人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a Beautiful day

a Beautiful day_b0125211_0224957.jpg


夕方、外に出たら、きれいな夕焼けでした。
走ってデジカメ取りに家に戻ってパチリ。
続きは、わたしごと。

その前に、ベイストUPしました。
bay storm 2003.5.2.
bay storm 2003.5.9.





やったぁ~~(*^^)v ファイリング終了しました。
いやぁ~、せっせと3日かかりました。
そのうち1日は友達が手伝ってくれて。 ありがとぉ~♪
遊ぶ約束して、うちで切り抜きって!?
これまた嵐会って呼んでもいいのかしら?

去年の2倍はありましたねぇ~。
A4ファイルだと、オリスタやファッション誌、ポポロは入れられなかったんで、B4ファイルを使ってたんです。
それだと、隙間が埋まらず、なんだかしっくりこない。
その悩みが解消しましたよぉ~!
ファイルは、無印良品のを使ってるんですが、つい1ヶ月前にファイルを買いに行ったら、A4ワイドと言うサイズが増えてたんです。
幅が少し広いので、オリスタ。ポポロ。ファッション誌にぴったりサイズです。
これにて全ての雑誌がすっきりファイリング完了。
ついでに、新聞広告などの保管も悩み解消。A3ファイルまで増えてた!!

ゴミと化してしまう雑誌を見てたら、全て熟読して頭に入ってたら、私って相当な雑学王なんだろうなぁ~と。
まぁ~嵐さんしか読めてないので、雑学王になれるわけもなく。
ついつい、頭で電卓打って、あぁ~~コンサート○○回分かぁ~って換算してました。

これにて、今年中にやりたいこと課題1は、終ったぞ。
あとは、これからファイリングが習慣になりますように。←これ、去年も同じこと言ってた気がする。
めくっても、めくっても嵐くん、楽しいです♪

今日はお休み。
さむ~~い一日でしたが、きれいな空。
ランチの約束してたけど、屋内にいるのはもったいないと、友達とドライブに切り替えました。
さぁ~~、残すトコ、今年中にやりたい課題2は、bay storm開始の10.4.からの1年分レポあげるぞ~~!
あれ?私って主婦だったよね。確か?(笑)

a Beautiful day_b0125211_145719.jpg

by arashic-ageha | 2008-11-21 01:09 | わたしごと