人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今からオロオロ・・・

っくっくっく(爆笑)はねトビ見ましたぁ~!
なんですか!あの5人の生き生きした笑顔はっ!
面白かったぁ~~。
単品でゲスト出演する時の顔と大違い。5人でいると無敵なんですねぇ~、あの固まり。
最高に可愛い、愛らしい♪
大野マンに、饒舌な翔ちゃん。あれ?VS嵐ではそのキャラあなたではなかったのですか?
いいなぁ~~、いいなぁ~~、オペラ座の怪人みたいな白いマスクかぶった人たち。
もっと、もっと、もっとやってくれ~~っ。あっという間でした。
ゲームのコーナーも、100均コーナーも、このさい、はねトビジャックして欲しいくらい。(笑)
やっぱりいいなぁ~~、5人揃うと。
VS嵐と言えば、スペシャル、全国放送なんですよねぇ~~♪
この勢いで、レギュラーも全国放送になってくれるといいですねぇ~。

そして、そして、今週も雑誌の嵐~~ニノミヤ祭り。バンザーイ!
恐ろしい和、あっ違う、数、の雑誌購入してまいりました。
暫く雑誌自粛してた分の反動は大きいです。(笑)
その中でもTVfan、anan、Ray、ポポロ、ニヤリ~度MAX♪
Ray、たったの3Pですが、全ての写真がお気に入りです。
空を見上げてるつぶらな瞳の横顔~~ホント綺麗なアゴのライン。
ananは、ニノちゃん&錦戸くんの写真も良かったけど、潤くんの2Pすごく素敵。
そして、翔ちゃんの政府広告、ビックリです。
すごいなぁ~、とうとう政府広告までやっちゃうんですか!?
そして、新曲予約も完了♪
ヒット祈願のWSも網羅出来たし、にのみゴト気合入ってまぁ~す。
WS、なぜか、関東だけだって言うイブニング5の映像が一番良かったんですね。
すごぉ~~い、どアップのニノミヤさんが、こわぁ~い瞳でセリフを言うシーンが!!
ゾクッ!ゾクゾクッ。
どぉ~~しよう~~、本編見たらどうなるのぉ~~。
あぁ~~、どうしよぉ~~、どうしよぉ~~。今からもうすでにオロオロしてしまう・・・・

ベイストUPしました。
bay storm 2002.11.15.
bay storm 2002.11.22.
by arashic-ageha | 2008-09-25 02:07 | にのみごと