人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り出せ~~♪

走り出せ~~♪_b0125211_1452399.jpg


台風は、朝方、通り過ぎ、快晴の元(暑すぎるっ)、娘たちの運動会終りました。
やったよっ!初めて聞いたグラウンドでの嵐曲。
チャ・チャ・チャチャ~~♪Happinessだぁ~~!
イントロ始まり、自然と前に突き出したキツネの手。
やばっ!場違いです、おかあさん。確認中。良かった、誰も見てないっ。
しょうがないよなぁ~~、こればっかりはハンパない反射神経でした。(笑)
感動してちょっとうるっとした上の娘、小学校最後の運動会。
しっかし、うちの子、6年間、赤組になろうと、白組になろうと、一度も勝利できませんでしたぁ~。なんという。
これまたしょうがないよなぁ~。
でも、いつも一生懸命、頑張ったからハナマルです。

ベイストUPしてます。
bay storm 2002.11.1.
bay storm 2002.11.8.
by arashic-ageha | 2008-09-21 02:04 | わたしごと