人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2002.10.18.

感動したっ!


こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
いいねぇ~、この言葉ねぇ~。
自分でいいながらねぇ~、ちょっと、いいかなぁ~って思ってる。うん。
流行語大賞を狙おうよっ。
あと2ヶ月だろうがさっ、感動したもんは、感動したってやっぱ言わないとさっ。
じゃあ、今日も、楽しんでいこうぜっ。
10月18日、金曜日、ね?もう夜も遅いけど。
その、感動した繋がりで、ちょっと感動したメールを紹介したいと思います。
えっとね、千葉県松戸市のねぇ~『ようすけ』くん。19歳。
もうね、千葉県松戸市のようすけって言ったら、もう祭ですよ、きっと。
ようすけ祭りが行われてる感じだねっ。
松戸市の『ようすけ』くん、19歳。

「ラジオ、ラジオ開始おめでとうございます」んふっ(笑)




ありがとう。ね。
ラジオ始まったってことでね、おめでとうって言われて。

「嵐5人の時とは違ったニノの一面を楽しみにしています。
 がんばってください。」

ってね、男の人からメールをもらうのは、感動したっ!
この、なんか、同年代から「がんばってください」って言われるとさっ、頑張ろうって気にもなるよね。
お前も頑張れって気にもなるけどね。んふふふふふふ(笑)
偉そう~だなぁ~、ホントに、偉そうだな。
まあね、昨日!そうなの、昨日、うちの母ちゃんの誕生日でねっ。
感動したっ!
うちの母ちゃんもねっ、もういくつになったんだろうねっ。
全然会わねえんだけど。
たぶん、まあ、いい歳ですよ。まあ、脂の乗った、うん、いい歳になってきましたね。
ということで、今日のテーマは「プチしあわせ」
みんなの「プチしあわせ」も紹介するので、楽しみにしていてください。
それではね、今夜の1曲目、聞いて下さい。
嵐で、「感謝カンゲキ雨嵐」

♪感謝カンゲキ雨嵐/嵐♪

はぁーい、お送りした曲は、スーパーアイドル嵐さんたちの「感謝カンゲキ雨嵐」でした。

嵐の二宮和也がお送りしているベイストォーーム。
さてっ、今日のテーマはこちらです。
【プチしあわせ】
この「プ」が言いたかった。吹いちゃう感じのね、幸せ。
どんな時に幸せを感じるのか、小さな幸せを募集しました。
プチですからねっ。幸せと言えど。
そんなのを、ちょっと、ご紹介していけたらいいなと思っています。
んーと、おっ!これは、えーとペンネーム『コロスケ』さんからいただきましたプチしあわせ。

「私は、私はお風呂でパイナップルの缶詰を食べます。
 そのパイナップルを食べた後、パイナップルの汁を、飲み干した時、私は幸せです。
 あの汁には夢が詰まっています。
 とにかく、大好きで、飲み終えた瞬間、達成感を味わえます。
 ニノミヤくんはお風呂に入ってる時、幸せな瞬間ってありますか?」

な。なんだろうねぇ~。
お風呂に入ってる時の、プチしあわせ、あのね、鏡が曇っちゃうのね。
あれをねー、シャンプーとかでね、こう~磨くわけさっ。
で、その、こう~頭洗った、洗った時に、手に付いたシャンプーで、こうやって拭くと、あの、曇り止めみたいになるの知ってた?
これ、プチしあわせなんだよねぇ~。
その、泡が、落っこってくるぐらいまで、待ってると、側から曇り止めみたいな、感じになって。
そう!それをやるのが、スゲー、しあわせだった。
それを自慢するのも、しあわせだったの、オレは。
あん時はね、そう、倹約家だったからねぇ~。
カツカツだったから。
生活するの、あん時は、大変だったよね。うん。
そういう時は、なんかねぇ~、すごい、小さな幸せっつうか、そういう、なんか、出来てる感じが、なんか、良かった。
仕事できる、みたいな感じが良かった。うん。
そういう・・・それぐらいかなぁ~。

あとねぇ~、目黒区『まみ』さん。
あっ!東京都の人ですか。

えーと、「私の『プチしあわせ』は、育ててる、マリモが、1ミリぐらい伸びたこと。」
「すごいプチだけど、うれしいんです。」

いやっ、わかる、わかる、わかる。
スゲーわかるよ、これ。
あのね、気持ちはスゲーわかるんだよ。
ただ、マリモが1ミリ伸びたのがわかんないんだよ。
気持ちはスゲーわかる。
あの、何つーの、自分が、育ててるやつが、なんか、ちょっとでも成長したりすると、うれしいもん。
たとえば、オレで言うなら、ドラクエやってて、主人公の勇者がいるじゃん。
勇者がね、たとえばね、力が98だと。うん。あと、三桁まで、あと2つだと。
そん時に、壷を調べたりすると、ね、「ちからのタネ」ってのが落っこっててね。
その、ちからのタネを使った時に、ちょうど2で、治まった時とか、100になるわけよっ。
あん時とか、スゲーうれしいよ。
でも、それを人に言うと、きっとこういうことなんだよねっ。
きっとこういうことなの。
育てていたマリモが1ミリぐらい、んふっ(笑)伸びてたこと。
オレもそうだもんっ。98から100に行ったらスゲーうれしいもん。
あそこのいけるかで決まるから。
一流か、二流かっていう。んふふふふふふふ(笑)
二桁どまりか、三桁まで行くか。まっ、行けるとこまで行ったほうがいいよね。
だったらさっ、1ミリとか言ってないでさ、ホントでっかいのとかさっ、作っちゃえばいいじゃん。
わかんねぇ~かもよ、だって、海苔とかさぁ~、こう~ふやかしてさ、でっかくしてったらさ、意外に何か、行けるかもしれないじゃん。天然記念物みたいにさぁ~。
そういうの、そう、目指して行こうよ。
1ミリ伸びたこともうれしい。まっ、それがプチなんだろうねっ。きっとね。

まあ、あっ!そうか、今日から、しあわせですねぇ~。
映画「PIKA☆NCHI」が東京グローブ座で公開されるわけですよ。されてるわけかっ。
わけか、今日から。
ちょっと高田馬場とか、新大久保?らへんの、らへんつうか、そこの駅降りて、すぐですよ。
そんな映画が始まりました。
この映画もね、ホントに素晴らしいわけであってね。
嵐の5人が、映画初主演ってことでね。
なんと、今、2週連続でね、あっ、3週連続で、オモシロラジオやらしてもらってる、あの、カズナーリィ~ニノミヤはぁ~。
ちょっとクールなリーダー役やらしてもらってます。どうぞよろしくお願いします。
ここは、すごいハキハキしてるよっ。うん。
ノーと言える日本人を目指しているから。
これ、でも、1500円でねぇ~、ちょっと安いんだよねっ、普通の映画より。
売りだから、安さがっ!
CDとかも500円だから。
知ってる?CD、500円だよっ。
ありえなくない?
うん、行くよっ。
がんばれっ、がんばれ、J-storm!
がんばれbay stormだよねっ。
ね?ベイストーム、なんか売り作ろう!これから。
キャラクターとか作りたくない?
ラジオなのにキャラクター作るとか、どう?んふっ(笑)あははははは(笑)
オレ、そういうの大好きなんだよねっ。
そういうの、ドンドン作っていこうよ。
何とか君みたいな、プロフィールとか、ガンガン作っていこう。うん。
キティーちゃんみたいに、リンゴ3つ分とかさっ。
そういうの作ってこうよっ。ね?
じゃあ、んふふふふふ(笑)ここでね、映画繋がりという事で、この曲を紹介します。
嵐で「PIKA☆NCHI」です。

♪PIKA☆NCHI/嵐♪

はいっ、お送りしたのは、スーパーアイドルグループの、嵐さんの、「PIKA☆NCHI」でした。

嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしているbay storm。
ここで、今、曲中ですね、あの、イメージキャラクター、bay stormのイメージキャラクターを、あのう、まあ、すごいユーモアがあるカズナリニノミヤが書いてみました。
そうするとですね、まあ、名前は「千葉くん」ですね。うん。
まあ、別にひねらないよっ。
全然おもしろいことは言ってない。
まあ、でね、身長は、80センチぐらいでね、これはもう~みんなの想像に任せたい。
みんなのイメージキャラクター、みんながイメージするキャラクターだから、千葉くんで、80センチで、二頭身。
でね、好きな食べ物は、タケノコにしました。
やっぱり、なんか、そういうのがいいかなぁ~って思ったんで。
タケノコがすごい大好きで、いつも掘ってたりとか、いつも食べてたりしてるの。
掘るから。
でもね、掘るんだけど、二頭身だから、なにぶん、やっぱねぇ~その、木の所に引っかかっちゃうわけだよねっ。
そういうとこで、やっぱ、難しい食べ物だけど、そういうのも好きだって、いう、タケノコ。
やっぱ、苦労しただけあるよね?みたいな、こと、いつも言ってますよ。うん。食べてる時はね。

まあ、そんなのも生まれ、ここで、今日は、今日のテーマ「プチしあわせ」にちなんだ、プチコーナー。
プチコーナーなんてあるのぉ?
ほぉ~~。
すごぉ~いねぇ~、ホントにね、3回目になると、違うね、やっぱりね。
じゃあ、プチコーナー、いこう、かぁ~。
カズナリ・ニノミヤの、「プチしあわせ質問5」スタート!

(BGMかかる)おっ!いいねぇ~~。
しあわせについての質問が五つ、5問用意されていますので、答えていきましょう。
まあ~、ちょっと、これで、何かが、わかるかもしれないですね、私の価値観、みたいのが見えるかもしれません。
じゃあ、それではさっそく、

①友達と何をしている時が一番幸せ?

うん。マンガ読んでるとき。
友達とじゃないよ。
友達といるんだけど、マンガ読んだりするの。
あっちは、「ダイの大冒険」で、こっちは「ドラゴンボールZ」みたいな。
それで、貸し合って、時間を共有してる、みたいな。
そういうのいいよねっ。

②これを食べてる時は一番幸せ。

っていう食べ物は、もんじゃ。
もんじゃとか、お好み焼きとか、たこ焼きとか。
小麦粉大好き!みたいな人間、んふっ(笑)だけど、それでもいいかな?
うん。小麦粉大好き、ですね。うん。

③幸せな時の顔はどんな顔?

基本的にね、押さえてるよね。うん。
幸せなんだけど、それを押さえてる顔して・・・だっ、意外に普通の顔してるんだよ。
意外に普通の顔してるんだけど、ちょっとズレてたりするんだよね。
こう~口がこう~曲がってたりとか。
なんか、鼻だけ広がってたりとか。
ちょっとね、変わってるんだよ。
でも、意外に普通な顔してると思うよ。

④女性から言われてうれしい言葉、幸せな気分になれる言葉は?

あぁ~~とね。
カッコいいねっ、とか。
うれしいね。
あとね、幸せな気分になれるのは、「ワイルドだね」って言われたいよね?
オレ、絶対、死ぬまでワイルドだねって言われないと思うから。
変わってるね、って言われると思うから。
一度でいいから、ワイルドキャラになりたいね。
Tarzan(ターザン)ってあるじゃん?雑誌の。
あの表紙とか飾りたいんだよねっ、ケインコスギと一緒に。
無理かな?
でも、あれぐらいワイルドだねって言われたいんだよね。

⑤で、僕と一緒に幸せになって下さいを、ニノ風に言うなら?

何だろうね?
一緒になろうか、だよね。うん。
何でかって言うと、ホントにワイルドキャラ狙ってるから。
ホントに、そろそろ、今年はワイルドキャラで行こうかな?って。
あと2ヶ月しかないけどね。
あと2ヶ月で、どんだけワイルドキャラになれるかが、オレのポイントだから。
どうする?ちょっと待って、12月号とか、1月号のTarzanの表紙とかだったら、どうする?
ビックリするでしょう?みんな。
絶対、飾ってね、みんな。頑張るからオレも、そこまで。
だから、とにかく、オレは、一緒になろう、とか、なんかね、曖昧な感じになったりすると思うんだよねっ。
意外にドラマとかやってるじゃん。
こういう言葉言うと、笑って言っちゃいそうなんだよね。
ホントにゆってる奴がいるよぉ~それが、オレかよぉ~。
思っちゃうの。きっと。
だから、なんか、一緒に暮らそっか、とか、一緒に暮らそっかって古いねぇ~~。
ねえ?一緒に暮らそっか、なんて、ありえないよね。
一緒に、いよっか、とか、何か、そんな感じだよねぇ~。
ずっと、一緒に、いよっかぁ~~。そんな感じ。

やっぱり、Tarzanかな。絶対、なってやる!
あのね、あれ、あるじゃん。自動的にさ、腹筋鍛えてくれる、機械。ね。
あれで、あれで、飾ってやろうかな?って思う。
たまに見るとさ、トレーニング方みたいのとかが、書いてあるじゃん。
あれとか、全部、あれ機械付けてるだけなの、オレの写真。
連写、連写とかしても、ダァ~って連写してても、アレ付けてるだけなの。
オレ、変わってんだよねっ、やっぱり。
楽しようとしてるよね?
鍛えよう、鍛えようとか思わない。うん。
だから、今、聞いてる、みんな、もし、僕が、表紙を飾るようなことがあれば、ぜひ、送ってきてもらいたい。
FAXかなんかで。
イタズラ書きとかしてもらいたい。
腹筋が12個に割れてたらすごくない?
みんなの、書いたヤツがさぁ~、この中だけじゃなくて、この、この、なんつーの?6コに割れてるじゃない?そこの、そっからまた、なんか割れてる、みたいな、そういうの見ていじゃん。やっぱりさ。
そういうのが大好きなの。
その、イタズラ書きじゃないけどさ、何か落書きするのとか好きだから。
なんか、もし、オレので、なんか面白いもの出来た人とか、FAXとかで送って来てくれたら、いいよね。
そうのとか、じゃあ、待ってることにするから。
んふっ(笑)はいっ、ここで、1曲、聞いて下さい。
スクープ・オン・サンバディーで「Long for you」

♪Long for you/Skoop On Somebody♪

はいっ、なんすかねぇ~、この曲は、なんか、落ち着きたい時って言うか、落ち着いてる時にいつも聞いてるの。
落ち着きたい時に聞く曲じゃなくて、落ち着いてる時に聞いてる曲が、これなんすよ。
んふふふ(笑)ということでね、お送りしたのは、Skoop on somebodyさんの「Long for you」でした。

さあ、嵐のカズナ~リ・ニノミヤがお送りしましたbay storm、今日のテーマは「プチしあわせ」でした。
結構、わかったと思いますよ。オレのことも、かなり、もう3回にして。
だんだん見えて来たと思う。
意外に、マンガが好きだったりとか、うん、意外に、なんか、勝手に作ったりすんのが好きだったり、する、タイプなんだなって。
わかったと思う。
さて、皆からのメールをまだまだ、待っています。
えーと、今、募集しているのは、「PIKA☆NCHIスペシャル」、略して、ピカス!
ここまでしか略しません。
ピカス!
ね?
待ってる。
1回、見たんですけど、こうなってたんですけど、どうなってるんですか?みたいな。
ううぁ~~、今、いい事言ってるね、パーソナリティーっぽいね、いいね、いいね。
あと、「変な夢」、略・・・・せないよね?
ヘメ!!
で、行こうか。
頭とケツだけ取ってみた、ヘメ!で行こう。
これね、みんなね、きっとね、オレの夢エピソードの、エピソード1として、あの、ある大物芸能人とすごい所で鬼ごっこをしてる夢を、言うと思ってる人がいっぱいいると思うんだけど。
そんなのはもう遅いよってのは言っときたい。
そんなのは、もうエピソード1だと、今はもうエピソード3まであるから。
特に、3が一番おもしろいかもしれない。
だから、その二つを、今、募集してます。
あて先はね、こちらです。(現在、全てのあて先は使われてません)
nino@bayfm.co.jp
FAXは、043,227,8011.
それでは、嵐の二宮和也がお送りしましたbay storm、もうお別れの時間。
かぁ~~、さびしいね。
来週も聞いて下さい。
あっ!なんと!ここで発表しておかなくてはいけない。
このbay storm、来週の金曜日、またやっちゃいます!
パチパチパチパチ(拍手)
素晴らしいですね。
このご好意には、甘えるだけ、甘えたいと。ホントにそう思います。
最高だなっ!って。
感動したっ!って。
聞いてもらいたい。来週も。
聞いてくれるかな?
・・・・・・・
うん、うぅん、やっぱラジオだよっ。
1人だね。うん。
こんな感じで、今日も終りたいと思う。
じゃあ、来週もぜひ聞いて下さい。お相手は、嵐のカズナリ・ニノミヤでした。ばいばい。
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:03 | bay storm