嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2012.7.8.

見ないで描いたくん

はい、こんばんは。
嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『土田晃之さんが出てる「コクリコ坂」のCMで、ジブリ立ちしている男の子が「Your Eyes」のPVの潤くんにしか見えない』さんからいただきました。
なぁがいっ。はいっ。

「私は、500回記念の『見ないで描いたくん』ステッカーが、すさまじく気になっています。
 17日のワクワク学校の帰りの車の中で、記念すべき500回目のベイストを聞いていたのですが、
 『見ないで描いたくん』がどうしても気になってしまい、友達で『見ないで描いたくん』の謎について語り合いました。
 『見ないで描いたくん』って結局、何なんでしょう?
 とても気になります。
 できる範囲でいいので教えてください。」

STBY: はい。

ぜひ、教えてください。見ないで描いたくん。
できる限りでイイんですよ、でも、それは別に。

STBY: ええっ!? いやぁ~、もっ、それは、あれですよ。見ないで描いたっていうコトです。

はいっ。ありがとぉ~ざいまぁ~す。
じゃあ、ぜひ、この人…、見ないで描い…、あっ、でも、欲しいステッカーは、「銭湯に行くっていうさん」なんでね。

STBY: あぁ~なるほど。

じゃあ~、銭湯に行くっていうさんを、送っていただきたいと思いますけども。
まあねっ、500回を記念に、

STBY: はい。

出来上がったキャラクターなので。
でも、すごく上手いと思うンだけど、オレ。

STBY: 見ないで描いたくん?

すごく上手いと思わない?見ないで描いた割に。

STBY: 見ないで…、確かに。

だから、見ないで描いたくんじゃないのかもね。
目ぇ~つぶって描いたくんなのかもしれないねっ。

STBY: んっふっふふふ(笑)なるほどねぇ~。

どっちかっていうと。
うぅ~ん。全然うまいと思うンだけどなぁ~。

STBY: 上手いですねぇ~。

ねぇ~。

STBY: ぜひね、当たったらイイですよね?

そう。
ぜひね、あの、ホントに欲しかったら書いて…。
でもね、銭湯に行くっていうさんが欲しいみたいなんで。

STBY: あっはっはは(笑)ある、みたいな話…

うん。ねっ。

STBY: なんでしょうね?

まだ…、ちょっ…、まだ…、そりゃそう。
今、見ないで描いたくんが入ってないンだ。

STBY: あぁぁ~~。あぁ~、そっか、そっか。

500回専用なんだ。
記念なんだ。
じゃあ~、もう選べないンだ。
あっ、そういうコトなんだ。

STBY: うぅ~ん。

あっ、じゃっ、これは記念でやったから、ってコトなのね?
じゃっ、記念で。
…しない。

STBY: 記念は記念ってコトなンですね。

記念。

STBY: はい。

で、番組が、ちょっと雲行きが怪しくなったら出そう。

STBY: ぬっふっふふふ(笑)く…、も、ゆき…、んっふふふ(笑)ちょっと、なんか、いやらしくないですか?

いやいや、そこはもお~宣言しとこっ、先に。

STBY: そこは。

うん。

STBY: わかりました。

雲行きが怪しくなったら行こう。

STBY: そうしましょっ。

復活だよ、って。

STBY: 復活だよって。

んっふっふふふ(笑)

STBY: んっふっふふっふ(笑)

くっくっくっく(笑)
さっ!まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
関ジャニ∞で「愛でした」

♪愛でした/関ジャニ∞♪

お送りした曲は、関ジャニ∞で「愛でした」でした。




さあてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

ペンネーム『しおちゃん』からいただきました

「私が神が来たと思った事。
 それは、昨日の事なんですが、
帰宅して、まず私がやるのは、愛犬の散歩。」へぇ~~。
「その散歩の途中、すれ違った犬、全てがシーズー犬だった事です。
 普段なら、いろんな犬種のワンちゃんに出会うのに、
 なぜか、昨日は、シーズーオンリー。
 不思議でした。
 ちなみに、我が家も…、我が家のワンコもシーズーです。」だって。

STBY:おぉ~~。神が来たって感じですねぇ~。

あっ、ホントですか。

STBY: はい。そんなコトないですか?

シーズーって人気なンですか?
やっぱり、じゃあぁ~、じゃっ、多いンだねぇ~。

STBY: うぅ~ん。多いンすね。

住んでるところに多いのかなぁ?

STBY: まっ、そういうのもあるしぃ~、

なんか…、チワワが流行った時代とかあるじゃない?

STBY: ありますねぇ~。

そういう時代なンですかね?じゃあね?

STBY: うぅ~ん。

いやぁ~、ちょっと、ビックリするだろうなぁ~、それはそれで。

STBY: ねっ。犬もビックリですよね?

さっ!続いてまいりましょっ。

STBY: っふふふふ(笑)

えー、ペンネーム『マツコ』さんからいただきました。

「この間、彼氏に『おやすみ』などと言うラブメールを送ったのですが、」

彼氏に「おやすみ」って送るとラブメールなの?
ラブメールっていうの?

STBY: ふぅ~ん。 まっ、そうですね…、らぶるメールの…

はいっ?

STBY: んふっ(笑)あっ、ら、ら、ら…、んふっ(笑)

らぶるメール!?

STBY: あっはっははは(笑)

ラブメールの話をしてるンです。

STBY: いやぁ~、ラブメールのね、一環ですよ。

あっ、なるほど。

STBY: はい。

「送った瞬間、送信を確認したら、半年前まで付き合っていた元彼に送っていた事がわかりました。
 『ヤバイ!』と思ったのですが、その後、メールリターンのお知らせが届き、ホッとしました。
 元彼のメアドが変わってたんですね。
 変わってくれててよかったぁっと思いましたが、
同時に、ちょっと複雑な気持ちにもなりました。」だって。

STBY: うぅ~ん。こりゃ焦りますよね。

まあぁ~ねぇ~。

STBY: はっ!!っと思いますよね。

うぅ~ん。
なんか、おやすみ、ぐらいだと、別に友達に送り間違えてもイイけど。
これ、もともとだとね、怖いなぁ~、絶対。

STBY: 怖い。

ヤだよね。

STBY: ヤですね。

でも、変わってて良かったと思ったけど、ちょっと複雑な気持ちにもなったンですって。

STBY: ほぉ~。

まっ、なるものかぁ~。

STBY: うぅ~ん。

半年前だもんね。
でも、半年前に別れて、もう彼氏がいるンだなっ。ねえ~。
モテ…

STBY: ますね。

モテ女ですねぇ~。

STBY: モテ女ですよ。

ええ~。
続いてペンネーム『みぃ~たん』からいただきました。

「私が神が来た!と感じる瞬間は、爪を切ってる時に訪れます。
 私が使っている爪切りは、調子が悪いと切った爪がとんでもない方向に飛んで行くのです。
 でも、切った爪が変な方向に飛ばずに、
下に敷いてあるティッシュにちゃんと全部着地した時は、神が来たなぁとうれしく思います。
ニノやSTBYは、爪切りで困った事とかありませんか?」

ありますぅ~?

STBY: ないです。

あるでしょう?

STBY: 困ったコト?

うぅ~ん。

STBY: ありますぅ~?

まあ~、あたしたちは…、深爪に切ってしまうのでぇ~。

STBY: あぁぁ~~。

昔からの癖で。

STBY: ちょっと、痛い、みたいな。

あっ、でも、い…、もっ、もはや痛くないけどね。

STBY: あぁ~、もう~慣れちゃって。

ずーっと、それだから。

STBY: まあ~、痛いですよねぇ?深爪したら。

痛いのかなぁ?

STBY: うぅ~ん。

オレ、ずーっと深爪だからかなぁ?痛くないの。痛くないって思ってんだ。
でも、痛いのかなぁ?あれって。

STBY: 痛いと思いますよ。爪切りで、でも、困るコトってありますぅ~?

だっ、こういうコトじゃない?爪が飛んでっちゃうってコトでしょう?

STBY: あぁ~、飛んでっちゃう。それ、なんか、取るもの楽しいンじゃないですか?バーっ、みたいな。

えっ?

STBY: えっ?

パチンと切ったら、あっ!って自分で取るンですか?

STBY: そうです。

切った瞬間に?

STBY: そうです。そうです。

できます?

STBY: できないですかねぇ?

ちょっと、やってもらってイイ?爪切り。

STBY: いやっ、ないです。爪…

えーだから、パーンって切って。

STBY: パーン!切った。

うん。

STBY: あぁ~!取る。

もっかいやってもらってイイですか?

STBY: あぁ~切ったぁ~、あぁ~取るぅ~。んっふふふふ(笑)

次見たらわかりそうな気がするな。もっかい。

STBY: あっひゃ(笑)いやっ、もうイイです。

えっ?

STBY: もうイイです。

えっ?

STBY: もう~、もうイイです。恥ずかしいです。んっふ(笑)

あと1回でわかりそうだったのにねぇ~。

STBY: いえいえいえ。

おかしいなぁ~。
はいっ、ペンネーム『はな』さんからいただきました。

「神が来た。それは、食事の時に思う事なんですが、
 たとえば、カレーライスの時、カレーのルゥーとご飯を、
きちんと同じ分量ずつ最後まで食べ切り、
さらにご飯でルゥーをきちんと掃除したかのように食べる事です。
ルゥーがお皿に残っていると、どうしても気になってしまう性格で、
お皿を綺麗にする食べ方は、意外と難しい。
でも、これができた時、神が来たと思います。」だって。

STBY: うぅ~ん。

なんか、こだわりかな?

STBY: そうですねぇ~。

ねっ。
等分の方がイイですか?
僕、ルゥーが少ない方がイイんですよ。

STBY: 同じ。

あぁ~、やっぱ、そうですかぁ。

STBY: はい。あのねぇ~、そっ、ルゥーが少なくてぇ~、ご飯の、方が、熱い時あるじゃないですか?

はい。

STBY: ルゥーより。

はい。

STBY: あれ、ダメなンですよねぇ~。

あぁ~~。わかる。

STBY: どっちかっていうと、こう~、ご飯は冷えて、てぇ~、ルゥーがちょっと熱いぐらいの方が。

うん。
で、ルゥー少なくてイイんですよねぇ~。

STBY: 少ないのねっ。

どっち派ですか?(アソさんに)

STBY: ルゥー多い派。

多い派。
なんで?

アソさん: ルゥーが好き。

ルゥーが好き!?

アソさん: ルゥーが好きなンです。

じゃあぁ~ルゥーだけでイイですか?

(たぶんYes)

STBY: ええ!?

じゃあ~シチューとかなんだ、もう~もはや。

STBY: あぁぁ~~。

感覚。

STBY: なるほどねぇ~。

うぅ~ん。
まあ~、今日はここまででございますけどねっ、まだまだ、みなさんから、神が来たと思った出来事があったらどんなコトでもOKですので、たくさんお待ちしております。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
NEWSで「weeeek」

♪weeeek/NEWS♪

お送りした曲は、NEWSで「weeeek」でした。

さぁてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

ペンネーム『プラチナデータ楽しみです』さんからいただきました。

「この間、大野くんと相葉くんのドラマが終わりました。
 榎本くんと片山刑事は、見事に謎を解いて、2人ともかっこいいなぁ~っと思いました。
 そこで、二宮くんとSTBYさんに質問なんですが」

STBY: はい。

「もし、1日だけ榎本くんか、片山刑事になれるとしたらどちらがいいですか?
 また会ってみたいなぁ~っと思うのはどちらの方ですか?
 ぜひ教えてください。」っと。

STBY: うぅ~ん。

オレ、なれるとしたら片山デカかなっ。

STBY: あぁぁ~そうですか。

片山刑事。うん。

STBY: 追いかける方。

うん。
えっ?どっちも追いかける方でしょっ?

STBY: あぁぁ~~。追いかける方…、ぬっはっ(笑)そ、そ、それ、なんで、ですか?

うぅ~~ん。なんかセリフが難しそう~。

STBY: あぁ~~。そういうコトですか。

なんか、もうちょっと…、アクセクしてたいですね。

STBY: あぁ~~。なるほど。

うん。
どっちですか?

STBY: いやぁ~、んっふっふ(笑)どっちもなってみたいですけどねっ。

えっ、だから、

STBY: えっ?

どっちもなれるっていったら、どっちになるンですか?だから。

STBY: んふっ(笑)そうですねぇ~。

うん。

STBY: んふっ(笑)片山デカ。

なんで、そんな…、笑いながら言って…

STBY: んふふ(笑)いやっ、いやっ。んっふふふ(笑)

バカにしてるンですか?

STBY: バカになんかしてないですよっ!

あぁ~バカにしてる。

STBY: し、て、ませんよ。

ねぇ~~。笑いながら…

STBY: いやっ…

あーーンなに本人が、もっ3か月も4か月もがんばってやってたのを。
でっへ(笑)カタヤマデカ…ぐふっ(笑)って。

STBY: あっひゃっひゃ(笑)

笑って言うンですね。

STBY: いやっ、違います。違います。

あぁ~ぁぁ~、これはくるよ。

STBY: えっ?くる?

あれは荒れるね。

STBY: いやいや、でも、まあ~、片山デカ…、うぅ~ん。そうですね。

なんで、片山デカなのか?

STBY: んっふっふふふふ(笑)

なんでなのか言って下さいよ。

STBY: いやぁ~、あの…、デカになってみたいンですよ。

あぁ~~。

STBY: もう~ただ単に。

じゃあ~。

STBY: すいません。

次…、い、き、ま、すか。

STBY: んっふっふふふ(笑)

ペンネーム『すぐに酔っちゃう?』さんからいただきました。

「気になった事があります。」と。
「ひみつの嵐ちゃんのシェアハウスで、女芸人さんと宴会をしていましたね。」と。えーー。
「あの時、森三中の大島さんがほろ酔い加減でしたが、
 二宮さんも、目と耳が結構赤くなっていたように見えました。
 すぐ酔っちゃう方ですか?」と。
「あと、みんなそれぞれおいしそうな弁当を作っていましたが、
 弁当のおかずでこれが入っていたらうれしいなという物はありますか?
 余談ですが、プロポーズの言葉ではなく、
小原さんの手を取って素早く行動するところが、とてもかっこよかったです。」

STBY: なるほどぉ~。

僕はねぇ~すぐっ赤くなっちゃうのよ。

STBY: 赤くなる派ですねぇ~。

赤くなる派。

STBY: うぅ~ん。

うぅ~ん。3、4杯飲むとぉ~、

STBY: 赤くなりますか?

いやっ、どんどん白くなってっちゃいます、今度。

STBY: あっ、赤を通り越して…

うん。
もうねっ、1杯目ぐらいだね。ほんっとに赤いの。

STBY: すぅ~、そぉ~んな弱かったでしたっけ?

いやいや…、たぶん、普通だと思いますよ。

STBY: あぁ~。まあねっ。

うぅ~ん。
そんな、なんか、激烈に強い人でもないし、オレ。

STBY: まあ~。そうですねぇ~。

うぅ~ん。
そっか、STBY…、そうですもんね。

STBY: 弱いっすねぇ~。

ねぇ~。

STBY: お酒はねぇ~。

ねえ。

STBY: まっかっかになっちゃいます、もう~。

まっかっかになるンですか?

STBY: 真っ赤っ赤になりますね。

ずーっとですか?

STBY: ずーーっと。

へぇぇ~~。
オレも、だから、1杯目でやめてたら、ずーっと真っ赤ですよ。

STBY: あぁ~そっか。

うん。

STBY: それもまあ~、どんどんどんどん…

体質なんだろうねっ?だからね。

STBY: まあ~そうですね。体質ですよ。

ねぇ~。

STBY: お酒をね。アルコールをね。

でも、イイんじゃないンすか。おいしい季節になってきたよねぇ~。

STBY: そうですよ。

1番おいしい季節なンじゃない?

STBY: ビールねぇ~。

うぅ~~ん。

STBY: おいしいンじゃないですか。ちょうどね、この、夏の、時期…

こう~なんで話してると吞みたくなってくるンだろうねぇ?

STBY: あっはっはははは(笑)

その、おいしさを知ってるからなンだろうねっ。これって。

STBY: まあ~、そうです、そうですよ。

ねっ。
今日も、あと曲だけ流しちゃう?

STBY: へえっ!?

吞みたいから、もう~ずーっと。

STBY: いやいやいやいや、番組中ですから。

だから、それはいけないじゃん。
番組中飲むのはいけないから、もっだから曲をね、立て続けに…

STBY: もう終わっちゃう?

NEWSもベスト出したしぃ~。んっふっふふ(笑)

STBY: んっふっふっはっはっはは(笑)

番組やっちゃう?

STBY: いやっ、っはっはははは(笑)いやいや。

あぁ~そっかぁ~。

STBY: そこはね。

まあぁ~、そっか。

STBY: みなさんも声がね、聞きたいでしょうしね。

そうだよ。そうだよね。
すまん。すまん。そうだった。

STBY: うぅ~ん。

ペンネーム『24時間テレビ、プラチナデータ、残りのワクワク学校、応援してます』さんからいただきました。
ありがとぉ~ざいます。

「6月24日の放送で、voiceに使われてる楽器について教えてくれてましたよね。」

STBY: はい。

「私は、前から、気になっていて、ぜひSTBYさんに教えて欲しいです。」

STBY: はい。なんでしょう。

「Lai-Lai-Lai の間奏に…、間奏の弦楽器みたいなのが音は、
 もしかしてマンドリンですか?
 私はマンドリン部に入っているので、もし、そうだとしたらとてもうれしいです。」

STBY: んっふっふふふ(笑)

「お願いします。」ってコトで。

STBY: はい。

【調べて来て!STBY】に、ついに来ましたね、メールが。

STBY: 来ましたねぇ~。調べてましたよ。

おおっ!

STBY: これはですね。

はい。

STBY: 残念ながら、マンドリンではないンですよ。

ええーー。マンドリンじゃないンですか。

STBY: そうなンですよ。これは、んっふふ(笑)ガットギターと言うですね、なんか、楽器みたいなンですよね。

ガットギター!?

STBY: 聞いたコトあります?ガットギター。

ガ…、ん…、なんか、ん…、なんとなくありますね。

STBY: なんとなくありますぅ?

うん。

STBY: ちょっと、これ、んっふふ(笑)漢字が読めないので…っへっへへ(笑)

漢字が読めない!?

STBY: えっ?あっ、そう。ガットっていうのはあれですよ。これ、あれですかね?テニスのガット…、関係ないンですかね?関係ないか…

あぁ~関係あンのかなぁ?

STBY: ガットはぁ~。

うん。

STBY: なんか…、子羊の、

うん。

STBY: 腸を、乾燥させて、ニカワ!?で…ニカワって何ですか?

(BGM♪Lai-Lai-Lai/嵐)

STBY: な…、な…、なんすか、なんすか。ビックリしたぁ~。ニカワっていうのは、あの、接着剤みたいですね。なんか木の部分への…、なんか浸透性もイイみたいなところで。

あっ、これか。これか。(間奏部分)

STBY: うん。そう~だから、そのう。

あっ、これはギターですね。

STBY: ギターです。そ、だから、その、ね、子羊の腸を乾燥させて。

はい。

STBY: で、ニカワで固めた弦のコト、みたいですよ。

へぇ~~。
じゃあぁ~高いンだね、たぶん。

STBY: 高いンですかねぇ~。ほらっ、普通のヤツは、こう~ナイロン製のヤツじゃないですか。

うん。

STBY: 今回は違うっていう…、

今回じゃないですね。

STBY: あっ、今回じゃない…、んふっ(笑)

ガットギターが。

STBY: ガットギターが違うっていうコトでね。

ガットギターが違うだけで、今回…

STBY: あぁぁ~~。

へぇ~~。
そうなンですねぇ~。

STBY: みたいです。

マンドリンじゃなかったンすねぇ~~。

STBY: ねぇ~。まあ~、そういう風にも聞こえたンですかねぇ~。

ねぇ~。ってコトは、近しい音が出るンじゃないの?

STBY: かもしれないですね。

マンドリンかもしれない、これは、と思ったンだったら。ねっ。
フラメンコだよ。

STBY: フラメンコ。

フラメンコすごいンだよねっ。
指の使い方が。

STBY: ギター?

ギター。ギター。

STBY: へぇ~~。こうやって。

弾く側が、こんななってやって…

STBY: 弾けますぅ?

フラメンコ?

STBY: フラメンコ。

あの、基本的なヤツだったら弾けるンじゃないですか?

STBY: さすがですね。

たぶん。

STBY: ふぅ~~ん。

タンタカタンタカ、タンタカタンタカ、タンタカタンタカ、タンタカタンタンタン。ぐらいだったら弾けるンじゃないですか、たぶん。

STBY: へぇ~。そういうモンなんですね。ギターやってる人は、まあ~、ちょっと練習すればできる、と。

でも、ギターやってない人もたぶん弾けますよ。

STBY: あぁ~そうですか。

手の形、変わンないから、それ、ズラしてるだけの、はずだから。

STBY: ふぅ~ん。

あれ、ほんと、たぶんね。
全然違ったらゴメンね。

STBY: いやいやいや…

ちょっゴメン、それ、調べて来てもらってイイかな?

STBY: んっふふふ(笑)えーー!?

手の形が変わンないと思うンだけどぉ~。

STBY: はい。

フラメンコの弾き方。

STBY: 弾き方ぁーっ!?んっふ(笑)

ちょっと、ゴメンなさい、それ調べて来てもらって。

STBY: わかりました。

たぶんね、形は変わらないと思うンですよ。Fっぽい感じのね。

STBY: はい。

ねぇ~。手のね、位置だったと思うンすけどぉ~。

STBY: なるほど。手の位置変わらないのかどうか!?

だけ、ちょっと、調べて来て…

STBY: 調べてくる…

弾き方。んっふ(笑)フラメンコの弾き方…

STBY: 弾き方…

で、弾いていただいて、

STBY: はい。

ねっ。実際。

STBY: 弾…、く…

こうでしたっていう。

STBY: いやいや、あの…、弾けないンですよ、僕、楽器。

いやっ、

STBY: えっ?

弾ける、弾けないじゃなくて、

STBY: ええ。

調べて来て、くれればイイから。

STBY: あぁ~。調べて、ね、わかりました。

うん。
ちょっとお願いします。
さあーっ、っというコトでね、まだまだね、んふっ(笑)嵐やね、僕の個人的な質問、大募集しておりますので、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「Your Eyes」

♪Your Eyes/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「Your Eyes」でした。

STBY: はいっ。

んっふふ(笑)「はい」とかいらないし。

STBY: あぁぁ~。んっふっふふふ(笑)

あれっ?そんなんいつも入ってましたっけ?

STBY: あっ、入ってないっす。

さあーっ、今日の大賞の方は、オープニングの人に、銭湯に行くっていうさんを。
そして、えー、ペンネーム大賞は、『24時間テレビ、プラチナデータ、残りのワクワク学校、応援しています』さんに、ひまわりさんあげたいと思います。
大事にしてください。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

ってコトで、bay stormはそろそろお別れの時間なのですが。なにか?

STBY: はい。

情報がありましたら。

STBY: んっふ(笑)情報…。あれですねぇ~。

7月の8日ですもんね。

STBY: 7月の8日。

はい。

STBY: もうすぐあれですねぇ~。オリンピックが。ねぇ~。

昨日、七夕ですね。

STBY: おぉ~。そうだ。

何願ったンですか?

STBY: 七夕…

七夕ね。

STBY: いやぁ~。

短冊に何書いたンですかぁ?

STBY: いやぁ~すいません。書いてないです。

いやぁ~書いてるよねぇ~。

STBY: えっ?書い…?

恥ずかしがらずに、言ってくれればねぇ~。

STBY: いやぁ~、もう~、それはもう~、オリンピックでねっ。んふっ(笑)いっぱい日本人が活躍するようにっていう。

いやぁ~、それは別にねぇ~、わざわざねぇ~。

STBY: んっふっふふふ(笑)

いつも思ってるコトだから。
ホントは何書いたンですか?

STBY: んっふ(笑)書いてないです。

いあぁ~書いてるよねぇ~。何書いたンですか?

STBY: いやいやいやいや。焼肉食べたいなぁ~って。

っというコトで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。
by arashic-ageha | 2012-09-24 23:59 | bay storm