嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2012.3.4. ①

コメント欄にて教えていただきました。
文が途中で切れてUPされてたみたいで。
原因はこれからですが、編集も何度やっても無理なので、急ぎ、別エントリーにて掲載してますので、面倒ですが別々で読んで下さい。

【追記】
またも途中切れ(;一_一)
とうとう3回に分けてのエントリーになっています。

なんなんだっ!!! このトラブル!!

-----------------------------


パンはパンでも食べられないパンは?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『プラチナ逃亡者を応援します』さんからいただきましたよ。
ご紹介しましょう。えーーー。

「6歳の弟に、ふりかけに付いてたなぞなぞの中から、その問題を出してみました。
 『パンはパンでも食べられないパンは?』と質問すると、
 『ほっといたパン。だってカチカチになるじゃん。』と元気よく答えていました。
 本当の答えはフライパンでしたが、確かにほっといたパンは食べられないから、
 間違えではないなぁ~っと思い、『正解』と言ってしまいました。
 子どもの発想はおもしろいなぁっと思いました。」とさっ。

STBY: はい。

パンはパンでも食べられないパンねぇ~。

STBY: ほっといたらねっ。カチカチになるから食べられないと。

そぉ~ですね。

STBY: まっ、あっ、わかりますね。

でも、焼いたら食べられるかもしンない。

STBY: うぅ~ん。まぁ~まっ、そう~、まぁ~確かに。

うん。

STBY: 食べられないコトはないけどぉ~。

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

そんな…、そんなぁ~歯切れの悪い答え…ある?

STBY: んっふっふふふ(笑)ま~、でもぉ~~ねっ、わかるなぁ~。フライパンかぁ~。

なぞなぞって、絶対、これ出てますよねぇ~。
もっ100年ぐらい出てンじゃないかなぁ~っと思うンだけど。

STBY: はい。

なぞなぞが出来てから、ずーっとある問題だと思う、この「パンはパンでも食べられないパンは?」

STBY: うん。 

フライパンですって。

STBY: そうですねっ。

フライパン食べらンないですもんねっ。

STBY: 食べらンないっ。

食べたコトありますか?フライパン?

STBY: いえいえ…、えっ!?ない、ない、ない、ない、ないっすよ。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

そんなキョドる!?

STBY: うっはっはははは(笑)

そんなにキョドるかね?

STBY: いやいやいや、ちょっとびっくりしちゃったンで。

なるほどねぇ~~。

STBY: あぁぁ~フライパンねぇ~。

うぅ~ん。なぞなぞやったなぁ~~。

STBY: やった。

ねっ。
意外と楽しいンだよねっ。なぞなぞって。

STBY: それ、出す方が楽しいっすか?それとも答える方が楽しいっすか?

答える方が楽しいでしょっ。

STBY: まあ~そうですよね。

んふっふふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

なんなの!!

STBY: んっふっふふっふふ(笑)
 
そんなの、答える方が楽しいに決まってるじゃない。

STBY: あぁ~まぁ~そうか。まあぁ~

自分が考えたなぞなぞなんて、そんな滅多に出さないでしょうよ。

STBY: いやぁ~、そうですけど。

うん。

STBY: こう~出してねぇ~、この人、答えられるかなぁ~なんて、こう~想像すンのも楽しいじゃないですか。

あぁ~そう~。

STBY: はい。

あぁぁ~オレ、答える方が絶対楽しいと思ってたけど、そんな…。
じゃっ、そっちなンですか?STBYは?

STBY: 答える方が、んふっ(笑)楽しいです、んっふふ(笑)

結局、こうだもん。

STBY: うっはっははは(笑)

もぉ~。
まあ~、このようにね、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、えーー詳しい、エピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
あぁ~っ、そっかっ。

STBY: えっ?

今日はあれなンだねっ?
カップリング。

STBY: おっ!

3月7日に発売される「ワイルドアットハート」の、カップリングを、全部聞けちゃう!

STBY: あらまっ。

スペシャルですもんね、今日。

STBY: すぅ~っごいですね、急にスペシャルが決まりましたねぇ~、んっふっふふふ(笑)

今日スペシャルですから。

STBY: ねぇ~。

今日スペシャルですからねっ、ぜひ、皆さん、楽しんで、いただきたいなっと思います。
というコトで、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「ついておいで」

♪ついておいで/嵐♪

さぁ~、っというコトで、こちらは…、「ついておいで」は…

STBY: 通常版ですね。

通常版の方に入っている、と。

STBY: どうですか?

いやっ、ノリがイイ曲で。

STBY: んっふっふふふ(笑)

ねっ、非常に…、キャッチーで。

STBY: キャッチーで。でも、ちょっと…、あのう~だいぶ前にね、レコーディング…しましたよね?

いやっ、つい最近じゃぁ~ないすか?

STBY: つい、最近か。んっふっふふふふ(笑)

んっふっふっふふふ(笑)

STBY: いやぁ~、まあ、ねっ。

はい。

STBY: なんか、いろんな…、ね、要素の入った、んふっ(笑)曲ですね。

うっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふっふっふふふ(笑)

ぐっ(笑)通常版の。

STBY: ね。

2曲目でござぁ~やすね。

STBY: 2曲目に入ってますからねぇ~~。

えーー、聞いていただいたのは、嵐さんの「ついておいで」でした。





さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【戻りTime】

はい、まず、この人、ペンネーム、えーーー『さねえ…ほくと』さんからいただきました。

「私が戻りたいのは、去年の春ごろです。
 雨の日に、新しい傘をさして、学校に行ったのですが、
 クラスの傘立てがいっぱいで、無理やり傘を入れたんです。
 それで、帰りに傘をさそうとしたら、傘の先端が曲がっていたんです。
 無理やり入れたから、へこんじゃったみたいで、新品の傘だったらからショックでした。
 去年の春ごろに戻って、ちゃんと傘を入れたいです。」だって。

でも、傘立てがいっぱいだったら、もお…、それは大変ですよ、ね。
あったなぁ~、傘立てってね。
中学校ん時もあったかなぁ?

STBY: まっ、いろんなねっ、傘立てありますからねっ。

おっ!いろんな傘立てがある…

STBY: いやぁ~、そのう、なんか、こう~、なんだ? 1本1本鍵が付いてあるヤツあるじゃないですか?

あぁ~~、はいはいはいはい。来賓の、用にはありましたけどね、うちの学校も。

STBY: ねっ。まあ~、でも、普通のね、うっはっはははは(笑)

んっふふ(笑)はいっ?あぁ~全然イイですよ。ゴメンなさいっ。

STBY: んっふふふふ(笑)はいっ?

まだ、着地してないですもんねっ、ゴメンなさいっ。

STBY: そう~なンです。

着地しましょう。

STBY: こういう、まっ、学校とかの、傘立ては、まあ~こう~なんて言うの?好きなように、こう~1箇所に入れるから、そりゃぁ~先も曲がっちゃいますよ。

くぷっ(笑)んっふっふふふふ(笑)

STBY: んっはっはははは(笑)

いやぁ~、だから、そういう話しでしょっ?

STBY: そうですね。

そういう話し、今、してたンですよ。われわれ。

STBY: いやっ、そっ。はいっ。そうですね。

したら、急に、なんか、いろんな…、傘立てがある…

STBY: んっふっふふふふ(笑)

とか言い出したから、何かな?っと思ってたンですけど。
あっ、大丈夫ですか?この話し、これで?

STBY: だい…、いやっ、だ…、いやっ、あぁ~、うん。

あっ。

STBY: まあ~、でも、かわいそうにねっ。でもね。かわいそうですね。

新品はねぇ~、ちょっとちょっとへこみますよねぇ~。

STBY: ねっ。へこむなぁ~。

ねぇ~。
ちっ、ヤだなぁ~、新品壊れンの。わかっ…、


続きは、次のページへ進んで下さい ポチっとな
by arashic-ageha | 2012-03-06 01:57 | bay storm