人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明るいひきこもり

寒くなってきました。寒さにめっぽう弱い私は、仕事と買い物以外、すっかり家に閉じこもってしまってます。
今日はサクサク家事が進み、7時には、全て終了♪♪ 
パパも遅いだろうしぃ~~。ゆっくりDVD観賞と行きますか!
娘と3人で、2004年の歌番組を見てました。
いろんなアラシゴトが前へ前へ進んでますが、愛も変わらず過去嵐に浸ってます。
続きは、そんな過去の映像の感想ですので。

子供が寝た後、ラジオレポやってました。
流星4話、ラストシーン、功一くんのアップを停止画で。^^;
ほぉ~~~~~~んとっ、ニノちゃんの瞳は武器です。
ハートに突き刺さりまくりです。
にもかかわらず、どっぷり浸る事をやめない私は、やっぱりMだぁ~。

ベイスト2003アップしてます。
bay storm 2003.4.18.
bay storm 2003.4.25.




流星の絆が始まってから、「南くんの恋人」を見返してます。
きっと、星繋がりで、辿り着いたのでしょう。
ファンになりたての頃、2度ほど見て以来、ほんと久しぶりに。
当初全く気づかなかったのですが、少しだけ私の目も鍛えられたのか、ニノちゃん、このドラマ、体力的にすごく大変だったんだろうなぁ~って。
目が3重ぐらいになって。
顔も体もホント細くって。
そんなことも、二宮さんが演じれば一転。
そこからは、二宮さんがいなくなり、南くんにしか見えなくなるし。
優しい言葉いっぱい言うもんだから、どんだけ溶けそうになったことか。
大人の男になった今、今一度ラブスートリーをと、また1つ流れ星に願いたいことが増えました。

「瞳の中のギャラクシー」
この曲、ちょっと思い入れがありました。
しかも、ニノちゃんギター弾いてるし♪
出だしのソロは、ちょっとドキドキものですが、声が最高♪
虹にしても、痕跡にしても、ニノちゃんが感情を込めて歌う歌って言うのは、最強のビタミン剤です。
Mステでは、南くんの映像もバックに、もぉ~~、ニノちゃんのキラッキラの瞳。
ホントに、ニノちゃんの瞳は武器ですよぉ~~。気をつけろっ!
にのシック再発して、また日常生活困難状態に陥りそうなので、ここらで、しばし封印せねばっ!と思い始めました。(笑)

その流れで、「HERO」
私がコンサートで見た頃には、もう既にヒーローで5人は踊ってなくて。
Timeコンでは、MJウォーク前、バックステージで他の4人がギューッと固まってイチャイチャしてて。
Timeドームでは、大宮キスシーン。
ドリアラでは、福岡でアンコールで歌ってくれて。
そうそう、開始5曲で記憶を失くした東京ドームでもアンコールでしたね。
イントロが、曲名言う前に流れて、潤くん崩れ落ちてたっけ。
そんな、踊りを生で見たことはないけど、テレビで踊ってるヒーローいいなぁ~。
今じゃ、歌うだけになったりしてるけど、果たして嵐くんらは踊り覚えてるかな?
ヒーロー踊りで見てみたかったァ~。カッコいいなぁ~。
しかも、2004年。5人とも踊りがキレてるよぉ~~。つーか、がむしゃらって感じ。
そして歌って踊ってることが、見てるこっちまで仲間に入ったかのような楽しさが伝わって。

その後に、またまたMステの、Lai-Lai-Laiを見たんですけど、これまたカッコいい!
ライブバージョンなので、きっとOneコンで披露したものなんだろうと思われます。
ニノちゃんは、評判の前髪片方だけタラリン。
あっ!私の一番は、あくまでも坊主ですから(笑)でも、何でもいいんだけどね。ニノちゃんがそこにいれば。
ガシガシ踊って、ほぉ~~んと、一生懸命を絵に描いたような、ワクワクする5人。
すんごい足上がってて、踊りがキレキレ。
今の大人になった5人が踊るとどんな感じなんだろうなぁ~。
歌詞的には、Move your bodyっぽいですよね。
後ろで、SMAPさんたちが、すごい乗り出して嵐くんたち見てるし。中居くんなんて、立ち上がってガン見だもんなぁ~。
あれは、いい!ホント、いい!

友達が、勝手に10周年企画!!ってのをやってて。
熱っぽく話してた、Timeコンで、「うらあらし」をやったように、映像版「うらあらし」をやって欲しいって。
な~~~~んていいアイデアなの~~~。
さっそく潤くんラジオに送りなっ!って言ったけど、送ったのかしら?
過去10年分の映像で、リクエスト募集して、その映像をモニターに映しながら嵐くんらがその想い出を語ってっての。
そ~~んな企画、出来たらいいのにぃ~。
各テレビ局さんに協力お願いして。
私のような初心者ファンも、エピソードとかすごーーっく聞きたいですわぁ~。

っと、ホント、いっつも流れに乗れてなくてすみません。
と、いいつつ、まだまだ過去嵐浸るつもりです。(笑)

1つだけ流れに乗ってる話題。
会報届いてびっくり。
相葉ちゃん、おめでとぉ~~♪
その裏で、またチケットの心配ゴトの口火が切られるんですねぇ~。
この繰り返し。暫く忘れてたけど・・・・
by arashic-ageha | 2008-11-12 00:49 | にのみごと