人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さら、ホントに今さらなんだけど・・・

寒い~。冬に逆戻りかと思いましたよ~。
明日からは、初夏の陽気に戻るそうで、ツアーのスタートお天気になりますように。
大阪参戦の方、いってらっしゃぁ~~い。

ここ最近、嵐ファンの方のブログ巡り楽しんでます。
旧ブログやってた時は、ほとんどと言っていいほどやってなかったんですね。わずかなお友達ブログのみ。
ホント、面白い。ここに来てブログ巡りの楽しみが出来ました。←遅いね?(笑)
フムフム納得しながら読んでます。完全なるロム専ですが。
雑誌を読むより面白い。
嵐を深く見つめてるファンの書くことって深いんだなぁ~~。
中には、そのままライターとしてお仕事すればいいのにって思うぐらい、たくさんのコトバを生み出す方もいらっしゃるし。
そしてここに戻ってきて、まぁ~~私のエントリーの少ないこと、少ないこと(-_-;)
誤字脱字のオンパレード(>_<)
まったく流れについていってもおりません。
そんな気まぐれ更新にもかかわらず訪問してくださってる方はホント感謝。ありがとうございます。
膨大な情報を追ってるってだけでも凄いなぁ~とありがたく思っているんですが、毎日更新してる方ってすごいなぁ~と尊敬してしまいます。
ニノちゃんのニッキもそうだし。(家族の日あったらいいなぁ~と共感)
私もがんばろうっと!
わたしごとですが、母も退院して、経過良好。安心してアラシゴトにまた没頭できます。

今日のエントリーかなぁ~り長いです。(笑)
そして好き勝手なつぶやきなので、付き合ってやってもいいよって程度で進んでくださいね。



隠し砦の公開、テレビジャックって言うぐらいたくさんテレビ出演してたそうですねぇ~。
完全に出遅れてますが・・・今週末あたりは観賞できるといいなぁ~と思っております。
今朝、仕事に出かける前に、少しだけ潤くんとオグさんの対談見ました。
おもしろかったです。オグさんの言葉もうれしかったし。
草食動物かぁ~~、なるほどぉ~~。上手い!

そんな草食動物の王者と言えば、われらがキャプテン。
魔王!!!
肉食動物に扮する姿が見れるのねぇ~~。超・楽しみ♪
とんがりコーンのCMじゃないけど、ギャップ。そりゃぁ~~メロメロだわぁ~~。ですよね。
ニノの言葉じゃないけど、もう凄いねって言ってる段階じゃ済まないところまで来てるんだなぁ~。
舞台を観てなければ、ピカンチと黄色い涙でしか知ることのなかった俳優大野くん。
どんなんだろう?え?いきなり主演なの?復讐鬼?って心配になっていたと思うんです。(←余計なお世話)
でも凪を見てしまった今、これはかなりお茶の間を驚かせるぐらい魅せてくれるんじゃないかと、期待してます。
いやぁ~~大野くんを知らないお茶の間の方々が彼の才能にびっくりするのを観てみたい。
何よりも、うちの旦那さんに見せたい!!!
絶対びっくりするはず。
歌は上手い!ダンスは凄い!それだけしか知らないうちの旦那さん。ぜぇ~~~ったいびっくりする。
そのびっくりする顔を早く見たい。ふふふ(笑)
今のうち言っとけ、言っとけ、絶対後悔するから!(韓流ファンの方に???と言われてまして・・・ここで反論させてちょうだい)
大野さんの姿見てぶっとぶよ、絶対。
なのでTBSドラマスタッフの方たち、よろしくお願いします。m(__)m
いい脚本書いて下さい。いい映像撮って下さい。

私的には、ど真ん中の役なんだなぁ~~。
もう1年も前からうるさいぐらい、思いっきり悪役を演じて欲しい(ニノちゃんに)なんて言ってました。
ハンドクの、最終回、急に人格が変わったノブちゃんを見て。
青の炎で、薬の瓶を持って計画のシナリオを練り上げてる表情の秀一を見て。
優しい時間の、ぐれてた拓ちゃんの鋭い目。
そしてStund Upでも千絵のためにバット持って復讐に行く正ちゃんが好きだ。
もっと悪役をぜひ、そして過去のある男前な役。そぉ~~んな役。
あぁ~~まさにど真ん中。
ちょっぴり嫉妬してしまいそ~なのも本音。(←どうかっ、穏便にっ)
私の中の天使と悪魔。(大袈裟だなぁ~~。)
そして、もう一方では、凪の興奮をまた味あわせてもらえる期待で今からワクワクしてます。

そして、「ひみつのアラシちゃん」引きずっていいですかぁ?
アラシちゃん初のリピートしてるんですよぉ~私。
テンション低く入るシーワールド。
お魚を集める横顔ニノちゃん。
子供に逃げられる。
シャチにビビる。
もうぉ~~なんて可愛いのぉ~~。
そしてマジックしながら進行していくニノちゃん。
歌うニノちゃんも、踊るニノちゃんも、演じるニノちゃんも、すっかり二宮ワールドに引き込まれてしまいますが、ここに来て新たな野望がまたフツフツと沸いてくる。
嵐のMC担当は、翔クン、潤クン、そしてバラエティーでは相葉ちゃんって勝手に思い込んでましたが、二宮さんもお入んなさいよっ(何様ですか?)
回を重ねるごとにVS嵐もですが、おもしろくなってますよねぇ~~。
そういえば、最初、宿題くんもゲスト次第だなぁ~~なんて思ってましたが、今じゃどんなゲストが来ても面白いそんな5人のトークのバランス。
5人が固まってああや、こうや言ってる姿がたまらなくいいんだなぁ~~。
もっともっと5人がいろんな人と絡んでる姿が見たい。5人だけでもお腹いっぱいだよぉ~~。
なんでもやりこなして見せるより、たわしの嵐でいてくれるウダウダな姿が好きなの。
さっき、爆笑レッドカーペットを見てて、司会してる克実さんを見てて、お笑い好きなニノちゃんとこんな番組2人で持ってもおもしろそ~~。
メンバーにも嵐にも、いろんなことが起こって、ファンの夢もどんどん叶って、お金はかかるけど発売物の盛りだくさん。
もう凄いね、凄いね、なんて言ってられない。
びっくりしてばっかりじゃいられない、現実受け止めなくっちゃねっ。
コンチケ取れない!?これからどうしよぉ~~なんて不安になってる暇はないんだ。
これからが勝負だよっ。
ブーム的に終らせてなるものかっ。(誰に向って言ってるのやら)
大草原の先には何が待ってるんでしょうねぇ~。
嵐くんらと共に、その先をと~~~っても見たいほんの一粒のファンで、いつまでもいたいなぁ~。
どんなにBIGになっても、いつまでも6人目のメンバーにファンをいれてくれる嵐くんらであって欲しいなぁ~~。
by arashic-ageha | 2008-05-15 00:36 | あらしごと