人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動したっ!

今朝、上の子のクラスの、音楽会の演奏を聴きに行ってました。
学校の代表になったらしく、近郊の市の小学校が集まってた音楽会でした。
小学生と言っても、あなどれないのねぇ~。
私が、小学校の時って、こんなレベルの高い演奏ってしてたっけ?
というわけで、クラスメイトと先生、一丸となって、夏休み前から練習に練習を重ねた演奏は素晴らしかったです。
感動しましたっ。多少親バカも含め(笑)

ベイストUPしました。
bay storm 2003.5.16.
bay storm 2003.5.23.
bay storm 2003.5.30.




がんばってる姿って見てるだけでも元気もらいますね。
嵐くんらは、1年365日、そんな姿を分けてくれるわけで・・・
そして、大人になるにつれて、大勢で1つのことを一丸となってやり遂げるっていうのは、少なくなってくるものですが。
今日の娘の演奏を聞いてて、そういう経験が懐かしくも感じました。
嵐くんらの活動もしかり。
流星の絆もしかり。
チーム一丸となって、いいものを作ろうって気持ちが、画面から伝わってきます。

「流星の絆」早いもので、終盤にさしかかって来てるンですねぇ~。
雑誌の整理をして、読んでいないものが、かなりありました。
次から次に、発売されるものだから、読むほうが追いついてなかったです。

待ってたかいがあったなぁ~ってホント思います。
功一の1つ1つのセリフや表情が、軽快な流れをシリアスな本筋に引き戻してくれて。
それを自然に演じてる二宮さんに惚れ惚れ。
そして、スタッフさんやら、共演者の方たち、雑誌記者のテキスト。
どれもこれも絶賛の嵐で。
改めて、すごい人のファンになったんだなぁ~って身に沁みてしまいました。

ここまで笑って、泣いて、心に沁みてってそんな作品あったかなぁ~~。
そんなたくさんの作品を見たわけでもないけど、私の中では、初めてです。
いよいよ、事件の解決に向けて走り出したストーリーに突入して行くんだと思いますが、事件の解決よりも願ってしまいこと。
しい、も、たいにい、も、そして、おにい。
幸せになって欲しい~~。

原作読んでしまって、早く次回が観たい、面白いって思えた作品も初めてです。
もちろん、原作、脚本、監督、演出と、面白くなって当たり前って材料は揃いに揃っているのでしょうが。
逆に、期待し過ぎて、期待はずれってのもよくあることで。
ニノちゃんは、難なく高いハードルを飛び越えてくれる人なんですねぇ~。
でも、その裏では、人には決して見せない努力がそこにあるのだと思ってます。
ずーーーっと、後になってからでいいから、いつか聞かせて欲しいなぁ~。

それにしても、あの熱冷まシートを壁に投げつけるの、本番1発OKシーンとは、驚きです。
すごいよぉ~~、おにい!男前だよぉ~~何もかも。
by arashic-ageha | 2008-11-26 16:53 | わたしごと