嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay stom 2012.5.27.

誰もとらないからとってやりましたよ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『かわいそ村の村長』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。

「先日の嵐にしやがれで、北島康介選手に言って欲しい名言として、
 ニノが提案した一言ですが、あまりにカッコよかったので、
 もう1度言っていて…もらいたくてリクエストしちゃいました。
 ホントに神が来たぁ~っと思いました。」と。
「みごと名言の神様が舞い降りましたねぇ~。
 翔ちゃんも五輪のメインキャスターに就任しましたし、オリンピック、水泳、いろんな意味で楽しみですね。」だって。

もっオリンピックですねぇ~。

STBY: そうですねぇ~。

そういう時期ですかっ。

STBY: そういう時期ですよ。

ロンドン!!

STBY: ロンドン。

あぁぁぁ~~オリンピックだよねぇ~~。

STBY: そうですぇ~。楽しみっすねぇ~。

どぉーーぉいう風になるンすかねぇ~。

STBY: うぅ~~ん。

楽しみだねぇ~。確かにね。
年を重ねるごとに…、楽しみになって行くンですかねっ。

STBY: えっ!? つまり?

いやっ、ちっちゃい頃って、そんなに…、見た記憶ありますぅ~?

STBY: うぅ~~ん。

まぁ~でも、時代が違うかぁ~。

STBY: まぁ~、でもぉ~、まぁ~確かにね、小さい頃はね、まあ~親が、こう~テレビ見てるところを、のを、見てたって言う…
 
感じですよねぇ~?

STBY: ねっ。

夏休みとかは死ぬほど遊んでたからなぁ~。

STBY: そうですよ。

うぅ~ん。
結果、見てなかったような気がするもんねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

ここ最近だなっ、ホントに。
すぅ~、いやぁ~、でも、そうですねぇ~。
いろんなのあるもんねぇ~。

STBY: はいぃ~。

今、だから、予選とかですよね?ちょうどね。

STBY: そうですよ。

時期はね。
わあぁぁ~、どうなるンだろうねぇ~。

STBY: 楽しみです。

ねぇっ。
そっか、翔ちゃんも、じゃあぁ~行ったりもすンのかもね。

STBY: ねぇ~。どうなンでしょうねっ。

ねぇ~。
ロンドン。

STBY: ロンドン。

大変だなぁぁ~。

STBY: んふっあっはは(笑)ロンドン、どういうイメージですか? ま…

ロンドン? 

STBY: ビートルズですかねっ?

アソさん: んっふっふふふふ(笑)

いやいや…、すげぇ~、

STBY: えっ?

すげぇ~しゃべってくンなぁ~。

アソさん: んっふっふふふふ(笑)

STBY: あぁ~いやいやとんでもないです。

えぇっ?

STBY: えっ?

ロンドンなんすか?ビートルって?

STBY: そうですねぇ~。まあ~ロンドンって言うか…、イギリス?

うん。

STBY: ロンドン…

でも、イギリスでしょう?ロンドンって?

STBY: そう…、ですね。そう…です。

ビートルズってロンドンにいたの?

STBY: んまあ~、あのう~、んんっ(咳払い)

えっ?なんで知らないのに、そんなっ、急にゆってきたの?

STBY: あっはっははは(笑)いやぁ~、なんか、そのう…

すげぇ~ファンなのかと思ってたンだけど、オレ、今。

STBY: いやいやいや…いやぁ~、まあ~、あのう…

いるじゃん。だって、ねっ?
ビートルズすっげぇ~好き、みたいな。

STBY: あぁぁ~いますね。ビートルズファン、がね。

あっ、そこ…そこじゃぁ~ないンすか?

STBY: そこじゃぁ~ないっす。なんか、こう~、ロンドン…、イギリス、イメージはっ!ビートルズっていう…

んあぁぁぁ~。

STBY: イメージなンすけどね。

さあ~~っ、このようにですね…

アソさん?STBY?: んっふ(笑)

まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの、新しいシングルの、

STBY: はい。

カップリングですね。

STBY: はい、そうです。

に、入ってるおります。聞いていただきましょう。「花火」

♪花火/嵐♪

さあぁ~「花火」ですけども。

STBY: はい。

これは…、どちらに入ってるンですか?

STBY: 通常版です。

通常版。

STBY: 通常版のぉ~、カップリングに、入っております、けどねぇ~。

なるほど。

STBY: はぁ~い。

通常版、他、何入ってンの?

STBY: vioice。

と?

STBY: と、Your Eyes。

あっ、の、3曲なンすね?

STBY: の、3曲入ってますンでね。

それが、6月の?

STBY: 6日にっ!

6日にっ!

STBY: 発売しますんで。

発売されると、言うコトでございますので、ぜひともねっ、チェックしていただきたいと。

STBY: よろしくお願いします。

思います。
っと、いうコトで、お送りした曲は、嵐さんで、「花火」でした。




さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール:どぉ~かっおんびんにっ(BGM:このままもっと/櫻井翔)

なぁ~んでそんなに…、新鮮に笑えるンですか?

STBY: いやぁ~、なんか…、イイですね、このコーナー。

んっふ(笑)

STBY: ねっ。

はいっ!ぐっ(笑)
ペンネーム『カラオケで友達に声がニノっぽいって言われた』さんからいただきました。

「私は吹奏学部でトランペットを吹いています。
 ある日、先輩が大事にしていたトランペットの、ストラップが失くなってしまって、
 先輩と探していたのですが、結局見つかりませんでした。
 後日、先輩は新しい物を買っていたのですが、その日私が自分のカバンをあさっていたら、
 奥から先輩の失くしたストラップが出て来たんです。」と。
「なぜ私のカバンから出て来たのかわかりませんが、私のカバンから出て来た事は先輩には言えてません。
 本当にゴメンなさい。」だって。

STBY: ほぉ~。

トランペットって、ストラップあるんだね。

STBY: あのう~。この…、あれですよね?

あれ?

STBY: なんて言うンですか?紐のやつ?ストラップって?

うぅ~ん。

STBY: っていうコトですよね?

首から掛けンのかなぁ~?

STBY: すぅ~。どうすかねぇ~。あっ、でも、首…、からぁ…、かも!?しンないですねぇ~。でも、それがぁーっ?カバンの中から出て来たと。

ちがっ!今ストラップのコト考えてンですよぉ~。

STBY: あっ!ゴメンなさい。んっふっふふふふ(笑)トランペット…

ずっと持ってるモノじゃないの?あれ?

STBY: なんだろぉ~なぁ~?あっ!吹きすぎて、

うん。

STBY: トランペットが飛んでかないようにぃ~、

っはぁぁ(笑)

STBY: んっふ(笑)留めとく、みたいな…

そぉーんなコトってありますぅ?

アソさん: んっふふふ(笑)

見たコトありますぅ?

STBY: ないです。

ねぇ~。

STBY: でも、いやぁ~それでもありえンのかなぁ~っと思って。

あぁ~まあ~いろんな可能性ですよね、そこに関しては、ぐっ(笑)ストラップが出てるってコトはね。

STBY: はいっ、そうですねぇ~。

吹きすぎて飛んでっちゃうから。

アソさん: っふっふふふふふ(笑)

STBY: そう。

あるのかもしれない。

STBY: かもしれない。

そのストラップ。

STBY: そうです。がぁーーっ、

でもね、これ、返した方がイイと思うよ。

STBY: そうですね。

だって、大事にしていたンでしょう?

STBY: うぅ~ん。

失くなったから、困ってる訳じゃぁ~ないンでしょう?だって?

STBY: うん。

大事なモンだったから、っていうコトであればねぇ~?返してあげた方がねぇ~。

STBY: はい。

イイと思いますけどもねっ。
ペンネーム『超絶絶好調超女子中生』からいただきました。

「こないだ、おじいちゃんちの片づけをしていたら、
 賞味期限が1984年のビーフシチューの缶詰が出て来ました。
 缶もサビだらけで、なんだかすごく可哀想になってしまいました。
 あのビーフシチューの…中の食材たち、食べてあげられなくてゴメンなさい。」だって。

STBY: うぅ~ん。

無理かなぁ~?

STBY: んん~どぉーですかねぇ~?

オレ、の、1コ下でしょう?1984年って。

STBY: 無理ですかねぇ~?

すぅ~、いやぁ~、缶でしょう?

STBY: うぅ~ん。どうすかねぇ~?

いやぁぁ~~、どうだろう?

STBY: ねぇ~。

鉄っぽいかなぁ~?

STBY: うぅ~~ん。味が、ちょっと、さん…酸化するのか…

でも、なんか…、オレたち、昔、よく食ってたンけどぉ~、いろんなもの。

STBY: 缶づめ?

その…、賞味期限の物をね。

STBY: あぁ~~。

イケたかなぁ~?なんか…20年前ぐらいのカレーを食べたような気がするンだけどなぁ~。

STBY: くすっふっふふふ(笑)

缶づめの。んふっ(笑)

STBY: 無理です。

なんかね…、やってた…、テレビでやってたンだよ。
廃墟に行って…

STBY: はい。

その、廃墟のレストランの中に残ってる物で、食べれる物を探したンだよね。

STBY: ほぉ~。

ただね、缶ってすごいねってコトになったの、1回。

STBY: うぅ~んうんうん。

缶づめって偉大だねってコトになった…、

STBY: まあ~、すごいですよね、保存食というか、まあ~、そのう、何年も持つ訳ですもんね?

そうそうそう。
だって、どっかの、お寺だったかな?(Dの嵐!ニノ嵐廃墟ツアーかな?)

STBY: はい。

ん…、だったか忘れたけど。
150年経ってる梅干しがあるのよ。

STBY: ほぉ~。

ってコトはだよ。

STBY: うぅ~ん。

保存を、を、しっかりしてればさぁ~、150まで持つ訳じゃん。

STBY: はい。

それがすごい値段になったりする訳さぁ~。

STBY: へぇぇ~~~。

1粒さ。

STBY: 食べれるンですよね?もちろん。

食べれないモンに、そんな値段付けないでしょう?だって。

STBY: まあ~そうですよね。

だっからさぁ~、そう考えるとさ、保存、の、仕方さえ、しっかりしとけばさぁ~、

STBY: うぅ~ん。

1984年ぐらいだったら…、

STBY: イケそうな気がする、と。

うん。
でも、おじいちゃんちに置いてあったって言う…、その保存が、どうなのかってコトなンだよね?

STBY: あぁぁ~。

要は。

STBY: 状態がどうだったかっていうコト…

そうそうそう。
うっわぁ~。
でも、こういうの見ると楽しくなっちゃうなぁ~。

STBY: なんかねぇ~、時代を感じますねぇ~。

うぅ~ん。
だって…、ねぇ~、

STBY: うぅ~ん。

ホンットに開いてなかったらさぁ~、イケる気はするンだよなぁ~。

STBY: イケますかねぇ~?

ペンネーム『うっかりもの』さんからいただきました。

「この前、歯医者さんに行ったのですが、
 治療はおこわなわず、レントゲン写真を撮っただけで、その日は終りました。
 撮影が終って診察室から出た後、私は何を思ったのか、そのまま病院を出てしまいました。
 会計もせず、さらに保険所や診察書すら受け取らず帰ってしまい、ホントにゴメンなさい。
 ちなみに次の診察の時に、2回分まとめてお会計しました。」だって。

まあ~そりゃぁ~ねぇ~。

STBY: はい。

そりゃそうだよね。
よく出れたね。

STBY: ねぇ~。忙しかったンすかね?皆さん。

あぁぁ~。そのう…

STBY: 働いてる人たちが…

あぁ~、歯医者の人たちが?

STBY: はい。

そ…、んふっ(笑)りゃぁ~、でもさぁ~、受付に人は絶対いるでしょう。

STBY: あっはっははは。うん。まあ~。いますけど。

受付、の、人も、総出でやってる歯医者さんだって見たコトないでしょう?だって。

STBY: まあ~確かにそうですね。

ねぇ~。

STBY: まあ~、うっかりしてたっていうコトですよね。

でもさぁ~、レントゲン写真を撮っただけだったらさぁ~、で、1回で終わったンだったら、まあ~なんかまあ~別に…

STBY: はい。

治療してもらってってねぇ~、なってたら違うだけどさぁ~。

STBY: まあ~しょうがない。

あれ、レントゲン撮ると何がわかるンですかねぇ?
虫歯かどうかってコト?

STBY: 虫歯かどうかわかりますよ。

へぇぇ~~。そう…、じゃなきゃ撮らないか。

STBY: はい。

歯医者行ってます?

STBY: 歯医者…行きましたねぇ。い…1年…1年ぐらい前行きました。

あっ、もっ、1年行ってないンですかぁ。

STBY: うん。

定期的に行った方がイイんでしょうね、でもね。

STBY: うん、みたいですね。

歯医者ねぇ~。
痛いンだよなぁ~でも。
もぉ~痛くないのかな?

STBY: うぅ~ん、だいぶ…、なんか、その、痛みがね、痛くならない治療法っていうのも、なんかあるみたいですけどぉ~。痛い時は痛いですよ。

いやぁ~そう、結果そうなンだよな。
でも、痛い時ってもうすごい時でしょっ?

STBY: すごい時ですよ。

この時代で痛いってね、言うってコトは。
はあぁぁ~ぁ~っ、コワいんだよなぁ~。

STBY: カワいぃっすねぇ~。

ええっ?

STBY: いやっコワいっすねぇ~。 えっ?

あぁ~カワいぃ~ですねって言ったから…
 
STBY: あはっ(笑)

カワいぃ~ですねって言って…ないですよね?

STBY: いやぁ~、コワいですねって言いました。

すぅ~~。

STBY: おかしいなっ。

今、カワいぃ~ですねって聞こえたのにな…

STBY: これってなんか…絡みづらいですか?

いやっ・・・・、今日に限ったコトでは…

STBY: あぁ~なるほど。んっふひゃっひゃひゃ(笑)

さあーっ、今日はここまででございますけどね、この【どうか穏便に】のコーナーでは、皆さんのゴメンなさいエピソードを募集しておりますのでね、ぜひね、送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「君がいるから」

♪君がいるから/嵐♪

さあ~聞いていただいてるのは

STBY: はい。

「君がいるから」ですけども。

STBY: はい。初回限定盤の…、カップリングに入ってますね。

初回限定盤、何入ってるンですか?

STBY: はい。あぁ~何入ってるンですか?

はいぃ~。

STBY: あっはは(笑)

はいって何すか?

STBY: んふっ(笑)まっ、Your Eyes…、はもちろん入ってるンですけど…

Your Eyesと、これと。

STBY: と、あとぉーっ、Your Eyesの…

あっ、

STBY: プロモーションビデオが。

PVが入ってる。

STBY: ビデオクリップが入ってますンでね。

なるほど。それが、6月の!

STBY: 6日にぃっ!(超テンション高っ)

発売されると(テンション低っ)言うコトでございますンでねっ。

STBY: はぁぁ~い。

ぜひともチェックしていただきたいなっという風に思います。
っというコトで、お送りした曲は、嵐さんの「君がいるから」でした。
 
さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちら。

【裏嵐】

ペンネーム、えー『嵐のコンサート今年もやってほしいです』さんからいただきました。

「ひみつの嵐ちゃんの、大人はできて当然ショーで、
 問題を失敗した時に飲まなければいけないお茶は、とても見ていて苦そうなんですが、
 どんな味ですか?」
「例えると…、何に似てますか?」だって。

STBY: ほぉ~。何に似てます?

苦い物ってある?なんか?じゃあ?

STBY: 苦い物…、

うぅ~ん。
苦い…食べ物って何だろうね?

STBY: なんか野菜でなかったでしたっけ?あっ!ゴーヤね。

あぁ~ゴーヤね。

STBY: うぅ~ん。

うん、ゴーヤみたいな感じじゃない?じゃあ。

STBY: んっふふふふ(笑)

んっふっふふふ(笑)
でも、あれ、草だから。完全。

STBY: あっ、そうなん…

うぅ~ん。

STBY: ふぅ~~ん。

草で、苦いから…

STBY: はい。はい。はい。

まあ~、苦みだけで言うと、そう、ゴーヤとかそういうコトなンでしょうね。

STBY: うぅ~ん。

もっ、でも…、慣れるよね。

STBY: 慣れます?

うん、オレは、もう~慣れた。
もっ、隔週に1回飲んでンだもん、だって、あれ。

STBY: んっふふふふ(笑)

うん、もお~すごい多いンだもん、オレ。
ひみつの…、当然ショーがすごく多かったもん。

STBY: あっはっははは(笑)

んふっ(笑)最近…

STBY: そっか。

そうなのよ。

STBY: うぅ~ん。

隔週で飲んでンな、あれ。

STBY: なるほどね。

でも慣れてくるよね。
だって、体にイイものなンだもの。

STBY: そう~。

そうだよ。

STBY: うん、そうです。

ペンネーム『ニノ、昨日夕食何食べましたか?』さんからいただきました。

「雅紀くんが、スポーツ新聞のインタビューで、
 『仕事が早く終わると、ひとりで神宮に行ってビールを飲みながら野球を観る。』
 と、言っていましたが、
 ニノは、仕事終わりに野球観に行く事はありますか?
 また、藤木さんが差し入れで、野球カードで…」えーー。
「雅紀くんは、ニノとはトントンと答えてましたが、嵐の中で1番誰が強いんですか?」だって。

STBY: はい。

相葉くん、仕事が早く終わると1人で神宮に行ってビールを飲みながら野球を観たりするんですか?

STBY: あのう…いやっ…

ラジオで話してるンですかね?

STBY: うん。

あっ、スポーツ新聞のインタビュー…、か。

STBY: 野球…は、まあ~観に行ったりするってのは、まあ~聞いたコトあるンですどぉ~。ねぇ~。

あっ、じゃあ~観に行ってるンすかねぇ~。

STBY: 観に行ってるかもしンないですねぇ~。

いやぁ~、まあ…

STBY: まあ~、いやっ、でも…、そう答えてるンでねっ、観に行ってるンでしょうねぇ~。

観に行ってるンでしょうねぇ~。

STBY: はぁ~い。

そんな仕事が早く終わる時なんてあるンですかねぇ~?あの人、最近。

STBY: ねぇ~。

ドラマやってる中でねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

あっ、でも、時々あンのかもなっ。

STBY: あるかもしンないっすねぇ。

だって野球、6時ぐらいからでしょう?

STBY: そう~、そうです。夕方から…、ねっ、夕方か、まっ夜か、6時ぐらいから。

でも、最近はでも…、デーとかのゲームも…多いからなぁ~。

STBY: あっそっか。

でも、野球がイイのか。

STBY: まっ。

野球、を、観るのがイイのか。

STBY: や、きゅう、を、観るのも、楽しそうだし、楽しいしぃ~、まっ雰囲気とかも好きなのかもしンないっすねぇ~。そういう野球場のねっ。

あぁぁ~球場の。

STBY: 球場の。

まあねぇ~、そういうの、ああいうの好きそうだもんね。

STBY: うぅ~ん。

あの人ね。
まっ今…、もお~、時期だよな。
特に神宮とかだとね、気持ちイイだろうねっ、今はね。

STBY: 気持ちイイと思います。

うぅ~ん。
ペンネーム『うに(?み?)』ちゃんからいただきました。

「先日、新曲のPV撮影をしたそうですね。
 今回は、どんな感じのPVなりましたか?
 少しだけでもいいので教えて下さい。」

っというコトなので、ぜひとも、お願いいたしまっすっ!!

STBY: 見ましたぁ~?完パケ?

ん…、見た、よね。

STBY: 見ましたね。

見た。

STBY: どうでしたぁ~?

いやぁ~すばらしかったっすねぇ~。

STBY: あっはっんっふふふ(笑)ぜーったいそういう風に答えると思いましたよ。んっふ(笑)PVねっ。

はい。

STBY: 今回も…

どんな感じのPVになったか、ちょっと…少しだけでもイイので教えて下さい。

STBY: 少しだけでも。

うん。

STBY: いやぁ~、ねぇ~、あれ結構おっきな、今回セット組みましたよね?

結構おっきな?

STBY: はい。

じゃっ決して大きくはないってコトですね?

STBY: いやぁ~、結構…、まあ~、おっきいです。

どっちっすか?

STBY: おっきいです。

あ、おっきい。

STBY: もぉ~、このう~、嵐のメンバーが、

はい。

STBY: ズボっと入るぐらいの…、おっきな…、こう~なんて言うンですか?こう~

なんですか?その手の動き?

STBY: あの…、この…、んふっ(笑)なんて言うンですか?この…

なんですか?

STBY: この…、はな…、はち…、八の字じゃないけど、なん…、なんだ?なんかあるじゃないですか?

なんかがあるンですね?

STBY: ええ。んっふふふ(笑)

八の字じゃない何かがある…

STBY: そうです。そうです。

おお~おお~~はいはい。

STBY: トンネルがこう~曲がった感じで、トンネルの奥…、が、こう~なんか、目、みたいな…、これはまあ~PVを見ていただいた方が…

うっはっははは(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

そうですね。

STBY: そうですね。

付いて来るンですもんね。ぐふっ(笑)

STBY: 付いてきます。あのう~初回限定盤にはね。

その…、8の字じゃない…

STBY: はい。

トンネルみたいな…

STBY: みたいな…

奥に目がある…

STBY: 目がある…

5人がズボっと入る、

STBY: 入る…

おおきな…

STBY: そうです。

PVなンすね?

STBY: PV…、セットが、

はい。

STBY: PVがねっ。

ぜひね、

STBY: はいぃ~。

たぶん気になって…、でも少しだけでイイので、全然今ので十分ですよ。

STBY: あぁ~十分ですか?

ほんとすこし…、

STBY: あっははは(笑)

全部教えて下さいって書いてある…、少しだけでもイイので教えて下さいって『うに』ちゃんが言ってるだけなんで。

STBY: なるほど。

全然それでイイと思います。

STBY: でも、なんか…、なんだろうなぁ?

はい。

STBY: ちょっと大人っぽいっと言うか…、なんかすごく…、イイですよね?良かったです。見て。

ちょっと大人っぽい…

STBY: んっふふふ(笑)

っていうのって?

STBY: えっ?あのう、あんまり言うと…、ちょっと…、いろいろねっ?

はい。

STBY: 間違えちゃうンで。

あんまり言うと色々間違えちゃうンですか?

STBY: んっふふふ(笑)言い方を…

あれぇ~?

STBY: えっ?はい。

それが、6月の?

STBY: 6日にぃ~っ!

んっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)発売しますンでね。

ちっ、見たくなったかなぁ?

STBY: ええ~。

でも、少しだけでイイって言ってるンで。

STBY: あぁ~そうですか。

はいぃ~。『うに』ちゃん…、大満足してると思いますよ。

STBY: あぁぁ~、ありがとうございます。ぜひぃ~チェックしていただきたいな、と。

んふっ(笑)そうですね。

STBY: はい。

これは、もう~ぜひチェックしていただきたいですねっ。
まあまあ~ねっ、えーー、まだ、嵐だったり、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送ってきていただきたいと思います。
っというコトで、今ね、話にもなっていました…、

STBY: はい。

嵐の、39枚目の…

STBY: そうです。

シングルとなりますけども。
聞いていただきましょう。嵐さんで「Your Eyes」

♪Your Eyes/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの39枚目のシングル、「Your Eyes」でした。

さあ、今日の大賞は、ペンネーム『うに』ちゃんに、たろーかーを。
そして、ペンネーム大賞は、『かわいそ村の村長さん』にひまわりさんをあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、来週からは、6月の、放送となります。
500回記念放送の6月17日まで、あとぉ~3回と言うコトで。
えーー、募集してきた【カウントダウン500】をやっちゃおぉ~っとコトでございます。
500回の放送の中で、特に皆さんが思い出に残ってシーン、放送はいつだったのか?
当時のオンエアーを聞きながらご紹介したいと思いますので、ぜひともね、楽しみにしていただきたいと思います。
その【カウントダウン500】のメールは、締め切らせていただきますがっ、まだまだ他のコーナーへのメールはお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からBay Stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それではbay stormは、そろそろお別れの時間なのですが。
なにか?

STBY: もうすぐ500回ですねっ。

はい。今、それを…

STBY: しっししし(笑)

説明させていただいた所なんですけども。

STBY: あっははは(笑)ねぇ~。

はい。

STBY: なが…長いようで、短いようで、500回ですよっ! 毎週、毎週…、

はい。

STBY: すごいなっと思いますわ。

さあ~っというコトでお相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週!
by arashic-ageha | 2012-06-10 00:17 | bay storm