嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2008.10.12.

今週は、VTRでしたが、「流星の絆」番宣が、いろいろと。
いよいよですねぇ~~。ドラマナビ見ただけで、ウルウルしてしまいす。
今、ニノちゃん、すごくいい顔してますよねぇ~。
雑誌の嵐でも、どれを見てもいい表情ばかりで、厳選できない、どれもこれもお持ち帰り状態。
もぉ~~、暇さえあれば、過去に戻ってます。
ちょうど再放送も2つもあるし、今日は「マラソン」までありました。
ついでに、今、2003年のラジオレポ中。
熱烈中華飯店、青の炎の話題が多くて、また引っ張り出してきたりして。
こんな行楽日和の秋なのに、オタク街道まっしぐら。
ドラマ三昧の秋です。

通常版、カップリングの「忘れられない」かかりました。
冬のナンバー、1曲増えました。
冬の歌、いいですねぇ~。
しかも今回かなりドラマティックなメロディーだなぁ~~。
思いっきり古いので、にのちゃんから「ふりぃ~~」って言われそうですが、三浦さんの「赤いシリーズ」を連想してしまった。(笑)

さあ!いよいよ、今週! ★流星の絆★

たった今、潤くんのJUN STYLEを聞いてて。
ベイストでは、にのちゃんBeautiful days フルコーラスかけてくれないんですわぁ~。
潤くんとこで流れたぁ~~。フルコーラス。
そしたら、そしたら、泣ける、泣ける。
にのちゃんのぉ~~!ソロがあったぁ~~!あぁ~~、今頃テンションUP!UP!UP!
2コーラス終った最後の最後に、1フレーズだけ。(涙)

ベイスト2003、UPしてます。
bay storm 2003.1.24.
bay storm 2003.1.31.

-----------------------------------------------------

じゃあ、やってよっ!

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『大ちゃんと同じ干支』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「私の学校は、こないだ文化祭をやったのですが、
 私はずーっとどこにも行かず、あんず飴を、ひたすら作っていました。
 友達に、いろいろ買って来てもらいましたが、
 最終的には『パシリかよっ』と怒られた時に、言い返した言葉です。
 ニノは、みんなは遊んでいるのに、自分は忙しくてどこにも行けないって経験はありますか?」

だって。
へぇ~~、そっかぁ~。
もうさっ、16歳とかの子がさっ、もうリーダーと同じ干支になるってことなんですね。ひと回り。
へぇ~~、オレ、もうちょっと下かと思ってたけどねっ、そっかぁ~。
でも、もう15歳とかでもさっ、平成何年生まれなるんですか?
平成5年とかなるんですか?




オーグッシさん:そうですね。そんなモンですよね。

そのぐらいですよね?
すぅっごぉ~。平成4,5、年ってことでしょう?
すごいねぇ~、もうねぇ~。
文化祭ってことは、15,6、高校生。
なかったなぁ~~オレ。逆に行かなかったのかなぁ~。
文化祭って何やりました?

オーグッシさん:文化祭っすか?

うん。

オーグッシさん:えーー、何やったかなぁ~?文化祭・・・・

やらなかった?

オーグッシさん:いやぁ~、やりましたね。ありましたけど、何やったか覚えてない。

何やった?(別のスタッフに)
へぇ~~。
ディ?ディスコ!?

オーグッシさん:ディスコ!?

またっ、ふりーー(古い)んっふふふふ(笑)
ディスコ!?オホホホホホ(笑)ええっ!!白黒じゃないよね?あれ?カラーだよねっ?
どうして?
あっ、昔の、古き、ってコトですか?
あえての古さ、みたいな。あぁ~~だって、リアルじゃないでしょう?これ?
リアルでディスコ。(何か?)リアルだ。

オーグシさん:リアルっぽいですね、どうも。

うっわぁ~。まぁ~、えっ!?じゃあ、あれ、まだ、なんか、百円とかお札だった?時代の人とか?もしかして?
ねっ、ディスコって最終的に何やんの?んっふふふふ(笑)そもそもの定義として。
だって、教室とかでやるわけでしょう?
教室で、ディスコって、んふっ(笑)、定義で、何すんの?みんなで踊んの?
うわぁ~~。

オーグッシさん:へぇ~~。

まあ、そういうトコに行けないから、あえて、作ったみたいなトコなんですかねっ。
へぇ~~、そうなんだ。
まっ、変わってきますわなっ。
あんず飴とか、まあ、なんか、どっちも同じ世代のような感じするけど。
まっ、ディスコってのはないだろうなっ。うぅ~ん。

まあ、まあ、ね、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送ってきてください。
そして、今夜は、【オレってこんな奴クイズ】の正解発表もします。
えーー、メールを送ってくれた皆さん、楽しみにしていてください。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で、「Beautiful days」

♪Beautiful days/嵐♪(1コーラス)

オーグッシさん、ついに。

オーグッシさん:はい。いよいよ始まりますね。

あっ、そうですね。いよいよ始まりますね、ドラマ「流星の絆」
金曜、10時、ぜひ見ていただきたい。17日から。あと5日ですよ。

オーグッシさん:そうですね。

ね。

オーグッシさん:撮影の方は、いかがですか?

僕は順調ですよ。

オーグッシさん:あっ、なるほど。

他は、どうだか知んないけど。
まぁ~別に、バラバラ撮ってるわけじゃないから。何とも言いませんが。
オレはね、12日でしょう?今日が。あっ、台湾に行ってんだよね。(←ここ、ちょっと小声)うん。
だから、3話までは、終ってますね。順調に行けば。
オレ、結構ねぇ~、こんなこと言ったらねぇ~、ビックリするかもしんないですけど、あんま出てないんですよ。

オーグッシさん:え?二宮さんが?

うん。
だって、なんてったって1話の詐欺シーン、まあ詐欺シーンが、1つの、なんか、軸だ、みたいな事言われてるんですけど。
オレ、1話の詐欺シーン、30分で終りましたからね。

オーグッシさん:そうなんですか?

うん、2カットぐらいです。
だっねっ(だからねっ)、詐欺してる感覚全くないんですよね?んっふふふふ(笑)
ホントに。
パソコン、パソコンに向かってるって言うのを、撮っただけですね。
みんなは、超大変らしいけど。
でも、その詐欺するシーンとかで、まあ、なんか、そのゲストで、杉浦くんが、出てくれましたし。
まぁ~楽しくなってるんじゃないかなぁ~と思いまして。

オーグッシさん:錦戸さんともぉ~~当然・・・兄弟ですから。

はい。

オーグッシさん:こう~ガッツリ。

んはっ(笑)

オーグッシさん:やってはるんですかね?

錦戸くん、まあ、あと尾美さんと、三浦さんですね、僕の、レギュラー周りは。
で、三浦・・・オレ、こないだ、鶴瓶さんと、あのう、番組で話してたんだけど。
鶴瓶師匠って、三浦友和さんと同い年って知ってた?

オーグッシさん:ホントっすか。

超ビビッたんだけど。

オーグッシさん:三浦さん・・・の方がやはり、あの~こう~若く、見えますね。

全然見えますよ。
笑福亭鶴瓶ですよ!
僕が、今。
鶴瓶師匠が、57ってのが、ちょっと驚いたんだよなぁ~~。ビックリしちゃったよ、こないだ喋ってて。
いやあぁ~~すっげーなぁ~~。ホントに、幅広いですね、この世界ね。
だって、アッキーナと仕事した時、アッキーナのおばあちゃん、60歳なんだって。

オーグッシさん:わかっ。

小倉さん61歳だよっ。
んふふふ(笑)もうリアル、リアルおじいちゃんとかなんだもんっ。

オーグッシさん:そうですよねぇ~。

あのう~すごいっすよねぇ~。
だって、アッキーナも、たぶん、19歳とかでしょう?だって。
若いねぇ~。すごいねぇ~。
全然CDの話ししなかったね。

オーグッシさん:あっ!失礼しました。

まあ、まあ、いい、それは、あとで話してよ。じゃあ。ね?
ぶつぶつ、ぶつぶつ、喋ってればいいじゃないかっ。
はいっ、お送りした曲は、嵐さんの、新曲です。「Beautiful days」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフル・ファイト・キーワード】

また、すぐねっ、そんないっぱい来てるみたいな。

オーグッシさん:いやっ、来てるじゃないですか?

いっぱい来てる、みたいな、そういう、なんか。2枚だけじゃないですか?
えーー、ペンネーム『なっちゃん』からいただきました。
キーワードは「バック」

「よく音楽番組で、嵐より先輩の、昔の映像とかが流れ・・・・」

あっ、そっちのバックね。

「流れた時、バックで踊ってる人たちばっかりを、見てしまいます。
 この前もJ-FRIENDSで踊ってるニノを発見しました(Mステの恋歌bestの回)
 ニノが印象に残ってることありますか?教えてください。」

ええーーー!? J-FRIENDSのバックで、オレ、踊ってたのかなぁ~?
J-FRIENDS・・・・って、ああ~そうですか。
僕が、でも一番印象に残ってんのは、オレ、出てないんだけど。
少年隊さんの、「湾岸スキーヤー」って曲で、J-FRIENDSがバックで踊ってた回があるんですよ。
TOKIOと、キンキと、V6が、後ろで、少年隊の後ろで、踊ってる、って回があるんですよ。
それは、すげー印象的でした。
あぁ~、すげー、ああ~、すげー豪華だなぁ~と思って。
松岡くんとか、なんか、バク宙とかして入って来たりして。
すげー久々な感じでしたね。

オーグッシさん:見ないですね、松岡さんとか。

そうだね、最近ずっとちゃぶ台返してたからね。ずーっと返してたから。

オーグシさん:ふふふ(笑)はい。

いやぁ~、それはね、すげー印象的なんだよねっ。オレ。
自分の、バックで言うと、V6の「TAKE ME HIGHER」ですね。
うん。あれは、すげー印象強かったですね。出れなかったです。本番。

オーグッシさん:本番に?

そうそう。ジュニアが、一時期、異常発生して。ものすごいいたんですよ。人数が。
で、衣装が足りないってコトになって。
で、オレは、間奏チームだったんですね。

オーグッシさん:間奏の時に踊る?

間奏ん時に、バク転して、はけるっていう。
ほんんっとに、シビアなわけですよ。
だって、何時間もいて、7秒、ん・・5秒ぐらいしか映んないですから。
みんな、他の人は、ずっと後ろで踊ってるんだけどさっ。
オレ、5秒しか映んなかったんです。
しか、バク転してるから、んふっ(笑)誰だ、誰だか、わかんないわけですよ。
それで、間奏の人たちは、まっ、その、位があるわけじゃないんだけど、まっ、低いんですよ。位っていうかね、ずーっと踊ってる人たちよりは。
だから、衣装がないんですね。
5人いるけど、衣装が2枚しかないんですよ。
そうそう。
だから、その衣装をどうにか着回さなきゃ、いけないわけですよ。
で、別に、その、着たら、もうすぐ行くとかじゃないから。
1人目が、着たやつを2人目が着て、その着替えた瞬間に、その2人目は飛んでって。
3人目は着てて、3人目が着て、4人目が着て、それを回して、その、3人目が、その5人目に渡すんですよ。
で、僕、2人目だったんですよ。
でも、1番目の奴が、一番最初に飛んだ奴が、なんか、スゲー上手く出来たのか、テンション上がっちゃって。
なんか、そのまま、脱がなかったんですよ。そいつが。

オーグッシさん:本番中。

本番中。
でも、オレラもソデで、上半身裸で待ってるわけですよ。
でも、さすがにねっ、上半身裸・・・、いくらバク転だってつってもね、顔がわかんないっつってもね、上半身、裸ですから。
ちょっと怖いじゃん。
上半身、ふふ(笑)裸の奴がさぁ~、バク転してたら。他みんな着てんのに。

オーグッシさん:そうですねぇ~。

そいつだけ。

オーグッシさん:目立ちすぎますしねぇ~。

うん。しかも、3番目の奴はまた着てるしね。
だから、出れなかったんです、そん時だけ。
オレと5番目の奴が。
だから、まあ、上半身裸でMステ見てましたね、その時だけは。
あれは~あれはあったなぁ~~。

ガサガサ(紙の音)やぁーっ!

オーグッシさん:大量の・・・大量の。

んふっ(笑)何?大量の、んふっ(笑)どういうこと?

ペンネーム『りかちゃん・・・だい・・・大好き』さんからいただきました。
えーっと、キーワードは「思い出し笑い」

「私は、よく車を運転している時に、思い出し笑いをしてしまい、
 対向車の人に、怪訝な顔をされます。」

へぇ~~~~。

「最近のツボは、アラシちゃんの怪談ロケでダイノジさんが怖い話しをしている時に、
 怖がるポイントなのに、大ちゃんが『何人?』とお化けの人数を聞いた時の、顔と言葉に、
 何度も思い出し笑いが出来ます。
 ニノは思い出し笑いすることありますか?どんなコトを思い出して笑いますか?」

だって。
なんか、思い出せないんだよなぁ~。

オーグッシさん:思い出せない?

うん。
そーーんなにスゲー印象的に残ってます?
オレ、だって、夕べの夕飯とかも思い出せないのに。

オーグッシさん:ひひひひっ(笑)

だから思い出し笑いが出来る人とかすごいなぁ~とか思うんですけど。

オーグッシさん:昨日の夕飯も忘れちゃいましたか?

昨日の夕飯は、・・・・・昨日、何食ったっけ?オレ。
・・・・・・
ああ~~、今、お世話になってる人が、プロデューサーの人が、結婚するとか言って、それで、その夫婦と、うちのボスと、太一くんと、長野くんと、井ノ原くんと、嵐で、祝って、飯食ったって話しですね。

オーグッシさん:豪華な感じですね。

豪華な感じでしたね。
でも、ああいう豪華な感じ、ダメなんだよねぇ~。

オーグッシさん:どちらかというと・・・そうじゃない方が・・・

うん。

オーグッシさん:ふぅ~~ん。

でも、こないだ、すごい機械を見つけて、それにちょっとずっと感動してましたね、そこのレストランで。
 
オーグッシさん:機械ですか?

そう。冷凍庫なんだけど。
そこの店員の人が、その、水持って来て、すっごい高い位置から水入れてんの。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

びちゃびちゃになってるわけよっ。
で、なんでだろ?と思って、オレ、ドッキリなのかな?って思って。
なんでだろ?と思ってさっ、なんで、そんな高い位置から入れる必要があんの?ってずっと思ってたの。
したら(そしたら)、水入れてったら、水がドンドン、ドンドン、固まってって、氷が・・・氷を作んないで、そのまま氷になってて。

オーグッシさん:へぇ~~、それはすごいっ。

そう。それ、スゲーと。
マジックになるなと思って。
まあ、もう、ここで全部言っちゃったから、もうマジックにはなんねぇ~だけど。
すごくない?あれ、すごかったなぁ~ちょっと。
じゃあ。
・・・・・・
もうやめましょっか。

オーグッシさん:ふふ(笑)

ねっ。
じゃあ、何か、いう事あります?何かいう事あります?大丈夫ですか?

オーグッシさん:大丈夫です。はい。

いいっすか。

オーグッシさん:あのう~ビューティフルデイズ、よろしくお願いします。

んっふふふふ(笑)
スゲーよなっ。
これで、ホント、今、給料もらってますからね。

オーグッシさん:んっふっふふふ(笑)

リアルに。

オーグッシさん:すいません。

いいよなぁ~~。
まあ、今日はここまででございますけども。
まだまだ、トークのお題になる自由なキーワードを募集していますので、みなさん、ぜひとも、送ってきていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲、聞いていただきましょう。
フィルハーモユニークで「みちしるべ」

♪みちしるべ/Phil Harmo Uni Oue♪

お送りした曲は、フィルハーモユニークで「みちしるべ」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まずこの人、ペンネーム『嵐の絆』さんからいただきました。

「VS嵐スペシャルおもしろかったです。」と。
「特に、はねとびメンバーとの絡み、
 罰ゲームのゴムパッチンでは1人しゃがんで、下からヒットを狙うニノは、さすがです。」と。
「他にオンエアーされてないけど、ニノ的ポイントはありましたか?」

一時間半とかだったよね?確か。
あぁ~れはぁ~、そっかぁ~。
そういえば、そう考えると、スペシャル多かったですねぇ~。今期ね。

オーグッシさん:そうですね。

ね。
そっか。フジテレビ、で、特番、って、江原さん以来ですか。

オーグッシさん:江原さん・・・もう一年半ぐらい前ですか?

そっか、そんな経つのかぁ~。
まっ、あの番組ね、まっ、楽しいからいいですよね。

オーグッシさん:そうですよね。

うん。体動かしてるだけで、そんなにトークがどうこう~って感じじゃないから。
誰が来ても、楽しめて、楽しめますよね。
そんな気しない?
ねっ。
見てる人は簡単に見えるんだよねっ。意外に。
難しいんだけどねっ。


続いては、メールフォーム限定の企画に行きましょう。

【オレってこんな奴クイズ】

さてっ、お待たせしました。
毎月第2週目は、正解発表の日ということで、この番組のメールフォームだけで、僕にまつわるクイズを出題中の【オレってこんな奴クイズ】
9月分のクイズは、正解率50%以上を越えることが出来たのか。
まずは、クイズのおさらいをしましょう。9月分のクイズはこちらでした。

「二宮家には姿見が2つある」

○か?×か?ということで。
それでは、いつものように、正解を発表する前に、○×、両方の意見をご紹介しましょう。
えーー、ペンネーム『ことは』さん。
○の人でございます。
理由は、「お姉ちゃんの部屋と玄関にありそう」ということで。
この人は、×の人の意見、ペンネーム『バイトがんばってるよ』さん。
「洗面台とお風呂にあるから、それ以外は必要ないってことで、鏡はなさそう。
 または、あったのを、部屋に遊びに来た人に・・・・」え?「部屋に遊びに来て、気に入った人にあげちゃってそうだな、と思いました」って。
姿見を?
すごい、すごいプレゼントだね、それね。
まあ、まあ、まあ、こんないろんな意見もありますけどね、正解の発表に行きたいと思います。
正解は。


×でしたぁ~~!


パチ・・・・パチ(拍手)
んっふっふふふふ(笑)
いいんだよっ、ホント、パンパン、パンパン、パンパンやって、大丈夫だよっ。

オーグッシさん:ちゃんとやって大丈夫ですか?

うん。
鏡ってあります?家に?
ビビんない?
姿見とかあると。

オーグッシさん:どういうコトですか?

どこに置くの?姿見。
部屋?玄関?

オーグッシさん:玄関の側の部屋ですね。

玄関の側の、部屋?

オーグッシさん:はい。

でもさ、玄関とかに置く人とかいるじゃんかぁ?
怖くない?帰ってきた時に。
怖くないのかな?
光が付いてたらいいんだけどさっ、まっ、基本家出る時って電気消すじゃん。
だからさ、その、暗がりでなんか動かれんのって、なんか怖くない?
オレ、だから置けないんだよねっ。鏡が。
ビビっちゃって。

オーグッシさん:鏡?

鏡。
そう。なんか、暗がりで動いてる気配ってのが怖くて、置けないんですよ。
なんかさっ、いきなり倒れたらヤだなぁ~っとか思いません?

オーグッシさん:ガチャーンっとですか?

そうそう。
こう~滑って。
スッカーンって。
あれでいいよね、フイルムみたいのでね、どうせなら。
そういうのありますもんね、最近ね。
あれ怖くて置けないんだよなっ。
まあ、まあ、まあ、今回は、えーーっと、×でございますけども。
1名様に全部が当たるっていうのは、この人、ペンネーム『イエロー』さん。
「あまり見た目は気にしなさそうだから」
ということで、この人に、全部あげたいと思います。大事にしていただきたいと思います。
そして、えっと、正解率50%以上だったら、お宝音源オンエアー。
さらに、70%以上だったら、レアグッズをプレゼントと言うことですが。
今回のクイズの正解率は、なんと

38%

ということで。
残念だなぁ~、もう、レアグッズとか、ホントに、レアになるつつありますよねぇ~。

オーグッシさん:ですね。

もう、ないんでしょう?

オーグッシさん:だいぶ、もう、ほぼ。

ねえ?ステッパンゴーって何出したの?
こないだ、みんなで話してたんだけど。

オーグッシさん:Step and Go?

うん。

オーグッシさん:Step and Goは・・・・ええ~何だったっけ?
        あれ?Step and Goでしょう?
        あっ!わかりました。
        あのう~あれです。パスケース。はい。

ええっ?違うでしょう?あの意味不明なキーホルダーでしょう?

オーグッシさん:あっ、それはねっ、意味・・・・Dream'A'live

あの、なんか。

オーグッシさん:はい。車とか、お花とか。

動物。

オーグッシさん:動物。はい。ってことで、あれは、ドリーム・ア・ライブ

あっ、そうなの。

オーグッシさん:あれです。パスケース。

パスケースって何?
あっ、それ、だって、ラブソーじゃないの?

オーグッシさん:ラ・ラ・ラブソー・・・いや、いやっ、Step and Goですよ。

ラブソーは?

オーグッシさん:ラブソーは・・・・パスケースじゃなくて、小物入れ・・・みたいな黒い奴ですね。

あれ、小物入れなんすか?
あっ、そうなんだ。

オーグッシさん:いちおう、あのう~なんでも、携帯プレーヤーとかも入りますし。

あぁ~~、わかった!
パスモとか、そういうやつだ。入れるやつ、とかいうやつ。

オーグッシさん:Step and Goは、はい、白い。

あぁ~~、あれ、ないんですってね、もう。

オーグッシさん:ですよ。もう、人気殺到で。

人気殺到。
え?通信販売かなんかしてるんですか?んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:いや、いや。ご要望が多くて。

ああ~、そうなのね。
まあ、まあ、今回残念でしたけど、ぜひともね、10月分のクイズは、もうアップしてしてますので、ねっ。
ぜひとも、bay stormのメールもチェックしていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲、聞いていただきましょう。
嵐さんで、「忘れらない」

♪忘れられない/嵐♪

さあ、この曲は、何になるんですか?いったい?

オーグッシさん:これはですねっ、えっと11月5日にリリースされる嵐ニューシングル
        「Beautiful days」の、えーー、通常版、に収録されている曲ですね。

どういった曲なんでしょう?

オーグッシさん:いや、これは、やはり、あのう~・・・・嵐のぉ~、やっぱりファンの方に、
        非常にぃ~、曲調としても、まっ、歌詞としても、あのう~評判がいいような・・・
        楽曲だと・・・・

んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:はい。

あっ、そういうフワっ!とした、楽曲ですね。

オーグッシさん:フワッとした楽曲してますけども。
       あの~、やはり、ドラマチックなところもあり。

おお!

オーグッシさん:はい。

おお!

オーグッシさん:嵐節のぉ~。

おお!

オーグッシさん:所も、やっぱ、ありますから。
        これは、もう、超お奨め。はい。

フホホホホ(笑)渋谷みたいな。
超お奨めの、超お奨めの1曲ですか。

オーグッシさん:はい。そうです、そうです。超お奨め。

これ、10月5日ですか?

オーグッシさん:11月5日です。

11月5日、おっ、そっか、11月5日か。
まぁ~ぜひとも、チェックしていただきたいもんですね。
えーっと、お送りした曲は、嵐さんの「忘れらない」でした。

さて、お送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間なんですが。
最後に大賞の発表、この人。ペンネーム『なっちゃん』さんに、Vol.1あげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、『大ちゃんと同じ干支』さんにVol,1あげたいと思います。大事にしてください。
そして、番組メールフォーム限定企画【オレってこんな奴クイズ】
10月分のクイズもアップしましたので、皆さん、ぜひとも参加してくだっさい。
クイズの参加、そしてレギュラーコーナーへのメールはこちらです。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックくだっさい。
それでは、bay storm、そろそろお別れの時間なんですが。
ドラマが始まるということで、うちの母ちゃんの誕生日なんですよ。
10月17日♪
オレ、6月17日なんですよ。

オーグッシさん:あぁ~~17繋がり。

うん。なんか、がんばって、ふんばったみたいですよっ。

オーグッシさん:んふっ(笑)

もうちょいだからっつって。

オーグッシさん:はい。まぁ~ねぇ~、せっかくだったら。

だったら、みたいな。
へぇ~~、10月17日、なんですけどねっ。
15分、拡大なのかな?

オーグッシさん:初回はそうですね。

でも、初回のみ15分拡大ということで。ぜひともねっ。
まぁ~、その、原作もありますけども。
まぁ~、ドラマはドラマで楽しんでいただきたいな、と、いう風に思います。
のでねっ、あと、5日かな?
なので、ぜひとも楽しみにしていただきたいと思います。
お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2008-10-13 02:01 | bay storm