人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿命かぁ~~。さすがだなぁ~。

鶴瓶さんの番組。
饒舌に話すにのちゃんの話し、すごく良かった。感動したっ。
ああやって、本音に近い話しをしてる姿って貴重な映像ですよね。
鶴瓶さんの懐の深さゆえなのでしょうか?
とても初対面とは思えないくらい弾んで楽しそうでしたねぇ~。

ほんっとっ!ほんっと!にのちゃんの発想はおもしろい。
物事の側面を見つめることが出来るにのちゃんの考え方、さすがだなぁ~と感服してしまいました。
アイドルには確かにあるんでしょうね、寿命が。
野球選手になりたかった少年が、違った道を選んで生きていても、目指してることは同じなんですね。
ふざけて、子供たちのヒーローになりたい、イチローのようになりたい、って、ラジオで話してましたが、その考えは今も継続中なのかなぁ~。
今の子供たちが、にのちゃんや、嵐のメンバーを見て、アイドルかっこいい~、アイドルになりたいって、目標にしてくれてるといいな。
テストの点数の話しといい。
そんなにのちゃんって人を育てたお母さん、素敵だなぁ~と。
にのちゃんママに、育児本書いて欲しいなぁ~なんてちょっと、思ったりして。
情熱大陸リターンズ、やってくれないかなぁ~~。
にのみやかずなり、たった30分の1回っきりじゃ、もったいない、語れない。
ほんとっ、おもしろい方です。彼は。ますます深みにハマってゆきます。

ベイストUPしてます。 bay storm 2002.12.20.
               bay storm 2002.12.27.
by arashic-ageha | 2008-10-05 01:49 | にのみごと