嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2012.3.4. ③

STBY: そっか。(軽っ)

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

もっ終る!今のソッコー、頭ワルッ。
そっか。

STBY: んっふっふふふ(笑)いやぁ~、まあ~、でも、そう~、そうですね、確かにね。

うん。
まっ、なんか悩むンだったら、変えてもイイと思うけどね。

STBY: うぅ~ん。

うぅ~ん。
ペンネーム『全米が鼻で笑ったモモヒキ』さんからいただきました。

「私は、いつも、粉の薬を飲む時に、薬を口に入れてから飲むか、
 それとも、水に口…、水を口に含んでから飲むかで、いつも迷います。
 こないだ、お母さんに『どっちがイイか?』聞いたら、
 『そんなの、アンタが決めなさいよ』と、怒られてしまいました。
 二宮くんは、粉の薬どう飲んでますか?」だって。

STBY: はい。わかるな、これ。どっち派ですか?

オレは、水…、えっ?えっ?えっ?水を先に飲む人ですね。

STBY: おぉ~。そっちですか?

うん。

STBY: 僕、その逆ですね。

あっ、粉を入れる人ですか。

STBY: 粉を先に…、口の中に入れてから、水を、飲む。

へぇぇ~~。
コツン(何か机に当たる音)
あっ。

STBY: あっ、すいません。ななす…

「ななす」って…

STBY: んっふっふふふ(笑)

「ななす」って

STBY: いやいや…

「ななす」って何ですか?

STBY: んふっふふふ(笑)

あっははは(笑)ななすって。

STBY: ななすって。

ななす…

STBY: ちょっと、物が倒れたンでねっ。

物が倒れた時「ななす」って言うンですか?

STBY: いやいやっ、いやぁ~あの、間違えました。んっふっふふふ(笑)

なんだろう?なんだったのかな?
これ、逆に、

STBY: はい。

水に薬を溶かしたらダメなんですか?薬って。
成分的な問題。あるンすかね?

STBY: いやぁ~、どうですかね?まあ~そういう薬もあるかもしれないですけども…、まあ~確かにっそうっすよね。一緒ですもんね。飲んじゃえば。

そう、だと、思うのよ。

STBY: ねぇ~。

溶かして飲めばイイんじゃないの?
ダメ。

STBY: いやっ、ダメな…、事は…、ないかもしれないですけどぉ~。

ダメな薬も、でも、ありそうだね。
ねっ。

STBY: まあ~あるかもしれないですね。

でもなぁ~、細粒って難しいよねぇ~。

STBY: さいりゅう?ほっ?

ぐほっ(笑)

STBY: んっふっふふふ(笑)あぁぁ~~、はい。細かい…、んふっ(笑)粒。

ゴメンなさいっ、今、細粒の意味がちょっとわからなかったな。

STBY: んっふふ(笑)ゴメンなさい、ちょっと…、あのね、わかンない人もいるかもしンないンでねっ。

あっ、なるほどね。


STBY: はい。

自分が恥じて。

STBY: んふっ(笑)いやっ、僕、ホントにわかンなかったです。

みなの…、みなの者に教えようとしたンですね。

STBY: いやっ、いやぁ~、違っ、違いますけど。

あれって、難しいよなぁ~。

STBY: うぅ~ん。自分で決めなさいっていう…、お母さんもおもしろいっすね。

うぅ~ん。

STBY: ねぇ~。

でも、まあ~そういう感じなンだろうねっ。

STBY: うぅ~ん。

これ、もう~、自分のね、あれだもんね。形があるもんねっ。
ペンネーム『シーラはニノちゃんにぴったり』さんからいただきました。えーーー。

「嵐にしやがれで、相葉ちゃんが銀座の、田屋へ、ネクタイを選びに行ってましたが、
 その時メンバーへと、イニシャルのネクタイをプレゼントしましたと、
 田屋さんのホームページで拝見しましたが、ニノちゃんはネクタイしてみましたか?
 いただいた感想も、よかったら教えて下さい。」だって。

もらってないですね。

STBY: んふっ(笑)もらってない?

ネクタイ。もらってないです。

STBY: ホントですか?

相葉ちゃんがしやがれでネクタイ選びに行ってたンですか?
もらってないですね。

STBY: ふぅぅ~~ん。

じゃあぁ~、ちょっと、なんか、空気悪くしちゃったンで。

STBY: んっふっふ、おっふふふ(笑) 

STBYさんに、ネクタイで。五七五詠んでもらいましょっ。

STBY: ええーーっ!!

ゴメンなさいっ、ちょっと、なんか、空気悪くしちゃって。
そんなコトがあったとは、ちょと、つゆ知らず。

STBY: ネクタイね。

はい。
ネクタイで、五七五を。はいっ。

STBY:  ねぇ~ねぇ~九時になったら、んふっ(笑)ネクタイしてイイ?んふっ(笑)

・・・・・

STBY: ふっ(笑)

なるほど。

STBY: あのう~。思ったンすけどぉ~。

はい。

STBY: もはや、ダジャレですよね?あれにぃ~。

4.7.8が。
ダジャレになってると。

STBY: んっふっふふ(笑)

ちょっと、ゴメンなさい、確認しましょう。

STBY: えっ!?

ね、え、ね、え、くじになったら、

STBY: ネクタイしてイイ…、んふっ(笑)ネ、ク、タ、イ、ねえー、ねえー。

はい。
ねぇ~ねぇ~。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

はい。ねえ。ん…、もっ、ちょっと説明お願いします。ねぇ~、ねぇ~。

STBY: はい。九時…、

ねえ。
あっ!「ネク」ってコトですか?

STBY: ネク

はい。

STBY: 「タイ」は、あのう~ちょっと、付録みたいなモンです。んっふっひゃひゃっひゃっひゃ(笑)

さっ!まだまだ、嵐やね、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「How Can I Love」

♪How Can I Love/嵐♪

さあ~、こちらが、初回限定版。

STBY: そうですね。初回限定版。

の、方に入っているカップリングですね。

STBY: はい。

どうですか?

STBY: いやっ、なんかね、

はい。

STBY: こう~、イイですねぇ~。

なんかイイ。

STBY: なんかイイ。

その、「なんか」を、ぜひっ!

STBY: はい。

聞かしていただきたいっ。

STBY: あぁ~、なんかね、なんだろうなっ?んっふっふふふ(笑)

んっふっふふふ(笑)
あっ、だいじょぶです、ありがとうございます。

STBY: あぁ~そうですか。
 
はい。
えー、お送りした曲は、嵐さんで「How Can I Love」でした。

はいっ、今日の大賞は、えーーペンネーム『全米が鼻で笑ったモモヒキ』さんを、たろーかーにあげ…、あぁ~ちゃうちゃう、モモヒキさんにっ!たろ-かーをあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、『恋はつらいよ』さんに、ひまわりさんをあげたいと思います。
大事にしてください。
そしてそれぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方はwww.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それではbay stormはそろそろお別れの時間なのですが。

STBY: はい。

ついに!

STBY: そうですね。

今週。

STBY: 今度の水曜日。

に。

STBY: に、ねぇ~、今日、カップリングをね、

はい、全部。

STBY: 聞いていただきましたけどぉ~。

カップリングスペシャルでしたからねっ。

STBY: スペシャルでしたね。

ええ~。

STBY: 3月7日に、ワイルドアットハート、

はい。

STBY: 出ますンでね、ぜひ、皆さん、チェックしてみて下さい。

ねっ。


STBY: はい。

いただきたいと思います。
と、いうコトで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週っ!
by arashic-ageha | 2012-03-05 00:59 | bay storm