嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2012.7.22.

嵐の証

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、えーー、『かっこよくて、器用でも、気取らないニノちゃんが大好き』さんからいただきました。
紹介いたしましょう。えーー。

「日本テレビ系、ロンドンのテーマソング、決定おめでとうございます。
 『証』という曲は、今まで嵐さんの曲とは、ちょっと違っていて、すごくいい曲だと思います。
 オリンピックの水泳では、北島選手が、ニノちゃんの
 『誰も取らないから取ってやりましたよ』が、出るのが楽しみにしています。」と。
「ニノちゃん、北島選手が言ってくれると思いますか?」だって。

日本テレビ系ロンドンの、テーマソングなンすか?

STBY: あの、日本テレビ系ロンドン2012、テーマソングですね。

へえ~~。そうなンすね。

STBY: はい。

27か。

STBY: いよいよですよ。

まあ~ねぇっ。
1コも出ないけど、いよいよって感じがすごいするよねっ?

STBY: そうですね。

ねぇ~。
そっかぁ~。
何に期待しますか?オリンピック。

STBY: いやぁ~、そりゃぁ~、もう~すべてに期待します。

全てっていうのは、どっからどこまでなンすかね?

STBY: あっははははは(笑)いやぁ~、も、そ…

いろんな競技ねぇ~。

STBY: いやっ、いーーっぱいあるじゃないスか?

うん。

STBY: ねぇ~。まっ、水泳もしかりですけどぉ~。ねっ。

うん。

STBY: それからぁ?いっぱいありますよね?サッカーもあるブしぃ~。

あるぶしぃ~。

STBY: んっふふふ(笑)あるぶしぃ~。んっふふふ(笑)

あるぶしって何すか?

STBY: あっはっははは(笑)柔道も、あるぶしぃ~。

はい。
あるぶしって何だろうなっ?

STBY: いっぱい、ありますからねぇ~。

でも、サッカー、なでしこジャパンとかね。

STBY: そうです。そうです。そうです。

その、ワールドカップで1位を獲ってるから、やはり、ちょっと、なんか、期待値がすごい高いのかなぁ~なんて感じしますけども。

STBY: はい。

あれ、でも、開会式の前にやるンだよね?確か、試合ね。

STBY: あぁ~。なんか、そういう競技もありますよね。

あるよね。そういう競技ね。

STBY: うぅ~ん。

サッカーがそうなのか。

STBY: サッカーがそうなのかな?

うん。
ん…、ちょっと、すごく難しいよね?モチベーションとしてね。

STBY: うん。確かにねっ。

なんか、一大セレモニーじゃないスか、やっぱり。
やっぱり開会式の、このね、火ぃ~付けるのとかさ。

STBY: あぁぁ~。

聖火を。

STBY: 聖火をね。

あれってどうなンのかな?とかっていう…。やっぱりなんかあるじゃないスか。
んっふふふ(笑)難しいよね?モチベーション

STBY: んっふっふふふ(笑)

んっふっふふふふ(笑)
しょうがないンだよ。


STBY: はい。

だから、そんだけ、やっぱり、この…、競技するスポーツが増えたってコトなンだよね?あれってね?

STBY: うぅ~ん。まあ~、いろいろね、あるでしょうね。

でも、まあ~、ね…、楽しみが増えるってコト。
こちらは、別に、すごくありがたいコトですからね。

STBY: そうですね。

すぅ~。
ちょっと、ぜひねっ。

STBY: はい。

注目していきたいと思いますけども。
8月の12日までなんだ。
っていうコトは、じゃっ、日本テレビ系で聞けるコトが。

STBY: そうですね。

多くなるわけですね。

STBY: 多くなりますし。

ねっ。

STBY: はい。

この曲自体も、来週、

STBY: おおっ!!

オンエアーさしていただきますので、ぜひともね、楽しみにしていただきたいと思います。
っと、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
星野源で「夢の外へ」

♪夢の外へ/星野源♪

お送りした曲は、星野源で「夢の外へ」でした。





さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。
はいっ、まず、この人、ペンネーム『ひとりで不思議について考えているのだ』さんからいただきました。

「私は、最近ひとりで、足や腕の毛穴をずっと眺めて、
こんな細いところからどうやって毛が成長して、生えてくるんだろう?
なんで抜いても抜いても生えてくるんだろう?
と、不思議に思いながら毛抜きにハマってます。
二宮さんも、普段、ごく普通の事なのに、不思議だなと思った事はありますか?
ぜひ、教えて下さい。」だって。

STBY: はい。ありますぅ~?

うぅ~~ん。
だっ、ん、コンクリートの間から生えてる…、花とかね。

STBY: おおぉぉ~~。ありますね。

不思議じゃないですか?

STBY: すごく不思議ですね。

突き破って来てる、わけでしょう?
あと、つた屋敷ね。

STBY: つた屋敷…

うん。
どこで諦めたか、だよね。

STBY: んっふっふふふふ(笑)なるほどね。

だってさぁ~、あれって、涼しいのかなぁ?
何かのメリットがないとやらないのかなぁ~?

STBY: どうでしょう…

いやっ、なにかのメリットがないとやらない気がするンだよ、オレ。つた屋敷って。
グリーンカーテンとかさぁ~。

STBY: うぅ~ん。

今、なんか、こう~、注目されつつあるじゃないスか。
でも、諦めすぎだなっていう、蔦屋敷ときどきありますよね?

STBY: あっはっははは(笑)

もうちょっと、抵抗してもイイのにって。
だから、でも、あれとかも不思議じゃない?
どぉ~なってンの?って。
だって、窓開けちゃえば入ってくンのかな?
いやっ、入ってくるよね。そりゃぁ~ねっ。

STBY: いやぁ~、まっ入って来ますよね。

あれとか、ちょっと不思議だよね。
どーなってンのかね?

STBY: ねぇ~。

でもさ、切らないってコトは、絶対、そこにメリットがあるわけじゃん。

STBY: そうです。

それを知りたいよね。
ペンネーム『二宮先生の授業大好きです』さんからいただきました。

「わたしの【ひとり○○】は、車で駅まで送ってもらってもらう時の遊びです。
 目をつぶって、車の揺れ具合などで、今どこらへんにいるのか、というのを当てるゲームです。
 いつも同じ道を通るので、周りの風景を覚えてしまったので、
 最近は、結構、当たるようになりました。」と。

STBY: ふぅぅ~~ん。酔いそうですね。

そんな酔わないですよ。
オレも、これ、よくやりますけど。

STBY: やりますぅ~?

移動中。うん。
あのう~、レギュラーとかだったらね。
道は変わんないからさっ。

STBY: あぁ~そっか。

行く場所は一緒だから。
やりますけどぉ~。
これやって思うのは、ちょっと、その、達成感がないっていう、あまり…。

STBY: んっふっふふ(笑)まあ~、そう、ですね。

そう。

STBY: 確かに。

当たったところでさっ、

STBY: まっ、自己満足っていうところですね。

そう。
まっ、ひとり…、で、遊ぶってそういうコトなのかな。

STBY: そうです。

ないンですか?

STBY: いやぁ~。

STBY、電車乗ってて…
バス乗ってて。

STBY: いやぁ~~。

ひとりでやれるコトって?

STBY: ひとり…、でやれるコト…。いやぁ~あんまないですねぇ~。あんまってか、ないですねぇ~。

じゃあぁ~、ひとりン時、何やってンすか?

STBY: 何やってんだろう? ボーーっとしと、り…、ます。

あっ、ゴメンなさい。最後…、何て言ったンですか?

STBY: あぁ~、ボーっとしてます。うっはっは(笑)

あっ。

STBY: うっはっは(笑)

あぁ~。ボーっと。
何で、んふっ(笑)急になんか…

STBY: んっはっははは(笑)

グルグルゥ~ってなったンで。

STBY: ボーっとしてます。ぼーっと。

ボーっとしてるっていうけどねぇ~、なにか絶対やってる…、何かをしながらぼーっとしてるンだよねぇ?
何かをしながらぼーっとしてるンでしょう?それって。

STBY: なんかねぇ~。まっ、広告があったりとかするじゃないですか?

はい。

STBY: それはよく見ますね。あぁぁ~みたいな。こういう広告かぁ~みたいな。

それは今後の嵐にも、

STBY: えっ?いやっ。んっふ(笑)

使えるンじゃないかって。
生かす、こういう事も出来るんだ、なるほどっていう、勉強の、目で見てるってコトですか?

STBY: いやぁ~、そりゃぁ~もう~もちろん。んっふっふふふ(笑)

じゃあ~そういう勉強しながらボーっとしてるっていう…

STBY: そうですね。

すぅ~、勉強しながらボーっとする方が難しいンだけどねぇ~。

STBY: んっはっはははは(笑)

ペンネーム『おたみや』さんからいただきました。

「私のひとり遊びは、ニノが最後に言うbay stormのURLを一緒に言う事です。
 学校で、人前でしゃべる仕事をしているので、URLをスラスラ言うニノと、
 一緒に噛まずに言うと、滑舌がよくなりそう。と、言う事で始めたこの遊び、
 今ではスラスラ言える時と、言えない時があって、言えるとすごくうれしいんです。」だって。

学校で人前でしゃべる仕事って何すかね?

STBY: んんん…、先生ってコトですかぁ?

いやぁ~。

STBY: えっ?

この…、この子の…、

STBY: あぁ~そうか。

委員会とかのヤツが、なんかあるってコトでしょう?

STBY: あぁ~~、なるほどね。そうですね。

でも、こぉーんなに早口でしゃべンなくてもイイよね?学校とかだったら。

STBY: うん。ゆっくりとね。

うぅ~ん。
やっぱ、聞き取れないとってコトですもんね。

STBY: はい。

オレも、なんか、ちゃんと言わなきゃいけない…、ように、ちょっと思いましたよ。

STBY: いやっ、ちゃんと言ってますよ。

ちゃんと言ってます?

STBY: はい。

まっ、ちゃんと言ってますよ、そりゃ、届かないからねっ、んふっ(笑)そうしないと。

STBY: ちゃんと聞こえてます。

でもね、よりね、

STBY: より。

より、ピシッとやンないと、ダメなんだ、これね。
ペンネーム『プラチナデータの原作読んでます』さんからいただきました。

「私は今まで誰にも言った事はないのですが、ひとりラジオD.J.を小学生ぐらいからやっています。
 それこそ、今ではbay stormや嵐のメンバーのラジオを真似したりして、楽しんでいます。
 実は、これをやると平気で1・2時間は過ぎてしまいます。
 ほんとに楽しいんですよ。」だって。

STBY: うぅ~ん。すばらしいっ。

すばらしいぃ~。

STBY: いやぁ~すばらしいじゃないですか。

おっ!食いつきましたねっ。

STBY: あっは(笑)

どこが…

STBY: いやっ、マネしていただいてるってコトですよ。

はい。

STBY: はい。

・・・・・

STBY: です。

くっぷ(笑)

STBY: あっひゃっはははは(笑)

じゃっ、STBY…

STBY: えっ?

ひとりSTBYも出てくるンすかね?

STBY: いやぁ~、そこはねぇ~、ちょっと…

いやっ、うちのラジオって、2人じゃないスか?今、現段階。
他の、だったとえば大野さんとかね、

STBY: はいはいはいはい。

相葉さんとか。

STBY: うん。

必ずしも、ずーっと誰かが…、誰かとしゃべってるってわけじゃないでしょ?

STBY: まあぁ~そうですね。

ダイジョブですか?今、時計ガーンってなりましたけど。

STBY: んっふっふふ(笑)時計、ちょっと、ガーンって当たりましたけどねっ。

ええ。

STBY: はい。

そうすっとね、うちのラジオやる時は、ちょっと…

STBY: あぁ~なるほど。

ねぇ~。STBYに聞いたりして。

STBY: マネしてるンすかね?

ねっ。
だって、うちの30分。

STBY: 30分ですね。

ねっ。
1か月やったらね、平気で2時間ぐらいやンなきゃいけないですもんね。

STBY: うぅ~ん。

すごいねっ。
オレ、できないなぁ~。

STBY: んっふ(笑)いやっ、できてますよ。

いやっ、だって、これだって、あぁぁ~ひとり遊びじゃないもん、オレ。

STBY: あぁ~そっか。

怖いでしょっ、ひとり遊び10年近く…、流され続けてたら、オレ。

アソさん: んっふっふふふふ(笑)

STBY: そうですよね。これは、まあね。

うん。

STBY: プロとしてね。

そう。ちゃんと流しますよって最初から言われてるから。

STBY: そうですね。

こんだけしゃべるけど。

STBY: はいぃ~。

ねえぇ~。

STBY: まあ~プライベートじゃ、ちょっとねぇ~。

聞かれてたりとかしたら、もう~コワいもんなぁ~~。

STBY: 恥ずかしいっ。

いやっ、でもねっ、すごいと思うよ。
意外に役立つ時来るかもしンないもんねっ。

STBY: そう!そうですよ。

うん。ホントに。D.J.とかになったらね。

STBY: ねぇ~。

ホントになる可能性あるからねぇ~。
まあ~、というコトでね、まだまだね、皆さんの【ひとり○○】を募集しておりますので、どんなひとり遊びをしたコトがあるのか、このコーナーのメールフォームから送って下さい。
っというコトで、1曲聞いていただきましょう。
トライプレインで「ドリーム・メイカー」

♪ドリーム・メイカー/TRIPLANE♪

お送りした曲は、TRIPLANEで「ドリーム・メイカー」

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちら。

【裏嵐】

まずはペンネーム『人は人を呼ぶ人さんがどうしても欲しい』

STBY: はあーい。

さんからいただきました。

「先日、嵐のみんなが、巨大な赤いタマゴと共演している日産の新型エコカーのCMと、
 ホームペーディで…、ホームページで、CMのメイキングを見ました。
 最初は、なんで赤いタマゴ?と思ったけど、その意味に納得したし、
 とてもインパクトのあるCMだなぁ~っと思いました。
 ぜひ、裏話などあれば教えて下さい。」だって。

STBY: ほぉ~~。CM見ましたよ。

始まりましたねぇ~。

STBY: ねぇ~。

ええ。

STBY: つい最近、なんか、急にね、ふっと始まりましたよね。

そうですねぇ~。
まあ~着々と、ね、みんな、それぞれ撮ってるンじゃないかな?

STBY: はい。

撮ってるよね?

STBY: はい。ですかね?

たぶん。
日産ですよ。
日産の…

STBY: 日産の。

あれは、だから企業CMってコトですよね、最初はね。

STBY: うぅ~ん。と思います。

あのう~、いろんな人が、赤いタマゴ、を、認識して、こう~いう…、カットバックのヤツですもんね。

STBY: はい。そうです。そうです。

すごいなぁ~。

STBY: ねぇ~。日産…。ねぇ~。

いやっ、これからがドンドン見る機会が、多くなるンじゃないすか?

STBY: ねぇ~。

いろんなところで、たぶん。

STBY: ですね。

うぅ~ん。と思いますよ。
さあ~続きまして、ペンネーム『スティービ-呼びを、なにがなんでも押していきます』だって。

STBY: んっふ(笑)ありがとぉ~ございます。

スティービー…、呼び…、スティービーって呼んでるみたい。

STBY: んっふ(笑)スティービー。

ええ。

STBY: はい。

この人は。

STBY: はい。

「先日、相葉ちゃんのラジオで、
『STBYだと長いから、スティービーっていう呼び方どうか?』という投稿がありました。」

STBY: ありましたね。はい。

「相葉ちゃんは、
『千葉の放送局にも送って、STBYの呼び方をスティービーと統一しよう』
と、言ってたのですが、ニノと当人のSTBYはどう思いますか?
私は確かにSTBYより、スティービーの方が呼びやすいと思うし、
外国人っぽくてカッコいいと思うので、スティービー呼びを押しています。」と。

STBY: はい。なるほどっ。

これ、ちょっと、詳しく説明をしていただきたいンですけどぉ~。

STBY: えーっとねぇ~、まあ~、コーナーがある…、あるコーナーがありまして。

はい。

STBY: んで、まあ~、そこで、あのう、リスナーの方からね、相葉ちゃんに、そういう…

STBYだと長いからスティービーって呼び方どうかっていう。

STBY: そうです。そうです。そうです。

えっ?あっちのラジオにも出てるンすか?

STBY: いやっ、んふっ(笑)出てないっす。出てないっす。えっ?出てないですよ。

えっ?じゃっ、なんで、それが…

STBY: えっ!?

相葉さんの方に行くンですか?

STBY: ねぇ~。ホントですよね? たまぁ~に、あるンですよ。

たまにある。

STBY: はい。

たまに出てるンですか?

STBY: いやっ、あのう~直接はないです、けどぉ~。たまにね、なんか、そういう絡みのね、bay storm絡みの…、話が持ち上がるンですよ。

あぁ~~、そうなンですか。

STBY: はい。

まっ、確かに、リーダーのラジオの話とか来るもんね。メールで。

STBY: そう~そうそうそうそう。

そういう感じですか?

STBY: そう~そういう感じです。

じゃっ、ご自身どうですか?
STBYって言われるよりも、スティービーって呼ばれる方が、まあ~。

STBY: えっ?

僕的にもうれしいかな、みたいのは、やっぱあるンですか?

STBY: いやぁ~、もぉ~、それは、もう~、ね、呼んでいただける、方の自由ですよ。

でも、なんか、統一した方がイイんじゃないかっていうコトなんだと、思うンすよ。

STBY: うぅ~ん。

STBYの呼び方を、スティービーに統一しようって、いう…

STBY: なるほど。

そう。

STBY: どうですか?

いやあぁ~、そりゃ、本人が、もしね…

STBY: んっふっふふふ(笑)

強いこだわりあるならぁ~、

STBY: いやいやいや…。こだわりぃ~、というこだわりはないですけどぉ~。まっ、どちらでも、って感じですね。

まっ、でも…

STBY: でも、まあ~、これはね。ここの局はね、STBYですよ。

STBYでイイですか?じゃあぁ~。

STBY: STBYでわたしは。

で、まあね。

STBY: そうそう。

相葉さんの方では、スティービーが…、二宮さんのラジオでこんなコト言ってましたよっとかっていう…、そこはイイんですよね?

STBY: そうですね。

もっ、相葉さんの意見を、ちょっと聞きたいですよね。こうなって来ちゃうと。

STBY: はい。

そして、あっ!来ましたよ。【調べて来て!STBY】

STBY: おっ!

の、コーナーに。
ペンネーム『大宮ひざクライスト』さんからいただきました。

「ずーっと、ずーっと待望していた感じのコーナーが出来たみたいなので、」

STBY: いやっ…

「調べて!STBYに、ぜひ聞きたいんですが。
 Carry onの、1番最後の、『to Carry on』は、大野くんとニノくん、どちらが歌っているんでしょうか?
 たまに、2人の歌声が似すぎて、区別がつかないのですが、
 この曲は、2007年からずっと気になっています。
 よければ教えて下さい。STBY。」って書いてあります。

STBY: これ、もう~ご自身でわかるンじゃないですか?

Carry on…

STBY: はい。んっはっはははは(笑)

聞いてみましょっか。

STBY: 聞いてみますか。

ねっ。調べて来たの?それ、そもそも。

STBY: はい。

調べて来た。
じゃあ~答え知ってるのね。

STBY: 知ってます。

じゃっ、オレが聞けば、わかるよね?ってコトでしょう?

STBY: そうですね。わかります。

死神だいじょうぶ?オレ聞くから。

STBY: あっはっははは(笑)

ちょっと待って。
嵐、嵐…

♪未来は待ってるぅ~(Carry on/嵐)♪

ちょっと待ってね。
そりゃ歌ってるからわかるよ。聞けば。

STBY: それはわかりますよ。

♪~to carry on♪

ちっ。あぁぁ~~ぁ。

STBY: もっ1発でわかりましたね。

♪~to carry on ♪

STBY: んっふっふふふ(笑)まあ~、このラジオを聞いてれば、たぶん、わかると思います。

わたしです!!

STBY: はいっ!正解です。

あぶねーーっ!!!

STBY: あっはっはははは(笑)

あっぶねぇ~~。

STBY: その通りです。

やっぱりねぇ~。

STBY: はいぃ~。

だと思ってましたよ。

STBY: ですよね。

1発でわかったけど、まあ~、いちおぉ~番組的にも、もっかい聞かないといけないかなっていう…

STBY: ですね。

配慮のもと、2回聞いただけですから。

STBY: そう~そりゃそうですよ。そりゃそうですよね?

そりゃ!そうですよっ!

STBY: そりゃぁ~、もう~歌ってる、本人ですから。すぐぅ~わかりますよ。

Carry onって歌ったっけ?ツアーで。(セトリでは歌ってない。歌ってぇ~)

STBY: どうでしたっけねぇ?

ちょっと、待って。
なんの…、だったかなぁ~?
ちょっと待ってくださいねぇ~ぇ~。

STBY: あっはっはははは(笑)おっ!

Timeか。

STBY: 気になりだしましたね。

歌ってはないっすねぇ~。
なんか、リクエストのコーナーで1回歌ったような気はするんだけど。
(※うらあらし:横浜7月31日の1部、長野8月5日2部)

STBY: まっ、歌ったかもしれないし、歌ってないかもしれないし。

ぐふっ(笑)はいっ?

STBY: はいっ?

まあ~まあ~まあ~。そうだとは思うンですけど。

STBY: まあ~まあ~まあ~まあ~。うぅ~ん。

まあ~、これぐらいだったね、

STBY: はい。

まあ~聞けばすぐわかっちゃうかなって感じでしたけど。

STBY: ええ。そりゃそうですよね。

うぅ~ん。

STBY; うぅ~ん。

どういう?調べ?調査結果だったンすか?ちなみに。

STBY: いやぁ~、あのね、歌い分けっていうのがあるンですよ。曲、曲、ごとに。

あっ、1曲1曲に。

STBY: 1曲1曲に。

おぉ~おぉ~。 

STBY: もっ、それ、もう~見て。

1発でしたね。そしたらね。

STBY: はい。

オレでした?やっぱり。

STBY: はい。そうです。

あぁ~よかった。

STBY: そうです。

はぁ~なるほどね。
Timeはいいアルバムだったなぁ~。(神♪)

STBY: そうですねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。

いいアルバムだったと思います。ホントに。

STBY: はい。

じゃあ~、1曲聞いてもらいます?

STBY: Timeからぁ~?

Timeからですか?これ?

STBY: えっ?

アソさん: ふっ(笑)

STBY: んっふっふ(笑)ちがっ。

STBYのリクエストなんでね。

STBY: 違いますねっ。ぐっふふふ(笑)

大丈夫ですか?

STBY: いやっ。

じゃっ、Timeから、ってコトで、もう~発表…紹介しま…

STBY: もっTimeからにしましょっか。

あっはっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふっふっふふふふ(笑)

くっくっくくく(笑)

STBY: いやっ。ホントはね、あの…、夏ですしぃ~、

はい。いざっNowとか、そこらへんじゃないのぉ~?

STBY: うぅ~ん。なんか…、こう~夏…

違ったぁ?まっ、オレも、そこに関しては、そぉーンなに強く、あの、主張できないトコあるからね。

STBY: ONEです。

ONE
あぁ~、ONEね。
じゃっ、ちょっと、聞いてもらいますぅ?

STBY: そうですね。

リクエストですからね、STBYからのね。

STBY: はい。

1曲聞いていただきましょう。嵐さんで「夏の名前」

♪夏の名前/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「夏の名前」でした。

はいっ、今日の大賞は、ペンネーム『ひとりで不思議について考えているのだ』さんに、人は人を呼ぶ人さんを。
そして、ペンネーム大賞は『おたみや』さんに、ひまわりさんをあげたいと思います。
大事にしてください。
そしてそれぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

っというコトで、bay stormはそろそろお別れの時間ですけども。
何か?嵐情報があれば。

STBY: 嵐情報…

7月の22日。

STBY: んっふふ(笑)

ねっ。

STBY: あのう~、冒頭でね、話ししましたけども。

はい。

STBY: 日本テレビ系…

あぁぁ~、はいはいはいはい。

STBY: ロンドン、2012の、テーマソング…

はい。

STBY: の、曲がね。

はい。

STBY: 来週、聞けるというコトで。

証が。

STBY: 証が。

わかりました。

STBY: ねぇ~。

ぜひ、じゃあ~、来週も聞いてくれって…

STBY: そぉ~うです。そういうコトです。

じゃっ、それを五七五で。いきましょう。

STBY: 来週も、イケイケで…

っというコトで、またお会いしましょう!お相手は二宮和也でしたぁ~。また来週。
by arashic-ageha | 2012-09-28 22:02 | bay storm