嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2008.8.31.

やっぱり清楚な、ふわふわワンピだよね。

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ドラマが今から楽しみだよ』さんからいただきました。

「これは、この前、男友達と、好きな女子の服装について話していた時に、
 言われた一言です。
 男子から『ふわふわワンピ』という言葉が出てくるのが意外で笑ってしまったのですが、
 やっぱり、男子が好むのは、女の子らしいスタイルなのでしょうか?
 ニノも、やっぱりそういうファッションが好きですか?」と。

好きだよね。

オーグッシさん:そうですね。

だって、それをさ、オーグシさんがしてたらちょっとね、方向性がずれてくるもんね。
あれはね、女の子がするからこその価値だよねっ。

オーグッシさん:そうですね。

そういう気がしません?

オーグッシさん:いや、あのう~。

男の人でやってる人とかいるのかなぁ~~?
いないよね?どう考えても。

オーグッシさん:いやぁ~、ちょっと怖いですね、いたら。

怖いよね?

オーグッシさん:はい。

だからこそ、やっぱ、ないものはねっ、欲しくなりますからねっ。
そう思ってるからね、やっぱ、好きな定番になってくるんだろうなっ。
でも、どういうモンなんだろう?ふわふわワンピって。
ふっわっふわしてんの?

オーグッシさん:最近、こう~流行ってる、こう~ワンピース・・・で。

んふふ(笑)んふっふふふふ(笑)

オーグッシさん:ふふふ(笑)上が、こう~。

ラァ~ジィ~オォ~!

オーグッシさん:すいません。上がキャミソールっぽくなってる・・・感じのやつかなぁ?
        ボヘミアン系?

んふふふふふふ(笑)
キャミソールのボヘミアン系?
わかんないね。

オーグッシさん:そうですね。

モノがないとね。
でも、そういうの流行ってるんだろうなっ。
まっ、このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います。
そして、今週は、え?今週と来週か、は、BayFMのパワーウィークという事で、プレゼントのご用意がありますので、最後までお聞きの逃しなく、お願いしたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
藤岡藤巻と大橋のぞみで、「崖の上のポニョ」

♪崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ♪






お送りした曲は、藤岡藤巻と大橋のぞみで、「崖の上のポニョ」でした。
可愛いねぇ~~。(あなたも♪)
こういう可愛い時期はいつまで続くんだろうか?
ね?
知念くんとかもそうだよねっ。可愛いよね?

オーグッシさん:知念くん・・・でも、もう中学生・・・
        だけど、可愛いですよね?

ねっ。
そっかぁ~、あんな子いたら、親はうれしいんだろうなっ。
ね?自慢だろうねっ。(ニノママも自慢してるよっ)

オーグッシさん:リーダーの大ファンで。

あっ!知念くんねっ。
あぁ~びっくりした、今、この女の子が、リーダーの大ファンだ、なんかコアなとこ行ったなって思ってびっくりしちゃったよ。

じゃあ、この時間は、次のコーナーに参りましょうか。


【シャッフル・ファイト・キーワード】

さあ、こちらっ!
ほらっ! ほら、これっ、これ、取ろうとしちゃった。
これ?、これ。これかな?よぉ~し、取った。
さあっ、ペンネーム『つじ嵐』さんからいただきました。
キーワードは、『カバー』

「こないだ、二宮さんの『キセキ』
 本家と違う感じが新鮮で感激しました。
 今度はつじあやのさん、が、嵐さんの『Happiness』をカバーするそうですね。」

だって。

オーグッシさん:ホントっすか?

え?連絡来てねぇの?

オーグッシさん:いやっ、僕のところには・・・

あっ、そうか、そりゃそうだね。うぅ~ん。

「私はウクレレで、どんな風になるのか楽しみ。」だと。
「二宮さんはどんな風になると思いますか?」だって。

つじあやのさんが、嵐の「Happiness」をカバーするんだってさっ。
こういう情報どっから手に入れるんだろうね?
オーグッシさんより早い情報って。

オーグッシさん:はい、ホントに。

でも、こういうのはやっぱり来てるんでしょうね。

オーグッシさん:やはり、あのう~、ね? 楽曲が素晴らしいですから。

んふふふふ(笑)違うよっ、レコード会社に情報が来てるでしょうねっ、って話し。

オーグッシさん:あっ!来てると思います。

ね?
そういうの教えてくれればいいのにねっ。J-stormもねっ。

オーグッシさん:はい。

いやぁ~、そうなんだ。どんな感じになるんでしょうねっ。
カバーってのは、聞いて楽しいですよね。
2度おいしいというか、自分の知ってる曲だとねっ、さらに2度おいしいですよねっ。
でも、カバーが本家になる場合もあるじゃない?
これからは。

オーグッシさん:うぅ~ん。

もしかして、嵐が歌ってるHappinessを知らなくて、つじあやのさんのを聞いたらですよ、それが本家になる訳ですから。

オーグッシさん:そうですね。

うん。
本家より本家がいるわけどね。
嵐と言うグループがねっ。
でも、これ、だから、カバーって言うのは、意外にも本家になりやすい状況ですよね。

続いて、どれにしよっかな。
あっ、なんか、今、拒否ったね?

オーグッシさん:いえ、いえ。

今、オレ、グッて引いたら、やったね。

オーグッシさん:すいません。(笑)

続いてこの人、ペンネーム『となりのトロロ』さんからいただきました。
おもしろいねぇ~。
うん?キーワードは『オルゴール』だと。

「私は、今、オルゴールにはまってる」と。
「嵐の曲を、いつも聴いてるんですが」

へぇ~~。

「可愛くて、大好き」だと。
「ちなみに、胃が痛いときに聞くといいそうです。ぜひ試して下さい。
 また、オルゴールについて思い出があったら教えて下さい。」

あれ、難しいよね?オルゴールって特殊ですよね?
よく、僕も使うんですよ。
それこそ、こないだ、作った「キセキ」とかのやつも、あれ、最初オルゴールから始まってるんですけど。
それ、ピアノの弾き、とは、ちょっと違うんですよ。
なんかね・・・
って言われたの。
ピアノで最初弾いて、それを、まだそれは信号状態だから、それをハケにする前に、いろんな音に変えて。
そのオルゴールの音色にしたんだけど。
それだと、ピアノの弾き方で、弾くと、またオルゴールの、音の鳴り方とは違うらしいんです、ね。

オーグッシさん:へぇ~、そうなんですか。

でも、なんか、栃木、とか行くとさ、メッカじゃないけど別に、なんか、ああいうとこに行くと、オルゴール体験、みたいの、作るのあるよね?

オーグッシさん:と・・・栃木ですか?

いや、だから、栃木に限った訳じゃないよ。

オーグッシさん:あぁ~~、はいはい。

的なやつだよ。うん。
で、自然がいっぱいあるところって、オルゴールって作らない?

オーグッシさん:あの、箱と、中の機会を・・・半日ぐらいで作るっていう、やつですよね?

そう、そう、そう、そう。

オーグッシさん:見たことあります。

あれ、どうやって作ってんだろうね?
オルゴールってどうやって作ってんだろう?
板金、みたいなこと?
板金まるめて・・・なんか。

オーグッシさん:あの、ポチポチを・・・

付けてんの?あれ?
まぁ~そうだよね、オレたち、別に、オルゴールの何でもないもんねっ。
聞いてる人たちだもんねっ。
そういう情報量はたぶん一緒だよねっ。
へぇ~、でも嵐の曲のオルゴールがあるんですね。

オーグッシさん:聞いてみたいですね。

ねえ。何の曲なんだろう?

続いてこの人、えーっと、ペンネーム『睡眠時間は最低7時間』さんからいただきました。
キーワードは『徹夜』

「夏休みは、意味もなく徹夜することが多くて、生活習慣がかなり乱れてしまいました。
 ある日は、2日連続、徹夜でした。」

すごいねぇ~。

「高校一年生になったばかりの私にとって徹夜は体力的にキツイです。
 二宮さんは、高校一年の時、よく徹夜してましたか?」

でもさ、これってさ、何で徹夜するか、が、問題だと思わない?

オーグッシさん:うん、確かに。

好きなことやって徹夜してんだったら、体力的にキツくないと思うんだけど。
勉強とかで・・・でも、夏休みで、勉強の為に2日徹夜、しますか?

オーグッシさん:やんないっすね。

しないよね。
普通の日でもしないもんなっ、どう考えても。
ってことは、これ、たぶんね、好きなことやって、すぅ~、・・・・だと思うんだけどなっ。
勉強かな?

オーグッシさん:勉強は、でも、一番眠くなるじゃないですか?

あ~れはね。
夏休みのさ、宿題とかって、やりました?

オーグッシさん:うぅ~~~ん、結構昔ですけれども、えーっと・・・・

あのさぁ~~。

オーグッシさん:はい。

もっと昔にいくけど、小学校の頃ってさぁ~あ。

オーグッシさん:はい。

あの、答え、とか付いてたじゃん。
ドリル、みたのとか。

オーグッシさん:あぁ~~、逆さになって、字が付いたやつ。

そうそうそう。
あの~~方式は何なんだろうね?
あれ、何なんだろう?

オーグッシさん:こう~チラッと、くすっ(笑)見ちゃいますよね?チラッと。

あれ、何なんだろうね?

オーグッシさん:んふふふ(笑)

あれさぁ~、だから・・・何だろうね?
オレ、だって、あれ、30分ぐらいで終っちゃうよ、いつも、んふふふ(笑)
なんか、算数のドリル、みたいの。

オーグッシさん:全部書いちゃう、感じ?

でしたね。

オーグッシさん:ですよね。

だから、何のためにやってんだろうって、言うさっ。

オーグッシさん:はい。

なんか、どれだけ早く書けるか、みたいな、感じだったわ、あれ。

オーグッシさん:なるほど。

ねえ。
懐かしいなぁ~。夏休み。
今年、取りました?

オーグッシさん:いやぁ~、まだですねぇ~。

ああ、じゃあ、取るんだ。

オーグッシさん:いやっ。

なかなか生意気な発言で。

オーグッシさん:いや、いや、いや。僕は取らないっすよ。

いいなぁ~。
夏休みってどれぐらい取れるの?

オーグッシさん:夏休みですか?

うん。

オーグッシさん:まぁ~、あの・・・会社の規定では。

うん。

オーグッシさん: 7,8,9,10月の4ヶ月のうちに。

うん。

オーグッシさん:トータルで5日間。

へぇ~~~~。

オーグッシさん:取っていいよっと。

今年ねえ~んだろうなぁ~。夏休み。

オーグッシさん:そうですねぇ~。
       リリース・・・ツアー、二宮さんの場合は、ドラマもございますから。

ぜってぇーー(絶対)ねえな(ないな)。
みんなあるんだろうなぁ~。
いいよなっ。
別に、休みが欲しいって訳じゃないよっ。
ただ、みんなが貰ってるのに、なんで、ね?1人だけ貰えないんだって話しですよ。
リーダーとかも、あれですよ、ドラマやったから、お疲れさまでしたって。

オーグッシさん:先、こう~。

う~~ん。
ちょっと、長めに、夏休み、あげますよ、みたいになっちゃうんだよっ。

オーグッシさん:ですかね?

う~~ん。

オーグッシさん:リーダー、釣り、ばっかり、行くんすかね?

う~~ん。
インド洋とか行くんじゃないの?

オーグッシさん:ふふ(笑)インド洋。

もう、なんか、休みがいっぱいあるんだからさっ。
マグロ釣って来たらいいじゃん、もう。

オーグッシさん:そうですよね。

ね?
いやぁ~、でも、夏休みねぇ~。なんか懐かしい響きですよね。

まあ、今日は、ここまでございますけども、まだまだ、トークのお題となるね、自由なキーワードを募集しておりますので、みなさんね、ぜひとも送ってきていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
SMAPさんで、「この瞬間、きっと夢じゃない」

♪この瞬間(とき)、きっと夢じゃない/SMAP♪

お送りした曲は、SMAPで、「この瞬間、きっと夢じゃない」でした。


さって、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はいっ、まず、この人、ペンネーム『ドラマ絶対見るよ』さんからいただきました。

「先日の、お宝音源で、Geeeenさんの、『キセキ』を流してましたね。
 原曲も好きだったので、ニノちゃんバージョンを聞けてホントにうれしかったです。
 『キセキ』と言えば『ルーキーズ』の主題歌ですが、
 もしかして、ニノちゃんは『ルーキーズ』見ていたのですか?
 檜山役をやっていた川村陽介さんと『青の炎』で共演していましたが、
 何か思うことありましたか?良かったらお宝音源にまつわる話しを聞かせて下さい。」

「ルーキーズ」映画化になるそうですね。

オーグッシさん:そうですね。

ね。

オーグッシさん:ええ。

ルーキーズ、は、なんか、思い出ありますか?

オーグッシさん:はい?

んふふふふ(笑)

オーグッシさん:ルーキーズの?

ルーキーズの。

オーグッシさん:あぁ~~、佐藤さん、の、印象がやっぱ強いですよね?どうしても。

まあ、そりゃそうですよね。ふっふっふふふ(笑)どう考えても。
そりゃぁ~そうでしょう。

オーグッシさん:あのぉ~、原作の、マンガ・・・

はいはい。

オーグッシさん:が、ありまして。

ありましたね。
あれ、いいマンガでしたね。

オーグッシさん:あっ、ご覧になってましたか?

うん、オレ、見てました。
うん、川村陽介さんが出てたと、青の炎で共演してました。
まあ、青の炎でも共演してるんですが、まっ、Stund Up! でも共演してるんですよ。川村くんとは。

オーグッシさん:なるほど。

でも、なんか、久々見たら、なんか、髭とか生えてて。
ちょっと、なんか、怖かったです。
すごいなんか、人って、髭だけで、こんなにも、あたる印象が違うのかと、言う感じがしましたよ、オレ。

オーグッシさん:ほぉ~、髭はデカいですね。

でも、なんか、スタッフとかも、知ってるスタッフが入ってたんですけど、やっぱり、大変ですね、ドラマと言うのは。
簡単なところはないんでしょうなっ。
なんか、朝5時ぐらいから撮ってたらしいよ。

オーグッシさん:あぁ~ホントっすか。

う~ん、だから、何時に集まんの?って話しだよね。

オーグッシさん:3時、とか・・・ですよね?

大変だっただろうなぁ~~。
でもねっ、映画化になってよかったよね。
そういう考えでいくとね。

これっ!続いては、ペンネーム『ニノっ子』さんからいただきましたよ。

「こないだのMステで、翔クンの北京土産のカチューシャ、皆でつけてましたね。」と。
「その後、あのカチューシャはつけたりしてますか?
 みんな、すごく似合ってました。また見たいです。」

んふふふ(笑)また見たいってさっ。

オーグッシさん:可愛かったですね。

すごく似合ってましたって。
カチューシャって久々つけたねオレ、あれ。
でも、オレ、あれ、黄色取ったんですよ。
オレの、コンサートのカラーだっつうから。
黄色の、取ったんだけど、なんか、ちょっと黄土色みたいだったね。

オーグッシさん:へへへ(笑)山吹色っぽい・・・

でも、北京オリンピックは良かったなぁ~。

オーグッシさん:すごいですねぇ~。

うぅ~ん。
野球、ちょっと感動しました。まじで。
すごい、すごい、リアルな話しなんですけど。

オーグッシさん:ええ、ええ、ええ。

あの、中島って出てたじゃないですか?背番号3番つけてた。
中島ってやつがいるんですけど、そいつ、僕、友達なんですよ。

オーグッシさん:ホントっすか?

そうなんですよ。友達がオリンピック出てたんですよ。

オーグシさん:へぇ~、それはすごい・・・

オレ、知らなくて。
で、ご飯食べに行こうねって言ってたの。
で、元々西武なんですよ。
で、所沢なんだけど、なんか、東京にも出てくるから、なんか飯食おうぜ、みたいな話しになってて。
で、食おうね、なんて言ってて、8月あたり食べようか、なんて言ってって。
そしたら、なんか、見るじゃないですか、翔ちゃん出るかな、と思って。
そしたら、中島出てるんですよ。
あれ?と思って。
しかも、ミスターの3番を付けてるんですよ。

オーグッシさん:すごいですね。

そう。
で、何戦だったかな?台湾戦だったかなぁ?
9回ん時に、満塁で回ってきたんですよ。
そん時に、タイムリーヒット打ったんですよ。

オーグッシさん:ほぉ~それは・・・

で、「よくやったね、今日、ナイスプレー!」ってメール入れようと思ったら、もうメールアドレスなくなってた。

オーグッシさん:あらまぁ~。

あれ?どこ行ったんだろう?と思って。んふふふふ(笑)

オーグッシさん:お友達・・・ですよね?

うん。そうなんだけどねっ、オレもまぁ~企画的に(比較的に?どっち?)オレが勝手に思ってるって設定の方がたぶんおもしろいと思うから、そうしよう。ねっ。うん。

続いて、この人。
ペンネーム『ニノの・・・こ・い・ぬ・め・が好き・・・』『子犬目が大好き』さんって書いてあるねっ。

「ニノちゃん、こんばんは。
 夏と言えば、お化け。
 でも、最近、あまりテレビでもお化け番組が少なくなったように思います。
 えー、嵐さんがコンサートやロケで、お泊りした時、怖い体験などしたことありますか?
 また、メンバーの中で、誰か霊感強い人はいますか?教えて下さい。」

オーグッシさん強くないの?霊感?

オーグッシさん:僕は・・・ダメですね。

じゃあ、恐怖体験とかもないの?体験?

オーグッシさん:あの~なんすか、えっと~墓参りじゃなく、肝試し!

うん。

オーグッシさん:に。

だいぶ、方向性違うけどねっ。

オーグッシさん:ふふ(笑)あのう、なんか、見えた、みたいな話しはありますけど。

まじ?

オーグッシさん:はい。でもわかんないですね、あれは。霊感ないんで。

そうだよなぁ~。
怖い体験かぁ~。
いっぱいあるけどなっ。

オーグッシさん:ホントっすか?二宮さん霊感は?

ないと思いますよ。今はね。

オーグッシさん:今は?

うん、昔は、なんか、いっぱい見ましたけど。
でも、今も、いや、見ないけど、なんか、人が座って、あっ、なんかここに人座ってんなと思って、パッと見たりすることとか、すごい多いんですよ、最近。

オーグッシさん:で、よく見ると座ってない。

うん。
影とか。
見てる、自分の、見えてる、ここら辺の、あの、160度ぐらいの、とこら辺、なんか左上だけが黒かったりとか。
そういうのあったりしますね。
なんか、古着の雑誌とか見てると、その、なんか、1個だけ白かったりとか。

オーグッシさん:1個だけ白い?

モノがねっ。
なんか真っ白にぼやけてたり、とか。
あっ、たぶん、この人、なんか、アレなんだろうな、とか。
うん。そういうのはよくありましたね。昔は。
今、ないんじゃない?
でも、そこの地位はさ、稲川淳二さんに任しとけばいいんじゃないの?

オーグッシさん:ふっ(笑)確かに。

ね?
あぁ~の人すごいよなっ。怖い話しだけでCD出してるもんなっ。
すごいなぁ~。
なんか、焼肉屋みたいになってますよね?あの人。用賀あたりで。

オーグッシさん:ホントですか?

うん。なんか、肉持って、すげー笑ってる写真が、なんか、看板になってるお店、見つけたよ、こないだ。
そう、そう、あの、分かれるところ。

オーグッシさん:ホントですか?

ほんと、ほんと。

オーグッシさん:行ってみたい。

なんか、焼肉屋、たぶん焼肉屋と思うんすけど、なんか肉持って笑ってた気がしますね、僕。
まあ、まあ、今日はここまでございますけどね。
えーとぉ~、今週と来週は、BayFMはパワーウィークという事で、このbay stormからも、スペシャルなプレゼントご用意させていただきました。
それは、オーグッシさん?

オーグッシさん:はい。

いったい。

オーグッシさん:今回、嵐の、ね、ニューシングル「truth」発売なりましたけれども。

うん。

オーグッシさん:こちらの発売記念しまして、オリジナルグッズ、レターセットを。
         こちら、5名様に、プレゼントさしていただきます、と。

んふふ(笑)なんかさっ。台本にオオクッシさんの枠があるっていうのがすごいよね。
STBYん時は、全く現れなかったんだ、この枠。

オーグッシさん:あぁ~ホントっすか。

あの、すぐ出てくるんだね、こういうのがね。

オーグッシさん:あぁ~STBY・・・・はい。

レターセット!

オーグッシさん:はい。レターセット。

じゃあ、こういうのが、プレゼントが欲しいという方はですね、レター、またはセットで、ダジャレを1個書いて来ていただきたいと思います。
それを、送って来てね、下さい。
応募の締め切りは来週、9月7日まで、と、さしていただきます。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
これは!もう発売されてる?写真集の・・・

オーグッシさん:9月・・・3日なので、まだですね。

あっ、9月、じゃあ、まだか。
じゃあ、これ、早く聞くって事ですか?

オーグッシさん:そうですね。

あら~。

オーグッシさん:一足先に。

すごいですね。

オーグッシさん:特別に。

これ、写真集に付いてるんですよね?

オーグッシさん:そうですね。

この曲ね。
ぜひとも聞いていただきたいと思います。
嵐で、「Re(mark)able」

♪Re(mark)able/嵐♪

さあ、このお送りしておりますリマーカブルで、ございますけど。
これは、9月3日発売、写真集「ARASHI IS ALIVE」の中に、付いている、という、ことでございますけども。
CD付きで、2300円。
CDのタイトルは、Re(mark)able
どの写真もチョーかっこいい、楽屋などの素顔も、いっぱいっていう。

オーグッシさん:はい、わたくし、拝見しましたけども。

カッコいいっしょ、チョーじゃなかったでしょう。

オーグッシさん:チョーかっこいいっす。

んふふふ(笑)くっくっくっくっく(笑)
どの写真もチョーかっこいいって。
でも、このCDも付いて、2300円で売ってるって言うことなので、ぜひともお買い求めいただきたいなと思います。
お送りした曲は、嵐のリマーカブルでした。

さって、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしてまいりましたbay stormでございますが、今日の大賞の発表に行きたいと思います。
今日の大賞は、この人。『つじ嵐』さんに、vol.3.を。
そして、ペンネーム大賞は『となりのトロロ』さんに、山崎さんあげたいと思います。
大事にしてください。
そしてですね、嵐ニューシングル「truth/風の向こうへ」のオリジナルグッズ、レターセット5名様、プレゼント。
プレゼントが欲しいという人はですね、レターまたはセットでダジャレを1個書いて送ってきていただきたいと思います。
応募の締め切りは、来週の9月7日、日曜までございます。
専用メールフォームがあるので、そちらの方に来ていただけると、大変ありがたいな、ということでございますけども。
プレゼントの応募、そしてレギュラーコーナーへのメールはこちらから。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスしていただき、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。
それでは、bay storm、そろそろお別れの時間なんですが。
8月も今日で最後と言うとで。
ですよ。

オーグッシさん:ですよ。

考えたら、なんでオープニングで24時間の話をしなかったんですかね。

オーグッシさん:ですね。

ねえ。
もっ、ずっと続いてるぞ、みたいなことですもんね。

オーグッシさん:そうですよね。

20何時間テレビなの?って話しだよね?

オーグッシさん:はい。

すっかり忘れてたねっ。

オーグッシさん:ふっ(笑)忘れてました。

うん。
まっ、もう、過ぎてしまったものはね。

オーグッシさん:そうですよね。

しょうがないよね。
8月最後か。
もう9月か。
もう気がつけば年末だねっ。

オーグッシさん:ホントですねぇ~。

ねぇ~。
びっくりするね。
まあまあ、今日は、今日で、8月は最後ということで、そろそろドマラも入ってくるのかな?
ねえ。
がんばっていかなきゃいけませんね。
ということでお相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2008-09-01 01:53 | bay storm