人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと。

雑誌の嵐。何を買いに行けばいいのか・・・と、気にはしつつも、思い出すのは、夜中。
一度、本屋さんに行って、携帯片手に、J-webを見ながら、中も確認せずにバンバンとレジへ。
しっかし、いいのかぁ~~、こんな大人買い。(焦)
でも、立ち読みする時間がないんですぅ~~。これは他で節約しなければ。
あと、何を買えばいいんだろ~、と何だか気になって、気になって。
MOREがお気に入りでした。
1、2ページの、表情!!!すごっいっ。すごいっ!ゾクゾクっとしちゃいました。
で、3ページ目開けてみて、びっくり。まぁ~~、この人ホントに同一人物?
ホントに、どれだけの顔があるんでしょうねぇ~~。
にのちゃん、知ろうとすればするほど、わかりませぇ~~ん。そこが最大の魅力なんですけど、ねっ。

テレビゴトのネタバレになっちゃうので、ただのつぶやきはいちおう・・・・隠します。
過去ベイストのレポ、お待ちの方のために(←います?笑)、先にお知らせ。
完全なるオタク生活定着だなっ。(笑) 楽しいぃ~~、ベイスト!最高♪

ベイストUPしてます。bay storm 2002.12.6.
              bay storm 2002.12.13.





ということで、ヒトリゴトに戻ります。
宿題くんの、にのちゃん「ずっと一緒にいようねっ」に釘付け状態です。
朝・昼・晩、リピリピ。まだやってるしぃ~~。飽きないなぁ~~。
リアルタイムで見てた時、旦那さんご帰宅でして、一緒に大笑いしてたのです。
がっ!ラストにあのシーン。急にダンマリ・・・・私。ドキドキが止まらないぃ~~。
悟られないように。固まってた。その後、なぜかキョロキョロとしてしまう挙動不審ぶり。
そして、旦那さん早く寝ないかなぁ~~と。
はいっ、その後は死ぬほどリピってしまいました。
いやぁ~~、どアップのあの角度、そして、あの声。いいっ!いいっ!
散々見てるんだけど、あの映像で夢に出てきてくれないかしら。それもまた夢でおわりそう~。

そして、VS嵐、パイプキャッチのチョイス王子。
考える人のポーズ、最高じゃないですかぁ~~!
横顔の角度といい、鋭い目つきといい。
うぅ~~ん、男前っ。
即座にボタンを押すのが、大人げないのかどうなのかは別として、二宮さんはゲームには真剣ですもんねっ。(笑)
VS嵐での翔ちゃんの立ち位置。頭のいい人のキャラ作りなのか!?それとも地なのか?
やっぱりぃ~~、翔ちゃんで終っちゃったかぁ~~。
その終わりに何だかうれしくなってしまうってのも嵐ファンの定番のリアクションになっちゃったような・・・
反省会のにのちゃんのコメントに、うんうん、そうなんだなぁ~~ってうなづいてました。
いいよねっ、嵐らしくて。そんな核心をつくニノちゃんにまたまたキューン。
番協に参加した友達を探すのが楽しかったです。明日はうちの娘たち大騒ぎだなっ。

VS嵐、このままレギュラーが全国放送突入するといいのに。
以前、24時間テレビの相葉ちゃんとイルカ少年のが、当初、一部地域のみ放送だったのが、ファンの人たちの力で、全ての地域で、時間差はあっても放送された話しを聞きまして。
嵐ファンってすごいなぁ~~って感動しました。
VS嵐も、そんな想いが伝わるといいですね。

いよいよ、10月。
急に寒くなって、慌ててますがっ、体調には気をつけていきましょうねぇ~~。
テレビも、雑誌も、忙しいアラシゴトですもんねっ、にの祭り♪
雨もやっと上がり、明日は秋晴れ?の予感です。
雨、キライじゃないけど、洗濯物がぁ~~、これ、ただの主婦のつぶやきです。
by arashic-ageha | 2008-10-02 02:05 | わたしごと