人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しい・・・・寂しい・・・・

SHO BEATが来週で最終回だって。(ToT)

リアルタイムに聞いてたときは、驚きで・・・・
翔くん、忙しすぎて、もうラジオの時間持てなくなったのかなぁ~~。
そういえば、このところ、次から次に、翔くんお宝楽曲がバンバン流れてましたね。
惜しみなく、全ての楽曲出して、去ろうという優しさなんですね。



旧ブログで、時々抜けてはいたけれど、1年続けたSHO BEAT文字起こし。
翔くんのラジオは、ホント面白かった。←って、あと1回あるけど・・・・

特に、ラップ解説にハマってて、より翔くんのリリックの意味を理解できたし、心に沁みて来たなぁ~~。
時事ネタに、ラップの世界、最初は訳がわからず、ただ言葉だけを追ったりしてたなぁ~~。
結局、クールビートはわからないままだったけど・・・・
でも翔くんの近況は、インターナショナルだったり、友達の輪の広さの話しだったり、ホント面白かったなぁ~~。

ニノちゃんのゲームニッキ終ります。ってことは翔くんにはありえないんだろうなぁ~~。
あぁ~~、寂しい。寂しい。
来週、リアルタイムで聞けるかなぁ?なんか泣けて来た。
やばいっ。
こんな夜中ににブルーになってたら、眠れない、きっと。

私、ホント、タイミングの悪い女なんだわぁ~~。
ちゃんと最終回まで、レポするべきだったなぁ~~。

あぁ~~~、愚痴・・・・愚痴・・・・・ 寂しいよぉ~~、翔くん。
by arashic-ageha | 2008-03-24 01:54 | めんばーごと