人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あゆはぴ?

あいむはっぴぃ。

スマホのアップデートでこのブログのログインを求められ、危うくパスワードどころかIDも忘れてしまいそうな期間、ん?開いてみてビックリ!
はぁ?2012年12月31日が最後の更新⁉︎
あれだけベイスト現在と過去レポを繋げる、なんて言っておきながら口だけ!文字だけ、でした。

4年前かぁ〜。
ココには現れなかったけど、今も変わらず二宮さんの味方です。
随分と会える機会は激減したけど。
ほーんと熱に浮かされたような熱い(ウザい?)ファンだったわたしも地に足をつけた落ち着いたファンになれました...と、思う。
毎日溢れる情報にもテレビや雑誌にもユルゥーく付いてくペースが心地いいです。

開いてみて驚いたのは、アクセスしてくれてる方がいらっしゃった事!
しかも毎日コンスタントに一定数。
ラジオレポ読みだよねーって思ったら、nikkiまで。

4年前と比べ、ラジオもネットで聴けるようになってるし、最新のレポは必要ないんだよね。
直接にのの声を聴ける方が何倍もしあわせ♡
わたしも3年前同じ土地だけどお引越ししてbayFMが入らなくなったので、某アプリにお世話になってます。
なので最新の文字起こしは不可能になりました。
このブログ、再開しまーす。なんて宣言はしないけど、気が向いたらまた独り言呟きに来ようっと。

とりあえず!あゆはぴにのみソロ!
ゾワゾワ、ゾクゾク、キューン♡
にのみやかずなり万歳!って思いました。
あいむはっぴぃーーっ053.gif
あゆはぴ?_b0125211_22173368.jpg


by arashic-ageha | 2016-10-29 23:47 | わたしごと