嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2012.2.5.

ギタる?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『週1でおばさんと嵐さんトークで盛り上がってます』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「KIRINさんのCMとても好きです。」と。
「何度見ても癒されて、やっぱり嵐さん5人一緒にいる姿を見ると、
 なぜだかとてもうれしくて、温かい気持ちになります。
 1つずつの『る』で、ニノはギターだったのも。
 ギターやピアノを弾いてるニノがとても好きなので、初めて見た時は興奮しちゃいました。
 また新たなCM楽しみにしています。」

っということで。
あぁぁ~~、みんながね、何とか「る」でね、やってるCMですよね。
わかります。わかります。
あれ、も…、ね、よぉーやくみんなで、5人になって、1発目のCMかなっ?だよね?たぶん、ね。
だから、すごく、5人感…、っていうのはあるのかもしれないなぁ~~、あれはなぁ~。
またね、5人でね、続々と、やっていけたらイイなとは、思っているンですけども。
そうなんだ、癒される訳ですねぇ~~~。ふぅ~~ん。
今日は、イマイさんは?(STBY)居ないの?
なんで居ないの?今日?
仕事?
なんかやってンの?
あぁ~、別の…、別の現場があるの!?
ぅうぇぇ~、じゃあ、今日はね、わたくし1人で頑張って行こうかなっと、ぃうコトでございますので、ぜひともねっ、よろしくお願いしたいと思いますけども。
まだまだ、このようにですね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
NYCで「ワンダフル キューピット」

♪ワンダフル キューピット/NYC♪

お送りした曲は、NYCで「ワンダフル キューピット」でした。





さぁって、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

(BGM:♪このままもっと/櫻井翔♪)
STBYコール:どぉ~おか、おんびんにっ。

やっぱ何回やっても、クオリティーってのは上がらないンですね、そう簡単には。
全然わかンなかったもんなぁ~。
ペンネーム『まゆげ…、つける』さんからいただきました。

「つい、先ほど、弟が、
 『明日彼女とデートに行くのだけど、自分では不安なので、眉毛を整えて欲しい』
 と、言い、私の部屋に来ました。
 弟と話しながら、まゆ毛を剃り始めて数秒後、笑った拍子に眉毛を半分剃り落としてしまいました。
 糊を切って貼って付けたように、長方形になった眉毛に、笑いが耐えきれず吹き出すと、
 弟の怒りが爆発。
 それに対し…、わ…、私はそれに対して、『頼んだのはそっちでしょっ』と返してしまいました。
 それからは、売り言葉に買い言葉で、結局弟は部屋に戻ってしまいました。
 初めてのデートで多少の緊張もありつつ、それでも少しでも彼女に良く見てもらいたくて、
 私に頼んでくれたんじゃないかなぁ~っと冷静になって思い始め、今では申し訳ない気持ちです。
 なので、今から謝って来よう思います。
 どうか穏便に済みますように。」と。

でもなっ。うぅ~ん。
青春じゃないかっ。
そういうのはね。
でも、まゆ毛って、そんなにも重要なモノですか?
男の子だよ。
男の子の眉毛を見る女の子って、そんなに…、需要が、あるモノなンですか?
へぇぇ~~~。
そうなンだ。
まっ、印象は変わりますけどねぇ~。うぅ~ん。
クスン(風邪?)でも…、えっ?彼女だっけ?好きな人?
彼女でしょっ?
好きな人だったらねぇ~、まだ、なんか…、おめかし…、なんだりするのはイイと思いますけども。
いやっ、初めてのデートでもそりゃそうじゃない?別にぃ~。ええ!?
いきなり初めて会う訳じゃないでしょう?
もっ、もっ、会ってる訳でしょう?付き合ってる訳だから。
デートって、そうなると、何なンですかね?定義としては。
2人で会うよってコトは、デートじゃないンですか?
2人で、揃い揃って、どっかに出かけるってコトがデートなの?へぇぇ~。
それだけ?デートって。
デートって何なの?ねぇ~?
飯食いに行くのはデートじゃないの?
映画行くのはデートなの?
飯食いに行くのはデートじゃないの?
いやいや、んふっ(笑)そこ、なんか…、すごい楽しそうになってるけどぉ~。んっふっふふふふ(笑)
コツン(音)
いやいやいや…、ヘッドフォンとか落とさないでね。

アソさん:んっふふふ(笑)

ええーーーっ。
基準がわかンないよねぇ~。
恋愛関係の間柄で、食事したり、遊びに行ったりするコトがデート…、の…、だって言う説ね。
1説がある訳だ。
わっかンないなぁぁ~~。
でも…、DVDとかも、じゃあ~デートになる訳?
家でDVD見ようよってなったら?
あぁぁ~~。
じゃあ~ぁ~、同時刻に、各々の家で「せーの」でDVD見ようよってなったら、それはデートになるの?
それはならないの。

アソさん: んっふ、んっふふ(笑)

それはならないのか。
でも、同じコトやってンだよ。
恋人と言う関係の、間柄で…、あぁぁ~~。
一緒に居ないとダメなンだ。一緒アリキなンだ。あぁぁ~。
難しいな、そこは、ちょっと。
ペンネーム『とんがり』さんからいただきました。

「私のゴメンなさいは、クラスの子ども達にです。」と。
「私は、小学校1年生の担任をしています。
 子どもたちが、
 『先生、漢字ノートがありません。
  さっきまで教科書があったんだけど、無くなっちゃったぁ~』などの報告を受けます。
 私はそのたびに注意をし、時には厳しく指導する事もあります。
 しかし、後で自分の机を見ると、ノートが…ノートを私が持っていたり、
 教科書をちょっと借りたままだったりと言うコトが多々あります。
 その後、『ごめん。先生が持っていた』と、謝りますが、子どもたちよホントにゴメンなさい。」だって。

もおぉ~28…、28じゃん。『とんがり』さん。
オレも、じゃあ~先生なンだなぁ~。もうね。
まっ、そこにちょっと衝撃を受けてしまって。
でも、大卒?クスン。
でぇ…、そっか、そうだよね、24・5…、かぁ~、そうだよねぇ~。
教育実習受けて、上がって、そうだよねぇ~、もっそんなのザラかっ。うぅぅ~~ん。
小学校1年生とかの担任って難しいだろうねっ。
よほど純粋な人じゃないと出来ないと思うわ。なんか…。ねっ。
まーっすぐ育って欲しいよね。
ってコトは、先生もよりまっすぐじゃなきゃ、やっぱ、難しいなぁ~。
中学は中学で難しいけどさぁ~。
小学校も難しいンだろうなぁ~。
全部教えなきゃいけないじゃん。小学校って。
全部、その…、先生のね、見る角度によって、子ども達もそこを…、からね、入口で入ってくから。
いやぁ~緊張だなぁ~、それって、コワいよなぁ~。
ペンネーム『マリオが画面から消えた』さんからいただきました。

「最近、母がよく、自室にこもって何かをしている様子があるのです。
 その時は必ず『部屋は見ないでね』と言ってくるのです。
 気になってこっそり部屋をのぞくと、母が今さらビリーズブートキャンプをやっていたのです。
 40過ぎたおばちゃんが汗だくになって。
 これは、母に見た事を謝るべきでしょうか?
 それとも見なかったふりをするべきでしょうか?」だって。

ゆってイイ?
どっちでもイイと思うよ。
んっふっふふふ、くっくくっくく、んっふ、んっふ(笑)
どっちでもイイよ。
謝ってもイイし。
見なかったフリするべきでもイイし。
まあ~でも、見なかった方がイイなぁ~。うん。こういうのって。
こういうのって「あれっ?なんか…、痩せた?」みたいのがうれしいンでしょっ?
ねぇ~。
で、やっぱり、これって、すごい効果があるンだ、って、いうのが楽しみな訳でしょう?
なんか、周りからすごい…「最近痩せたよねぇ?」って、言われンのが、楽しい…、そこが快感なンでしょう?
あれ、やってるコトに快感はないンでしょう?くすん。
だから、ゆっちゃったらもお~、そこのモチベーション、根こそぎ取られちゃうからねぇ~。
やっぱり、それは、ちゃんと、「あれぇ~?最近、ちょっと、締った?」みたいな…、方向の方がイイ気がするけどね、わたしは。
ただ…、ただ!! どっちでもイイ。
うん。
それはもお~任せるよ。
んっふっふっふふふ(笑)

まあ~、今日はここまででございますけどね、この【どうか穏便に】のコーナーでは、皆さんのゴメンなさいエピソードを募集しておりますので、ぜひとも皆さん送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
奥華子さんで「シンデレラ」

♪シンデレラ/奥華子♪

この後、わたしのラジオが終わった後に…、えーー、奥先生の「Lagan de Talk(らがんでトーク)」もありますのでね。
メガネをかけずにトークするって、いう…番組でしょうね、たぶん。Lagan de Talkってコトは。
先生の、代名詞のメガネを外しての、トーク!!ということで、ぜひね、聞いていただきたいと思いますけども。
その、先にっ!その…、先生の曲を聞いていただきました。
えーーー、お聞きいただいたのは、奥先生の「シンデレラ」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちら。

【裏嵐】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『ワイルド、アット、ヘッド』さんからいただきました。

「コンサートお疲れ様でした。
 福岡の最終日に、翔くんにサプライズをしたらしいですが、
 サプライズ企画に至るまでなど教えてください。
 あと、蛇足ながら、オーラスをDVD化…、DVD化していただくのはさすがに無理ですよね?」と。

オニギリくんっ!
オーラスをDVD化にしていただきたいと言ってるけども。
撮ってない。
おっおほぉ~。そんな?
撮ってないの?あれ、撮ってないの?
確かに。
撮ってないンだったら、DVD化するのは無理だなぁ~。
国立は撮ってンの?
DVD化すンの?
まあ~~、出来たらイイよねぇ~。そりゃぁ~。
だって、撮ってるンでしょっ?
そっかぁぁ~。
何の話しだっけ?あぁ~。
まあ~、翔ちゃんの誕生日にぃ~、コンサートをやる時ってあんまないよねって話しになって。
まあ~ちょっと遠いけどぉ~、でも嵐のメンバーの中では1番近いンじゃないかっていう話になってぇ~。
やったンだよね。
大変だったよ。
ずっと、ずっと話してたなぁ~。
メールでもやってたし。
まっ、あと、たまたま、嵐ちゃんの収…2本撮りの収録をしていて、オレと…、リーダー、が、仲間さんのロケ行って。
潤くんと相葉ちゃんが、原田知世さんのロケやってる、のが同じだったの。
同じ日だったのね。
で、翔ちゃんが1人いなかった時あったの。
そン時、に、結構話してた。確か。確かその週だったと思う。
に話して。
ああしよう、こうしようって話しをしてたンだよね。
非常に喜んでくれたと、まっ、われわれは思ってます。
翔ちゃんが、非常に、あのう~、うれし楽しい、ありがとうって、大満足の、結果を残したと、われわれは思ってます。
見てる人たちはどうだったかわかりませんけど。
まあ~余興ですからね。ええ、ええ。
でも…、楽しかったよ。あれは、あれで。
久々にね、みんなでなんかワイワイした感じがあったよねっ、あれは。うん。

つづいてペンネーム『ラッキー嵐』さんからいただきました。えーー。

「こないだ、アカン警察に松潤が出ていて、アカン飯を紹介していました。
 マーガリンを塗ったトースト、プラス、はちみつ、プラス、マヨネーズでした。
 その後さっそく作って食べてみました。
 1口目は不思議な味がして、『これ、おいしいのか?』と思ったけど、
 2口目からは結構おいしくてびっくりしました。
 ニノは食べた事ありますか?
 もし食べた事があったらどう思いましたか?教えて下さい。」だって。

へぇぇ~~。そんなのやってたンだ。
番宣かなっ?たぶん。そうだろうねっ。
わたし、でも、食べ物に関して、は、まあ~もう~食事…、に関しては、そんなに冒険はしませんねぇ~。
でも、まあ~やってみよう!って、なんかなンなかったら、やらない訳でぇ~。
これがね。潤くんが言ってたヤツが。
なんでなったンだろうね。
オレ、マーガリンとはちみつだけで、もお~オレ、だって、結構冒険だもん、それ。
オレ、もお~2つ以上入って来られると、ちょっと、もお~困るもんね。
うぅ~ん。あんまり…、ちょっと…、冒険だよね、あれもね。
いやっ、あれも冒険だと思うよ。
だっ、じゃぁ~自分が初めて作った人の気持ちになって、食べてみなよ、いろんなモン。
冒険だらけだ、そんなの、もお~。もはや。うぅ~ん。

ペンネーム『役者二宮くんが1番好き』さんからいただきました。

「先日のVS嵐で、クリフクライムの二宮くん、右側2面を1分で制覇して、
 頂上のボタンを押して、高いトコから、つぶジィーの所まで最短距離で飛んで行った二宮くんは、
 最高にカッコ良かったです。
 ホントにピーターパンみたいでした。
 嵐の強化合宿で、アスレチックやった時も、
 高い所からロープで落ちて来る時の着地もキッチリ決まっていてカッコ良く、
 さすが玄野くんだなぁ~っと思いました。
 船酔いをしてしまう二宮くんですが、ワイヤー酔いはないんですか?」だって。

ワイヤー酔いなんて、そもそもあンの?
ワイヤー酔いなんてあンのかねぇ~?ねぇ~?
普通、そんなに、ワイヤーを多用する生活をしてる人なんて、あんまいないもんね。
ワイヤー酔いがあるンだったら、オレ、たぶん、普通に2足歩行酔いとかもあると思うよ。絶対。
電車酔いがない訳でしょう?だって、みんな。でしょう?
いるぅ~?
オレ、会ったコトないわ。
じゃあぁ~チャリンコ酔いとかも居るのかな?
うぅ~気持ち悪くてしょうがないンだよ、でも。
駅行くまでに。
で、また電車乗って酔っちゃって。もお~。
大変だよね。
そうなっちゃうと。
ワイヤー酔いなんてないンじゃない?
いやっ、だから、いろんな人がやったら、みんなあるかもしンないよ。
そぉ~~んなに多用しないでしょう。ゆーーーほど。
バンジージャンプとか、とかかなぁ~?
あるとしたら。
でも、まあ~、そういう…、そういうほど…よほどないでしょう。言うほど。たぶん。

えーっとペンネーム『37(サンナナ)嵐』さんからいただきました。

「ワイルドアットハート、3月7日、発売決定しましたね。
 おめでとうございます。」

ありがとぉ~ございます。

「ここである事に気付いたのですが、37枚目のシングル、3月7日って、3737ですよね?
 覚え易いです。
 このシングルには、メイキングは入っていないようですが、撮影での裏話教えて下さい。」

メイキング入ってないの?
あっ!いなかったね。(オニギリくんが)
そもそも現場にもいなかったよね?
「はいっ、すいません」ってコトは、何?忘れちゃったの?単純に呼ぶの忘れちゃった?
あっそんなコトはないンだ。
37枚目のシングルが、3月7日に発売する…、これは狙いですか?
あっ!狙いなンですか。
さすが。
さすがですねぇ~ホントにねぇ~。
そっか、そういう風になってる訳だ。
3月7日って、まだドラマやってンの?オニギリくん?
やってンだ。
19日まで。3月の19日までやってンの。
へぇ~~~なるほど。
じゃあ~、ちょっと、ねっ。その…、ゆって、いた、新曲を聞いていただきましょうか。ねっ。
聞いていただきましょう。
嵐さんで「ワイルドアットハート」

♪ワイルドアットハート/嵐♪(1コーラス)

っというコトで、3月7日に発売される嵐さんの…、今年?初?1枚目の、シングルになりますけども。
潤くんの「ラッキーセブン」の、主題歌っというコトで。
まあ~、もうね、聞いて下さってる人達は、いるとは思いますけどもね。
ドラマと同様でございますけども。楽しんでいただきたい。
初回盤には?
DVD、ワイルドアットハート、ビデオクリップ、16ページの歌詞、ブックレット付きです。
通常版は?
オリジナルの…、新曲がぁ~、3曲。
ワイルドアットハートと、カップリングと、カップリング2、が、入ってると。
なんと!カラオケも!通常版にはねっ。なんと、その3曲分のカラオケも入ってると言うコトで。
ぜひっ!んっふふふ(笑)聞いてみて…、カラオケって、だからなんで付いてンのって。
オレ、この定義ね、これ知りたいのよ。
オレ毎回言ってるけどさっ。んっふふふ(笑)
カラオケ気になるわ。
でも、ぜひね、これ聞いて、楽しんでいただきたいなっという風に思いますので。
3月7日に発売されます。
嵐の新曲「ワイルドアットハート」でした。

さてっ、今日の大賞は、ペンネーム、えーーー『マリオが画面から消えた』さんに、ひまわりさんを。
そして、ペンネーム大賞は、『37嵐』さんに、人は人を呼ぶ人さんをあげたいと思います。
大事にしてくだっさい。
そして、来週は久しぶりに、【お願い!新コーナー】をやります。
ので、どんなコーナーをやって欲しいのか、皆さんのアイデアをお待ちしておりますので、こちらまで送って来ていただきたいと思います。
パソコンの方はwww.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

っというコトで、bay storm、そろそろお別れの時間ですが。
先ほども言いましたけども、3月7日に、えーー、ワイルドアットハート、嵐さんの新曲出ますので、ぜひともチェックしていただきたいなっと、いう風に思います。
っというコトで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週っ。

-------------------------

おまけBay Stormの次の番組「Lagan de Talk」のオープニングを。

こんばんは。奥華子です。
今週もはじまりました「奥華子のLagan de Talk」
時刻は、10時30分22秒、23秒。
そうです!!今日は、奥華子がBayFMの、スタジオから、なんと!な、ま、ほぉ~そぉ~!お届けしてまいります。
やったぁ~!パチパチパチ(拍手)
うれしいですね、リアルタイムですよ。
ちょっとね、さっき、打ち合わせしていたら、二宮さんが、なんと!奥華子の「シンデレラ」を掛けてくださって!!!
ありがとーーーございまーす。パチパチパチ(拍手)
もお~、奥先生ってねっ、んっふふ(笑)どういう事でしょうか?ホントに。
二宮さんありがとうございます。
by arashic-ageha | 2012-02-06 21:12 | bay storm