嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2012.2.26.

ちくわぶ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『プラチナデータ楽しみ』さんからいただきました。えーーー。

「先日の放送で、ニノちゃんが1番好きなおでんの具は『ちくわぶ』だと言っていました、よね?
 『あいつは名作だ』と。
 実は、その『ちくわぶ』西日本ではメジャーではないんです。
 私も九州の宮崎出身で、就職で上京するまでは『ちくわぶ』の存在を知りませんでした。」えーーー。
「最近では、探せばチラホラ西日本にもあるようですが、
 もう先日の放送後、西日本の主婦たちは『ちくわぶ』ってどんな味?
 どこで買えるの?と、ちょっとした騒ぎでしたよ。
 今では私もちくわぶ大好きです。」だって。

STBY: はい。

ないンですか?西日本?

STBY: うぅ~ん。ってゆう…言いますよねぇ?

へぇぇ~~。

STBY: まあ~あの…、売ってはいるでしょうけどねっ。

まあ~練り物ですからねっ。

STBY: そう~そう~そう~そう。

ねっ。
あれ、好きだなぁ~。

STBY: うん、大好きです。その話ししましたよね?

したぁ~。

STBY: おいしいっすよねぇ~、ちくわぶ。

うぅ~ん。

STBY: なんだろっ、あの…、意外と味が濃いンですよね?なんか鼻に抜けません?

・・・・・

STBY: あれっ?

ちくわぶ自体の…んっふふ(笑)味ってあんまりぃ~…

STBY: んっふ(笑)

ええー!?

STBY: なんだろう?いやっ、練りモンなンですけどぉ~。

カマボコみたいなモンでしょっ? あれ、だって。

STBY: あっ!! そうだ!! うどんの太いヤツね。

魚でしょっ?あれ?

STBY: 魚…

小麦?

STBY: 小麦か。

あっ、じゃぁ~すいとんみたいな…っていう話ししたンだっけ?

STBY: すいとん、大好き!

あぁ~。

STBY: す…好きですよね?すいとん。

すいとん好きだね。

STBY: ねっ。

あれはぁ~、イイんだよなぁ~。

STBY: そうですね。

あれ、やっぱね、クタクタになってる感じがイイんだよねぇ~。

STBY: あぁ~そう、そう、わかる。

あすこまで、イケるか、イケないか、だよね?
イケないンだよ、でもねぇ~。
お…、家じゃないとイケないンだよ。

STBY: んっふ(笑)

うぅ~ん。

STBY: 重たいっすもんね、あれ、結構ね。

そりゃぁ~そうですよ。
あれ、食って腹、貯まるかな?基本的に。

STBY: そう~そう~。

それがイイんじゃない?

STBY: うぅ~ん。

わたしはそれが好きだなぁ。

STBY: はい。

ちくわぶ、ねぇ~。

STBY: ちくわぶ。

おでんねぇ~。
もう~そろそろ、時期が終わっちゃうね。

STBY: ねぇ~春に向けてねっ。

ねっ。もう~春だよぉ~。それ考えるとね。
すぅ~。まあ~、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
チャットモンチーで「満月に吠えろ」

♪満月に吠えろ/チャットモンチー♪

お送りした曲は、チャットモンチーで「満月に吠えろ」でした。





さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

はいっ、ペンネーム『’あいばまさき’が言えずに’あいぶさき’になってしまいます』さんからいただきました。

「今、クラスで『きゃりーぱみゅぱみゅ』を3回言えるのかというのが流行っています。
 褐舌が悪いのか、私は1回目から言えずに、みんなに笑われてしまいました。
 みんなから『1回も言えないのはあんただけだよ』と、バカにされてしまいましたが、
 先日、相葉さんのラジオで、相葉さんが1回も言えてませんでした。
 それを聞いた瞬間、相葉さんが神に思えました。
 次の日から自信を持って生活する事ができました。」だって。

(BGM♪つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ♪)

平和ですね。本当に。平和と思います。
言えます?きゃりーぱみゅぱみゅ。

STBY: えへっ(笑)いやっム…無理です。言えないっすね。きゃりー…ぴゃ…ぱ…みゅ、ぴゃみゅ…

ぱみゅぱみゅ。

STBY: ぱむ…、ぴゃむ…、

あれあるじゃん?
これのさ、2曲目だっけ?(つけまつける)
ちょっ、2曲目の方かけて。

(BGM♪きゃりーANAN/きゃりーぱみゅぱみゅ)

これ、キタハマさんの車で、ずーっと掛かってますよ。

STBY: んっはっはっははは(笑)

大変だったぁ~、オレ、朝から。これ聞くの。
イイ曲だよっ、イイ曲だとは思う。

STBY: いやぁ~イイ曲だけどねっ。

ホントぉ~にイイ曲だと思う。

STBY: うぅ~ん。聞く時間帯もありますもんね。

うぅ~ん。

STBY: こう~聞きたいね、時間帯にね。あっはっははは(笑)

オレがね、だいたいキタハマが迎えに来る時は、これ、ずーーっと掛かってたよ。

STBY: あっははは(笑)まあ~あれですよ。テンション上げようと思って、んふっ(笑)るんですよ。あっはっははは(笑)

んっふっふっふふふ(笑)

STBY: あっはは(笑)

すんーーっごいっ!! これだけだもん。

STBY: うっはっはははは(笑)

ずーーーっと。

STBY: うっはっはっはは(笑)まあ~それだけ…、キャッチーっていうコトなンでしょうねぇ~。

まあ~そりゃそうでしょう。

STBY: ねぇ~。

それだけ、んっふ(笑)キャッチーってコトでしょうね、ってコトじゃなくてぇ~。

STBY: んっはっはははは(笑)

んっふっふっふふふ(笑)
そもそものポテンシャルとしては。

STBY: あぁ~。

だっ、高いんですよ。

STBY: そうですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ…
うぅ~ん、言える気はするなぁ~。

STBY: ほぉ~。

ゆってみて。

STBY: きゃりーぴゃ…、ぱ、みゅぱみゅ。

ぱみゅぱみゅ、が、言いにくいのかな?

STBY: ぱみゅぱむ…、はぁ~、言いづらいっすねぇ~。ぱみゅぱみゅ。

ぱみゅ、ぱみゅ。

STBY: ぱむ…、ぱみゅ、うぅ~ん、ぱぬ、になっちゃいます。

はいっ?

STBY: ぱにゅ? 「に」に、「ゅ」?

ちょっ…、ゆって下さい。

STBY: ぱみゅぱみゅ。

えっ?ゆえてますよ。

STBY: あっ、ゆえてます?

うん。

STBY: あれっ? すぅ~。うぅ~ん。まっ、ちょっと、今、練習したから大丈夫ですけど。

んっはっふふふふ(笑)

STBY: んっはっはははは(笑)

どっち…、んっふ(笑)どういうことやねん、それ。

STBY: あぁぁ~~。

まあ~ね、でも、なんか、そういうので話題になりましたよね?

STBY: そうですね。

最初ねぇ~。
ペンネーム『ニノのかっこよさはメガネとスーツで3割増し』さんからいただきました。

「この間、お店の会計が370円だったのですが、お財布の中には365円と千円札しかありませんでした。
 出来れば千円札は使いたくないなぁ~っと思いながら、お金を出そうとしたのですが、
 その時、いつもなら絶対お金をいれない小さなポケットに目が行き、
 覗いてみたら、なんと5円玉が入っていたんです。
 いつ入ったのか、どうして入っていたのかはわかりませんが、
 この瞬間、神が来たと思いました。
 おかげで千円札を使わずに済みました。」だって。

STBY: うぅ~ん。

オレ、こないだ、1日に、4つのお店ぐらいで買いモンしたンすよ。

STBY: ほぉ~。

んでー、どの店行っても、会計の時に、1円足らなかったンすよ。

STBY: んっふっふふふ、ははっ(笑)

すごくないっすか?

STBY: それ、すごいですね。

4回とも1円だけ足らないンすよ。

STBY: あぁ~1円あればなぁ~みたいな。

そう。

STBY: ノリですか?

ノリです。うん。

STBY: 4軒。

4軒。
あと1円…

STBY: んっふふ(笑)

が、あればなぁ~って。増えてくじゃん。
な…、だっ、たとえば、じゃあぁ~、1262円とかでさぁ~。

STBY: はい。

1円しかない、とかになってさぁ~。
で、崩しても、もっ崩しても、

STBY: 1円足らないと。

足らない。1円足らなかった。

STBY: そぉーれはダメージでかいですねぇ~。

うぅ~ん。
ホンットにヤだった。

STBY: わかります。それ。1か所でも、たいがい、あぁっ!悔しいぃ~なぁ~っと思いますけど、それ4回ですか?1日で。

4回。いちんちで。

STBY: んふっ(笑)それ、ある意味、神が来たっていう、んっふ(笑)感じですねぇ~、んっふふふ(笑)

いやぁぁ~、あっれは、ホントに困ったよぉ~。

STBY: あぁ~わかるなぁ~。でも、1円はね、大事にしなきゃいけないですよ。

いやぁ~そうなンだよねぇ~。ペンネーム『ごのみやアットマークにゃうまる』さんからいただきました。

「私は秋に中学校を転校しました。」と。えーー。
「朝のホームルームで、私の自己紹介をした後に、クラスのみんなも1人ずつ自己紹介をしてくれたのですが、
 なんと!クラスに5人も『二宮』という苗字の人がいたんです。
 39人中5人。
 神が来たぁ~っと思いました。
 ちなみに、その5人の二宮さんは、クラスメートに『ごのみや』と呼ばれています。」だって。

STBY: まっ、5人、ねぇ~。いらっしゃいますからね。

どこに!?引っ越…、あぁぁ~なるほどねぇ~、いるかもなぁ~、そっち側は。
へぇぇ~~。
イマイって多くないですか?でも?

STBY: ぬほっ、多い…、んふっ(笑)ですねぇ~。あひゃっ(笑)この話題?ぬっははは(笑)

えっ?

STBY: はい。あぁぁ~~。

イマイかぶりあります?

STBY: あります。あります。

ある?

STBY: はい。

クラスで?

STBY: ありますねぇ~。

そういう時、どういう風に呼ばれンの?下の名前で呼ばれンの?

STBY: AとかBとか言われますね。

あぁ~やっぱりねっ。そうだよね。

STBY: んふっ(笑)絶対に。

絶対そうだよねっ。

STBY: 絶対そうですよ。ええぇ~。

やっぱそうなンだ。

STBY: そうですねぇ~。

中学ぐらい入って、ようやく…

STBY: はい。

下の名前で解放されるぐらいですか?

STBY: あぁ~そう~そう~そう~そう~そう。

小学校ん時、絶対、AとBですよね?

STBY: AとBです。まぁ~。

あるねっ。
オレ、かぶったコトないもんなぁ~。

STBY: 二宮…、っていう名前ですか?

二宮ねっ。
かぶったコトない。

STBY: うぅ~ん。まっ、地域にもよるでしょうけどねっ。

でもね、この地域は多いンですよ。

STBY: あぁ~そうなンですね。

うぅ~ん。

STBY: ふぅぅ~~ん。

『ごのみや@にゃう、まる』さん、の…

STBY: 住んでらっしゃる…

住んでる、所は多いンですよ。

STBY: へぇ~~。

確かに。

STBY: そうなンだ。

そう。

STBY: あぁ~。でも5人ってのはすごいですね。

すごいねっ。
そんなコトあんまないもんね。

STBY: うぅ~ん、なかなかないっすね。

ないよね。
ペンネーム『続、せんとう…、せん…、とう…、に行くっていう…さんが、超絶欲しい』さんからいただきました。

STBY: はい。

「私が学校に行く前、髪の毛を結んでいると、何本か…何本かのピンが落ちました。
 その時は、また落ちたんだなぁ~くらいの思いで、普通に髪の毛を結んだのですが、
 洗面台を出る前に、ピンを拾おうと思って見たら、
 なんと、その落ちたピンが、エヌ(N)形になっていたんです。
 その瞬間、神が来た、いやっニノが来たと思いました。
 興奮して写メを撮っていたら、あやうく学校に遅刻しそうになりましたが(笑)」

STBY: いやぁ~、なんですか?これ、ニノが来てます。

ぐぷっ(笑)

STBY: 間違いないっ。

ホントですか?

STBY: はい。

でも、ピンがたまたまね、落ちただけかもしれませんよ。

STBY: いやっ、まあ~そうですけどぉ~。すご…、すごくないですか?

「N」に落っこちる。

STBY: 「N」に落ちるって。ある意味、念力…、ですよね?

はいっ?ゴメンなさいっ。

STBY: はいっ?あれっ?あ…

ある意味念力…

STBY: ちょっと…、日本語がおかしかったっすね?

念力の、ちょっと…

STBY: いやっ、すぅーごくないっすか?これ?

・・・・・・

STBY: んっはっはっははは(笑)

いやっ、全然、それしか言わないしさ。

STBY: えっ?いやいや…いやぁ~、あれ…、ねっ。幸せになりますよね。

まあ~ね。
N…、Nかぁ~。

STBY: N

まあ~、落ちなくはないかぁ~。

STBY: もしかしたら「Z」かもしれない。

ふふふふ(笑)

STBY: っふっふふふ(笑)

それは、もっこの人の…

STBY: はい。 
 
立ち位置の問題でしょうね。

STBY: そう。あはっははは(笑)いやっ、あの…

その立ち位置でNに見えたンだから、すげぇ~じゃねぇ~かってコトかな?じゃあ~。

STBY: うぅ~ん。いやっ、まあ~、でもNなんですよ。

ねっ。

STBY: はい。

Zかもしれないですけどねっ。

STBY: んっふ(笑)Zかもしれないけれど。

んっふっふふふ(笑)

STBY: でもNだ。

なんなんですか。Zかもしれないって。んっふふふ(笑)

STBY: んっふふふ(笑)

まあ~今日はここまででございますけども、まだまだ皆さんね、神が来たと思った出来事があったら、どんなコトでもOKですので、えーー、送って来ていただきたいなっと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
長淵剛さんで「ひとつ」

♪ひとつ/長淵剛♪

お送りした曲は、長淵剛「ひとつ」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『アモンス大好き』さんからいただきました。

STBY: はい。

はい。

「ちょっと前の放送で、翔くんが、たまに、『なぬ?』っと言ってるそうですが、
 という質問で、それから私は気にしてみようと思ったら、
 『VS嵐』のローリングコインタワーの時に、翔くんが言っていたのです。
 ニノは気付きましたか?」だって。

ん、あんまり気にしてないですね。なぬ、の、くだり。

STBY: うぅ~ん。

ここで消化したまんまでした、僕は。ゆってたんですね。

STBY: ねっ。なぬ…

口癖だからね。しょうがない、そればっかりは。

STBY: うぅ~ん。

ゆってしまうよね。

STBY: そうですね。

うぅ~ん。

STBY: まあね。

そうなんだ。
ちょっと気にしてみようかなぁ~。
ペンネーム『娘はニノが好き』さんからいただきました。

「先日、ラジオで大野くんは、
 『ソースならタルタルソースが好き。言葉の響きも好き。』と言っていましたが、
 二宮くんも、味だけではなく、響きも好きな物ってありますか?」だって。

STBY: えぇっ?むつかしいぃ~ですね。響き…

響き。

STBY: 味だけじゃなく、響き…、あります?

・・・・・
えーーーー、ないなぁ~。

STBY: タルタルソース?さすが芸術家ですね。

ホントですよねっ。

STBY: ねぇ~。

わたしも思います。ホントに。

STBY: そこにねぇ~。

言葉の響きも好きなんだって。

STBY: すごいなあぁぁ~。タルタルソース…。

っふ(笑)

STBY: んっはっはははは(笑)

はいっ?

STBY: いやいやいやいや…

何か考えてたンすか?今?

STBY: いやっ、なんか、いろいろ…、うぅ~ん、ちょっとね考えてたンです、何かあるかなぁ~?って思って。なかなか、でも…、ない…、

いやいや、いやぁ~、芸術家ですよ。

STBY: 芸術家ですね。

ホントに芸術家、こういうコト言えンのはね。
ペンネーム『5人で嵐』さんからいただきました。

「私は、『VS嵐』や『嵐にしやがれ』など、嵐さんのレギュラー番組を見てて、いつも思うんですが、
 二宮くんの前髪の分け目って、左と右、どちらなんですか?
 見る度、いっつも考えてしまいます。
 良かったら教えて下さい。」だって。

どういうコトですか?これ?

STBY: 右にしたり、左にしたり、する時があるってコトですか?

ん…、まあ~、ってコトでしょう?

STBY: ですよねっ。意識してないですよね?

してない。

STBY: ですよね?

うん。
まあ~、分かれた…、分かれた方だよね。

STBY: うん。

ええっ!?

STBY: いや、まあ~。えーっ!?

んっふっふっふっふふふ(笑)

STBY: んっはっはっははは(笑)

分かれた方じゃない?

STBY: 分かれた、方かぁ~。あっ、メイクする時にぃ~、

うん。
セットして行く内にぃ~、

STBY: 内にぃ~、まあぁ~自然に… はぁぁ~。

分かれた方じゃない?
全然気にしたコトないンだけど。
えーーっ!? そんなみんな決めてる?

STBY: うぅ~~ん。

決めてる?

STBY: いやっ、いやっ…

前髪ないっすもんね。

STBY: ないですからね。あっはっは(笑)

分かれるほどないっすもんね。

STBY: ないですけどぉ~。

えぇぇーっ、決めたコトない、って、考えたコトがない。
まっ、あるンだね、おしゃれさんには。そういうのが。

STBY: うぅ~ん。

気になる人がねっ。

STBY: まあ~そうですね。

オレ、全然決めたコトないわ。
ペンネーム『ワイルドアットハート予約済み』さんからいただきました。

STBY: ありがとーざいます。

「3月7日発売の新曲『ワイルドアットハート』のPVでは、
 振り付けがサビの部分だけだと、相葉くんがラジオで言っていました。
 PVの…、PV撮影の裏話、教えて下さい。」だって。

まっ、確かにPVではね、振りは、サビだけですけどね。

STBY: はい。

振り付けしましたね。こないだ。

STBY: ねぇ~。

全部忘れちゃいましたけど。

STBY: 大丈夫です。

ビデオ、見ても、あんまり思い出せないンだよなっ。

STBY: んふっ(笑)いやっ、今回は、あれですもんね、ちょっとねっ。

はいっ?

STBY: 楽しみにしていただきたい。

なんで?
ってか、楽しみなポイント教えて下さいよ、われわれにね。

STBY: えーーっ!?いやいや、教えて下さいよ。

いやいや、そ…、急に、自分が言いだしたンだから、そんな、あなたの、お楽しみポイント、わたしが知る訳ないでしょっ。

STBY: あっはっはっははは(笑)いやぁぁ~~、結構…

はいはい。

STBY: なんだろうなぁ~? 今までにぃ~、あんまりない、

あんまりないってコトは、あったってコトですね?今までに。

STBY: ありましたよね?ありました。ありました。

へぇぇ~~。

STBY: うぅ~ん。なんでしょう。ねぇ~。

はい。

STBY: 楽しみだなぁぁ~。

1つだけ教えて欲しいですよねっ。

STBY: 1つだけぇ~っ?

うん。
ちょっと、気になるようなような。

STBY: マイクは使ってます。

・・・・・・

STBY: んっふっふははは(笑)

そこは別に誰も気にしてなかった。

STBY: あぁ~気にしてないですか。

だっ、もっと、気になる所をね。

STBY: 気になる所か。

それだったら、逆に、マイクは使ってませんとかの方が気になったよね?

STBY: あぁぁ~。なるほどね。

うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。どうですか?踊ってて?

ぐっはははは(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

ないンじゃん、結局。

STBY: まあ~、まあ~ねっ、どっかのね、歌番組でねっ。

そうですね、歌番組も。

STBY: 踊って…

出れるとねっ。あのう~~。
イイですよね。

STBY: うぅ~ん。

ぜひ、ちょっと、チェックしつつねっ。

STBY: はい。

えー、楽しんでいただきたいなと思いますけど。
ドラマの方もね、でも、掛かってますもんね?

STBY: そうです。

ラッキーセブンの方でも。

STBY: はい。

そちらの方でも、ねっ、ぜひね、えー、聞いていただきたいと思いますけども。
続いての、すぅ~、ペンネーム『くぅ~が移っちゃった』さんからいただきました。

「主演映画、おめでとうございます。
 もう映画プラチナデータの撮影は始まっているんですか?
 ニノは、プラチナデータの現場ではどのように過ごしていますか?」えーー。
「また、GANTZではメロンパンを朝食にしていましたが、今回は何を食べるか決めていますか?
 教えて下さい。
 寒いですが、体に気を付けて撮影がんばって下さい。」だって。

STBY: はい。

まだ、現状、始まってません。

STBY: そうですね。

撮影は。

STBY: そうです。

いやぁぁ~~、寒いだろうね。

STBY: 寒いしぃ~。

うん。

STBY: 今度は何にします?メロンパンから?

・・・・・・

STBY: 揚げパン?

揚げパン!?

STBY: なんだろうな?どうなンです?な、な、なんかないっすか?

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)えっ? あっ、なんでメロンパンになったンすか?あれ?GANTZん時には。

知らん。わからん。

STBY: いつも…

朝、買って行ったからじゃない?

STBY: 最初に買ってったのが、メロンパンで、なんとなく習慣づいてしまったと。

うん。
明確な理由なんかないっすよ。そもそも、メロンパンにさえも。

STBY: んっふ、ふふふ(笑)なるほどね。

メロンパン買ったから、メロンパンになっちゃたンすもん、朝。

STBY: そうなンすね。

そう~。

STBY: じゃあ~次は何でしょうねっ?

ねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

パンじゃないかもしれないしね。

STBY: パンじゃないかもしれない。

うん。
いやぁ~寒いンだろうなぁ~。

STBY: 風邪引かないようにねっ。

でも、大丈夫だと思うンだよなっ、オレ。

STBY: ん?大丈夫?

うん。

STBY: んふっ(笑)何が大丈夫なンすか?

風邪とかは、引かないと思うンだけどぉ~。

STBY: あっ、全然風邪引かないっすもんね。

うぅ~ん。
でも、やっぱ、GANTZで、あんだけ寒いのに、全身タイツ1枚で居たから。
オレ、もう~あれ以上の寒さはないと思うだよね。と、思ってる。

STBY: あぁ~、そりゃぁ~まあ~そうですねぇ~あん時は、寒かったですねぇ~。

あれっ?出てましたっけ? 

STBY: いやっ、出てないですけど。

んっふっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)ちょっとね、1回だけお邪魔したンすけどぉ~。

はいはいはいはい。

STBY: なんて寒い所なんだ、と。

またねっ。

STBY: 思いましたね。

場所が寒かったよねっ?

STBY: 場所が、寒かったっすねぇぇ~~。

だっ、たぶん、あれ以上はないと思って挑むけどぉ~。

STBY: うぅ~ん。

でも、まあ~、寒いンだろうねっ?結局ね?

STBY: まあねっ。

がんばろっ。
風邪引かないようにっ。
うぅ~ん。

STBY: そうです。

うぅ~ん。

STBY: うがい、手洗いはねっ。

ねぇ~。

STBY: した方がイイですよ。

本当…、風邪引かないようにしないとね。

STBY: うぅ~ん。

移したら、尋常じゃないぐらいテンション落ちるンだろうなっ。

STBY: そうですねぇ~。

うぅ~ん。
治っても2,3日ぐらい風邪引いてるフリしそうだもん、オレ。移しちゃったら。

STBY: あっはっははは(笑)

オレじゃないよって言うのを…、アピールする為にも。
うわぁぁ~、それがヤだね。
コワいね。

STBY: はい。

まあ~、まあ~、ま~、ね、えーー、行きたいと思いますけども、まだまだね、嵐だったりね、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「ワイルドアットハート」

♪ワイルドアットハート/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの新曲「ワイルドアットハート」でした。

はいっ、今日の大賞は、ペンネーム『ニノのかっこよさはメガネとスーツで3割増し』さんに、タローカーを。
そして、ペンネーム大賞は、『プラチナデータ楽しみ』さんに、おにあしくんをあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormに、アクセスして下さい。
携帯電話からはBAY FMの公式サイトにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

ってコトで、bay storm、そろそろお別れの時間なのですがっ。
じゃあ~最後に。

STBY: はい。

嵐、情報、なんか言いたいコトがあれば?

STBY: 嵐情報…、3月7日に、37枚目のシングルが、ワイルドアットハート出ますンで。ぜひねっ、聞いていただきたいっすね。

はい。

STBY: 春ですねぇ~~。

・・・・・
っというコトで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!
by arashic-ageha | 2012-02-29 01:01 | bay storm