人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう1週間!?

あっという間に木曜日。
明日はもう「流星の絆」第2話なんですねぇ~~。
早いっ、早いっ。
こんな感じでドンドン時が過ぎて、あれよ、あれよ、と、年末なのかしら?

auのコマーシャルが、仲間さんばっかりだったので、このまま終ってしまうのか!?なんて、ちょっと思ったりしてましたが、続きはちゃんとありましたね。
良かったぁ~~♪
しかもBGMは、嵐楽曲だし!
「もしも嵐でなかったら」なんて、ファンとしては色んなコト妄想してしまいますよねぇ~。へへへ^^;
11月に入れば、またバンバン流れ出すんですね。うれしいぃ~。

流星の原作、読破しました。
純粋にドラマを楽しむべきか!?
散々迷ったけど、今回は、原作と脚本の違いを楽しむことにしました。
ドラマの流れに沿いながら、読み進めようかとしてたら、結局最後まで読んじゃった。

今日から上の娘が、日光へ修学旅行へ出かけました。
紅葉綺麗な時期でいいなぁ~なんて思ってたのに、今日からまた雨だなんて、かわいそ~~。
なんだかこの学年には、雨男と雨女が揃ってるのか!?
去年の林間学校も3日間雨。
幼稚園の卒園式も雨。
小学校の入学式も雨。
遠足も思い起こせば、雨で延期とかもあったなぁ~~。
娘の担任の先生、旅のしおりのMAPの横に、小さいSを潜ませてプリントしてるのを発見(笑)
仲間です。
きっとバスの中では、スマップさんと嵐さんの曲がたくさん流れてるかと思われます。

ベイストUPしました。↓
bay storm 2003.2.21.
bay storm 2003.2.28.
by arashic-ageha | 2008-10-23 22:07 | にのみごと