人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういう10周年の迎え方もありですか?

いよいよ10年目を迎えた嵐さんら。
私がファンになってからは、そのほんの2年あまり。
bay stormのレポ、始めてまだ1年半しか経ってません。
それ以前のbay stormは、他の人のレポでは読んだことはあったのですが。
ずーーーっと聞きたかった。それも、バラバラじゃなく、連続して。
もっと、もっと、ニノちゃんのコトが知りたくて。
どんなに過去の映像を漁っていても、本人の声はなかなか拾えない。
ラジオでの、ユーモア溢れるニノちゃんトークは、笑って楽しい~だけでは終らないんだなぁ~。
30分の中にほんの一握り、本音がポロっと出たりとか。
そんな二宮和也さんそのものが、とても知りたくなってしまいました。

そんな時に救世主現る♪
超にのみマニアのお友達が、全てbay stormを保存してて。(凄い!!)
そして、貸して下さる!!と。
普通ならダビングして!って所なんですが、ここは変わってるよなぁ~。私。
全部レポしたい!って思ってしまいまして。超アナログだよねぇ~~(笑)
(ということで、音源のお譲りなどは一切出来ません。)
すでに、1週間前から始めてます。

今までレポしてきた回数の3倍あまり。
長い旅に入ります。
ちょうど10周年の迎え方にはいいんじゃないかなぁ~って。
1年ぐらいかけて、ボチボチやって行こうかと思ってます。
マイペースで公開します。自分を追い込まないとね(笑)
1人で楽しむより、他に共感してくれる人がいるとHappy増すし♪

というわけで、2002年10月4日からスタート。
タイムマシーンに乗って、その時代のシングルや、映画やドラマ、コンサート、少しづつまたおべんきょうして行きまぁ~す。

ラジオレポのエントリーには、コメント欄は付けません。
更新する度に、お知らせしますので、お知らせエントリーに、コメントお願いします。
放送された日付の文字をクリックすれば飛べます。
または、パソコンの方は、右のタグというところの、bay storm 2002 から入ってください。
携帯の方は、下に進んで、同じくタグのbay storm 2002から入ってください。

UPしてます。
bay storm 2002.10.4.
bay storm 2002.10.11.
bay storm 2002.10.18.
bay storm 2002.10.25.
by arashic-ageha | 2008-09-18 15:47 | にのみごと