嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2008.6.15. Birthday SP ②

まあ、ということでねっ、悲惨な皆さんのねっ、悲惨な誕生日を、紹介しましたがっ、今夜はスペシャルですから、ここで終る訳はありません。ね?

オーグッシさん:はい、そうですね。

知ってんの?オーグッシさん。

オーグッシさん:えー、あの、ちょっと、ある方からメッセージを実は預かってきておりまして。

おぉ!

オーグッシさん:読まして、いただいて、いいですか?

あなたがっ!

オーグッシさん:はい。ちょっと、代読を。

あっ、はい。じゃあ、お願いします。カール大帝からかな?カール大帝から?





(オーグッシさん代読)
ハッピーバースディ(英語風に)

んふふふふふ(笑)

嵐はさらに、ビックグループ!驚きです。
へい!せい!じゃんぷ!の新曲オンエアー、マストでお願いします。
あっ、それと、愛と勇気とチェリーパイ、も。
今度サッカーやりましょう。
STBYより。



オーグッシさん:と言うことで。プレゼントのお金も預かっております。
         あと、ヘイセイジャンプさんのCDと。

ありがとざいます。(テンション低っ!)
いやぁ~~~ありがてぇ~なぁ~。
今、STBY,ヘイセイジャンプの、とこについてるんですね。

オーグッシさん:はい。

あぁ~~~、可愛そうにヘイセイジャンプ。

オーグッシさん:っくっくっくっく(笑) でも、仲良く、楽しくやってるところを見たことが。

あっ、ホントですか。

オーグッシさん:たぶん、年齢的に・・・精神年齢的に・・・

近いんでしょうねっ。

オーグッシさん:はいっ。そういう感じが非常に・・・・

いやっ、非常にありがたいなって言う、だからこれで僕は誕生日ドンドン嫌いになって行くんでしょうねっ。これで。
メッセージゲスト。
えーーーー、いいよぉ~~。もう~~。
僕、これ、ホントに、なんか、ちょっと皆さんに伝わりきれてないと思いますけど、たぶん帰って泣きますからねっ。これ見て。ホントに祝ってくれたなんて。
ありがたいなぁ~なんつって。
でも、まあ、聞きますか、じゃあ、いちおう聞きますか、ね?せっかくいただいてますからねっ。
じゃあ、ちょっと聞いてみましょう。

二宮和也くん
お誕生日おめでとうございます。
かあちゃんのこと覚えてますか?菊池桃子です。


あぁ~「うたばん」出てたなぁ~。

昨年は「山田太郎ものがたり」というドラマで、一緒にこの時期に共演させていただいてたので、時かに、お祝いを伝えることが出来たんですけど。

そうでしたねっ。

今年はお会いできずに残念です。
ホントにおめでとうございます。
えーー25歳ですねっ。
男性は年を重ねるごとに


うん。

シブさが増し

うん。

個性が花開いて

うん。

より素敵になって行くと、よく言いますので

んふふふふ(笑)よく言う、なるんじゃねぇ~の?って。

楽しい日々を過して

ねえ、かあちゃん。よくなる。(んじゃなくて)よく言われるのね。

カッコいい男になって行って下さい。

なるほどね。

今でも十分カッコいいんですけど。ふふふふ(笑)ごめんなさいっ。

んはははは(笑)それももう言わんでええ、言わんでええですよ。

あの、私はニノくんの

うん。

演技が大好きです。

はい。

もうニノくんは台本の覚え方とかも天才的だと思うし。
それから、共演者みんなが、ニノくんと一緒のシーンってやりやすいって言うんですよね。


あぁ~~やっぱりそうでしたか。

これは、何と言っても天才の証だと思いますので

そうですねっ。

とにかく、さらに、さらに、お芝居期待しています。
どうか頑張って楽しませてください。
えーー、それからもう1つ、うちの娘なんですけど。


でしょう!!髪切ったよっ、オレ、ちゃんと。

今年7歳で。

うん。

ニノくんが初恋の人で、憧れの人で。

うん。

今も結婚したいと言っています。

デターーー!

ちなみに名前はさゆりです。

はい、キタ。

吉永さゆりさんのように清楚な女性に

はい。

なるように付けました。

あぁ~素晴らしい。

今は7歳なんですけど、10年後ぐらいには17歳になってます。

まぁ~そりゃそうでしょうね。おかあさん。

そん時、ニノくんは35歳で、

そうですね。

お嫁さん候補にいかがでしょうか?んふふふ(笑)ふふふ。
並居るライバルを押しのけて。


かあさん、そんなこと言っていいんですか?

どうか、うちの娘の夢を叶えていただけたら、ありがたいなぁ~なんて、母親として、思ってるんですけども。
そしたら私も本物のかあちゃんになれますし。


そうですねっ、そうですねっ。

ニノくん、ここんとこ、大事なことなので、どうか今現在の心境でいいので、娘の気持ちどう思っているのか、最後に教えて下さい。必ず答えてください。
ふふふ、おめでとうございました。


パチパチパチ(拍手)

そういうことですよっ、皆さん。
ねぇ~ホントに、こういうことなんだよなっ、お母さんホントにすいませんね。
あのねぇ~これね、お母さん、菊池桃子さんと結婚したらすごく幸せなんだろうなってちょっと僕は、ホントに思いましたね。
いいなぁ~って、こういう人と結婚できたら、ホントに、その、外の、外の対応に関しても素晴らしいですし、まあ、家の中は僕は全く知りませんけども、んふふふふ(笑)
でも、外の対応見てるとですね、何と素晴らしい、対応なんだ、と。思いますよ、ホントに。

オーグッシさん:ホントですか。

ホントに思いますね。いいなぁ~って。
で、僕は、さゆり氏に・・・・・(ガサガサと・・・)
ほらねっ、お花まで届けてくれるんだよっ。

オーグッシさん:おぉ~すごいっ。

すっげー。

オーグッシさん:おぉ~~。

「誕生日おめでとうございます。菊池桃子より」と。

オーグッシさん:あーーすごい。

かあちゃんには申し訳ないなぁ~~ホントに。
打ち上げでビンゴ大会とかあるわけですよ。
そいで、僕、そういうのホントに当たんないんですね。
それで、今回、まっ、今回って言うか「山田太郎」ん時は、僕はですね、菊池桃子賞を当てまして。
電子レンジですよ。

オーグッシさん:おぉ~!

電子レンジかな。もっと、なんか電子レンジとかじゃないです。もうなんか。

オーグッシさん:料理が色々出来る・・・

うん、もうわかんないですね。なんか。もう、あれですよ。みんなが思ってるあれです。
あれ、当たりまして。ホントに、もう、それ見る度に、お辞儀しながら、もう使わしてもらってますけど。
ちゃんとそういうのもねっ、いただきまして。
こう、お花も贈ってくれますし。
で、まあ、それでかつ、まあ、たぶん、かあちゃんが一番気になってるのは、さゆり氏の問題ですよね。うん。
でも、オレ、今、たぶん、おうちに行って、遊びに行ったら、確実に掴めると思います。心を。更に。

オーグッシさん:さゆりちゃんの心を。

マジックありますんで、今。

オーグッシさん:あっ、なるほど。

マジックありますんで、これ、完全に掴む自信あります。

オーグッシさん:ですよね。

はい。見せてぇ~~マジック。
いやぁ~~絶対いけると思うだけどなぁ~~。
で、僕はコンサートで会ったことがあるんですよ。

オーグッシさん:あっ、娘さんにですか?

はい。コンサートに来ていただいた時に、あの~娘さんと息子さんと3人で来て、そん時に1回会ってるんですけど、恥かしがっちゃって、もう大パニックですよね。
だって、菊池桃子さんの、スカートん中に入って、隠れてたりしましたからねっ。

オーグッシさん:かわいらしいですねっ。

ねっ。
途中から菊池桃子を見た人たちはビックリするでしょうねっ。
スカートん中が、異様に動いてるぞ、みたいな。感じになってましたから。
菊池っ、桃子のスカートがっ!ってなってます、たぶん、みんな、途中から見た人はね。
それぐらいもう恥かしがっちゃって、ダメでしたから、今度はちょっとおうちに行って、じゃあしっかりとねぇ~それはねぇ~話しをしたいなと言う。

オーグッシさん:うん。

まっ、今後の未来予想図をねっ、2人でね考えて行きたいなって・・・・思ってますねっ。
いやぁ~~ありがたいですねっ、ホントにねっ。
という風に思いますね、ホントにねっ。
菊池桃子さん、ホントにですね、誕生日のメッセージありがとうございました。

(エンディングの曲も秘密からGimmick Gameに変わってます)

いやぁ~~~誕生日なんですなっ、ホントになっ。
もうそろそろお別れの時間だって言うことなんでねっ。
えっとぉ~~、大賞、この人オープニングの人ですね、この人にヤマザキさんあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、『ニノちゃんマキシマムおめでと』さんに、ステッカー、えー、希望が見当たらないので、何か選んでね、送りましょう。大事にしていただきたいと思います。
そして、今月は6月のBayFMタイムテーブルを毎週10名様にプレゼントしております。
わたくしもで出てるのでねっ、ぜひともねっ、ゲットしていただきたいと思います。
タイムテーブル希望、そして、それぞれのコーナーへのメールはbay stormのメールフォームにアクセスして下さい。
パソコンの方はwww.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からはBayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックして下さい。
タイムテーブル希望の方は「タイムテーブル希望」と各メッセージに、書き添えていただきたいと思います。
それではbay stormはそろそろお別れの時間なんですが。
番組スタッフから誕生日プレゼント。
いいやぁ~~、データーー!さあ、こちら。

オーグッシさん:おぉ~~!!これは。

わかります?もう僕わかるんですよ。
これを買ってる時の温度感みたいの。

オーグッシさん:あぁ~~なるほど。

これちょっとおもしろいよね?みたいな。この温度感。
おっ!!! デター!バイスクル!!
これねっ、じゃあ、あとでちょっとやりましょっか、これ、マジック。
あっ、でも、これ青だな、どう考えても。ちっちゃい版だ。
そして、おっきい版。

オーグッシさん:おぉ~~!でけーー!

これ、すごいなぁ~~。うわぁ~~。

オーグッシさん:デカイですねぇ~~。

これって、これ、でっかいなぁ~~。でっかくない?でっかくなっちゃったってことかなぁ?
これ、僕が使ってるバイスクルっていうトランプなんですけど。
これはですね、ジョ-カーが自転車に乗ってるんですよ。だから、まあバイスクルってね、ええ。
へぇ~~。これ、でっかいのあんの知らなかった。
あの、普通のぉ・・・・いや、そんなこと言ったら何ですよね、あのう、すぅ~ごいうれしいんですよ、これ、まじで。
でも、あの、普通のぉ・・・・まあ、一番消耗するのでぇ~~。
できたら・・・だったんですよね。
まあ、今回トランプ3点盛りを、ええ、でかいの、ちいさいの、そしてこのメタリックなやつを、いただきまして、あとは、なんか金ピカな、蝶ネクタイってことで。ね?
そうですか、なるほど。なるほど。
でも、もう1個あるね。
いや、でも、今回、これが一番うれしいかもしんない。まだ誕生日迎えてないですけど。
いろんな人から、まあたぶん貰うでしょう、はい。
いろんな人から、たぶん貰うでしょう。
ただ、オレ、今回、これがたぶん一番うれしいと思う。まじめに。
そして、もう1個。
さて、これ何でしょう。書物です。
DVDで覚えろっ。あっ!!!ヒロサカイ!!!(凄いテンション↑)
これ、やっちゃいました。ちょっと、すげーんだよ、この人も。
まあ~凄いんですよ、ヒロサカイさんも。
ただ、まあ、正直な話、この人と僕、同じトランプですから。
カード的にいうと、あとセロですね。
えーー、これうれしいなぁ~~。
高かったでしょう?ねぇ?みんなこれ高かった。これ。
コレ見て、カードマジックとは思えない、こんな斬新な挿絵が入ってる。
すごいなっ、やっぱり、あっ、いやっ、これはやっぱり、オレ、今年でいっちばんうれしいかもなっ。
じゃあ、来週、来週は、僕がじゃあ、その、もう、これ、貰ってばっかじゃ申し訳ないのでねっ、ちょっと、トランプの色んな情報を教えましょう。皆さんに。
こんな、こんな見方すればいいのか、みたいなのも、たぶん絶対出て来ますから。
今日は凄かったですね、お花もらって、そして、カードと、この本と、頂いて、ホントに・・・あっ!オーグッシさんごめんなさいっ、これSTBYに返しといて。

オーグッシさん:あはっ、わかりました。(笑)

すばらしい今日は、日になりましたけども、まだ、これは前夜祭でございますから、まだ後夜祭が残ってるってことで、ぜひともねっ、来週もお付き合いしていただきたいと思います。
お送りしたのは嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2008-06-18 08:05 | bay storm