人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクル in Tokyo Dome 2008.6.15.

ミラクル in Tokyo Dome 2008.6.15._b0125211_2363073.jpg
先週一週間が濃くて、濃くて、濃くて、思いーーーーっきり濃くて。
1ヵ月ぐらい経った感覚でいます。
東京ドーム2日目後、あまりの放心状態で、日常生活、雲の上にいるようです。
細かい事な~んにも覚えてません。恐ろしく。
それどころか、会場の様子もわかっていません。
感想書くこと事体に無理があると思ってますが・・・・記念、記念、自分の為に。
少しだけ日常に戻れたので、残さなきゃっ、いやっ、残したいっ。

東京ドームはデッカいですねぇ~~。
アリーナに人がいっぱい詰まってて。
天井まで人がいっぱい埋まってて。
ペンライトの海と、ファンの声援。
嵐くんらに「肉食」と言われるほど、「喰われそう~」って言われるほどの盛り上がり。

・・・・・・・・・・・・・・

だったそうで・・・・私、全然わかってないんです。
そうだったと、WSとゲームニッキXを見て知りました。

偏った思い込みの、ただのニッキになってるので、
嵐くんらの様子が知りたい方は、まぁ~~ったく面白くないと思うので。
ホントにおもしろくないよっ。
思いっきりネタバレ含みます。

相当イタイ話しですので、先に進むのは覚悟して入ってください。
ホントに進むの?
ホントにいいの?
再度確認中。

ホントに進むんですか?




東京ドーム、夢の招待状を友達が当ててくれました。
北から、南から、やってくる友達と3人での参戦。
1年間3人で、東京取れたら嵐合宿@我が家やろうねって。

今までの嵐コンで「アリーナ」と言う夢のチケット手にしたことなかったんです。
当ててくれた友達に、なんとお礼を言っていいのやら。ホントありがとう!
座席番号聞いても、アリーナ未経験なので、全く想像つかなかったので、調べるのもやめてたんです。
そして、ナゴヤドームでちょっと確認してみたら、かなり後方の端っこだった(みたい)ので、3人で、まぁ~~いっか埋もれても、あの空間にいることが幸せだもんねぇ~~なんて笑いながら。
今となっては完全なる勘違いの確認作業だったようです。

席を探してみて、あんぐり !!!!! ポッカーーーーッン!!!!!
前から2列目、メインステ横の遊園地のセット横、パレードの門の前、だったのでした。
はぁ???とんだ勘違い。
地獄から天国に這い上がって来たような。
3人で席に付いてから固まってました。
手からは汗がどんどん出てくるし、冷たくなってくるし。
私も小心者だけど、2人もそうだよね?(笑)
こんな不測の事態にオロオロしてしまってまして・・・挙動不審もいいとこです。
私「何?ここ?何?ここ?」ってしか言ってなかったような・・・

会場が暗くなり、音が流れ、でも、歓声が聞こえないんです。
スピーカーから流れてくる音だけ。
去年、友達のブログで、その音を心臓マッサージだと読んでて、一体どんなだ?なんて。
なるほど、これがあの心臓マッサージ音。すごい振動。
なので、MCの時の歓声しか聞こえて来てません。
嵐くんらがメインステにいる時以外は、モニターが頼り。
特攻が上がる度にビクついて、熱くて。火の粉飛んで来そう~。
そしたらニノちゃん、飛んで来てTシャツ脱いで火消ししてくれるかしらぁ~。
↑まだ言ってるし・・・
ご高齢の方、妊婦さん、お子様には向かないお席ではないかと・・・
私、まだ高齢者には含まれてないかとは思われますが、それでも心臓ドッキンドッキンでビクついてました。
これがこのツアー初のライブだったら、タイミングわからず、もっと怖かったと。。。ね?そうだよね?(←私信)

ミラクル in Tokyo Dome 2008.6.15._b0125211_22583588.jpg


Move Your Body
Happiness


そしてLife goes on

2コーラス目から、山(智・翔)が、メインステ左へ移動。
風(潤・相・にの)が、メインステ右へ、横移動のトロッコでーーーーー!
やってきたっ、やってきたっ、やってきたよぉ~~~~!(涙)
目の前に!!
激しく息切れっっっっっっ!!!!!
あぁ!あぁ!心拍数過去最高の数値を出してたに違いないっ。

                終らない愛の波動~
                僕もきっとぉ~君に伝えてみせぇ~るぅ~さぁ~
                開始わずか3分先制、だけど後半劣勢逆転~
                Please Please me~~~~


       目の前で綺麗な3人が、手で波を描くような振りをしながらカッコ良く踊ってるぅ~~~。

                   ニノちゃんがぁっーーーー!! 

             どぉ~しよぉ~~、こっち見てる?ん?気のせい?

                       ROCK ON

              それは笑顔のワンコではなく、凝視してる男前。


                  超!超!超ーーーーーーーーーーっ!


                       男前 (泣)(泣)(泣)




私があと10歳若かったら、前のめりになって、精一杯手を振るんだろうか!?
うちわに隠れて、後ずさり・・・・

                     「ごめんね、おばちゃんで」

吸い込まれるよぉ~~~。
瞳の中のギャラクシーにぃ~~。
なんて綺麗なんだよぉ~~。

ファンサなんていらないんです。(踊ってるからありえない)
気づいてもらってなくたっていいんです。
勘違いでもいいんです。

                   私はこの瞳が大好きなのっ!!!

                       真剣な瞳が。

           大きく見開いた、何もかも見透かされてるかのような瞳が。

               まるで獲物を睨みつけてるような瞳が。


そしてひたすら念じてた。
念じるって可笑しいね。
だってニノちゃんってスピリチュアル的な感覚持ってる気がしません?
テレパシー伝われっ!の勢いです。

               おたんじょうびおめでとう

               おたんじょうびおめでとう

               おたんじょうびおめでとう



そしてどうやら隣にいる潤坦2人も、潤様との同じようなひと時にノックダウンされておりました。
そんなこんなで、このわずか30秒ほどの信じがたい出来事の後、お3人様はメインステへとお戻りになられました。
そして3人揃って仲良く放心状態に。

これが、わたしたち3人の L(Life goes on)ショック事件。←コン後合流した地元の友達命名。

終らない愛の波動光線、私のキャパでは抱えきれない。
今だスローモーション映像で脳内映像流れてます。

さてっ、正気に戻るには暫くかかるものの、Step and Go の5人の踊りがカッコよくて。

Life~の終わりの振り、5人が円になって手を合わせ、ステゴーの始まりで、手を挙げ、その円陣が解き放たれる。
5人が1つになり大輪の花を咲かせ、時には個々の方向で、個性の花を咲かせる。
5人踊ってる姿も、5人が円陣を組むのを見ると胸が熱くなります。

背中しか見えないけど、V字になったフォーメーション。
縦一列のフォーメーション。
翔くんのラップ。
大野くんの伸びのあるボーカル。

ステゴー見てるはずなのに、吸い込まれそうな瞳のリピ映像が・・・・・

呆然・・・・・

でも、愛の波動光線ショックは、これだけでは終らなかったのでした。

そう!

私たちがいた場所は、パレードスタートの門が開く目の前。
通常、横に楽しむはずのフロートが、縦に楽しめるのです。
いきなり、白馬のデッカい長い顔が現れ、フロートが横に移動していくにつれて、白馬に乗った王子様の姿が見えてきます。
と・・・・・私は、ここでお花に瞬間移動。
やってきたぁ~~!!!
しかも、フロート1台分?もっと?
後ろの方から縦にズンズンお花のフロートが近づいてくるぅ~~~。
ニノがぁ~~、ニノちゃんがぁ~~、二宮さんがぁ~~。

長い、長い、長いよぉ~~~。滞空時間。

手も、顔も、衣装も、何に乗ってるのかも、どこを歌ってるのかも、何の曲が流れてるのかも。
一切記憶にございません。


                 ただ、ただ、ニノちゃんの綺麗な瞳だけ。

                       あの綺麗な瞳だけ。
  
                          それだけ。

        音も止まって(私の中で)、周りの人もいなくなって(あくまでも私の中で)

             そこには、世界にたった2つの瞳が見えてるだけ。

                     あぁ~~、息が出来ないっ。
             
                         瞬きが出来ないっ。
             
                         立っていらないっ。
             
                          声が出ないっ。

          

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







                       男前 (泣)(泣)(泣)



   
                        


                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                            そしたら





                           投げキッス






                 5本の指を全部唇に集めて、そしてチュッって。

 
                 5本の指が開いて、手を伸ばして、飛んで来た。


                         愛の波動光線が・・・・




                       バタンッッッ!!!


                        P(Love Parade)ショック事件


                     しゅーーーーりょーーーーーっ       




開始わずか5曲で、東京ドーム15日の記憶は、この後残っておりません。

だけど後半劣勢逆転 Please Please me~~♪叶うこともなく。
15日、肉食と言われたほどの盛り上がりにも、何のお役にも立てず。
どんな話しをしてたのか、嵐くんたちはどうしてたのか?何もお伝えすることは出来ず。
せめてGimmickの様子だけでも思い出せたら・・・・それも出来ず。
5万5千人から贈られるHappy Birthday♪に浸ってるニノちゃん。これはなんとなく覚えてる。
いやっ、ワイドショーで見たのかも!?


イタぁ~~い、イタぁ~~いよぉ~~っ、自分っ!

抜け出せ、自分っ!

再起不能脱出せよ、自分っ!

勘違いだってばぁ~~~、自分っ!



はいっ、どうぞ!「勘違いだよぉ~~~。」と、お叱りお待ちしております。

こっそり、ひっそり、削除させて・・・・・・・・いただきますが・・・・(小声で失礼)

                    いまだ雲の上浮遊中。
by arashic-ageha | 2008-06-23 18:39 | コンサートゴト