人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋空

秋空_b0125211_111382.jpg


秋。
相葉ちゃんが、ワサビ蓮根の事を、秋の空、と言ってましたねぇ~。
雲の流れが早いようで、空もコロコロ変化してるような・・・
女心もそんな感じで、超特急で夏を駆け抜け、鈍行列車になってしまってます、すっかり。
秋ってなんだか寂しいんですよねぇ~。
パソコンもちっとも開かず、いつだ?更新したの!?
マイペースにのんびりとやらせてもらってます。
がっ、クリックしてやって来てくださった方方にはホントに感謝です。
いつもありがとうございます。

そ~んな秋空のような気分が、たった一瞬でパーーッと晴れ渡った気分に一変。
そのたった一瞬の、この一瞬が好きなんだよなぁ~。

その前に、ベイストUPしました。
bay storm 2003.4.4.
bay storm 2003.4.11.





Beautiful days祭りで、歌番組で楽しい1週間でしたねぇ~。
Mステでは、3番組目にして、にのソロが聞けて。
お目目キラキラの二宮さんが素敵で。
流星の4話の、女役の功一くんも、男前のセリフも、優しいセリフも、素敵だし。
青の炎を彷彿させる取調べ室でのシーンも最高。あの声、あの横顔。
宿題くんで、古田さんの役作りの話をキッとした目で聞いてて。
ほんと、贅沢な一週間でした。

そんな贅沢なたくさんの中で、なぜか見る前に、どうしよっかなぁ~、眠いしなぁ~、明日にしようかなぁ~なんて、予告を見てしまった番組が1つ。
と、思いつつ、まっ、習慣ですもんね。見てたわけです。
小窓の5人を。
あぁ~~、眠いっ。やっぱり寝ちゃおうっと思った瞬間。
目がパッチリ。

男前がそこにいるじゃないですか!?


佐田真由美が、オレの声好きなんだってよっ!


秋空_b0125211_1345497.jpgぎゃぁ~~~~~~。私も好きっ!好きっ!大好きっ!その声!!
しかも、その後のドS番長。
Welcome!!ドS発言。
いいわぁ~、いいわぁ~。ついでに坊主なら最強なのです、私的に。
私の好みってどっかネジ抜けてますかね?(笑)
あぁ~~~、起きてて良かった。

いろんな贅沢映像満載の1週間でしたが、この一言でパーーーッと心の雲が去って、晴れ渡った青空になったんですねぇ~。
がんばれっ、アラシちゃん!←スタッフのみなさまへ。
by arashic-ageha | 2008-11-09 01:40 | にのみごと