嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay stom 2012.4.15.

DVDキタぁ~

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
えーーー、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『つ!ついにこの日が!』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「ついにBeautifulWorldのDVDと、新曲の発表が決定しましたね。」と。
「国立では2日間、雨が降ってしまったので、国立のDVDが発売されるか心配でした。
 でも、発売が決定したので良かったです。
 bay Stormさん、ありがとうございます!」

っということで。
bay storm、からっ!発売されると言うコトで。
えっ? あっ、違うンですか?
J-stormから、発売されるというコトで。
でも、bay stormさんありがとぉ~ございます、ってね?この…、人…、書いてあるから。
まっ、bay stormからも出るン…、です…、かね?
5月の!!
23日に!!
嵐ライブツアーBeautiful World、ライブDVDが!発売されるというコトでございますねっ。
そして、5月の9日に、えーー、シングル…、「Face Down」フジテレビ系ドラマ、月曜夜9時『鍵のかかった部屋』の主題歌になっております。
なるほどねっ。




新曲「Face Down」は、君は、私は、誰なのかをテーマに、自分の中のもう1人の自分と対峙しなければいけない、苦悩や葛藤を歌った楽曲です…
緊張感溢れる歌詞と、エレクトロなアンニュイな肌触り、ハイテンションなサビへのメロディーが織りなす、尖ったアプローチをご堪能いただける、一味違った、嵐の魅力をお届けします。敬具…

アソさん: んっふっふふ(笑)

なるほど。
そういう曲が出るっということでございますねっ。
なるほどねっ。
初回限定版、通常版…
DVDもっ、特殊パッケージ仕様。ってのがあんの?
と、通常版…
特殊パッケージって…、DVD3枚!!もあんの!?
1枚空のDVDがあるっていうコト?
全部入ってる、ちゃんと入ってる。
えぇぇーーっ!?
めちゃめちゃあるじゃん。
だって、それって。
ライブ…、あぁぁ~~そういうコトなんだ。
へぇぇ~~。
じゃっ、立て続けに出る訳ですね。
5月の9日に、シングルが。
23日にDVDが出るっというコトですのでねっ。
ぜひともね、チェックしていただきたいなっという風に思いますけども。
このようにまだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ミスターチルドレンで「エンド・オブ・ザ・ディ」

♪End of the day/Mr.Children♪

お送りした曲は、Mr.Childrenで「End of the day」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

(BGM:♪このままもっと/櫻井翔♪)
STBYコール:どうかおんびんに。

さぁ~、あ…ペンネーム、んっふふ(笑)『パサパサマウス』さんからいただきました。

「私はこないだ中学校を卒業しました。
 そして、私は好きな人の第二ボタンをもらうことが出来ました。
 その後、みんな…みんなで打ち上げをした時に、その好きな人に『そのボタンどうした?』と聞かれ、
 『家にあるよ』と言ったのですが、実は卒業式の帰りに落としてしまいました。
 ホントにすいませんでした。」だって。

やっぱ、あれは、なんなのかなっ?
あの、第二ボタン…、を、もらうっていう…、行為はさっ、どういう意味があるの?
もらえると何なの?
いやっ、まあ~うれしいンだとは思うンだけどぉ~。
何なの?
いやっ、オレ、今、純粋に聞いてる。
あれ…、んっふ(笑)は、どういう…、あれはどういう経緯なの?
その、1番に…、1番心臓に近い…、ボタン、でしょっ?
っていうコトなンでしょう?
だから何なの?あれは?
やっぱ、なんか、そこ…、でさ、男子とさぁ~、女子のさぁ~、温度の差ありますよねぇ~。
逆に、男子があげてもイイの?
好きな男子のヤツをもらうじゃない?
でも、男子が好きな女子にあげるコトは、可能なの?
絶対、だって、んふっ(笑)それでもイイ訳でしょう?
結局ねっ?じゃっ、ほらっ?ねっ?
えっ!?何なの?ってコトになンない?
まっ、もらうまでがピークなンだろうなぁ~。
落としちゃう可能性があるけす…あるけどさぁ~。
やっぱ、もらう…、までの、やっぱ、それは、アクセク感がピークでしょう?でも。女子は。
あっ、だから、断る事も出来るのか。男の子は。逆に言うと。ねっ?
あぁ~。なんかちょっと切ないな。
それは、んふっ(笑)それで。
ねっ?

ペンネーム『やっと嵐のファンクラブに入れました』さんからいただきました。

ありがとぉ~ざいます。
やっと入れたンすね。うぅ~ん。すばらしぃ~なぁ~。うぅ~ん。

「これは、私がスーパーに行った時の話しです。」と。
「お菓子売り場で、おじいちゃんと、孫と思われる小さい子どもがいました。
 その2人は、どうやらお菓子選びでもめていたようでした。
 孫の方は小さくて1種類しかないお菓子を選び、おじいちゃんは大きくて色んな種類の入ったお菓子を選んでいました。
 孫の方は、どうしても自分が選んだお菓子がイイようでぐずっていました。
 おじいちゃんは困って、偶然隣りに居た私に『お姉ちゃんもこっちの方がイイよね?』と聞いてきました。
 私は深く考えず、『種類が色々あってイイんじゃないんですか?』と、言ってしまいました。
 それからが大変。
 私の意見をめぐって、大喧嘩をしてしまったのです。
 孫は『お姉ちゃんは関係ないの』と大号泣してしまいました。
 あの時、おじいちゃんたち、私の一言のせいで、ホントにごめんなさい。」だって。

そんな…、話しかけられるコトあるンだな、やっぱ。
まあ~まあ~いろんな種類…、いやっ…、そうなンですよね。
でも、やっぱ、子どもはさっ、小さい子どもだったらさっ、好きな味ずっと食ってたいよね。
そうじゃない?やっぱり。
いろんな種類食べたい…、のもわかるけど。
それって、やっぱ、大人になってからですよね。
いやっ、ちっちゃい頃って、ずーっと、同じの食える、けどねっ。うぅ~ん。
なんでだろっ?っとも思わずに、ずーっと食えるよ、ちっちゃい時って。
すぅ~、だから、オレもね、そんな、いろんな種類なくてイイんだよなぁ~、いまだ。

ペンネーム『岡山県ではないけど、おもしろいから送ってみた、メロンパン』さんからいただきました。

「私の『ごめんなさい』エピソードは、友達の家の中に蟻がいるのに、見て見ぬふりをしてしまった事です。
 まさか、家の中に蟻の巣があるとも思いもしないので、二宮さんだったら言えますか?」だって。

うぅ~~ん。種類によるかなっ。
シロアリだったら言わなきゃ。
んっふんっふふ(笑)シロアリだったら言わなきゃダメでしょう。
家崩れちゃうから。
ガーンってやられちゃうからさっ。
ガタガタッ!ってなっちゃうから。
普通の蟻だったら?
うぅ~~ん。そこから広げられる自信があった場合は、ん…、喋る。
蟻がいて、そ…、蟻がいて、あぁ~蟻いるよ、とは言えない。
でも、そっから、2転3転出来るぐらいの、情報量が入った時には言う。
そりゃぁ~そうでしょう。
隙間から、家の隙間から蟻が入ってったりとかしたら、あぁ~、蟻飼ってンの?っていうトコから、やっぱ入るじゃない?そこは。定番としては。
なんだ蟻飼ってンだぁ~。みたいな。
えーっ!?飼ってないよぉ~。みたいなコトになっても。
まあ~、いや、だって、今、蟻入ってったよ、いう話し出来るじゃない?
あぁ~蟻が歩いてる、だけじゃ言えないなぁ~。
やっぱ、そこは、なんか…、ちゃんとねぇ~、情報がねぇ~、ないといけないかなぁ~~。うぅ~ん。

ペンネーム『いっしょ、嵐さんを大好きでいさせてください』さんからいただきました。

「私は、いつも、近くにあるものを、自分の物と勘違いしてしまいます。
 吹奏学部で、楽器をしまう時、トロンボーンなんですが、後輩のと間違えるのを2回。 
 授業中に、消しゴムを使う時に、間違えて隣りの男子の使ってしまう時が1回。
 しかも、その消しゴムを間違えて、自分の筆箱に入れたまま、まだ返せず仕舞いです。
 申し訳ないな、と、共に」えーー。「すごく恥ずかしかった」と。
「二宮さんは、申し訳ないなと、恥ずかしいなと思った瞬間はありますか?」だって。「同時に。」

でも、その男子もすごくない?
だって、隣りのさぁ~、男子の消しゴムをぉ~、筆箱に入れて…、男子も気づかないってすごいよね?
イイ人だったのかなぁ~?
あげよ、イイよぉ~、みたいな、コトだったのかなぁ~?
そんな…、そんなに、自然にいけるもんかねぇ~、距離間的に。
オレ、でも、あんまないかもな。
恥ずかしいのと、同時に、申し訳ないなと思うコトが。
ないなぁ~。オレ、そんなに、2つの感情が襲ってくる、ほど、冒険しないもんね。コワいから。
どっちかだけだね。絶対。
冒険しないもん。
もっホントに。
1歩1歩、歩いてね、生きてるよね。うぅ~ん。
こんなコトあるンだなぁ~。でもなぁ~。

まあ~まあ~まあ~、こういう風にね。
今日はここまででございますけど、この【どうか穏便に】のコーナーではですね、皆さんの『ごめんなさい』エピソードを募集しておりますので、ぜひとも送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
キスマイフットツーで「シー・ハー・ハー」

♪SHE!HER!HER!/Kis-My-Ft2♪

お送りした曲は、Kis-My-Ft2で「SHE! HER! HER!」でした。

さあて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちら。

【裏嵐】

はい、まずこの人ペンネーム『くろのくん見すぎ0点』さんからいただきました。

「GANTZが4月の20日、27日に、金曜ロードショーで、初公開されますね。
 私も、元々、原作ファンで、映画を2回、DVDも買いました。
 今回は、特別編集バージョンという事と、実際に撮影で使った小道具を視聴者プレゼントで大放出するという事で、
 楽しみです。」と。
「GANTZプロデューサーの佐藤Pが、ニノちゃんから電話があったとつぶやいてましたよ。」だって。

銃とかもらえるらしいですよ。
小道具、実際のやつ。
どうやってやンのか知らないけど。
だから「ニノ、もらったよね?」って言われたから、「もらった、よ」
オレ、もらったのかなぁ~?
いやっ、ガンツスーツはね、届いたンですよぉ~。
届いたンだけどぉ~。
やっぱ、あれ、うぅ~ん、何回考えても、いらないンだよねぇ~。あれ。
んっふっふふふふ(笑)いやっ、何回も考えたンだけどぉ~。
ん、だって、着ないじゃん!
オレ、どうすンの?
時々見たりすンの?
えーーっ!?じゃあぁ~、別に、なんか写真でイイよ。
あれどうしたらイイんだろう?
何?もらえンすかねぇ~?銃…、Xガンかなぁ~?やっぱりねぇ~。
でも、なんか、うん、小道具もらえるって言ってましたね、確かにね。
2週連ちゃんですからねぇ~。
ちょっとね、まあ~まあ~特別編集バージョン。
なんか、オレ、電話掛けた時、なんか、ちょうど編集してたけど。うぅ~ん。
まっなんか、あるみたいですよぉ~、いろいろ。混ぜ込みみたいなコト、言ってたもん。

続いてこの人、ペンネーム『松潤の次にニノが好き』さんからいただきました。

「松潤がドラマ終ってから、ジャニーズwebのEnjoyで旅行に行くと言っていて、
 スペインに行ったみたいですが、お土産もらいましたか?
 何もらったか教えて下さい。」だって。

サッカーのユニフォームもらいました。
名前入りの。
ninoって入ってるやつ。
着た。
あっは(笑)えっ?えっ?えへっへへへ(笑)
着た。着た。着た。うん。
えっ?
着たよ。
えっ?何?
みんな、なんか、名前入ってるやつ貰ってましたよ。うぅ~ん。
えらいよね?4枚。
潤くんも自分で買ったのかなぁ?
名前入れるとかになると、すげぇ~高けぇ~ンだろうなぁ~。ねぇ~?
すげぇ~よなぁ~。まあ~満喫してるよなぁ~。
旅行、でも、行きたかったらしいですよ。
サッカーの試合も見たとか言ってたし。うん。
まっ、でも忙しかったからねぇ~。
冬のドラマは忙しいから。
年末年始にかかってくるからねぇ~。
大変だと思う。
寒いし。
オレは、うぅ~ん。もぉ~、寒いっていうのでダメだね。
大変だったろうなぁ~。
ホントに大変だったと思うよ。うぅ~ん。

ペンネーム『ニノラー歴7年目』さんからいただきました。

「VS…、あ、らし…」んっふふふ(笑)「スペシャルでぇ~」んっふっふふふ(笑)

今、ちょっと、ん…、わかンなかった。もおぉ~嵐が読めなかった、急に。

「プラスワンゲストに生田斗真くんが出てましたね。
 嵐のみんなと、ほぼ同期という事で、みんな仲良さそうで、楽しそうでした。
 キッキングスナイパーの時、ゲームスタートした直後、ニノちゃんと斗真くんがこそっと話してましたが、
 何を話していたのですか?
 また、現場での裏話があったら教えて下さい。」だって。

なん…、なに…、何話してたンだろう?
あっ、何の番宣かを聞いてたンじゃないスか?
ホントに知らないから、いちお何の番宣で来たかぐらいは把握しとかないとなと思って。
「何で来たの?」ってゆったら、「映画。映画」って言ってたから、「あぁ~そうなんだ」って、思ったぐらいじゃないかな?たぶん。
えーーっ?他なんか話したかな?
でもね、それぐらいだと思いますよ。
おれ、あんまり、斗真って、そんなに一緒にいないからねっ。事実。
1年…、ぐらいじゃないかなぁ?
その、同期って中での近辺は、近しい所にいるけど、うぅ~ん。
ホントに仕事したのって、たぶん、2ヵ月…、3ヵ月ぐらい?短いンすよ。
えっ?もっとあンのかな?
その後、だって、山P達の、ちっちゃい子たちの方に行ったから、斗真は。
オレ、おっきい方に行っちゃったからぁ~。
もう~あんまり絡むコトがなくなっちゃったンじゃない?
その後、オレ、ずーっとバク転してるし。うぅ~ん。
そう、だから、あんまり絡むコトなかった…、気がするけどねぇ~。
舞台とかはやったけどぉ~。
ホントに、そこ…、で、しか、なかったかもねぇ~。
潤くんはフットサルとかやってるらしいけどねぇ~。うぅ~ん。
オレはあんまりないかもねぇ~。そういう…、そういう何だろう?つながり、みたいのが。確かに。
イイんですか?
あはっ(笑)そんなゆっくりうなずく?
まあ~まあ~まあ~イイですけども。

まあ~まあ~【裏嵐】ねぇ~、はいはい、あの…、嵐であったりねぇ~、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、ぜひともね、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲、聞いていただきましょう。
嵐さんで「サクラ咲ケ」

♪サクラ咲ケ/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「サクラ咲ケ」でした。

はいっ、今日の大賞は、ペンネーム『つ、ついにこの日が』さんに、銭湯に行くっていうさんを。
そして、ペンネーム大賞は、『パサパサマウス』さんに、オニアシくんをあげたいと思います。
大事にしてください。
そして、新コーナーも誕生しました。
が、【ひとり○○】が大反響ということ…、大反響だったの?へぇ~~。
っというコトで。
さらに【カウントダウン500】では、500回記念の放送に向けて、みなさんが、えーー、思い出に残ってるシーンを大募集しております。
また【我こそはオンリーワーク】っというコーナーでは、珍しい職業、仕事をされてる方からのメールもお待ちしております。
パソコンの方はwww.bayfm.co.jp から、bay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

っというコトで、bay stormは、そろそろお別れの時間なのですが。
これ、ゆってイイの?シール?
500回記念、と、言うコトで、また、新たな仲間が、ステッカーの方に増えるっというコトなので。
えいっ!作成中。
もっ、わたしはこれで行こうと思ってますけども。
まあ、いろいろ各部、調整が難しい場合は、わたし、また書き直す、というコトで。
ええ。
いろいろアイデアはありますので。
ちょっとね、ぜひ、楽しみにしていただきたい。
500回…、500回ん時に、発表すンの?
あぁ~そうなンだ。なるほどね。
なので、えーー、ぜひ、あのう、それも楽しみつつ、いろんなコーナーに、送って来ていただきたいっと、いうコトでございます。
っというコトで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。
by arashic-ageha | 2012-04-29 17:32 | bay storm