人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月に願いを

月に願いを_b0125211_22122135.jpg
仕事の行き帰り、自転車で通過する道路わきの木々。
少しづつ色づき始めてます。
キンモクセイの香りが、どこからともなく。
秋。好きな季節です。
今日は月が綺麗。
子供の頃、晴れると、夜空に星が広がっていました。
流れ星、よく見てました。
ここでは、無理だろうなぁ~。娘たち、流れ星見たことあるんだろうか?
プラネタリウムでしかなかったりして。
あっ、AAAドームでの、相葉ちゃんの「涙の流れ星」でも見てるな。よしっ!

私のお昼ご飯は、明日から、カレー→ハヤシライスのローテーションになりそうです。


ベイストUPしてます。
bay storm 2003.2.7.
bay storm 2003.2.14.





24時間テレビの募金が、歴代2位の10億8366万6922円だったそうで。
その中でも、村上さんデザインのチャリTシャツが、歴代一位の売上げだそうで。


大野くんだったら、もっと凄かったんだろうなぁ~、なんて思ったりみたり。
嵐ファンの購買意欲はハンパないっ、常日頃思ってます。

発表=予約 
発売=購入

この図式は、体にしみ込んで。
チャリティーの意図は、このさい置いといて(置いちゃダメなんだろうけど)
嵐くんらのためなら、時間もお金も惜しまない。
チャリTシャツも、3種類。募金ももれなく。
にもかかわらず、もっと募金すれば歴代1位になれたかしら、なんて思ってる経済観念崩壊してる私がいます。(笑)
「すごいなぁ~」って言って、目を、まんまるくさせてる5人の顔が見たいんだも~ん。
こんな6人目の嵐が、世界中に、たくさんいるんだもんね。
いつか翔クンが言ってた「時代を動かせる」ってコトバ。不可能じゃないなっ。

経済観念崩壊街道まっしぐら。
10周年には、世にも驚くDVD発売してねっ。
BOXで、5枚セット、いや、10枚セットとやら。受注生産なんていかがでしょう~。
ONEコンも、ARASHICコンもあわせて、てんこ盛りで♪
そんな世にも驚くDVDなんて、夢のまた夢かなぁ~?
ぜひともお願いしたいと、そう思います。

星は出てないので、月に向かって願っています。
坊主のにのちゃんARASHICコン。完全版を拝めますように♪
by arashic-ageha | 2008-10-15 22:40 | あらしごと