嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

bay storm 2011.12.4.

カラオケだってちゃんと聞いてるよ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ありがとうは魔法の言葉』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。

「前の放送で、CDにカラオケは、なんで入っているのかと、話をしましたよね?
 実は、私、カラオケをただ聴くのも大好きなんです。
 メロディーだけだと、また違う…」ん?
「メロディーだけだと、また違う音楽が聞こえて来ますよ。」と。
「ニノくんのソロの、秘密、キャラメルソング、虹、ありがとう、どこにでもある唄の
 カラオケバージョンも聴いてみたいです。
 癒されそうなので。」と。

・・・・、そんな話したっけ?カラオケバージョンの話し。

STBY: しましたね。

したンだよね!

STBY: しましたね。

うん。
なんで入ってンの?

STBY: いやぁ~それは、もお~ねっ、カラオケねっ、練習する人も、んっふふ(笑)いるかもしれない…

んっふっふふふふ(笑)

STBY: まあ~安易な…。わかンないっすけどぉ~。

あれ、誰が入れたンすかねぇ~?

STBY: ねっ?

って話ししたンだっけ?最初…、最終的に。

STBY: なんでだろ?みたいな。

なんでだろうねぇ~?あれねぇ~?

STBY: ねぇ~。

でも、聞く人もいるってコトなンですね。

STBY: ねぇ~、こうしてねっ。聞いていただける人もいると。

ねぇ。

STBY: うぅ~ん。

聞いたコトあります?

STBY: いやっ、そりゃぁ~ありますよ。

あるンだ。

STBY: はいはい。あります、あります。

何すンの?

STBY: いやっ、なんか、聞こうと思って聞くンではなくぅ~。

うん。

STBY: ねっ。最初、ちゃんとボーカルの入ったヤツ聞いててぇ~。

うん。

STBY: その流れでぇ~、なんとなくぅ~。

聞くンだ。

STBY: 聞く、っていう、パターン多いですね。

へぇ~~~。
覚えたら聞く、みたいな?

STBY: ん、それもありますね。歌ってみるとか。

歌ってみるンだ、いちお。

STBY: いちおう歌ってみたりとか。

なるほどねぇ~。
でも、違う風にも聞こえて来るンだね。
オリジナルなメロディーが出来そうだよね。

STBY: はい。・・・・そうですね。

疲れてンすか?

STBY: いやいや疲れてないですよ。んっふふ(笑)いやいや全然…疲れてないっすけど。

いやっ、ビックリしたねぇ~、今ねぇ~。

STBY: いやいや、テンション低かったっすか?今?

低かった。

STBY: あぁ~ゴメンなさい。いやいや…

はい。

STBY: いやいや…

・・・そうですねぇ~。(STBYの真似)とかって。

STBY: あっはっははは(笑)

そぉーーンなオープニングあんまないよ。

STBY: そぉーですよ。元気に行きましょうよ。

いやっお願いしますよ。

STBY: はい。

ホンットに。

STBY: 元気に行きますよ。

すぅ~、まあねっ、このようにね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ファンキー・モンキー・ベイビーズで、「ラブソング」

♪LOVE SONG/FUNKY MONKEY BABYS♪

お送りした曲は、FUNKY MONKEY BABYSで「LOVE SONG」でした。





さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『O脚でゴメンなさい』さんからいただきました。

「私の学校では、椅子を引く音を失くす為、椅子と机の脚にテニスボールを付けています。
 ですが、そのテニスボールを外して遊ぶ人は結構います。」と。
「この前、その外したテニスボールを、蹴って遊んでいた男子が2人いました。
 最初、1人が蹴ったテニスボールが、あたしの頭に当たり、
 その後も、1人のテニスボールが、O脚の私の脚に挟まりました。
 クラスのみんなで爆笑で、とても恥ずかしかったです。
 でも、なんだか神が来たような気がしました。」だって。

ん、まっ、確かに神が来た感じするよね。

STBY: そうですね。

この感じ。

STBY: はい。

テニスボールって、でも、すごいね。
すごくない?
机の脚…、に、ん、まっ、入ンのか。
あぁ~、でも、これ、すごいな。

STBY: ねぇ~。

よくロケとかね、人んちでロケとかする時、照明の脚とかに付けるン…

STBY: あぁ~~~。傷付かないように。

傷付かないように。

STBY: はいはいはい。

付けるンすよ。引っ張れるから。
それでぇ~見たコトあるけど。
テニスボール…

STBY: まあ…

学校でも付けてるってすごいなぁ~。

STBY: ねぇ~。遊ンじゃいますよね?でもねぇ~。

うん。絶対遊んじゃうと思う。

STBY: んふっ(笑)ねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: 遊びますよ。

へぇ~~~。
ちょっと間抜けだよね?

STBY: うん。

あれね。
いつも照明の脚見ながら、なんかもっとイイのないのかなぁ?って…

STBY: あっはははは(笑)

ずーっと考えてる…、時間があるンだよね。

STBY: うん。

でも、あれ、はめ易いンだよな。

STBY: まあ~そうですね。

うん。
切ってね、スポって、はまる感じがね。
さっ、続いてペンネーム『福くんに優しくするニノちゃんにキュンときちゃいました』さんからいただきました。
えーーー。

「今、私は、中3で受験生です。」と。
「毎日塾で大変です。
 そんな中、こないだ学校で同じクラスの男子に、公園で話そうと突然言われました。
 2人で話していて終りそうな雰囲気の所、その男子が
 『俺、そんな柄じゃないけど、お前の事が好きなんだ』と、言われたんです。」うぅ~~ん。
「この瞬間、神が来たと思っちゃいました。
 ずっと気になっていた人から告白され、
 しかも、その告白の中に、ニノちゃんのソロ曲の歌詞が入ってるなんて、神様ホントいるんだなと思いました。
 その人とは、今、誰にも知られてない状態で付き合ってます。」だって。

青春だなぁ~。

STBY: んっはははは(笑)幸せですね。

幸せでしょうねぇ~。

STBY: ねぇ~。

へぇ~~。

STBY: 楽しいンだろうなぁ~。

そりゃ楽しいだろっ。
こぉ~ンなコトなんか、ないじゃんねえ~。
うん。受験だよ。
もお~どうでもよくなっちゃうよね。受験のコトなんか。

STBY: っはははは(笑)何でも乗りきれそう。

ねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

ああぁ~~~。
でもね、こういう人って受かるンだよね。

STBY: そうなンですよ。

基本。

STBY: なんでも上手く行っちゃうンですよ。

イイなぁぁ~~。
楽しいだろうなぁ~~。

STBY: 楽しいと思います。

10年後とか楽しいだろうね。

STBY: 10年後!?

うん。
25になってこの思い出楽しいと思う。

STBY: ほお~。

楽しそうじゃない?

STBY: そうですけどぉ~。えっ?それはどういうコト?

えっ!?

STBY: えっ!?

あんな恋愛もあったなぁ~って。

STBY: あぁ~そういうコトですか。

うん。

STBY: あぁ~なるほどねぇ~。

そりゃそうだよ。
もっ10年経ったら、オレは、そう、別れるペースで話すよ。

STBY: ふっ、あっひゃっひゃっひゃ(笑)

いやっ、別れて欲しいとかね、別れンのがダメとかね、そういうコトじゃないンだよ、オレが言ってンのは。
10年後喋ったら面白いねってコト。

STBY: あぁ~、そう… 

こういうの、この思い出自体が。

STBY: まっ、そうですね。

イイ物を手に入れたってコトよ。この思い出はね。
さっ、ペンネーム『みむ』さんからいただきました。

「ちょっと前の話しですが、先月、私が初めて開発を担当した商品がワイドショーで流れました。
 それだけでもうれしかったのですが、なんと商品紹介の前のコーナーでは…
 芸能コーナーで、翔くんの謎ディのVTRが流れ、
 後のコーナーで相葉ちゃんが9年ぶりにスタジオに訪れ、体操の宣伝と、
 嵐さんたちに挟まれたコーナーでの紹介でした。」と。
「私が出演した訳ではないので、同じコーナーでもないのですが、
 同じ番組内で紹介されて、とてもうれしかったです。」だって。

STBY: うん。

き、に、な、る、ぅ。

STBY: ねぇ~。何紹介されたンだろっ?

ねぇ~?

STBY: ねぇ~。

なんだろっ?
開発するって、やっぱすごいね、でも。

STBY: うん。

何かをアップデートしていくコトは出来るけどぉ~、開発するって、やっぱすごいよね。

STBY: そりゃ、すごいですよ。発明ですからね。

あ…、はい。

STBY: はい。すごいなと思いますよ。

はい。今、わたし、それを言ってるンですけどぉ~。

STBY: あっはははは(笑)ですよね?

はいはいはい。

STBY: はい、すいません。あっははは(笑)

いやいや、イイ…、だいじょぶです。僕、今、それを言ってたからぁ~。

STBY: あっ、そっか。そっか。

急になぞり出したから、どうしたのかな?って思って。

STBY: いやいやいやいや。すごいなぁ~って思って。

いやぁぁ~~、出来ないなぁ~、やっぱり。
何かを、こおぉ~~、ねぇ~?

STBY: 発明しようと思ったコトありますぅ~?

発明しようと思ったコトあるか。

STBY: はい。ない…、ないっすよね?

いやぁ~~。
その考えに至らなかったなぁ~。

STBY: うぅ~~ん。

だって、もお~、オレの、年代で、もお~便利な物いっぱいあったもん。

STBY: まあねぇ~。

世の中に。
開発する気ならないぐらい、便利な物いっぱいあったよ。
それで、こと…足りたもんね。

STBY: そうですよね。

うん。
でも、するンだよなぁ~。
ってコトは、まだ便利な物があるってコトなンだよね。

STBY: まだまだいっぱいあると思いますよ。

自分の知らない…、さぁ~、ゾーンがいっぱいあるンだよ。
あの…、ゴム手袋、にさ。

STBY: はい。

オレ、すごい衝劇的だったのが、香椎由宇ちゃんだったかな?か、なンかがぁ~、嵐に来た時にぃ~、だいぶ前だけど。
ゴム手袋に、なんかイボイボみたいの付けて、ジャガイモの皮が早く剥けるンです、みたいなコトをやってる時にぃ~。

STBY: はいはいはい。

やっぱ知らないゾーンの物っていっぱいあるンだなって思ったよね。

STBY: あぁ~確かにすごいっすよね。

うん。
深夜とかで見てるとさぁ~、なんか…いっぱいないぃ~?

STBY: いっぱいありますね。

絶対ズレないハンガーとかさ。

STBY: いっぱいある。

この世に絶対なんて存在するンだなって。

STBY: うぅ~ん。

あの時間に見ると思うよね。

STBY: あっはっはははは(笑)確かに。

うん。
素直に、なんか、絶対ってあるンだなって思っちゃうもん。
ペンネーム『ねちょねちょウーマン』さんからいただきました。

「今、私の友達の中では早口言葉が流行ってます。
 私は、滑舌が悪く、いつもみんなから『ねちょねちょしてる』と言われるので、
 早口言葉は避けてました。
 でも先日やってみたら、『この鷹…』」

この鷹!?この鷹なの?この竹垣にじゃなくて?

「『この鷹、竹垣に、竹立て掛けたのは、竹立てたかったからだ』という早口言葉が3回連続で言えました。」だって。
「あたしに神降臨」って書いてある…

はっ。この竹垣に竹…、立てたかったからじゃないの?
あっ、これもあンだ。

STBY: ふぅ~~ん。

へぇ~~。
やってみてSTBY。

STBY: へっ!!??

これにしよっか、じゃあ。
この鷹、竹垣に…、タカタテギャキ…ってコト?

STBY: このぉ~鷹…、竹垣に…

早口言葉だよ?

STBY: んっふふ(笑)

ちゃんとゆってっつってるンじゃないの、こっちは。

STBY: 無理です。

ゆってみてよ。
よん…読んだら、結構イケるよ、意外に。

STBY: ホント、ホントですか?

頭ン中で…、言うよりもね。

STBY: 行きます。

うん。

STBY: コノタカ、タケキャキニタケタケたのは、タケタケタカタタ…んっひゃっひゃ(笑)

さあぁ~~と、いうコトでですねぇ~、このコーナーは、思いがけないなって出来事ね、自分に神が来たと思ったら募集しておりますので、ぜひともね、どんなコトでもオッケーですのでね、えーー、送って来ていただきたいと思います。
それでは1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「迷宮ラブソング」

♪迷宮ラブソング/嵐♪

お送りした曲は、嵐で「迷宮ラブソング」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

ペンネーム『怪物くん公開おめでとー』さんからいただきました。えーー。

「11月26日、ついに映画『怪物くん』が公開、そして、リーダーが誕生日を迎えましたね。おめでとうございます。」と。えーー。
「リーダーは、日テレジャックの最後ZEROに出演した時、アナウンサーさんから、
 『今、嵐のメンバーは見ていますかね?』と言われ、
 『櫻井キャスターは見てるんじゃないんですかね?』と言ってましたが、
 二宮くんはオンエアーは見てましたか?
 それと、誕生日メールは、今年も1番に送ったんですか?教えて欲しいです。」だって。

STBY: どうですか?

いやっ、ちょうどに送ったンですよ。

STBY: あぁぁ~出演してる時に。

そう~。
だから、ZEROがぁ~、ZEROが始まった瞬間に送って。

STBY: はい。

あのオープニングのアーバン(?)終ったらリーダーが出てたンで。
なんだこいつ見てねぇ~じゃないかよっと思って。

STBY: んっふふ(笑)

っとは一瞬思いましたね。

STBY: なるほどね。あっ日付が変わったと同時に。

ちょうど…、なんか、ZEROがその日、12時かなんかで。

STBY: 確かそうですね。

ちょうどだなって思って。
ZEROが始まったら送ってやろっと思って。

STBY: んっふふふふ(笑)

送って。
アーバン終ったら、リーダーが出てて。

STBY: あれっ?みたいな。

うん。
なんだ全然見てねぇ~じゃないか、この人、と思って。

STBY: 返事ありました?

返事…、あったよ。

STBY: ああぁ~。ありがとう的なね。

うん。
たぶん。
たぶんね。

STBY: たぶん…

えーーっと。
「ありがとう。やっぱりカズは見ててくれたんだね。大好きすぎる。」って書いてありますよ。

STBY: あっはははは(笑)なるほど。

うん。
「オレも見てるよ」って送ったの、そン時に。

STBY: あぁ~。

だから2回送っちゃった、オレ。
「誕生日おめでとう」ってのと。
「櫻井キャスター見てンじゃないすかね。」っつったから「オレも見てるよ」って。

STBY: あっ。そういうコトですね。

送ったの。

STBY: 優しいっすねぇ~。

見てたね、その時、ちょうどね。
ペンネーム『ニノちゃんが歌ってる時の、擬音が可愛い』さんからいただきました。

「嵐さんの新曲、『wanna be...』のサビの終わりに『YOU!』っていう歌詞がありますよね?
 あれは誰が歌ってるんですか?
 ちなみに、私は、ニノちゃんと潤くんの声で迷ってます。」だって。

じゃあ~聞いてみますぅ~?

STBY: 聞いてみましょうか。

♪wanna be.../嵐♪(サビから)

あぁぁ~~これこれこれ。
あっ、たくさんがアレンジしたヤツだ。
まっ、決まってそういうの言うのはJだよね。

STBY: そう…、まあ~Jさんですよね。

んっふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

まったぶんね。

STBY: ねっ。

オレか、Jで迷ってるンだったら、たぶんJだと思います。

STBY: そうだと…

オレ、ここ…、ら辺、歌ってない気がする。
これ、Jがやるから大丈夫だつって歌ってないような気がする。

STBY: あっなるほど。

たぶんね。
いやぁ~~歌ってンのかな?

STBY: まっ、謎の方がおもしろいじゃないですか?

ぐっふ(笑)いやっ、謎なの…、歌ってる本人が謎なのが1番…

STBY: あっはははは(笑)

ダメじゃない?それ。
全然おもしろくないでしょっ。

STBY: あっそっか。

コンサートで、いきなり…、あっ、オレだったみたいなコトになっちゃうもん。

STBY: あっそうですね。

どっちなンだろねっ?
でも、Jっぽいなぁぁ~~、こういうキメで決まるのって、Jだよねぇ~~。

STBY: っぽいですねぇ~。

オレ、あんまやったコトないもんね。

STBY: うぅ~ん。

ん、ちょっ、まあ~、なんだろうなぁ~?ホントに知りたい人は、じゃあ~メールアドレスゆっていただいて…

STBY: あっはははは(笑)

イイですか?

STBY: んっははは(笑)いやっ、ダメです、ダメです。

そこに直にメールしてくれればねっ。
えっ!?

STBY: あの…

直にね。

STBY: いやいやいや…

個人の方に送っていただけると。
たぶんわかるのかなぁ~?っと。

STBY: ちょっと聞いとこ。

うん、聞いとこっオレも。

STBY: はい。

来週教えて下さいよ。

STBY: はい。

ねっ。

STBY: 明日…、教えます。

明日!?んっふっふふふ(笑)

STBY: んっふ(笑)あっ、来週…

来週ね。来週教えて下さい。

STBY: 来週教えます。

うん。
気になってるから。

STBY: そうですね。

『ニノちゃんが歌ってる時の擬音可愛い』さんが。

STBY: はあ~はい。そうですね。答えてあげないと。

うん。
じゃあ~続いてペンネーム『嵐島からの手紙&エーエムピー』って何?なんか新しい漢字なのかな?『かんず』さんからいただきましたよ。

「嵐にしやがれで、マジカルバナナを楽屋でやってるって言ってましたが、
 マジカルバナナの他に楽屋でやってる事ありますか?」

STBY: 他に?

他に、だって。
楽屋でやってるコト!?

STBY: マジカルバナナ…、そんなに…、まあ~たまに…、何やってますぅ~?

楽屋で?

STBY: 楽屋で。みんな、でも、それぞれですよね?

ん、まあ~、基本、それぞれですよねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

何やってるかなぁ~?
他に楽屋で?

STBY: まあ~ゲームじゃないっすかぁ~?

うぅ~ん。
まあ~、台本読んでる人も居たりぃ~、

STBY: うぅ~ん。ご飯食べてる人も居たりぃ~。

ぐっふっふふふ(笑)まあ~、まあ~、ま~

STBY: んふっ(笑)

常、食ってるは、居ないですけどね。

STBY: まあ~そうですけどね。

うん。

STBY: まあ~新聞読んだり、

テレビ見たりぃ~。
ってのが多いかな?

STBY: うぅ~ん。ねっ。

あんまり、みんなで揃ってってのがねぇ~、

STBY: うぅ~ん。

ない…、かなぁ~?
しやがれも、収録終ると、未知の収録行っちゃったりして、4人とかになっちゃうしぃ~。
あんまりないっすねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

嵐ちゃんは元々2人だしぃ~。

STBY: そうですね。

VSは、テレビ見てる。
うぅ~ん。
でも、それぐらいだね、ホントに。
なんか、してる訳じゃない。
あとプラスワンの人も居るしね。

STBY: はい。あっ、まっそうですねぇ~。

うぅ~ん。前室いる時はね。
そんな…、ん…、おしゃべりしてるとか、それぐらいですよ。
まあー、まあー、まあー、すぅ~、えーー、嵐だったりね、個人的な質問…、僕のね、個人的な質問、大募集しておりますので、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「果てない空」

♪果てない空/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「果てない空」でした。

はいっ、今日の大賞は、ペンネーム『O脚でゴメンなさい』さんにひまわりくんを。
そして、ペンネーム大賞は、『怪物くん公開おめでとう』さんに、ヒマワリさんをあげたいと思います。大事にしていただきたいと思います。
っということで、レギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方はwww.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式ページにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

というコトで、bay stormは、そろそろお別れの情報です。あっ、お別れの、ぐふっ(笑)時間ですが。
嵐情報ありますか?なんか?

STBY: 嵐情報。

12月4日

STBY: 12月4日。あっ、12月7日に、あれじゃないですか?フジテレビ系の?

あっ、はい。

STBY: FNS歌謡祭に、嵐さん、出演いたしますよね?

はい。

STBY: 楽しみですね。

そうですね。(棒読み)

STBY: はい。

はいっ。
続きまして?

STBY: 以上です。

年末なのにぃ~?

STBY: はい。

情報がねぇ~。少ない感じするけど。

STBY: いやいやいやいや…、これから、ね、いっぱい、いろいろね、

はい。

STBY: 増えて来たら報告します。

あぁ~気になるねぇ~。
結構、先に、報…

STBY: えっ!?

先に情報、んふっ(笑)くださいよ。

STBY: んっふふふ(笑)先にぃーっ!?

ねぇ~。

STBY: いやいやいや…、僕も知りません。知って…なんかありますぅ~?

なんか、シングルが出るって。

STBY: えーーーっ!!!!!

言ってましたよ。

STBY: いやいやいやいや…。出ません!!!

うっはっはっははははは(笑)

STBY: あっはっははははは(笑)

あれっ?じゃあ~オレ聞いた情報間違ってるのかな?

STBY: うん、たぶん、間違いですね。

あぁぁ~そうなんだ。

STBY: はい。たぶん違うグループじゃないですか?

あぁぁ~そうなの?

STBY: たぶんそうだと思います。はい。

あぁ~そうなんだ。わかりました。

STBY: はい。

まあ~、っというコトでね、ぜひ、また来週ね、えーー、聞いていただきたいと思います。
というコトで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週~。
by arashic-ageha | 2011-12-05 23:19 | bay storm