嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2012.2.19.

先に先週分をUPします。今週分はまた今度。

-------------------------

天才科学者!

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ペンネーム『ペインツはまだ使ってます』さんからいただきました。えーっと。

「二宮さん、STVYさん!」

STBY: はいっ。

「初めてメールを送らせていただきます。
 ところで、二宮さんの主演映画『プラチナデータ』決定、おめでとうございます。」

ありがとぉ~ごさいます。

「公開は来年ですが、今からもお~楽しみです。
 東野さんの原作は2回目ですね。」と。
「おにぃから、もう4年も経つんですね。
 あの時、小5だった…、わぁーたぁーしも」

えぇーっ!?

「今年は…、」んふっ(笑)「受験生です。」
「公開の時は、高校生かもしれませんね。」だって。
「撮影は、体に気を付けてがんばって下さい。楽しみにしてます。」っと。

そっかぁ~っ、んふっ(笑)じゅうぅ…、んふっ(笑)じゅぅ~よん歳だもんねっ。んふっ(笑)
あれ、小5かいなっ。はぁぁぁ~~~。
どうですか?

STBY: はいっ?

STVYさんは?

STBY: ST…VYさん…、楽しみっすねぇ~。

そうですねぇ~。

STBY: ねぇ~。プラチナデータ。

来年公開なんですねぇ~。

STBY: ですねぇ~。

うぅ~ん。
ふぅぅ~~ん。

STBY: どんな…、ストーリーなんですか?

どんなストーリー?

STBY: はい。簡単に申し上げ…

サスペンスです!!

STBY: ですねぇ~~。

まっ、犯人は誰だ!?とかねぇ~。

STBY: はい。

そういうのもありますでしょうし。

STBY: ハラハラ、ドキドキって言う…

そう。

STBY: なんかあれですよね?セリフが…、難しそうな…、感じするンですけど。覚えれますぅ~?

わたしねぇ~。

STBY: はい。

そこだけはしっかり覚えようと思う!

STBY: あはっんっふっふふふっふふふ(笑)

んっふっふふふふ(笑)
そこ、ニュアンスで喋っちゃったら、たぶん、違うコトになるんだろうなって思ってるからぁ~。

STBY: そうです。そうですね。

そこはちゃんと喋る。

STBY: おっ。

ってか、もぉ~、そこは、もおぉ~入って来てる。

STBY: 入って来てる?

うん。

STBY: さっすがっ!

もう~、だっ、単語だよね?
単語ってか、なんか…、もおぉ…。

STBY: あぁぁ~。わか…

なんて言うの?

STBY: 単語を、まぁ~丸暗記する、みたいな?

丸暗記だよね、そこは。
そこは、もお~、でも、もお~、たぶん、入ってますよ。

STBY: おっ!キタッ!!

他は…、まだですけど。

STBY: ほお~。

そこは、全部、もお~、入ってますねぇ~。

STBY: なるほどねぇ~。難しそうですね、でも、セリフがね。

難しそう~。

STBY: ねぇ~。

とよかわえつし…
うぅ~~ん。

STBY: 検事役。

イイねぇ~。

STBY: 楽しみだ。

こないだ会ったンすよ、豊川さんに。

STBY: あらまっ。

すげぇ~焼けてンすね?豊川さん。

STBY: んっふふ(笑)

すげぇ~焼けてたよ。

STBY: 焼けてた?

なんか、でも、年中焼けてるイメージなの、オレ、あの人。

STBY: あっホントですか?

うぅ~ん。
すんげぇ~焼けてたなぁ~。
なんか行ってたのかなぁ~?

STBY: あっ、それはあれですか?顔合わせで、会った訳ですか?

そう~そう~そう~そう。

STBY: ふぅ~ん。

そん時に、めっちゃ焼けてて。

STBY: へぇ~~。

でも、そう考えると、そう!ずーっと焼けてるイメージ…、年中焼けてるイメージ…

STBY: んっはっはははは(笑)

へぇぇ~~~~。

STBY: ねぇ~。

2月から行われる撮影に、そなえて、居る!っと。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: そろそろねっ。

そろそろですねっ。ホントに。

STBY: クランクインね、がんばりましょうねっ。

がんばります。

STBY: はい。楽しみにしています。

ん…、はいっ…、がんばりまっすぅ。

STBY: はい。んっはっはははは(笑)

んっふふっひぃっひっ(笑)
という訳でですね、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの新曲です。「ワイルドアットハート」

♪ワイルドアットハート/嵐♪





お送りした曲は、3月の、7日に、発売されます、嵐のシングルですね、「ワイルドアットハート」ですけど。
これ何枚目になるンですか?

STBY: 37枚目です。

あっ! なんか、そういうメールもらったね。
3月7日に37枚目が出る…、って、狙ってたンですか?みたいな。

STBY: いやっ、狙ってないです。偶然です。

あっ! だからそうやってゆってました、僕も。

STBY: ですよね?

アソさん:んっふっふ(笑)

はい。
そう~、そういうメール来ましたよ、そういえば。
これがねっ…

STBY: 確かにそう思いますよねぇ~。

ねぇ~。
ラッキーセブン!! の、主題歌っというコトでございますのでね、ぜひともチェックしていただきたいなと思います。
お送りした曲は、嵐さんで「ワイルドアットハート」でした。

さぁ~って、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

はいっ。ガサガサガガサガサ…(紙の音)

STBY: んっはっははは(笑)

ペンネーム『あっ!!今、二宮ラジオに投稿しようとしたら、家の鍵見つけたぁ~。見つけたぁ~。良かったぁ~。ありがとぉ~bay storm』さんからいただきました。
キーワードは「癖」

「私には直したい癖があります。
 それは、よく服のサイズを見ないで買ってしまう事です。
 家に帰って、タグを取る度、サイズが違う事に気づき、気をつけようと思うものの、
 毎回忘れてしまいます。
 二宮さんは、直したい癖などありますか?」

あります?直したい癖。

STBY: えっ?直したい癖…

うん。

STBY: いやぁっ…、あんま思わないですけどねぇ~。ありますぅ~?

直したい癖?

STBY: はい。

・・・・あ、ん、ま、ないなぁ~。たぶん。

STBY: ですよねぇ~。

でも、こまめに掃除をしないトコとか直したいですねぇ~。

STBY: ふぅ~~ん。

定期的にしたいです。掃除を。
なんか…、やったらもぉ~ハンパじゃなくやるよって人いるじゃん。

STBY: はい。

オレ、やったらハンパじゃなくやるンすよって人。

STBY: いますね。

うぅ~ん。
オレ、そうなン…、そういう人なンすけど。
もっ、ヤなンです、あれが。

STBY: っというのは?

1週間に…、何時間も掛けて掃除するより、毎日何分で終わった方が、なんかイイなって思うンすよねぇ~。

STBY: ほぉ~~。

そして汚れないでしょう?たぶん。

STBY: そうですね。

あの性格なんとか直したい。
性格じゃないやっ、癖。

STBY: んっふっふふ(笑)癖ね。

あれ直したいンだよなぁ~もぉ~メンド臭いのよ、何時間も掃除すンのが。
少ないにせよね。
ペンネーム『どこまでも逃亡者』さんからいただきました。
キーワードは「つまようじ」

「私にはちょっと気になる事があります。」と。
「それは、食事の後のつまようじを使っている人です。
 なんとなく女性にとっては、あのつまようじのしぐさって恥ずかしい物だと思うんですが、
 男性って結構、つまようじを使ったりしますよね?
 男の人は、そんなに気にしてない物なのでしょうか?
 私の場合は、好きな人が堂々とやってると、ちょっと引いてしまいます。」だって。

STBY:  ほお~。あんま、でも…、使…、って、る、人ぉ~、あんま見ないですけど。見ますぅ~?

んん…、いやぁ~、いないですよ。

STBY: ねっ。

うん。
まっ、ほらっ、それ、なんか、あれじゃない?
現場…、に、よるンじゃない?

STBY: あっ、あぁぁ~、まあねっ。

われわれは、ほらっすぐ歯ぁ~磨いちゃうから。
飯食った後とかね。
あんまり…、あんまりないな。
楽屋に、ほらっ、そういう…、水道とかあるからさ。
みんな洗っちゃいますよね。

STBY: はい。ンンンンッ(咳払い)

使う人は使うンですよ。

STBY: まっ、そうですね。

でも、嫌ですか。
女子は。
手で隠した方がイイの?
やってるコト同じじゃない?

STBY: そうっすね。鼻ほじってるかもしンないっすよね。

あっ、それはないと思いますけど。

STBY: あっ、ないっすか。んっはっふふふ(笑)

いやなンですか、やっぱりそういうの。

STBY: あっはははは(笑)

あぁぁぁ~、まあねっ、まっエチケットなのかなっ。そこが。

STBY: そ、そうですね。

うぅ~ん。
やっちゃいけないのかもしれない。
ペンネーム『STBYの、声のみ、好き』さんからいただきました。

STBY: ありがとぉ~ざいますっ。

キーワード「電車酔い」

「先日の放送で『電車酔いする人なんているの?』という話をしていましたが、
 私はした事があります。
 そのお話しが放送された次の日、友達4人とちょっと遠出をしたのですが、
 帰りの電車で、私を含め、3人が電車酔いしていました。
 私の周りでは、電車酔いする人がいるので、車酔いと同じように普通な事だとずっと思っていました。
 あと、私は、エレベーター酔いや、車の排気ガスや、香水などの匂いの強い物で酔った事もあります。
 二宮さん、STBYさん、こんな経験ありますか?」
 
STBY: うぅ~~ん。

やっぱ、いるンですなぁ~。 

STBY: 電車酔いねぇ~。

うぅ~ん。
したコトありますぅ~?

STBY: あります。あります。

えへぇぇ~。

STBY: いやっ、なんか、最近ね、酔うンですよ。なんでだろっ?

なんで?

STBY: わかンない。な…、ま、まず、バス乗ってぇ~、本とか読むじゃないスか?もっダメですね、すぐダメですねぇ~。

あぁぁ~、まっ、それはねぇ~、あるって言いますけどね。

STBY: でも、電車もね、たまぁ~に、あるじゃないスか?20分ぐらい乗る時。

んふっ(笑)まぁ~、だいたい乗ります…

STBY: あっははは(笑)

たまに20分とか言わないで、みんなだいたい…

STBY: あっ、そっか。まぁ~だいたいそうですけど。

はい。

STBY: そン時にね、やっぱりねぇ~、下向いてぇ~、何か文字見てると、なんか気持ち悪くなる時あるンすよ。

へぇぇ~~~。

STBY: 昔そんなコトなかったンですけど。

でも三半規管が鋭い人って、酔うって言いません?でもね。

STBY:うぅ~ん。

敏感な人は。

STBY: そうなンすかねぇ~。

うぅ~ん。最近、敏感になって来たンすかねぇ~?

STBY: 最近…

三半規管が、

STBY: んふっ(笑)

急に。

アソさん: んっふっんっふ(笑)

STBY: さんはん…んふっ(笑)急にね、んふっ(笑)成長した…、の、かも

んっふっふっふふふふ(笑)

STBY: あっははははは(笑)

なンででしょうねぇ~~。

STBY: ねぇ~。

体調とかにもよるのかなぁ~?でも。

STBY: まぁ~そういうのもあるかも、しンないですけどねぇ~。

いやぁ~、でも…

STBY: ありますぅ~?

電車酔いっすか?

STBY: はい。

ない。

STBY: ないすか?

うぅ~ん。

STBY: 船はダメですもんね。

船ダメ。
車も昔ダメだった。

STBY: 車、もお~大丈夫になったンすね。まぁ~大丈夫って、移動してますもんね。車でね。

うん。
車はね、ダメだったね。

STBY: うぅ~ん。

でも…、慣れたンだろ~なぁ~。車移動だからかなぁ~。

STBY: まあぁ~ねぇ~。

うぅ~ん。
すぅ~~。やっぱいるンだぁ~。
いやっ、あったンすね。STBY。電車酔いしてたンだね。

STBY: たまにしますよ。毎…

そういうちゃ…、そういう話しン時にいないンだよね。

STBY: ああぁぁ~。

いっつも。

STBY: 結構ねぇ~、そうなンですよねぇ~。

何やってたンですか?そういえば。

STBY: えっ!? んふっ(笑)いやっ…ちょ…

ここ2週ぐらい?

STBY: いやっ、ちょっとね、いろいろ…、調べモンがあって…

何の調べ?

STBY: えっ!?

何を調べてたンですか?

STBY: いやぁ~いろいろ…、自分自身の…、んっふ(笑)

・・・・・

STBY: あっ、何だ?これっ?あっはっはっははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)
自分自身の調べ!?

STBY: ん、んんー、調べ。うん。そうですね。

じゃっ、あとで教えて下さいね。

STBY: はい。

曲中に。

STBY: んっふふ(笑)曲中にね。

んっふ(笑)
はい、今日はここまででございますけどね、まだまだね、トークのお題、キーワードを募集しておりますので、送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
ファンキーモンキーベイビーズで「この世界に生まれたわけ」

♪この世界に生まれたわけ/FUNKY MONKEY BABYS♪

お送りした曲は、FUNKY MONKEY BABYSで「この世界に生まれたわけ」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はいっ、まず、この人、ペンネーム『3月7日、7が3つでラッキーセブンの日』さんからいただき、ま、し、た。えーーー。

「嵐にしやがれ、長淵剛さんの2週にわたる回拝見しました。
 ニノちゃんを始め全員で」えーーー。
「腕…、筋…、トレを見ていて、見ているこっちまで、腕が筋肉痛になってしまうぐらいでした。
 あの後、嵐の皆さん、筋肉痛になりましたか?
 長淵さんとの熱いエピソードもあったら聞かせて欲しいです。」と。

そン時来てましたぁ~?

STBY: いやぁ~来てなかったです。

来てないか。

STBY: はい。

あれっ?来てる時と来てない回ありますね、STBYが。

STBY: はい。

あれ、なんでなンですか?
 
STBY: いやぁ~あのぉ~~~。

それも言ったらダメなンですか?

STBY: いやっ、ダ…ダメじゃないっす。

なんでなンすか?

STBY: もお~あれですよ。んはっ(笑)えっ?

えっ?

STBY: いやっなんかねっ。

うん。

STBY: 打合せがあったりだとかぁ~。

うん。

STBY: ねっ。必要な時は…、あぁ~お伺いしますけども。

あっ、必要な時に来てんの?あれ?

STBY: いやっ、そンなコトないっす。ある…、ある意味…、あの~おう…応援的な?あっはっはは(笑)

んっふっふふ(笑)
おうえん!?

STBY: お…、おうえん?うぅ~ん。

応援で来てンの?

STBY: はい。

あぁ~合間に打合せがあるから来てンの?

STBY: そういうのもあるしぃ~。

うん。

STBY: ほらねぇ~、来れない時もあるじゃないですか?

まっ、来れない時もありますよねぇ~。

STBY: はい。

そういう時は、なに?だから…

STBY: んっ?

他に仕事してるってコトなンですか?

STBY: まっ、いちおうぅ~… いろんな、コトをね。

ほぇ~~~。

STBY: していますが。

そう。なんか、いる時といない時があるンだよ。

STBY: そうなンですよ。なんでだろう?まっ、いぎたいんですけどねっ。

はいっ?

STBY: いきたいンですけどっ。

あぁ~あ~。

STBY: あぁ~ゴメンなさいっ。んふっ(笑)ちょっとかつぅ~喝舌?

はいはい。

STBY: ちょっと悪かった。

そ…そうですね。

STBY: はい。

ちょっと…、の、どころ…じゃないです。

STBY: だいぶね。

はい。
オレ、だから、あれにも裏があンのかな?って思って。

STBY: 裏がある?

うん。
いやっ、だから、嵐に…

STBY: あぁぁ~。

しやがれのさっ。

STBY: あぁぁ~。収録ね。

うん。

STBY: 来てる時に…。

時に。

STBY: あぁぁぁ~~。

レコード会社の人が来てるなと思うと、なんかそういうアーティスト系なのかなって

STBY: ふんふんふんふん。

思って時あるのよオレ。
打合せがない時あなたがいると、なんか疑ってるよわたしは。

STBY: あっ疑ってますぅ?

うん。

STBY: でも何もないですもんね。

そう~。今んトコね。

STBY: んっはっはははは(笑)

何もないンだよ。

STBY: 何にもないです。

むづかしぃ~ンだよなぁ~。
ペンネーム『今日も嵐る?』さんからいただきました。

「櫻井さん事で質問です。」

STBY: はい。

「すごく気になっていたンですが、櫻井さんは、前に何かを食べると、
 『うまいぃ~↑ぃ~』まいうみたいなテンションで、言っていました。
 でも、嵐さんは誰ひとりそれに乗ってあげないし、使ってもあげないんです。
 だから私は、使ってあげようかなぁ~と思ったんですが、止めました。
 最近は、聞かなくなりましたが、嵐さんの中で、あれはどう対処していたんですか?
 うちの母とずっと気になっています。」だって。

STBY: あはっはははは(笑)ほぉ~。

うまいぃ~ぃ、の、くだりですよ。

STBY: 食べたら、うまいぃ~、っと。

うまいぃ~い、ですね。

STBY: うまいぃ~ね。

あれは、あはっ(笑)

STBY: はいっ?

誰ひとり乗ってあげないしって書いてありますけど。

STBY: うぅ~~ん。

そんなコト…、乗ってなかったぁ?

STBY: どう~ですかねぇ~?

んっふふ(笑)でもさぁ~。

STBY: んっふふふ(笑)えっ?

全員が全員さ、それ使ったら、どうですか?逆に。

STBY: まあ~そうですよねぇ~。確かに。

逆説唱えましょうよ。

STBY: うん。

翔ちゃんが食って「うまいぃ~ぃ」つってさっ。

STBY: はい。

オレが食って「うまいぃ~ぃ~」って言ってさ。

STBY: んっふっふふふ(笑)

潤くんが食って「うまいぃ~ぃ」ってゆっててさ。
ホントにうまいのかなって思いません?

STBY: んっふふ(笑)

んっふっふふふ(笑)

STBY: そうですね。人にはね、いろんな表現方法がありますからね。

うぅ~ん。

STBY: うん。

そうでしょう。

STBY: そうです。そうです。

たぶん、だからじゃないスか?
われわれ、また、その…、飯食う時のボキャブラリーも、びっくりするぐらい少ないですからね。
「うまい」「あっうまいうまいうまい」

STBY: うん。

「うまぁ~い!!」ぐらいしかないスから。

STBY: あっはっははは(笑)

言葉全部一緒だしね。

STBY: まあ~確かにそうだな。

うん。
やって来なかったからなっ、グルメは。
ペンネーム『はな』さんからいただきました。

「先日の嵐にしやがれ、江口さんがゲストの回で、シチューを作っていましたね。
 とてもおいしそうでしたが、友達たちと話題になったのが、シチュー&ごはんの組み合わせはどうなのか?という事です。
 我が家はシチューには必ずごはんなのですが、友達たちはみんなパンなのだそうです。」と。
「和くんのおうちではどちらが定番ですか?
 和くんの事ですから、どっちでもイイじゃんって答えそうですか?」だって。

どっちですか?STBY。

STBY: ご飯ですね。

オレもご飯ですね。

STBY: ちぃ~さい時からご飯ですね。

うん。
パン。(アソさん)

STBY: パン…、まっパンもイイでしゅうけどねっ。

イイでしゅうけどねぇ~。んっふっふふ(笑)

STBY: あっははは(笑)ちょっと気持ち悪かった。ほらっフランスパンとかぁ~。

はい。

STBY: こう~なんか、付けてぇ~、食べたら、こう~柔らかくなって、おいしいじゃないスか。

わったし食べたコトないです。パン…

STBY: に、シチュー?

うん。

STBY: ないですか。わかるなぁ~、でも、ごはん…

わかるなぁ~、でも…、んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

んっふふふ(笑)
ご飯だなぁ~。ご飯でしか食った事ない気がする。

STBY: それ、別々に食べます?あの…、シチューを、スプーンで…すくって…

いやっ、もっかけちゃいます。

STBY: あっかける派なんだ。

うん。

STBY: あっなるほど。

うん。

STBY: 僕、かけない派なんスよね。

なんでかけないンすか?
だって一緒じゃないスか。結果…

STBY: そうなんですけどぉ~。なんか、こう~2つ楽しみたいンですよねぇ~。シチュー食べてぇ、で、ご飯食べてっていう。

へぇぇ~~。
じゃっカレーはどうすンすか?
別々なンすか?

STBY: カレーは一緒です。ぬっははは(笑)

ほらっ、

STBY: カレーは一緒なンすけど。

オレ、もう~その理論なンすよ。
カレーの色違いだと思ってるから、シチュー、の、存在自体を。

STBY: あぁ~。まあ~。

シチュー単体だとは思ってないンすよ、そもそも。

STBY: はいはいはい。

シチューって、単体じゃん。あれって、たぶん、きっと。

STBY: うん。

でしょっ?

STBY: そう、そうですね。シチューはそうですね。

でもぉ~、何が違うンだと、カレーと。
カレーのルゥー、単体と、シチューって、明確な、別個の理由ってあんま見つかンないのよ、オレん中で。

STBY: うん。

一緒じゃないかと。

STBY: まあぁ~、いわゆ…

色が違うだけで。

STBY: そうですね。はい。

っというコトで、わたしはカレーみたいに食ってます。

STBY: ほぉ~。

結果。

STBY: 結果ね。

めんど臭かったのかな?

STBY: いやいやいや。

うちの親が。お皿…

STBY: えっ!? もう…

えっ?

STBY: お皿で出て来たら、それもう掛かってるんですか?それ、ご飯の上に?

カレーですよ、だから。

STBY: へぇーーぇーーーっ!!!

えーーっ!!!へへへっ!!! オレだけか?

STBY: いやっ…

まっ、

STBY: はい。

うそっ。

STBY: ほおぉ~~~。

いやっ、もお~カレーの色違い。
もぉ~だから、それをぉ~そのビジュアル見てるから、更に思うンだろうね。

STBY: へぇ~~。

カレーの色違いだと。

STBY: ほぉ~~。

オレ、それでしか食ったコトないもん。

STBY: そうなンですね。もう別々に出てくンじゃなくて、カレーの、感覚で…

うん。

STBY: ご飯の上に、もっシチューが掛かって出て来ると。

そうそうそう。
ビジュアル、カレーです。だから。
 
STBY: そうなンだ。

むかっしから、それでしか食ったコトない。

STBY: ほお~。

だからかなぁ~?

STBY: ふぅ~~~ん。

あっ、イイの?シチューの話で?
こんな盛り上がっちゃって。
良かったの?

STBY: へぇ~~。そうなンすねぇ~。

そうなのよ。

STBY: へぇぇ~~。

だっ、オレ、マーボー豆腐とご飯とかも分けられンのもヤだよ、結構。

STBY: ふぅ~~ん。

ヤだったりする。

アソさん: へぇぇ~~。

STBY: なるほどね。

結果、行きつく先一緒じゃないか、みたいな。

STBY: まぁ~そうですね。

それでしか食べたコトない。

STBY: ふぅ~~ん。

アソさん: なるほど。

だっ、パンで食ってる人とか…わかンないもんね。

STBY: そりゃわかンないですよね。

うぅ~ん。

STBY: わかンないと思いますよ。

そう、オレ、そう…、ちっちゃい頃から、ずーっとそうなンだよねっ。

STBY: へぇ~~。

そうそう。
まあ~まあ~、えーー嵐に関してだったり、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
バンプオブチキンさんで「グットラック」

♪グットラック/BUMP OF CHIKEN♪

お送りした曲は、BUMP OF CHIKENさんで「グットラック」でした。

はいっ、今日の大賞は、この人ぉ~ペンネーム『はな…、はな』さんに、タローカーを。
そして、ペンネーム大賞は、『今日も嵐る?』さんに、人は人を呼ぶ人さんをあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormに、アクセスして下さい。
携帯電話からはBAY FMの公式サイトにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それではbay storm、そろそろお別れの時間ですがっ。なんか…言いたいコトがあれば?

STBY: んっはっははは(笑)まいっかい、あれですよね?終わり方一緒ですよね?

そうですよ。
ここは、だって、もお~だってSTBYの時間みたいになってる…

STBY: いやいやいやいや。これは、あのう~、僕がいない時、どう…、どんな感じで終るンですか?それではまた来週、みたいな、普通に…

そうですね。

STBY: ですよねぇ~。

はい。

STBY: はい。お知らせ?

あるンであれば。

STBY: いやぁ~、もうねっ、プラチナデータ。

はい。

STBY: 楽しみだなぁ~~。

ありがとぉ~ございます。

STBY: ねぇ~。とぉ~~、シングル?

はい。

STBY: も、ありますンで、ぜひね、チェックしていただきたいなっと。

そうですねっ。

STBY: 思ってます。

それが、3月の、7日。

STBY: はいっ。

っと言うコトで、それは、ぜひともチェックしていただきたいと思います。
っと言うコトで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週!
by arashic-ageha | 2012-02-27 23:22 | bay storm