定数。
ラジオレポ読みだよねーって思ったら、nikkiまで。

4年前と比べ、ラジオもネットで聴けるようになってるし、最新のレポは必要ないんだよね。
直接にのの声を聴ける方が何倍もしあわせ♡
わたしも3年前同じ土地だけどお引越ししてbayFMが入らなくなったので、某アプリにお世話になってます。
なので最新の文字起こしは不可能になりました。
このブログ、再開しまーす。なんて宣言はしないけど、気が向いたらまた独り言呟きに来ようっと。

とりあえず!あゆはぴにのみソロ!
ゾワゾワ、ゾクゾク、キューン♡
にのみやかずなり万歳!って思いました。
あいむはっぴぃーーっ053.gif
b0125211_22173368.jpg


by arashic-ageha | 2016-10-29 23:47 | わたしごと

ここはふるさと



2012年 あれもこれもあったけど。
締めくくりは、2013年は明るく楽しく過ごそう!っと思える年の瀬。

ほったらかしのこの場所に、変わらず訪れていただいて感謝してます。
ありがとうございました。
by arashic-ageha | 2012-12-31 21:51 | わたしごと

それはやっぱり君でした

それはやっぱり君でした

お知らせもなく、ブログを中断していました。
ゴメンなさい。

再開って勢いもおぼつかないのですが、いつの間にかベイストレポ優先の場所になってしまって、まずはベイストレポありきかなって思っていたのですが。
ここはわたしの場所だと思っていいのかな?好き勝手に、自由気ままに、つぶやいてもいいのかなって。
もう半年も放置してしまい毎週レポを楽しみにしていた方がいらっしゃっていたらホントにゴメンなさい。
今に繋げようとせっせとレポってるんですが、なかなか今に追いつきません。
出来てる分だけUPしますね。

この後、おそろくしわたしゴトです。
ラジオレポやコンレポを求めている方は、申し訳ありません。
続きから引き返してくださいネ。


いい大人なのに、全く大人になりきれず、もがいてました。
そしてそれを救ってくれたのも、やっぱり君でした。


今日、東京ドーム最終日。

とーっても楽しく弾けてきました。

帰宅してベイスト聞いて、そして、号泣しました。
相葉ちゃんの30歳のバースティー。
感動して。
しずぎて。

涙が止まらない。

君が好きすぎる。

2人の関係が大好きで。

憎らしいほど君が相葉氏を大切に思ってんだもんな。どんだけぇ~って。



「相葉氏、誕生日おめでとう。
 
 
もう15年以上一緒にいますね。

 と、いうコトは、人生の半分はわたしと過ごしているコトになります。

 どうだ? 

 うれしいだろっ!

 まっ、まじめな話。

友達の少ないわたしは、15年一緒にいる人なんて、家族とあなたしかいません。

 貴重です。

 大切です。

 これからもヨロピクゥ~。

 誕生日おめでとう。

 二宮和也 」


More
by arashic-ageha | 2012-12-17 02:43 | わたしごと

(泣)(泣)(泣)

パソコンにログイン出来ません(>_<)
ユーザープロファイルを読み込めません(@_@)だって。

実はこれ、6月にも発生したトラブルで散々冷や汗かいたけど、メーカーに問い合わせて、さっくり解決したんです。
たった3ヶ月で、その方法は、きれいさっぱり忘れてしまうし、せめてメモだけでも保存しておけば良かったぁ~(ーー;)
これ【戻りTime】に投稿できる?

もう~かれこれ復旧作業に3時間っっっ。
自力ではギブアップです。
ファイルが破損してなければいいのですが…
明日メーカーに問い合わせします。

あああああ~blogアップしたいのにぃ~。

ラジオレポや、コンサートの話し待って下さってる方もいらっしゃるだろうけど、そんな訳で、まだしばらくお待ち下さい。


追記:復旧しましたぁ~~ヽ(^o^)丿
   やっぱ超簡単なコトだった(^_^メ) 
   
by arashic-ageha | 2011-09-06 00:40 | わたしごと

優しいぃ〜

前回の私のつぶやきに、思いもよらず、たくさんの方にコメントいただいて。
なんて、皆さん優しいの〜っ!!(T_T)
余計に感激してました。

中には、行けない方も優しいコメントいただいて。
きっと心の中は悲しい気持ち抱えてらっしゃるはずなのに…
私にはできません。きっとやさぐれて、投げやりになって暫く嵐ゴトには触れたくないような小さな人間だったと思います。
泣くの我慢してたら笑えなくなった…なんて事にならないように、愚痴いっちゃってくれたっていいですよ。

ホントにホントにありがとうございました。

More
by arashic-ageha | 2011-07-15 13:41 | わたしごと
今年度、中学の役員になりまして~(>_<)しかも結構忙しめの役に。
今日は、その書類を作成してて、ちょっとパソコン作業が長めに。
前半部分で、もう~無理だ…(^_^;)

というコトで、すみません、続きは明日月曜夜にレポります~。
どうか穏便に。

--------------------------------------

ストップぅ~~

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
ということで、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『大奥発売おめでとうございます』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「おしゃれイズムに二宮さんが出演した時に、日本一うざいマジシャンとのやりとりが、
 とてもおもしろかったので、マジック中に二宮さんが言った言葉を、もう1度言って欲しくて投稿してみました。」

あぁ~~、なるほど。
ちょっと…、やってもらってイイですか?ちょっと…

More
by arashic-ageha | 2011-05-02 00:23 | わたしごと

b0125211_2412793.jpg
b0125211_2414286.jpg


あれから1カ月。
ココでは桜が満開の季節に。

More
by arashic-ageha | 2011-04-11 02:00 | わたしごと

近況

嵐さんたちのメッセージうれしかったですね。
ZEROの翔ちゃんの顔を見た時は、いろんな感情がわーーっと溢れて来ました。
被災された方たちに届くといいですね。
そしてジャニーズでは、電源車とトラックを提供するとのこと。
こういう手もあるンだぁ~っ。
確かに、電気はお金では買えないもんね。
1日も早く被災地に到着すればいいなと願ってます。

相葉ちゃんのラジオも今週は放送するそうで、そうなると潤くんもニノも放送されるのかな?
声聞きたいです。
とーーっても。
今夜の、VS嵐の放送も楽しみだけど、計画停電が今夜6:20~10:00なので残念ながら見れません(>_<)
まあ~私の携帯は使えないけど、娘のワンセグで最初の5人の姿だけ拝もうかなぁ~。

パソコンとレコーダーを封印して、コンセント抜いて生活してたけど、心身ともに消耗してしまう。
テレビからだけの情報もらってたら、不安になるコト多すぎて。
パソコンも使ったら、コンセント抜くを習慣にしていれば、使ってもイイよね?と、今日復活させました。
少しは笑顔で過ごせるように。


コメントいただいてる方ありがとうございます。
うれしかったです。しっかり読ませていただいております。
今夜の計画停電の準備始めなくてはならないのでお返事もう少し待っていただけますか?
いつもいつもコメレスの遅い私ですみません。

More
by arashic-ageha | 2011-03-17 13:38 | わたしごと

節電

やっとパソコンが使えるようになりました。
昨日の夜中まで、片付けをやっていて、テレビを付けていても、緊急地震速報の音しか耳に入って来なかったので、やっと状況がわかるようになりました。
我が家の方も落ち着きました。

節電を呼び掛けているという事で、できるだけ最低限の電気だけの使用に心がけたいと思います。

気持ちが混乱してて、大変なコトをしてしまって。
どんだけバカだったのか痛感してます。
政府からも一切チェーンメールを送る事はないと。
メールは緊急用のみ使用し、ネットワークの回線も開けておくべきだと思うので、これにて更新はいたしません。

今夜のベイストもおそらく放送はないと思いますし、あってもレポはいたしません。

これ以上、被害が広がりませんように。
by arashic-ageha | 2011-03-13 12:44 | わたしごと

気持ち【訂正】

落ち着きました。
まだまだ、余震で船酔い状態なんですが。
上海に単身赴任中の旦那さんも、今、名古屋経由で向かってくれているので。
やっぱり女三人心細かったです。
テレビ付けてると、あまりの悲惨さにいたたまれなく、それでも地震警報が必要なので、音低くして、ラジオを流してます。

追記、訂正します。

more
by arashic-ageha | 2011-03-12 16:37 | わたしごと