人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐が生まれた日

今日は、ハワイの船の上、5人のかわいー少年が嵐としてお披露目した日ですね。
あの当時、「嵐」!!!??
って、世間一般では、ビックリマークと、ハテナマークでいっぱいだったのかな?
私にはあまりわかりませんが。当時はほとんどテレビを見てなかったので。うぅ~。乗りたいタイムマシーン。
でも、今となっては、「嵐」っていう名前。
もぉ~~~、すごいいいですよねぇ~。
よくぞジャニーさん!いいお名前を付けたものだ、と感心するばかりです。
予報士たち堪えうつむく

10周年は、満10年の時にお祝いするべきなの?
10年目を迎えた日からお祝いするの?
そしてその、嵐の誕生日は、結成日?CDデビュー日?
わかりません。(-_-;)
ニノちゃんが、嵐の誕生日はCDデビューした日だと雑誌?写真集?何かに書いてたような(相変わらず大雑把)
でもまぁ~~、お祝いは何度やってもいいですよね。
なので、今日も嵐が生まれたことをお祝いしたいです。

おめでとぉ~~! 

10周年、潤くんがDreamコンの時から話してた。
それくらい大きな、大きな祭りになるんですよねぇ~~?きっと。
楽しみにしてます。
そして、10年目、ますます充実した年になるよう。
5人が、もっともっと輝けるよう。
微力ですが、6人目の嵐の1人として、風送ります。

いつもありがとう
by arashic-ageha | 2008-09-15 00:37 | あらしごと