嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2012.8.5.

オレはこういうのやらないなっ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『アラフェスのリクエスト曲考え中』さんからいただきました。
えーーっと。

「ニノの写真が載ってるCanCan買いました。
 前にリーダーが載っているananもドキッとさせられましたが、
 CanCanニノは、さらに、ドキッとさせられました。
 リーダーのananを見た時に、逆から見ていたから翔ちゃんと間違え、
 さらには改め写真を見て『オレはこういうのやらない』みたいな事を言ってたので、
 余計にビックリしました。
 またこういう感じのセクシーなのも、ぜひやって下さい。
 あと、雑誌の撮影風景ってどんな感じですか?」だって。

セクシーですか?これ?

アソさん: はいっ。

へぇ~~。
どこら辺がセクシーなンすか?
目?
目がセクシーなの?。
へぇ~~。




どれが1番イイすか?1枚…、2枚…、3枚…、4枚、あるけど。
んっふっふふふふ(笑)
やっぱ1枚目がイイんだ。へぇ~~。
だいぶ前かなぁ~?
金髪ですもんねぇ~。
すぅ~~。でも、そういうねっ、やっぱセクシーなンすね。
セクシーなんだ。
あっ、それだったら、ねっ、全然ねっ、全然イイですよ、僕。
それで…、なんか…、セクシー…、
えっ!?
さらに、ドキッとさせられちゃいました。ビックリしました。みたいのねっ、言ってもらえるンだったらねっ。
ありがたいっすよねぇ~。
そっかぁ~。みんな見てるなぁ~、やっぱ、いろいろなぁ~、すごいなぁ~。そっか。そっか。
それ、セクシーになるンだね?
すぅ~、これ…、あぁぁ~~、あぁぁ~~、あぁぁ~~。
なるほどねっ。
まあ、まあ、このようにねっ、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
NEWSで「チャンカパーナ」

♪チャンカパーナ/NEWS♪

お送りした曲は、NEWSで「チャンカパーナ」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【われこそオンリーワーク】

ペンネーム『夏だ、花火だ、乳搾りだ』さんからいただきました。

「私が10代の時にやっていたアルバイトの話ですが、牧場で牛の搾乳のアルバイトをしていました。」だって。あれアルバイトなの!?

「朝7時頃から3時間、夕方6時頃から3時間。
 1日2回搾乳していました。
 柵の中に牛を並ばせ、乳を消毒し、乳が出やすいようにまずは手で絞ります。
 2・3度乳を出したら、専用の搾乳機を付ければ、あとは自動でやってくれるので、
 乳搾り完了なのですが、私たち作業員は牛のおしり側に立って作業するので、
 絞ってる間に牛がオシッコをしたり、フンをしたりすると直接あびてしまいます。
 なので牛がしそうになると『逃げてぇ~!』っとよく言われました。
 朝は早いし、夜遅くまでやらなきゃいけないし、通勤に車で1時間ほど掛かっていたので大変でしたが、
 搾り立ての牛乳をもらえたり、なかなかできない搾乳をさせてもらったので、とてもいい思い出です。」だって。

あれってアルバイトなの!?
まあ~、でも、そっかぁ~、あんだけ牛がいて、そうだよねぇ~。
そこの、おうちだけでやるっつったら、大変な…、作業、か、やっぱり。
いやっ、でも、見たコトなかったな、それの募集を。
まあ~、そう…、まあ~、とお…、そっかぁ~、ないのかぁ~。そんなわけないかぁ~。
へぇぇ~~~。
こんなのある…、時給いくらなンだろうねっ?
でも、毎日やる仕事だもんね、そう考えると。
土日ないもんね。
意外と大変だなぁ~それは。

ペンネーム『りこ』さんからいただきました。

「私はずばり大学生小説家です。」えーー。
「去年の9月に、とある雑誌の新人賞に応募した事をキッカケに、
 先日、その雑誌でデビューしました。」えーー。
「書いた小説は、10回以上書き直して、完成度を高め、読者の人に楽しんでもらうのが事です。
 それがひと段落した時は、次回作の登場人物を考えたり、構成やストーリーを練っています。」えーー。
「私は、大学生でもあるので、勉強はもちろん、勉強の方も真剣に取り組んでいます。
 いつか嵐さん5人が主演するドラマの原作を書くことが、今の夢です。 
 来年4月からは、就職して、システムエンジニア小説家になる予定です。
 こんな職業、珍しくないでしょうか?」だって。

す、、、、、、、ごいね。
えっ?新人賞を応募したコトをキッカケに、デビューした、その雑誌でデビューしたってコトは、新人賞を獲ったってコトなのかな?
でも、佳作でも載れるの?
今、いっぱいあるもんな。
特別…、賞とかね。新人賞じゃなくねぇ~。
へぇぇ~~~。すごいなぁ~~。
でも、楽しいぃ~ンだろうなぁ~。こう~やっぱ2つ持ってる感じってのがね。
へぇぇ~~~。やっぱ色々あるンだなっ。

ペンネーム『ニノのラジオが聞けて本当にうれしい』さんからいただきました。

「私は、商品開発の補佐をしています。
 社員のみなさんが、発案した商品の開発のお手伝いをしているのですが、
 その社員さんは8人ほどいるのです。
 1人で補佐をするのは結構大変ですが、その分やりがいがあります。
 そして、なにより自分が開発に携わった商品が店頭に並ぶと、ホンットにうれしいです。」だって。

ん、まあ~、それはうれしいな。
8人が商品開発をする…、ん?どういうコトなンだろう?1人で補佐するのは結構大変ですがって?
ん?誰の補佐なンだろうねっ?
商品開発をする人の補佐なのかな?
商品開発…、部、の、補佐なのかな?
それ全部の補佐っている?
だってさ、全部の人の補佐やってるンだったら、それって、もぉ~、そこの課長でしょう?
ねえ?
なんか、うまく言いくるめられちゃった感じするよね?んふっ(笑)
お前は補佐だっ!みたいなコトになってさ、全員の面倒を見てるンだったら、そこの、課の、長だよね?
違うのかな?んっふっふふふふ(笑)
違うのかな?
でも、大変だろうなぁ~。こういうの、みんなのね、でも言いたいコト言ってね、それをまとめるって方が、やりがいはあるだろうね。
なんにもないよりね。
うぅ~ん。
実際、だって、店頭に並んでンだもん。
そう~、目に見えてわかるのはうれしいぃ~んだろうねっ、やっぱりね。
がんばったなって思えるもんね。
なるほどねっ。
いろいろあるわけだ。

まあ~、今日はここまででございますけどね。
珍しい職業、その仕事内容について、まだまだ募集しておりますので、ぜひとも送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
フラムプールで「ビコーズ・アイ・アム」

♪Because…I am/flumpool♪ 

お送りした曲は、flumpoolさんで「Because…I am」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちら。

【裏嵐】

はい、まずこの人、ペンネーム『家でぐうたらしているぽにょがわ』さんからいただきました。

「先日、お台場合衆国でデュアルカーリングにチャレンジして来ました。
 残念ながら30ポイントにしか乗せられませんでしが、とても楽しかったです。
 ほかの人がやっているのを見ていたら、50ポイントに3つ乗せられた人もいました。」へぇ~~~。
「8月に友達とリベンジしに行く予定ですが、コツはありますか?
 あったら教えて下さい。」だって。

3っつ!!も乗るの?あれ?
いやっ、3つ乗るのかぁ~。
んまぁぁぁ~~、あれ難しいンだよね。
10秒ぐらいから、もっ3つ一気に投げちゃえば…、10秒まで投げなきゃイイんじゃない?
10、9、8、7、6…、うん、10秒から投げなきゃイイんじゃない?
ダメかなぁ~?
ダメかなぁぁ~~?
えっ?でも、あれ、何人でやるの?2人でやってたのかなぁ?
でも、すごいねっ。できたンだ。
ちょっと今度やってみよっ。んっふふ(笑)VS嵐で。んっふ(笑)
やってみよっ。

ペンネーム『夏は涼しい部屋でうだうだ』さんからいただきました。

「9月に開催されるアラフェスが、今、からとても楽しみです。
 アラフェスは、ファンの皆さんが…」あっ。
「ファンが、嵐さんの聞きたい曲をリクエストできるということで、
とても迷いつつも先日投票しました。
ニノちゃんは何の曲がランクインすると思いますか?
ぜひともSTBYと予想してみてください。」だって。

だっ聞けないねっ、見たとのない曲とかがやっぱ上位に上がるンでしょうねっ。
だから、単純な話をするとぉ~、売り上げのランキングとはまた変わってくるってコトなンですよね。たぶんね。
あとはぁ~、まっコンサートで見たコトのない曲。
やら…。
まっ、あとはぁ~、映像化されてない曲たちであるとか。
そういうのが入って来るンでしょうねぇ~。
どこら辺のゾーンが多いンでしょうねぇ?
アルバムとかも。
オレはTime押してるからねっ、ずっと。
Time派だから、オレは。
んああぁ~~、オレTimeなンだなぁ~。
あぁ~れぇ~、うぅ~ん、すごくいいアルバムだったと思うンだけどねっ。Time.
Timeって何の、前だっけ?ONEの後?Dream’A’liveの前ってコト?
そうだよね?たぶん。
いやっ、でもね、オレ、Time…、は、好きだったなぁ~~。
流れもよかったのかなぁ?ツアーの。
あれ40本以上やってるンだよ、たぶん。Timeって。
で、その後、最後に、なんか…、ドームでやらしてもらったンだよね。
その流れがね、すごい、なんか、キレイだったンだよね。うぅ~~ん。
それ、すごい覚えてンの。だからなのかもしンない。
ライブ込みかもなっ、これ。この印象。もしかしたら。

ペンネーム『Arashic…、in…、CA?』さんからいただきました。

「来月、アメリカから…」

あっ、カルフォルニアの「カ」なのかな?カナダの「カ」…、アメリカって書いてあるから。

「アメリカでの3年間の滞在を終える留学生です。
 先日、大野くんのラジオで、相葉ちゃんと松潤と大野くんの3人で、7月の頭にニューヨークに行っていた。
 という話を聞き…話しをしていたと聞きました。
 私は、東海岸に住んでる訳ではないので、どっちにしろ会えるチャンスはなかったのですが、
 一瞬でも同じ国にいたと思うと、うれしくてテンション上がっちゃいました。
 そこでニノちゃんは、今回はお土産をもらいましたか?
 何かお土産の話があったら聞かせて下さい。」だって。

何もらったっけなぁ~~?
何もらったっけなぁ?
相葉くん…、は、なんかTシャツでしたね。
柄、覚えてないンよなぁ~。何のTシャツだったかな?なんかTシャツもらったンですよねぇ。
んで、潤くん、が、サンダル…買ってきて。
リーダーは何買って来たンだっけなぁ~?
すぅ~、リーダーはホントに忘れた。
んっふっふふ(笑)何買って来たンだろっ?
わっすれたなぁ~~。キレイにないわ、記憶。
なんか、次、また行って、そン時に、なんかちっさい人形みたいの買って来たンだけどぉ~。
あれ?何買って来たかなぁ~?すぅ~~。
ないな、記憶に。
だっ、もらう資格がないよね?記憶がないンだったら。
今度断ってみよっかなぁ?
いらないって。
どぉ~しよっ。
ニューヨーク行ってたンだよねぇ~、3人でねぇ~、すごいなぁ~。
オレ、でも、ホントこういうの入ンないねっ、いっつも思うけど。
うぅ~~ん。いっつも。
いっつも入らない、こういう…、なんか、みんなでどっか行くってなった時に。
大変だろぉ~なぁ~。3泊5日ってコトでしょう?
5日も行けンのか?行ける…か。
んで、舞台観るンでしょう?
んもぉ~~無理だよね。すごいなと思うもん。
そういえば舞台とか観てないね。
何か月で済めばイイ話だな。
聞かなくない?
舞台観に行ったンだ、みたいな。
ムロさんからこないだメール来たンだな、舞台…、やるから観に来てよって。
すぅ~~時間あったけど観に行かなかったもんなぁ~。ムロさんの舞台、んっふっふふふ(笑)
行かなかったもんなぁ~。
ん…、だから、フラっとやってたらね、入って、ふとした時に観たいのよ、オレ、そういうの。
ん、だから、フラっと入って観れるもんじゃないからねぇ~。やっぱり。舞台も。
時間決まってるからぁ~。
やっぱ、その…、逆算しなきゃいけないってのがねっ、大変ですよ、本当に。
すごいと思う。
もっ本当に。
やる側もすごいよっ。
そうなると。ホントに。
観る人もすごいしさっ。
いやぁ~、それ、やっぱ。観る人たちの理解力って、やっぱホントすごいモノがあると思うよ。
舞台とか、エイゴとかさぁ~。映画…、か。
いやっ、それこそ、ニューヨークで舞台を、日本語…、いやっ英語がわからない人が観ても、何かを思えるっていうコトはすごいコトですよね。
勉強になるって…、いうコトがすごいコトだと思うンだよ。
すぅ~~、いやぁ~~、すごいなぁ~~。

まあね、こうやって、まだまだ、嵐やね、僕への個人的な質問を大募集しておりますので【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。嵐で「証」

♪証/嵐♪

お送りした曲は、嵐で「証」でした。

さてっ、今日の大賞は、ペンネーム『夏だ、花火だ、乳搾りだ』さんに、銭湯に行くっていうさんを。
そして、ペンネーム大賞は『家でぐうたらしているぽにょがわ』さんに、オニアシくんをあげたいと思います。
大事にしてください。
そしてそれぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

っというコトで、お別れの時間、なのですが。
えーーーー、あっ、そっか、24時間テレビか。
24時間テレビが8月の25日26日に、ある…、あるっていうコトで。
えーー、見てね、いただきたいなっと。
参加していただきたいなっと思いますのでね、ぜひとも、8月の25,26、よろしくお願いしたいなっと思います。
っというコトでお相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2012-10-11 11:04 | bay storm