嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2008.1.20.

おにぎり食べたい


はい、こんばんは、嵐のカズナリニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『はさん』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「これは、いとこがおばあちゃんに送った年賀状に書いてあった一言です。
 和くんに、今まで来た年賀状で、おもしろいこと書いてあった年賀状ってありますか?」




って。
これは、いとこが・・・あっ!じゃあ、おばあちゃんちに行った時に見たってことかなぁ~?
ね?
そっかぁ~。
オレ、特にないなぁ~。
今年はね、ウェンツからね、年賀状が来まして。はい。
「今年は仲良くしようね」
って言う、年賀状が来ました。
あっ、まあ、よく、あの口喧嘩みたいなの、ずっとしてるので。
出会ってどれぐらいですかね?
まだ、1年半とか、2年ぐらいかな?経つとは思うんですけど。
まだね、すごい深い話しは1回もしたことないですね。
そういう、考えると。
なぁ~んでだろうねぇ~~?
ずっと、オレらいますけど。
でも、あれですか?あずさんは深く長い友達っていますか?
どっからが親友なんすか?逆に言うと。ラインは?

あずさん:マメに連絡を取らなくても、

うん。

あずさん:ふっと連絡を取った時に、普通に会話が出来る。

へぇ~~~。へへへへへ(笑)
あずさん!
普通に出てますね。
ビックリなんですけど、今。
ふつ~~に、番組のオープニングから、親友について、んふふふふふ(笑)、なんすか?これ?
ええ!?
何?これ?
そんなノッケから、すごいね。
まあ、がんばって行きましょうよ。
そっか、そっか。
まあ、このようにですね、まだまだ、オープニングでですね、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送ってきて、くだっさい。
それでは、カズナリニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「冬を抱きしめて」

♪冬を抱きしめて  嵐♪

まあね、これは、聞いた事ある人もいると思いますけども、C1000の、CMソングとなっております。
「冬を抱きしめて」っていう曲ですけども。
これはね、カップリングとして、21枚目の、えっと2月20日に発売されるCDに入ってるということで。
ぜひとね、まあ、20日ってことなんでね、みなさん、心に留めといておいていただけたらなっと思います。
お送りした曲は、嵐で「冬を抱きしめて」でした。


さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしてる・・・
今、超上手くなかった?
うん。超上手かったね。
ピッタリだったもんね。
おぉ~すげーなぁ~。
じゃあ、次、こちらのコーナーお届けしましょう。

STBY:どうかっ!オンビンにっ!(ボン・ジョビ風)

今、Hey!Say!JUMPにいるみたいですよ。
Hey!Say!JUMPの、11人目だ、つって。
知念君の3倍ぐらいあるからねっ、STBYね。うん。
ものすごいデカいですから。
でも、見えないんだよなぁ~。
ペンネーム『子泣きジジイ』さんからいただきました。

「初詣に出かけようとしたら、カードや免許の入った財布がないことに気づき、
 家族総出で家中、午前中歩いた近辺を探したが見つからず、
 近所の警察に行き、紛失届けを記入していたら携帯が鳴り、
 財布が家にあった」と。
「その場所は、押入れの中でした。
 着替えている時に、なぜか無意識に押入れに入れてしまったようで、
 家に帰ると、家族の冷たい視線が・・・
 オゴらされたのは言うまでもありません。
 新年早々、神隠しにあった財布事件でした。
 この場を借りて、ゆうか、あやか、ごめんなさい。」と。

パパがねっ。
パパ!!
財布とか失くしますかね?
いやぁ~、失くしますよ。だって、前厄ですから、パパ。
本厄の1個手前ですから。
僕、後厄なんですよ。今年。
で、まあ、いつも、毎年恒例ジャニーズ事務所で、初詣に行くじゃないですか?
で、僕、なぜか、ずーっと、まあ、岡田准一といたんですよ。
で、まあ、なんかあったらヤだから。
あの人と一緒にいたんですよ。
一番、地味な、カテゴリーなんですね。
僕と岡田准一のところにいるところって。
でも、なぜか、僕と岡田准一が並んでる前に、東山さんが座ってたの。
こ~りゃぁ~もうものすごいオーラだなって思って、2人で。
で、その、厄除けみたいのを、その、ね?大師さんがやってる時に、2人で、その、異様にその東山くんのジャケッ・・・ダウンジャケットが気になって。
これ、何の素材で、出来てるんだ、みたいな。
皮?何?みたいなことになって。
気づかれないように触って、当てた方が勝ちっていうゲームをやり始めたのね。
でも、まあ、これなんですか?って僕ら2人聞けないし、東くんに。
これ、なんで出来てるんですか?って聞けないから、まあ、答えも出ないまま、そのクイズは終ってしまったんだけれども。
そんな感じで挑んでたから、賽銭箱に、5円玉を入れたんですよ。ね?
そしたら、こーんな驚いた正月はなかったけれども。
はじかれたんだよ!
賽銭箱の、あの、格子みたいのあるじゃん。
あれに、はじかれたの。
チャリーーンって。
えぇー!?ですよ。
落っこっちゃってさぁ~、オレの5円玉が。
なんだよぉ~、と思って、でもさぁ~、もう恥かしくて、取りにいけないなぁ~と思って、そしたら東山さん、拾ってくれたの。
やっぱ、やっさしいなぁ~と思って。
んで、ありがとうございますって言いに行こうとしたら、そのまま5円、普通に賽銭箱に入れてた。
オレの5円。
東くんは、普通に、ポーンって5円玉入れてた。
だから、東くん経由で厄除けしてるから。今年。
ビックリですよ。
ほっんとに。
今年はねぇ~、結構ねぇ~、なんか、興奮してましたね、やっぱりねぇ~。
あの、司会とかやってたじゃないですか?だからね。
まあ、僕はやってないんだけど。
なんか、みんなやってたから、すごいなんかね、そんな疲れた感じじゃなかったんだよなぁ~。

続いて、ペンネーム『クロちゃん』からいただきました。

「この前、お風呂上りにバスタオルがなかった時のことです。
 どうしようと迷ったあげく、洗濯機の上にあったお母さんのブラで体を拭いてしまいました。
 ごめんさい。」

だから、お母さんが何カップかってことだよ。
こうなってくると。
だって、身長とか、体重はわかんないけども、27の男が、母親のブラジャーで体を拭けるってことは、どれだけ細くて長いか、短いかってことじゃない?小さいかってことでしょう?
でも、ブラジャーって吸水率は高いの?
高い・・・高いく、ないような、気がするけどね。
オレ、何で拭くだろう?そしたら?
でも、洗濯機の上に、オフクロのブラジャーがあるってことは、まずあり得ないのね。どう考えても。
だって、オレ、一番最後にお風呂入るから、もう洗濯物とか回ってるからさっ。
明日朝、干すからですよ。
だから、あり得ない。どう考えても。
だから、オレだけいつも一日遅れなの。
その、洗濯が勝手に始まっちゃうんだよね。あれ?
だから、なんか、遊園地のイベントと一緒だから、何時から、みたいな、何時から何時まで、みたいな、感じで始まりますから。
それに乗り遅れると、もう、出来ない訳だから。
僕、一日遅れになっちゃうから。
何もないだろうなぁ~、そう考えると。
自然乾燥だなっ。
それか、ゴシゴシタオルとかで、もうギリギリまで拭き取りますね。ギリギリまでね。
へぇ~、こんなことあるんだぁ~。
最近、あれですなっ、男の人からのメールが多くなってきましたな。
う~~ん、いいことですなっ。
なるほどね。
ということで、このコーナーはね、今だから言える「ごめんなさい」エピソードを告白してもらい、僕が穏便にまとめるというコーナーでございます。
えー、今日はここまでございますけども、みんなの「ごめんなさい」エピソードを募集していますので、ぜひとも送ってきてください。
それでは、ここで一曲聞いていただきましょう。
NEWSで、「Weeeek」

♪Weeeek NEWS♪

1月10日かなっ、NEWSのコンサートがありまして、でまあ、そこに、わたくし、遊びに行ったわけですけども。
まぁ~、一番盛り上けたろうな。
ジュニアより盛り上がってたと思う。
す~ごかったよ。
隣で、Hey!Say!JUMPの子たちも来てて、見てたんだけど、まあ、別にそれが悪いって訳じゃないですよ、どっちかって言ったら僕らが悪いんだけど、同じもんを見てるとは思えないぐらいの差でしたね。
だって、どっちかっていうと、たぶんHey!Say!JUMPの子の方が、曲はいっぱい知ってるはずなんだ、後ろで踊ってから。
オレ、1回も踊ったことないから。
で、すげーNEWSのメンバーの人たちは、苦笑いでした。
僕らを見つけて。
で、ここにいるんだってわかった時から、後、1回も見なかったですね、僕らの方に。
悔しかったですね。
まあ、でも、まあ正直な話、あの、5万5千人の中では、僕と翔ちゃんで行ったんだけど、まあ僕と翔ちゃんが盛り上げ・・・盛り上がってたかなぁ?
この曲がオープニングだったんですよ。
そう、この曲で始まったんですね。
お送りした曲は、NEWSの「Weeeek」でございました。

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーに行ってみましょう。

【裏嵐】のコーナー

はいっ、まずこの人、ペンネーム『今年は必勝(ヒッショウ)でヒッショ(?)』さんからいただきました。
えっと。

「先日のカウントダウンコンサートで、V6の三宅クンのサインを幸運にも・・・」

すげーー!

「ゲットしました」と。
「とてもうれしかったのですが、そこにさらに、おまけでニノのサインも書いてあり・・」

おぉ!!
あれだ!!

「嵐のファンの私と妹は、ニノのサインだと大感激。
 そこで質問なんですが、サイン色紙の書き合いをしていたのですか?
 それともニノだけが三宅くんのサインだけに書いたんですか?」

これ、健ちゃんが、ずっとサイン書かないから、オレが持っていったの。
「健ちゃん、これ、みんなサイン書くみたいよ。」つって。
「ああ、そうなんだ、ありがとう」つって、サイン書いてたの。
で、健ちゃんのサインずっと見てて、「あぁ~っ、こういうサインなんだぁ~」と思って、裏側にもいっぱい書いてるから、オレも書いちゃえと思って、一枚ぐらいわかんないだろうと思って、2枚なんだけどね。
で、わかんないだろうって、べって書いた、のが、この人当った、取った、って、すごいねぇ~。
あぁ~すげー!
オレが、普通に、落書きで書いたんですね。
三宅の健ちゃんのサインに。
あぁ~、それ、取る人って、あぁ~いるんだぁ~。
オレね、1階の奥の方まで飛んでったんですよ。
これも、岡田准一と、どっちがサイン遠く飛ばせるか大会をやってたの。
すげー、飛んでったよ。ビックリだよ。
野球のボールもあんだけ飛べば、プロ野球選手になれたんだろうなって思うぐらい飛んでったもん。
いやぁ~~、すごいなぁ~~。
すげ~、この人すげ~な。

続いては、ペンネーム「チェックのマフラー大好き」さん、からいただきました。

「旅行から戻ったら、ニノから可愛い年賀状が届いててビックリうれし過ぎるよぉ~。
 ウルウル。
 ニノ大好き。ありがとう。宝物にします。
 今年は15枚じゃないですね。
 この年賀状は何枚ぐらい出したんですか?」

まあ、年賀状のキャンペーンボーイですから。今年は。
だから、その、ファミリークラブに送られてくるファンレターのやつに、送ったんじゃないかなぁ~、たぶん。
まっ、来年も、私が、キャンペーンボーイになった時には、そういうことあるかもしれけども。
でも、正月、旅行行くんですね。ね?
正月、旅行行く派ですか?行かない派ですか?
行かない派ですか。
実家にいる派ですか。
あぁ~、一緒だわぁ~。
翔ちゃん、インドに行ったらしいんですよ。
でも、あのう、空港のワイドショーみたいのに、全然映ってないと思いません?
アイツ、ホントに行ったのかなぁ?って疑惑が今出てるんですよ。
坂本君とか出てたじゃない?ね?
「男3人でハワイ行ってきます」みたいなこと言ってたじゃない?
ハワイかぁ~、とか思ったんだけど。
翔ちゃんだけが一向に出てこない。
あれ、ハワイ限定なのか?
そんなわけないでしょう?
成田空港から出る人でしょう?ね?
なんで出てないんだろうねぇ~。
あれ、不思議だな。

続いて、この人。ペンネーム『チョンソ』さんからいただきましたよ。

「ニッキよりお年玉もらったそうですね。
 倹約家の二宮さんは貯金すると勝手に思っていますが、
 もしかして何か買っちゃいましたか?」

なんも買ってないですよ、まだ。
何か買ったかなぁ?
ああ、Wii の、あれは買ったなぁ~。
あのう、LANケーブルを繋ぐ、機械。
Wii って最初っから、あのう、エアーで飛んでるものしか、キャッチしないんですよ。
無線で。無線で飛ばしたヤツしかキャッチしない。
だから、コネクターがないんですよ、LANケーブルの。
なんかUSBに、から、接続する、LANのコネクター、あるんすけど、それ買いました。
そいで、あの、ゲーム買いました。
レトロゲームを。
ちょぉ~~~!すごいのっ!そこが!
ストリートファイターⅡとかさっ、スパーマリオブラザーズとかあるの。
やっぱすごいなと思って。
こういうのって、やっぱ、おもしろいなと思って。
でも、ポイントで買うんだけどね。
マリオカートとかもあってさ、64の、時のマリオカート、とかって。
それも、1000ポイントとかするの。
で、買ったのは、「結局南極大冒険」っていうゲームがあるんすけど。
すごくない?
けっきょく、なんきょく、大冒険しちゃうんだよ。
そう、なんだかんだ言って、結局、南極、大冒険するの。すごくない?そのゲーム?
で、これはちょっと惹かれるなと思って、それを買って、やったんですけど。
ペンギンが、まっすぐ走るのね。
その、まっすぐ走る、間に、アシカとか出てきて、それをよける、ゲームなんだけど。
それ、いまだに、ちょっと、まだ苦戦してます。
で、レベル、1,2,3、ってあるんだけど、1でも相当難しいんの。
だから、なかなか、2、にも踏み込めない。
結局、南極を、こう~大冒険するわけだけども、一周するんだよね、たぶん。
最初にゲーム始まる前に、ボンって円が描いてあって、その円を16分割ぐらいに、点が打ってあるわけ。
そのワン区間、ワン区間、が、描いてあって。
そのワン区間を旅する度に、こう~制覇していくはずなんだけども、それをちょっと研究しています。

ということで、このコーナーではですね、個人的な質問だったり、嵐に関する質問を募集していますので、ぜひとも皆さんね、送ってきていただきたいと、思います。
それでは、ここで曲聞いていただきましょう。
これが嵐の新曲でございますね。
「Step and Go」

♪Step and Go 嵐♪

別にね、今回の、このシングルは、なんかの主題歌だとか、テーマソングとかではなく、まあ、普通に、出してる曲ですね。
だから、いろんなことがあった訳ですよ。
バラードを出してみようだとか、もっとなんか違う形で攻めてみようか、冒険してみようか、その、ドラマのイメージとか、映画のイメージとか、CMのイメージとかに捕われずに。
その、自分たちが、ない、意外なところから攻めてみようかとか、ハードやってみようかとか、いろんなことが上がったんですけど、それだけはやめてくれってことで、いつもの、嵐らしい、新曲に仕上がったってことでございますね。
お送りした曲は、嵐の、21枚目のシングル「Step and Go」でした。

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間ですが、今日の大賞の発表に行きたいと思います。
今日の大賞は、『クロちゃん』
この人に、サカナくんあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、『子泣きジジイ』にVol.3あげたいと思います。
大事にしてください。
えー、そしてですね、ステッカーが欲しいという方はですね、それぞれのコーナーにメールを送ってきていただきたい。
そして、メールフォーム限定企画、【オレってこんな奴クイズ】の参加もお待ちしています。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスしてください。
携帯電話からは、bayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしてください。
それではbay storm、そろそろお別れの時間なんですが。
えっと、今日のね?えっと、オープニングと、エンディングに、2曲かけましたが、2月の20日にシングルとしてリリースされるという事で。
タイトルは「Step and Go」21枚目のシングルでございますね。
限定版は、「Step and Go」一曲のみ、CDとDVDが入って、1,155円!
プラス、メイキングも入ってるの。
へぇ~~~、それが、初回限定版だって。
通常盤が、CDオリジナルカラオケを含めて、全4曲で1,000円!
「Step and Go」「冬を抱きしめて」これがありますので。
ジャケットデザインは、初回版と通常盤とで異なります。
これが、2月20日、あと1ヵ月ぐらいですか?
ね?
ちょうど一ヶ月だよ。そうだよ。
ぜひともね、楽しみにしていただきたいと、思います。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2008-03-18 01:09 | bay storm