嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2008.11.9.

チョコレート!!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ふやけすぎたワカメ』さんからいただきました。

「流星の絆、見ました。
 ドラマの中で、三浦さんが、カレーにチョコレートを削って食べてるのを見て、
 どんな味になるんだろう?と思って、次の日、カレーを作って実験してみました。
 実験結果は、よくわかんない味でした。というか、チョコとカレーが上手く混ざらなくて。
 ニノは、試してみましたか?」と。
「あと、カレーにこれを入れたら美味しくなるよ、と、いうものがあったら教えて下さい。
 我が家は、牛乳を入れます。マイルドになって美味しいです。」

そもそも、チョコレート、が、そういう話しじゃないの?
マイルドになるって話しじゃないの?

オーグッシさん:ですね。

違ったっけ?そうだよね。

オーグッシさん:はい。

あります?これに、カレーを入れたら、カレーにこれを入れたら旨くなるよって。

オーグッシさん:カレーっすか。

うん。

オーグッシさん:あのう、牛乳はぁ~うちも、チョロっと入れますね。

ふぅ~~ん。

オーグッシさん:あとは、ケチャップとか、コーヒーとか。

それさ、もう、いよいよ、カレーじゃなくなンないの?大丈夫なの?それでもカレーなの?

オーグッシさん:いや、いや、いちおーー、あの、隠し味、程度の分量なんですけど。

うん。

オーグッシさん:僕、作る時は、ケチャップ、ちょっと入れたりとか。
        コーヒーを、入れたりとか、しますね。

でも、カレーに、チョコを削って食べるってのは、あんま、ないですよね?

オーグッシさん:あのーー、感じは、見たことないですね。

もう、時、既に、遅し、感、あるもんね。あれだとね。

オーグッシさん:はい。

ふふ(笑)ね?

オーグッシさん:出来上がった、モノに、削って入れてますからね。

あれだと、もう、チョコの味しかしないよね?

オーグッシさん:うーん、そうですね。

どう考えてもね。
でも、まあ、チョコって結構、普通だけどねっ。
ああいう入れ方は、僕、初めて見ましたけど。ね。
意外に、普通な感じがしますよね。

まぁ~、このようにですね、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言を、みなさんから募集しておりますので、詳しいエピソードを付きで送ってきていただきたいと思います。
そして、今夜は、【オレってこんな奴クイズ】の正解発表もしますので。
メールを送ってくれた皆さんは、楽しみにしていてください。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
NEWSで、「Happy Birthday」

♪Happy Birthday/NEWS♪

お送りした曲は、NEWSの「Happy Birthday」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしていますbay storm。
この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフル・ファイト・キーワード】

ああぁ~~~、全く音が鳴らなかったですね。今ね。
あの、こんなハデだったのに、ちょっと、今、ビックリした。
ペンネーム『ティッポ』さんからいただきました。
キーワードは『カップリング』

「私は、今、嵐さんのシングルのカップリングだけを、プレイリストに作って、
 ベビロテで聞いているのですが、
 二宮さんが、お気に入りの、または、印象のあるカップリングの曲があったら教えて下さい。」
 ちなみに私は『コイゴコロ』が好きです。
 特に、2番の『やっぱ、あぁ~、やっぱ、あぁ~』と言うところが。」

カップリングで一番気に入ってるところですって。んふっ(笑)オーグッシさん。

オーグッシさん:はい。

なんか、ありますか?

オーグッシさん:すごいですね。カップリングでプレイリスト。


カップリング。
なんか、あるかなぁ~~。
あっ!スゲーいいモン持ってンじゃん。
こういうのがないと、やっぱ、ダメだよ。(オーグッシさんが資料出してます)

オーグッシさん:これ、ちょっとね、カップリング。

へぇ~~。こういうのがあるんだ。
でも、ちょっと、なんか、印刷ズレちゃって、嵐が、食い込んじゃってるけど大丈夫?








オーグッシさん:ああ~~。半分・・・・んふふ(笑)

んふふふ(笑)ズレちゃってるけど。

オーグッシさん:はい。

えーー、どこに書いてあるの?
あっ、これか。あぁ~、なるほど。なるほど。あぁ~なるほど。
あぁ~じゃあ、探して行きましょう、こっから。
もう、なんか、ちょこちょこ印刷ズレてるから、わかンねぇ~な、これはなぁ~。
ちっ、やっぱ、「冬のオイニィ~」かな。うん。
あっ!「君がいいんだ」かなぁ~~。
「君がいいんだ」とか、「冬のオイニィ~」とか、好きですね。
ス~~、あと、何だろう?
「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」に、「PIKA☆☆NCHI DOUBLE バージョン」って言うのが入ってるンですね。

オーグッシさん:ピカンチダブルバージョン

「道」のダブルバージョンってのが入ってるンですね。
あと、これ、「とまどいながら」の1枚はねぇ~、クオリティー高いと思うンですよ。
僕は、この、カップリングに関して言うと。
すごいいいなぁ~と思うンすよねぇ~。
あと、なんだろうなぁ~。
「WISH」の、「イチオクノホシ」とかもいいですねぇ~。

オーグッシさん:ですねぇ~。

あと、「NA!NA!NA!」とかもいいですね。「きっと大丈夫」の。
「きっと大丈夫」も、結構~~、良かったかなぁ~。
あと、なんだろうなぁ~。
「Lovo so sweet」に「ファイトソング」が入ってるんだ。
なんか、もう、グッチャグチャだな、ここらへん。
えぇ?何?これ?どうしたの?
あとね、「Still...」とかもいいねぇ~。

オーグッシさん:いいっすね。

うん。
スノー、フレーク、うぅ~~ん。あった、あった、って感じかなぁ~。
か、な?今、ゆったのかな?は、好きだなぁ~。

オーグッシさん:なるほど。

うぅ~ん。そうだね。

オーグッシさん:でも、うれしいですよね、カップリングがやっぱり、好きってね、
        言ってくれるのは。

いや、カップリングが好きとか言ってないよ。

オーグッシさん:はい?カップ・・・・

カップリングは、集めて聞いてるだけだよ、つって。うん。
何で、そう、いい解釈にしてしまうのかな?このレコード会社は。

オーグッシさん:んふふふ(笑)いや、いや、いや。

好きとは、まぁ~一言も書いてない、うん。

オーグッシさん:失礼しました。

はいっ!ペンネーム『えり』さん。キーワードは『できないこと』

「私は、陸上部だ。」と。
「体育では、サッカーを選択したのだが、全く出来ない。」と。
「先生には、出来ないはずがない、と見えるらしく、ちゃんとやれ、と言われてしましました。
 ニノは、これだけは出来ないよぉ~って言うものはありますか?」

出産かな。

オーグッシさん:んははっはは(笑)

違う、違う、でも、リアルな話ししたけど、リアルに考えてみぃ~、じゃあ、出来る?笑ってっけど、あなた。

オーグッシさん:んふふふ(笑)いや、いや、いや、いや、出産はぁ~~。

どう考えても出来ないでしょう。

オーグッシさん:無理っすねぇ~。

うん。
いや、ちょっと、この子がね、その陸上に入って、体育がサッカー選択したけど、全く出来ないっつーレベルとはちょっと違うかもしれないけど。
出産。
あと、なんだろう~?

オーグッシさん:出来ないこと?

うん。
いや、もぉ~出産しかないよ。ホントに。
じゃあ、あと、もう全部出来たら、それはそれで、また奇跡に近いンだけど。
パッと考えて、あと、何が出来ないですか?

オーグッシさん:棒高跳び。

んふふふふ(笑)
ちょっとさぁ~、出会ったことある?町歩いててさ。
いきなり、棒高跳びが出てきて、これクリアーしたら、ご飯タダです、みたいなコトとかって、今までなかった。

オーグッシさん:ふふふ(笑)そりゃ~ないですけど。

まあ、でも、出来ないよ、棒高跳びも、確かに。うん。

オーグッシさん:ビヨンと8メーターぐらい。

出来ない、出来ない。
そしたらオレ、金メダルもらってるよ。他の道、目指してるよね。
あと、何だろう?
英会話、とかも。

オーグッシさん:ああぁ~~。

ね。出来ないけど、0パー、出来ないわけじゃないじゃん。

オーグッシさん:まぁ~そうですね。

こんなことゆってンだろうなぁ~って、言うのはわかるでしょう。

オーグッシさん:なんとなく。

だっ(だから)、それも、そうなんだよ。
それに関して言うと、いろんな国で、そうですよ。
フランス語とかで、言われても、こんな事言ってンだろうなって感じ、するじゃん。

オーグッシさん:なんとなくね。

だっ(だから)、それも0パーではないンだよっ、考えてみると。

オーグッシさん:そうっすよね。

あと、なんだろう?
得意、不得意とかも・・・・

オーグッシさん:あっ!あれで、ダメですわっ。体操の、こう~鞍馬とか、吊り輪とか。

吊り輪は出来ないなぁ~~。うぅ~~ん。
ああ~そういうコトねぇ~。出来ないねぇ~。
あと、空飛んだりとかね。

オーグッシさん:飛ぶのは無理ですねぇ~。落ちることは出来てもね。

マッハで走ったり出来ないね。
そこら辺かなぁ~。
なんか、ゆってるコトが、超人クラスで怖いね。

ペンネーム『千葉県産オレンジ』さんから、いただきました。キーワードは『空』

「私は、天気がいいと、1人でボーっと無意識に空を眺めていることがあります。
 二宮くんは、無意識にやってしまうことありますか?」

でもさ~あ、無意識にやることって気づくのかな?どこで気づくの?

オーグッシさん:指摘されないとわかんないですよね?

うん。
ああ~、また空見てたぁ~、ってこと?
じゃあ、そン時は、どういうこと?意識はどこに飛んでるわけ?
そぉ~んな時に、意識はあるわけでしょう?でも。無意識なわけないじゃない?
じゃあ、ボーッとしてる時にさ、思いっきり殴ったとしてもさ、痛くないわけないじゃん。

オーグッシさん:そうですね。

あの、無意識って言う、感覚は、何なんでしょうね。

オーグッシさん:能動的ではなく、こう~~自然的に発生する行動。

うぅ~~ん。

オーグッシさん:ふふっ(笑)っていう~。ぐらいですけど。

うん、まあ、まあ、そういうコトだろうね。
まぁ~、でも、考えンのやめよう。
そんな、難しいラジオじゃねぇ~し。

オーグッシさん:はい、はい。すいません。

うちたちさっ。ね?
ちなみに、無意識にやってしまうこと?
あっ、オレ、でもゲームとかそうかもなっ。

オーグッシさん:無意識に、やってしまう。

うん。意識的に始めるけど、やってる間は無意識かな。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

はい?
オッケー?
よかったオッケー出た。じゃあ、次、行っていい?
あぁ~、オッケ、オッケ。

まぁ~、今日は、ここまででございますけど、まだまだトークのお題となる、自由なキーワードを募集しておりますので、皆さん送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲、聞いていただきましょう。
嵐さんで、「僕が僕のすべて」

♪僕が僕のすべて/嵐♪

送りした曲は、嵐の「僕が僕のすべて」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
続いてのコーナーは、こちら。

【裏嵐】

まず、この人、ペンネーム『ニノが夢に出てきます』さんから。

「流星の絆、1話から、視聴率すごかったですね。
 私も、ビデオに録って何度も見ています。
 ところで、流星の絆がスタートする日は、お母様の誕生日でしたね。
 ニノは、お母さんに何かプレゼントあげたんですか?
 それとも、あのドラマがプレゼントだったんでしょうか?
 あのドラマだけでも、素敵なプレゼントですよね。よかったら教えて下さい。」

うぅ~~ん。なんもあげてないですね。
なんていうのかなぁ~。
誕生日プレゼントって何あげます?じゃあ?母上に。
母上が欲しいつったモンあげますか?

オーグッシさん:そうっすねぇ~。そういえば、最近あげてない・・・

自分はもらいたい派ですか?
息子、あるいは、娘から。

オーグッシさん:二十歳ぐらいまでは、なんとなく、もらいたい、かな?と。子供が。

ああ~~。

オーグッシさん:高校生とか。

それ、何?金券ですか?

オーグッシさん:いや、いや、いや。金券じゃなくって、こう~。

何が?

オーグッシさん:小遣いで、ね?貯めたヤツを、何か・・・モノが・・・

ああ~、物品ですか。

オーグッシさん:物品がいいっすねぇ~。

肩たたき券とかじゃなくて。

オーグッシさん:ああ~それもかわいいっすねぇ~。

いつなんでしょうね?
肩たたき券から、カーネーションに変わる瞬間って。それは母の日限定の話ですけど。
なんでなんでしょうね?
カーネーションの話し、何か、しましたね。母の日のカーネーションの話ってしなかったっけ?
何で贈るか、みたいな話ししなかったっけ?
うそ~~、母の日のカーネーション、なんか、オレ、あれ、調べられた気がするなぁ~。うん。
まぁ~、そんな感じだもんね。いつもね。
まぁ~、した気がする、みたいな話しだったりね。
何あげるンでしょうね。
でも、今頃になって肩たたき券とか嬉しいのかな?

オーグッシさん:逆にぃ~、インパクトあるですよね?

まぁ~、でも、たぶん、一生発動しないと思うけどね。
その券を出されても。んふふふっ(笑)

ペンネーム『ポテトの隣のポポロ』さん、からいただきました。

「こないだ、雑誌でニノは首からお守りをさげて歩いてる、と、書いてありましたが本当ですか?
 何かが見えちゃうンですか?教えて下さい。」だって。

何かが見えちゃうンですか?っていう事は何ですか?幽霊ってことですか?
ああ~なるほどねぇ~。
まあ、見える時は、見えるンじゃないですか?

オーグッシさん:マジすか。見える時は・・・

いや、そりゃそうでしょう。いや、そりゃそうでしょうって、こんな声、大きく言うことでもないンだけど。
単純に考えて、今、生きてる人よりも、亡くなってる人の方が多いわけですから。

オーグッシさん:そうですね。

この人口の比率は変わらないわけじゃないですか、これから、一生。
っていうかっ、どんどん、この、亡くなってるの方が多くなっていくわけじゃないですか。
そしたら、そういうのに1回ぐらい出会っても、しょうがないよね。
って、思わないですか?

オーグッシさん:まぁ~~。でも、僕は見たことないんですよね。

まあ、まあ、それは、それでいいと思いますよ。

オーグッシさん:あ~そうですか。

絶対。
でも、見えちゃったら、見えちゃったで、それはさぁ~、別に、「うわぁ~~、最悪」とか、思わない方がいいですよね。

オーグッシさん:そうですよね。

そりゃそうだと思いますよ。絶対。
まぁ~、「やったぁ~」って思うこともないと思いますけど。んふふふふ(笑)
でもねぇ~、お守りはねぇ~、持ってた方がいいと思いますよ、やっぱり。僕はね。
そう思うなっ。
みんなも、お守りとか付けるでしょう。
あのね、あのう、学業、高校に受かるときとか、大学に受かるときとか、だけに、やっぱねぇ~、頼ってもダメなんだなぁ~。
常日頃、頼っとかないと。
頼るンだったらね、頼るなりの精神があるから。

オーグッシさん:精神が。

そン時だけ頼ったってしょうがないでしょう。

オーグッシさん:都合のいい時だけねっ。

そう、そう、そう。
そしたら、もう、一生頼って生きないと。
そうですよ。
頼る側も、それぐらいの心意気を持って頼ンないと。
僕は、一生頼ってます。んふふふふ(笑)

オーグッシさん:なるほど。いいこと聞きました。

そうですよ。そりゃそう。
あっ!オッケーなの?(スタッフに確認)オッケー。おもしろかった?
やっぱなぁ~、そうなんだよ。
じゃあ、続いて行っちゃうか。

メールフォーム限定の企画、こちらに行ってみましょう。

【オレってこんな奴クイズ】

さて、お待たせしました。
毎月第2週目は、正解発表の日という事で、このメールフォーム限定だけの、僕にまつわるクイズを出題中の【オレってこんな奴クイズ】
10月分のクイズは、正解率50%以上超えることが出来たのか!?
まずは、クイズのおさらいをしましょう。
10月分のクイズは、こちらでした。

「二宮和也のベットの上には、いつも漫画が置いてある。」

○か、×か。

さあ!それでは、いつものように、正解を発表する前に、○、×、両方の意見をご紹介しましょう。
まずは、○の人の意見、ペンネーム『ハヤシライス』さんからいただきました。
理由は、「松潤が漫画好きだから借りてそう」
ああ、松潤って漫画好きなんだ。
続いて、×の人の意見、ペンネーム『ニノっ子にのにの』さんから。
「漫画ではなく、ゲームが置いてありそうだから」
なるほどねっ。うん、うん、うん。
まっ、いろんな意見がありましたけど。
正解の発表に参りましょう。
正解は、


×でした。


パチパチ(拍手)
ベットの上って何置きます?

オーグッシさん:ベットの上。

うん。

オーグッシさん:何も置いてないっすね。
        今、布団なんですけど、布団の周りには雑誌ですね。

何誌ですか?少年誌ですか?青年誌?

オーグッシさん:いや、いや、いや、F1の雑誌とか。

あぁ~~。

オーグッシさん:なんか、そういう、いわゆる雑誌ですね。

あぁ~~。なるほどね。はい、はい、はい。
何置いてます?(アズちゃんってスタッフに聞いてると思います)
笛?

オーグッシさん:え!?ふ・・・

なんで、魔術会かなんかあるの?どういうこと?
笛、あの、ヘビとか出てくるわけ?タンスから?どういうこと?

オーグッシさん:防犯?

防犯?
え!?どういうこと?
置くと、助けがくんの?

オーグッシさん:まじっすか。

え?何、その笛?
笛で呼ぶと、助けに来たぞぉ~って、んふっ(笑)なんか、ヒーローみたいのが、助けに来るってこと?
何の笛?
体育の先生とかが、やってる笛?
あれ、吹くと、何?あの、アルソックとか、そういう警備会社みたいのが、来るってこと?
1人暮らし?まず、そっから整理しよっ。
1人暮らし?1人暮らし。
あっ!そうなんだ。実家暮らしなら、まだ、オレ、そこ、整理付いたのに。
1人暮らしなら、もっと、言うよ、もう迷宮入りだけど。
1人暮らしで、笛吹くと、人が助けに来てくれんの?それどういうこと?
お父さんとか、お母さんが、どうしたの?って、部屋に入って来るってことじゃなくて。
1人暮らしで、笛吹くと、隣の人とか来るの?
今まで、吹いたことあるの?その笛?

アズちゃん:ない。

ないの。
でも、吹いたら来るかなって思ってんの?
ああ~~なるほどねっ。
他の手考えた方がいいよっ。
二手、三手を。
その笛取られたら、だって、どうする?犯人に。強盗犯とかにさっ。
え?もう1個あんの?笛。
何なの?笛・・・・に、助けられたの、ちっちゃい頃?
それでも、笛に、何かがあるって信じてンだ。
へぇ~~~。

オーグッシさん:笛、隣の部屋でピーーって鳴って。

行きません。(はやっ!ニノの即答、はやっ!)

オーグッシさん:行きます?行かないですよね。

うん。ヤカンかなって思います。
いや、いや、ホントにっ。
行く?自分がリアルに考えて行く?
かすかぁ~な、音だと思うよ、たぶん。

オーグッシさん:もうちょっと防犯ベル、とかの方がいいんじゃないですか?

うん。なんか、そっちの方が、なんか、いい気がするなぁ~。
どっか、なんか、警備会社に、なんか行くようなヤツの方が、笛って難しいもん。
だって、己の肺活量の問題じゃん、それって、どこまで届くかって。
もしかして、スゲー緊張した時に吹いて、そんなに威力、発さない時もあるかもしンないしさっ。
はぁ~っ!はぁ~っ!はぁ~っ!とか言ってる時に、吹いても。
そうだよ、気をつけた方がいいよっ。

オレは、電気のリモコンがある。
部屋の、電気のリモンコン。
部屋がね、80畳ぐらいあるから。

オーグッシさん:はち、はち・・・80・・・

電気消して、その、ベットにたどり着くまでに、いろんなモンにぶつかっちゃうから、噴水とか。

オーグッシさん:ふふふふ(笑)豪邸・・・豪邸ですからねっ。

そういうのに、ぶつかっちゃうから、だから、リモコンじゃないと、たどり着かないの、ベットまで。

オーグッシさん:戸の、所のスイッチだと。

そうそうそう。

オーグッシさん:消してから、やっぱり・・・

消してから、歩いたら、5分ぐらい掛かっちゃうの。

オーグッシさん:ああ~、やはりね。

そう。そうなると。そう。
布団に入って、あっ!ベットに入って、リモコンで消さないと、危ないよね?って話し。
いろいろあるから。寝る部屋はね。に、いっぱいあるから。
そっちの方が、まあ、安心だよねっ、っていう話し。
ちょっと、今回難しかったかなぁ~、答えね。
あっ!ステッカーね。ステッカー1名様に、全部あげちゃうってヤツね。
これは、『ドラミちゃんのポッケ』さん、に。
理由は「ベットに入ったらすぐ寝ちゃいそうなので、目覚ましの携帯以外に何もないと思う」
なるほどなっ。
でも、みんな、どうやって電気消してンの?
こう、壁にバーンってやって走ってンの?

オーグッシさん:ちょうど、あの、真上に、紐が、垂れてますンで、パチン。

ああぁ~。じゃあ、傘型なんだね。

オーグッシさん:まぁ~そうです。傘っぽいって感じです。

どうなってンの?(アズちゃんに)
もう、消して走るタイプ?
電気ないの?
電気買いな、まず、笛じゃなくて。
電気買った方が、いい、たぶん。
オレの判断だから、間違ってるかもしンないけど。
笛、とかよりは。
電気に笛付けたらいいじゃん。そうそう。
したら、消せるし、吹けるしさっ。んっふふふふふ(笑)

オーグッシさん:一石二鳥。

ね?一石二鳥だよ、たぶん。
まっ、今回、気になる正解率ね、50%以上だったら、お宝音源オンエアーってことですけども。
今回のクイズの正解率は、なんと。

31%

ちゃぁ~~。まぁ~漫画がありそうな予感はしてますよね。うん。
オレ、でもね、ホントにねぇ~、そうなんですよ、電気のぉ~、リモコンしか置いてないンですよねぇ~。

オーグッシさん:意外ですね、あの、漫画だと思ってました。

まんがた?

オーグッシさん:いやっ、あの、漫画だと、漫画があるんだと思ってました。

あぁ~~、あぁ~そういうことね。
なんだ、まん型っていう、型があるンだと。

オーグッシさん:いや、そんなことはないです。

漫画があると思ってたんだ。
常には、ないなぁ~。時々あるのかなぁ~。
でも、オレね、あんまね、寝て読まないンですよね。
ソファーとかで寝て読んだりはしますけど。
それぐらいだな、最近。

まあ、まあ、まあ、ね、次回ね、50%以上目指して頑張っていただきたいですよね。
そしてですね、11月分のクイズもアップしたという事なので、bay stormのメールフォームをチェックして下さい。

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしてまいりましたbay storm。
そろそろお別れの時間なんですが、今日の大賞は、この人、ペンネーム『えり』さんに、あげたいと思います。
何をあげるの?
房総さんをあげたいと思います。
房総さんって久々言ったけど、そんな人気ないんだね、この人はね。
だいぶザックリしてるからねっ、名前的に。ヤなんだろうね。
続いて、この人、ペンネーム大賞は、『ふやけすぎたワカメ』さんに、VOL.1あげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、番組メールフォーム限定、さっきも言いましたけども、11月分のクイズもアップしておりますので、ぜひとも皆さん、参加していただきたいと思います。
クイズの参加、そして、レギュラーコーナーへのメールはこちらから。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、Bay FMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックして下さい。

それでは、bay storm、そろそろお別れの時間なんですが。
今日は、ちょっと喋り過ぎたと、いう事で、3曲目はカットしたので。
決して、番組のミスではないことを、あの、皆さんに、伝えておきたいなって。
聞いてて、いきなり、曲カットされちゃったのかなと思うかもしれませんけど。
今日、スペシャルと言う形で、曲、2曲でございましたけども。
どうでしたか?

オーグッシさん:いやぁ~~、笛が。

笛が。

オーグッシさん:やはり。

そうですね。

オーグッシさん:はい。

縦笛とかの方がいいンじゃない?
もし、襲われたら、それで、太刀打ちできるじゃん。
止められたりするでしょう?相手の攻撃とか。ね。

オーグッシさん:ホイッスルは、ちょっとね。

そうそう。

オーグッシさん:使い道が・・・

万が一、あれ、3つに分かれるからさっ。
1回だけじゃなくて、3回攻撃できるし。

オーグッシさん:あぁ~確かに。

ね?
縦笛とかの方がいいかもしンない。うん。
まっ、そっちに考えた方がいいねっ。
まあ、まあ、ね?今、何やってンの?オレたち?

オーグッシさん:はい?

いやっ、あとあとだけど、んふっ(笑)嵐の、ほらっ、活動よっ。嵐の活動。

オーグッシさん:ちょうど、シングルが。

ラジオやってることは知ってたンだけど。

オーグッシさん:出たばっかりですね。

シングルが出たばっかり。
おお~、それ、何で言わなかったの、今まで。だいぶ、だまってたね。今日ね。

オーグッシさん:そうですね。後に残しておかないと、と。

ぐふっ(笑)あっ、そうなんだ。なるほどねっ。
で、上海に行く、と。

オーグッシさん:そうです。15日、16日と。

あっ!お土産は?ソウルの?ね?

オーグッシさん:おみやげはぁ~~、ちょっと、家にぃ~忘れて来ちゃったんで、次回必ず。

そんな熱意、寂しいねぇ~。

オーグッシさん:いや、いや、ちょっとねぇ~、買ったんですけど。

うん。どういうのですか?

オーグッシさん:それは、ちょっと内緒です。

なんだぁ~残念だなぁ~。
まあ、ま、楽しみにしてましょう。ね?楽しみにしましょう。
ということで・・・・あっ!じゃあ来週、絶対発表して下さいね。(たぶん来週のも一緒に録りじゃないかなぁ~?笑)

オーグッシさん:えーっとぉ~・・・・・・来週・・・・・

ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2008-11-10 01:37 | bay storm