嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

bay storm 2011.12.11.

折れる女は出きる女

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『廊下の電球取れましたか?』さんからいただきました。えーー。

「これは、私がよく行く居酒屋さんのトイレに貼ってある言葉です。
 トイレットペーパーを使った後、三角折にしましょうって事です。」ええー。
「私は、最近、出来る女になる為、ソーイングセット、折りたたみ傘を常に持ち歩くようにしています。」と。
「ニノちゃんと、STBYは、そんな女性どう思いますか?
 また、女性にこれされたら、キュンと来る事はありますか?」だってよ!!STBY?

STBY: んっはははは(笑)こういうの、結構、振って来ますよね?すぐ。んっはははは(笑)

うん。
あるぅ?

STBY: えっ?

そういうの…。キュンとくる…

STBY: キュンとくるぅ!? あぁぁ~~、まあ~でも…、まだ、うん、確かに…、そうですねぇ~。女性らしい所を見ると…、んっはっはははは(笑)

パンッパンッ(手を叩いてます)

STBY: あれっ?なんですか?真面目に答えたら、なんか…おかしいぃ~ですか?

いえいえ。いやっ、サイッ…(高?低?)

STBY: まっ、キュンと来ますよねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。

カユいトコに手が届く人はイイよねぇ~。

STBY: まあ~そうですね。

うぅ~ん。

STBY: そりゃ、まっ、男性でもねっ、女性でもねっ。

うぅ~ん。
それは、ね、思う。
ソーイングセットって何ですか?

STBY: この…、あの…、縫物ですよ。

あぁ~あぁ~。

STBY: まあぁ~~。

それっ…、んっふっふふふ(笑)

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ゴメンなさいねっ。

STBY: えっ!?

ちがっ、ちがっ、ちがっ、イイんだよっ。イイコト、すげぇ~イイコトなンだけど。

STBY: いやぁ~イイと思いますけどね。

これ…、ど…、えっ!?常に持ってるってコトだよね?
ソーイングセットってコトは。
えっ?使う時が来るンですか?

STBY: まあ…、ボ、タン…取れたりとか…

ボタン取れてるわよって、縫ってくれンの?

STBY: はい。まっ、そお~でしょうねっ。

でも、脱がなきゃいけないじゃん。

STBY: はい。

例えばね、じゃあね、

STBY: はい。

飲み行きました。

STBY: はい。

わあぁ~っとか言って、飲んでます。まっ、みんな、大部屋で飲んでます。

STBY: はい。

みんなねっ。みんな一緒の所で。個室とかじゃなくて。
そン時に上半身裸にとかなれないですよね?

STBY: ん…、まっ確かにそうですね。

そういう時は言わないンですか?女子は?
ボタン取れてるから縫ってあげる、みたいな。
ん…、じゃっ、いつ言うの?
飲み終わった後?

STBY: まっ言わないままでしょうね。

んっふふふ(笑)じゃあぁ~いつ使うのよ。

STBY: あっはははは(笑)

んっふふふ(笑)ソーイングセット。
家帰って?

STBY: うぅ~~ん。家帰って…

あっ、もっ、付きあってるって状態のコトか?

STBY: あっ、まあ~そうかもしンないですね。

ん…、もお~特定の人がいて、

STBY: いて。まあ~遊びに行った時に…

か、なんか。

STBY: か、なんか、部屋かなんかで。

あれ、これ、取れてるよぉ~。

STBY: 取れてるぉ~みたいな…

ってコトか。
あぁぁ~。

STBY: で、どうしようかなぁ~?みたいになってたら、すぐ縫ってあげるよぉーなんて…こお~

んふっ(笑)

STBY: いきなり…こう~

あっ、やるってコトか。

STBY: やるってコトじゃないですか?

あぁぁ~、それはね、意味わかったわ。

STBY: うぅ~ん。まっ、女性らしいって言えば、女性らしいですよね。

そうだねっ。
でも…、そういうコトか。さん…、あぁ~ソーイングセットって、そういうコトの為に使うンだね。
折り畳み傘ねぇ~。
そっ、だから、そういうコトですよ。
カユいトコに手が届く人はねっ。
イイんじゃないですかぁ~。
ちょっと、キュンとくるンじゃないすか。

STBY: はい。くると思います。

はいっ!
さっ、というコトでですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集して…、おりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
GLAYさんで、「残酷な天使のテーゼ」

♪残酷な天使のテーゼ/GLAY♪

お送りした曲は、GLAYさんで「残酷な天使のテーゼ」でした。





さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【戻りTime】

はいっ、まず、この人、『ポッキー…』『ポッキーデーはハッピーデー』さんからいただきました。

「私が戻りたいのは、11月11日11時11分6秒です。」と。
「100年に1度、1が12個並ぶと言う事で、授業中にも関わらずカウントダウンする事になりました。
 私は腕時計を見ながら、カウントダウンを言う役だったのですが、なんだかグダグダになってしまいました。
 もし、戻れるなら11秒になる5秒前に戻って、カウントダウンやり直したいです。」だって。

STBY: うぅ~~ん。なるほど。

オレもね、2、3…、2、3…、ん…、もうちょっとかな?ぐらい…、写真とか送られて来ましたよ。

STBY: へぇ~~。

デジタル時計の。

STBY: あぁ~そうですか。

うぅ~ん。
うちの師匠ンちが、西暦と、月と、日と、時間が、デジタルで出る時計なンすよ。

STBY: はいはい。

そんな感じの写真が、送られて来ました。

STBY: ほお~。まあ~そうですよね。

ん…、100年に1度ですからね。

STBY: 100年に1度ですから。

うぅ~ん。
もお~100年後、僕、CMやってないと思うンでぇ~。

STBY: ですよね。

うぅ~ん。
そうなるとねぇ~。
貴重ですよね。

STBY: 貴重ですよねぇ~。

100年…、100年前はそうだよねぇ~。
初めてだったかもしれないね。じゃあね。
100年前ってあったのかな?ポッキーって。
たぶん、ないよねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

ただ初めてだったンでしょうねぇ~。

STBY: 初めての出来ごとですよ。

こんなに1が並ぶコト自体がね。
でも、まだ、2011年の1月11日ありますから。
ポッキーの日はねっ。

STBY: ああぁ~そうかぁ~。

11月11日ですけど。
1を目指すンだったら、1月11日ありますからね。

STBY: そうですね。

うん。

STBY: そうだ。

ぜひっ。
がんばって下さい。皆さん。

STBY: えへっ!?んっふふふ(笑)

ぐふっ(笑)さっ!続きまして、『全国の受験生リスナーにサクラ咲ケ』さんからいただきましたよ。

「私が戻りたいのは、今週の月曜日です。
 その日は、中学校生活最後の合唱祭の、打ち上げで、クラスみんなでご飯を食べに行きました。
 周りの友達がすごく着飾って行くと言う事だったので、私も、普段は滅多に履かないブーツで行く事にしたのですが、
 ブーツに合う靴下などなく、ブーツの下は素足で行きました。」と。えーー。
「しかし、お店に通されたら、なんとお座敷席で、ブーツを脱がなければならない状態になりました。」えーーー。
「素足の私を見て、友達は大爆笑でしたが、私にとってはここ数年で1番恥ずかしかったです。
 戻るならば月曜日に戻って、出掛けようとしている私に『靴下を履きなさい』と言いたいです。」だって。

ちゅう…、がくっ…

STBY: うぅ~ん。

中学の、オレ…、まあ~たぶん…、合唱祭ってあったンだろうけどね、オレもね。
打ち上げとかあるンすか?

STBY: ねぇ~。ちょっと僕もそれは…

会費で?

STBY: ビックリしましたけど…

ねっ。会費でしょっ。絶対ね。

STBY: まっ、食事会…、的な、感じなンでしょうねっ。どっかの…

でもクラスみんなで行けるトコなんてねぇ~。
誰かが取らないと…、限られてくるよねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

楽しいンだろうなぁ~ぁ~。そういうの。

STBY: いやっ楽しいですよ。

はいはいはい。だっわたしも今楽しいンだろうなって言ったンですよ。

STBY: んっふふふふ(笑)

なんで…、いやって言うンですか?

STBY: いやぁ~、あのう~いやっ言うか、まあ~、そ…、そうですよねぇ~って言う感じですよ。

んっふっふふふふ(笑)
 
STBY: んっふふふふ(笑)

そっち言えばイイのに…

STBY: あぁ~そうですねぇ~。いやいや…

急に否定されて、またすぐ…肯定されたから、ちょっと…

STBY: あっ、すいません。ちょっと…

驚いちゃって、今。

STBY: 日本語間違えました。

ええ。
いやぁ~、楽しいンだ、こういうのねぇ~、ホントにねぇ~。

STBY: 楽しいです。

まだ中学って言うのが、ねっ。なんか…

STBY: そうですね。

あやふやな感じがしてイイよね。

STBY: あやふや!?

あやふやな感じがするじゃん。
中学…、中学っこうの、打ち上げだよ?

STBY: あぁ~。

もっわれわれが打ち上げしてる…、のを、予想…、想像してるからかなっ。

STBY: うぅ~ん。

われわれの打ち上げとはあっきらかに違う訳じゃない?

STBY: 違いますねぇ~。

もっと、なんか…、清々しいでしょっ?

STBY: はい。

キラキラしてる…、ン、だよね?

STBY: キラキラしてると思います。

そんな打ち上げ参加してコトないからなぁ~~。
すぅ~、どんな感じなンでしょうねぇ~。

STBY: ねぇ~。 

でも、まあ~、楽しいンだろうなぁ~、そういう…合唱祭のコトゆったりとかしてねぇ~。
ペンネーム『誕生日はアメリカのお盆だと思っている人』さんからいただきました。

「私の戻りたい日は、11月21日です。
 その日は、同じ嵐ファンの子がイギリスに行く前の最後の学校の日でした。
 友達として『またね』とか言ってあげたかったのですが、何も言えませんでした。
 だから、その日に戻って『またね』と言ってあげたいです。
 言えなくてすごく後悔しています。
 二宮さんは、このような経験ありますか?あったら教えて下さい。」だって。

STBY: うぅ~ん。

切ない話しじゃないか。

STBY: これは、戻れますよ。

おおっ!
戻れる?

STBY: はい。

11月21日に戻れると。

STBY: えっ!?21日には戻れないですけどぉ~。

どっちですか?

STBY: いやぁ~、そのう~、想いを伝えたかったンですよね?

そうですね。

STBY: メールでも、手紙でも、すればイイと思います。いやっ、実はあん時…、ねっ、「さよなら」って。

「さよなら」じゃないです。「またね」です。

STBY: あっ、またね、あっひゃっひゃっひゃっひゃ(笑)

んっふふふふ(笑)

STBY: またねって伝えたかったって。

あっ、言う…
でも、言うすべがないとしたら、どうしますぅ?
それで後悔してたらどうします?
もお~メールも、手紙も…

STBY: あぁぁ~、もっ一切…

わかンなくなっちゃったって、だから「またね」って言いたかったンです、俺は。って言うコトだったら…

STBY: うぅ~ん。

戻れないっすよね。

STBY: まっ確かに。そこまでいったら戻れないっす。

んっふっふふっふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

そこまで言ったら、の、解決策は、やっぱ、もっ、ないですか?

STBY: うぅ~ん。ないか、な、ぁ~。どうですか?逆に?何かないですか?

まっ、ねぇ~知ってたら言えますけどね。

STBY: まあねぇ~。

知らなかった大変ですよね。これは、もお~コトが、コトだけに。

STBY: まあ~そうすねぇ~。

まあ~オシャレだなぁ~って思いますけどね。

STBY: うぅ~ん。

うぅ~ん。イギリスに行っちゃうンすから、友達が。

STBY: ねっ。ずいぶん遠いトコまで。

まっすいぶん遠いトコではありますけどね、ええ、ええ。
カッコいいなぁ~~、そんなの。

STBY: カッコいいっすよね?

うぅ~ん。

STBY: またね、ですからね。

あっ、そこですか?

STBY: いやいや…、まっ、それも含めて。

はい。

STBY: はい。

イギリスに行くっていうのがなぁ~。
でも、まあ~今、STBYがゆってたコトはありますよねぇ~。
まあ~なんらかの連絡手段はありますよ、うぅ~ん。
今、案外、見つかンないコトってないらしいですね。

STBY: ほっ?

人が。

STBY: あっ、人が。

うん。

STBY: なにかしら形跡は残してると?

なんか、インターネットとか、全然…、なんか、出会えちゃったりとかするンでしょっ?昔の友達とかに?

STBY: あぁぁ~~なんかね。

あっ、フェイスブックね。

STBY: そうですね。

そういうので出会えたりするンでしょっ?

STBY: らしいっすね。

出会える人はね。

STBY: 出会える人は。すごいですよね?

すごい。

STBY: すごい時代ですよ。

すごい時代だよね。
でも、それ、登録してなきゃ、もちろん無理でしょう?

STBY: そうでしょうねぇ~。

そうでしょうねぇ~。ええ、ええ。
で、向こうに捜されるコトも可能ってコトでしょっ?
すごいねっ!!

STBY: すごい。

はぁぁ~~、すごいなぁ~~。
さっ!! 今日はここまででございますけども、ねっ、まだまだ皆さんのね、あの時に戻りたいエピソードを大募集しておりますので、いつに戻りたいのか、なぜその時に戻りたいのかと言う理由やエピソードも添えて送って来ていただきたいと思います。
このコーナーへのメールは【ふつぅ~のメール】のフォームからお願いします。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
阿部真央さんで「そばにいて」

♪そばにいて/阿部真央♪

お送りしたのは、阿部真央さんで「そばにいて」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

じゃあぁ~、先にやっちゃう?昨日…、あっ先週の…

STBY: 先週ね。

12月4日の放送で…
「wanna be...」の、サビ終わりの「YOU」は誰が歌ってンのか?ってのを…

STBY: はい。

STBYが…

STBY: 調べました。

調べて来てくれました。

STBY: 答えは。

はい。

STBY: Jさんでした。

やっぱりね。

STBY: そうでした。

あっ、松本くんですって言ってました?

STBY: はい。

あぁぁ~らっ、そうですか。
やっぱりね、ああいうトコってJ なンすよねっ。

STBY: うぅ~ん。

まっ、今後出て来ても、まあ~~8割りがた、Jと思っていただいて構いません。

STBY: んっふふふ(笑)

ええ。

STBY: そうですね。

9割5分、思っていただいてイイかなっ。
ああいうの、やっぱね、キマりっての言うのはね、やっぱキマんないと良くないからぁ~。
やっぱね、決まる人がやるべきなンですよね、ああいうのってね。

STBY: はい。

そうなるほ、やっぱJになってくるンだなっ。
続いて、ペンネーム『ニノがマリオなら、ルイージは相葉くん』からいただきました。えーー。

「嵐5人でやっているマリオカートのCMを見ました。 
 ラッキー7と言うアイテムがとても面白そうで、弟と一緒に買う事に決めました。
 年末年始は、マリカーに夢中になりそうです。
 CMの会話を聞いてるだけでも、メンバーの皆さんが夢中になってて、ゲームの楽しさが伝わってきました。
 その時の裏話があれば教えて下さい。」だって。

STBY: はい。

まっ、裏話もなにもね、あのCMは、もお~裏も表もないですから。

STBY: そのままってコトですよね?

ゲームやって、みんなでワイワイしてぇ~、で、最後にああやって話し合って、っていうのが…
まっ、むしろ、そこ…、裏を見せてる…、っていう、斬新さなCMなンでしょうねぇ~。
もお~、あっ、もっ出たか。

STBY: はい。

マリオカートなぁ~~。
あれ、楽しいと思うよ。うん。

STBY: あれぇ~やりたいンすよ、僕。

まじ?
あれすごく楽しいと思うよ。

STBY: 楽しいですか?

あれぁ~~、うぅ~ん、あれ、うぅ~んそうだねぇ~、楽しいねぇ~。

STBY: あっ、ちょっと…やろっ。

幅がね、やっぱ広いですよね。

STBY: うぅ~ん。

コースの。

STBY: そうなンすねぇ~。

うぅ~ん。
で、海とかさぁ~、空とかね。

STBY: ほぉ~。

そこのね、コースどりのチョイスとかね。

STBY: はい。

楽しいです。

STBY: ぜひやります。

ぜひやって下さい。
あれ楽しいから。
えーーペンネーム『チリチリボブ』さんからいただきました。

「嵐にしやがれで、最年少の鈴木福くんが、アニキゲストとして来てくれましたね。
 私も可愛らしいアニキにほっこりしながら見せてもらいました。
 嵐さんたちも、小さなアニキにメロメロでしたね。」と。
「二宮さんはセット回転する時、福くんを抱っこしてあげて、お父さんばりの優しさを発揮していましたが、
 福アニキの…、鈴木福アニキはどうでしたか?
 印象に残っている事などがあったら教えて下さい。」だって。

かわいいしかないよね。

STBY: そうですよねぇ~。

うぅ~ん。
なんか。
かわいいよね。

STBY: かわいい。

なんで、あ…、ああいう、福ちゃんとかを見るとさ、そのままでいて欲しいって思ってしまうンだろうね。

STBY: うぅ~ん。

もお~かわいい、かわいい、とか言われ…、孫の代分ぐらいまで言われただろうね。

STBY: んっふふ(笑)

福ちゃん。
もお~、カワイイっていう言葉だけで。
受け取り過ぎだよね。たぶんねっ。
いやぁぁ~~すごいよなぁ~。
あンだけ可愛い、カワイイって言ってもらえてねぇ~~。
親もうれしいだろうなっ。
ねぇ~~。
福ちゃんの親とかもさぁ~、かぁぁ~~うれしいだろうねっ。
かわいいよ。
イイよ。
ああいう可愛いぃ~のがイイ、ホントに。
ペンネーム『イチゴチョコミルク』さんからいただきました。

「11月26日に、GANTZの佐藤プロデューサーがツイッターで、
 『おめでたい日だ』とつぶやいていました。
 GANTZの助監督K君と、照明部Tちゃんの、結婚式だったそうです。」と。
「撮影中に、2人の関係に気付いていたのは、スタッフ・キャストを通じて、ニノだけだったとか。
 『なんという観察眼、おそろしい子(笑)』とつぶやいていましたが、
 ニノはどうして気付いたんですか?」

んっふっふふふふ(笑)いやいやいやいや…

STBY: あっはっはははは(笑)

難しい質問だなっ。

STBY: 難しいですね。

うん。
どうして気付いたンですか?

STBY: どうしてですか?

どうして…

STBY: まっ、気付いた…というか、まっ答えにくいですけどね。

まあ~、でも、まあ~。

STBY: まあ~、でも、見てれば、なんとなく…、っていう感じですよね?

まあ~それはね。

STBY: うぅ~ん。

しょうがないよねっ。

STBY: しょうがない。見える、時があったっていうコトですよね?

そう、そう、そう。

STBY: うぅ~ん。

見える時があった…、って。
だっ、わたしはまだそんだけ、余裕ぶっこいてたンでしょうねっ。

STBY: んふっ(笑)

あぁぁ~なんか、あの2人付き合ってるンだろうなっとかさ。

STBY: うん。

そういうコトを、

STBY: 考えるンですね。

ふらちな考えを持って、現場に行ってたってコトだよね。
みんな、たぶん、だから、いっぱい、いっぱい、で、こう~全力で作品を作ってたのに、オレだけ、そういう不埒な考えを持って現場に行ってたンだと思うよ。

STBY: いやっ、まあ~でも、それだけじゃないと思いますけどね。

ぐふっ(笑)ずっと見てたンだろうねっ。

STBY: んふっ(笑)

他にぃ~、なんか、やるコトもなかったンだ、特にね。

STBY: 待ち時間とか。

だって、ホントに、時間ある時、時間あるから。

STBY: そうですよねぇ~、なんか、ゲームやったりしてましたよねぇ~?

うぅ~ん。
だって、3,4時間ぐらい開いちゃうからねぇ~。

STBY: おお~。

なンもやるコト無くなっちゃうしさっ。
だっ、そういうの、で、やっぱ役者って、ちょっと…、余裕があるンだろうねっ。いろんな所にねっ。

STBY: うぅ~ん。

だからだと思いますよ。
そっか。
26日結婚したンだね。
すーーーっかり忘れてたっ。リーダーの誕生日で。

STBY: んふっ(笑)

さあぁ~っというコトで、まだまだ嵐、やね、僕への個人的な質問、大募集しておりますので【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
っというコトで、1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「Monster」

♪Monster/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「Monster」でした。

さあっ、というコトで、今日の大賞は、ペンネーム『廊下の電球取れましたか?』さんにたろーかーを。
そして、ペンネーム大賞は、『ポッキーデーはハッピーデー』さんに、ひまわりさんをあげたいと思います。大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方はwww.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式ページにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

というコトで、bay stormは、そろそろお別れの時間なのですが。

STBY: 情報ですよねぇ~?

情報を。

STBY: まっ、続々と、年末の歌番組が、ねぇ~、出演するコトが…

ありがたいですねぇ~。

STBY: 決まっ…、ましたけども。ありがたいですねぇ~。

ええ。

STBY: ミュージックステーションの。

ほおっ!

STBY: スーパーライブにも…、嵐さん、出演するというコトで。

なるほど。

STBY: はい。

何歌うンすか?

STBY: 何歌う!?

いやいや、その…、Mステ…

STBY: えっ!?

で、何歌うか。
先に言っといてくれないと、われわれも出来ませんので。

STBY: いやぁ~、まっ、それは…、おいおいねっ。

ロー…、タス…

STBY: いやぁ~、えっ?

えっ?

STBY: えっ?えっへっへへへ(笑)

んっふっふふふふ(笑)
いやぁ~、いろいろ…
メドレーなのかなぁ~?何なのかなぁ~?

STBY: 何でしょうねぇ~~。楽しみっすねぇ~~。

ロータス。

STBY: えっ!?んっふっふふふ(笑)

んっふふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)

ロータスはね、歌ってかないとぉ~、われわれ、テレビ朝日側としては、ちょっとねぇ~。

STBY: まあ~そう…でしょうねぇ~。

寂しいですよ。

STBY: そりゃそうですよ。うぅ~ん。

バーテンダーの主題歌なンですから。

STBY: うん、そうですねぇ~。・・・・・そうですねぇ~。

はい。

STBY: と、思いますけどねぇ~。

と思う?
と思う、じゃ、ちょっとなんかねぇ~。

STBY: そりゃぁ~もお~当日…、テレビ見て、ねっ、楽しンでいただければ。

ロータスを見ながら。

STBY: なのか?

んっふふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)何なのか?

楽しンでいただきたいと。

STBY: はい、そうですね。

Mステのスペシャルいつですか?

STBY: 12月23日です。

あっ、結構、んっふふ(笑)まだまだあるンすね?

STBY: んっふふふ(笑)

あぁ~こンなに…、やンのか、やンないのか、みたいなコト言ってたけど。

STBY: はい。

あぁ~もうそろそろクリスマスだぁ~。

STBY: そうなンですよ。

年末だ。
はやっ!!

STBY: もお~あっという間に…紅白、歌合戦が…

すごいね、もう~終わっちゃうね。

STBY: はい。

終わっちゃうンだなぁ~。 
そっかぁ~。
がんばろう、これからねっ。

STBY: がんばりましょう。

がんばって行きましょうね。
と、いうコトで、えーーお相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。
by arashic-ageha | 2011-12-12 22:42 | bay storm