嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2011.11.6.

紅白司会、おめでとうございます。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『もえこ』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。

「2年連続の紅白司会、おめでとうございます。
 2年連続でのグループ司会は、嵐さんが初らしいですね。
 ホントにすごいです。」と。えーー。
「今年もテレビの前から応援しています。」と。

いうことで。
嵐さんが、2年連続で、紅白の、司会を、白組の、司会ですね。

STBY: そうです。

を、さしていただくというコトになったというコトで。

STBY: はい。

めでたいですね。

STBY: おめでたいっすねぇ~。

おめでたい。

STBY: はぁ~い。

どうですかぁ~? 2年連続ですよ。

STBY: ねぇ~。すごいですねぇ~。

今の率直な、感想を聞かしてくださいっ。

STBY: いやぁ~~。あのうぅ~~。うれしいですね。

うれしい。

STBY: うれしい…、と、ともに…

なるほどぉ~。

STBY: うれしいと共に、まあ~、重役ですよね。

そうですねっ。

STBY: ねぇ~。がんばっていただきたいなぁ~っと思っております。

なるほどぉ~。

STBY: はいぃ~。

すぅ~~。
STBYは…、年末、何される予定なンですか?
わたしは、ちょっと…、紅白でぇ~あったりで、何であったりでぇ~、ねっ。

STBY: はい。 

年末…、は、ちょっと…、ね、忙しくさしていただ…

STBY: 忙しいですね。

…くンだけど。

STBY: まあ~、あのう~お仕事…、さしていただくコトになっておりますけど。

あっ、去年は何やってたンすか?

STBY: 去年?んっふ(笑)

あぁ~はいはいはい。

STBY: 去年は、まあ~、んっふ(笑)お仕事さして、んっふ(笑)いただきました。あっは(笑)

そうなンですか?

STBY: 去年もお仕事さしていただきました。

あぁ~そう~なンですね。

STBY: はい。

まあ~、そうなンだ~。まあぁ~~ぁ~~。

STBY: ねぇ~。紅白…

62回目?

STBY: 2回目ですよ。どうですか?意気込み的な所は?

まあ~楽しくやるだけでしょうね。

STBY: まあ~そうですよね。

ええ、ええ、ええ。

STBY: ええ。

ねぇ~~ンまつぅ~、って、大晦日ですからねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

楽しくぅ~…、やりたいですねぇ~やはりねぇ~。

STBY: そうですね。

えー、白組が嵐さんで、紅組が井上さんってコトで。

STBY: はい。

まっ、楽しくやりましょう。

STBY: そうです。 

同世代としてね。

STBY: それが1番です。

ねっ。
まっ、このように、まだまだオープニングでね、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、えー詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「迷宮ラブソング」

♪迷宮ラブソング/嵐♪

お送りしたのは、嵐さんで「迷宮ラブソング」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

さっ、まずは、ペンネーム『ジョン・アヨン』さんからいただきました。
ペンネームじゃないンじゃないの?ねぇ~?

「この間、母の歯の状態が良くなく、麻酔までして治療を受ける夢を見たのですが、
 その次の日、ホントに母は、」えーーー。
「歯科で、麻酔治療受けてました。
 それ以外にも、大学の書類審査の結果、弟がエッチな物を見た事、など、ずっと正夢を見る」んだと。えー。
「まさに神が来たと、いや、3回連続だと、今も神が来てるんじゃないかと思いました。
 二宮くんは、正夢を見た事ありますか?」だって。

STBY: うぅ~ん。正夢ね。

すごくないっすか?

STBY: すごいですね。これは。

この、日本語のね…。

STBY: うぅ~ん。

「エッチ」がカタカナになってるトコ、すごくないっすか?
「弟がエッチな物を見た事」の「エッチ」がカタカナになってる…

STBY: ほお~~。

なってンすよ。
「大学の書類審査」とか書けますぅ~?

STBY: だ…、書けません。

「麻酔治療」とか書けます?

STBY: あっ、無理ですねぇ~。







すっげぇ~なぁ~。この人。

STBY: まっ、そりゃ、正夢も見ますわ。

はいっ?

STBY: はいっ?

ゴメンなさい。
どういうコト?っふ(笑)

STBY: いやいや…

えっ!?

STBY: あの…、頭がイイんですよ。

えっ、あっ、頭イイと…、正夢を見る…、その…、なんでしょう、イクオールはぁ~?

STBY: イクオールは…

どこの公式?どこで習ったンですか?その公式。

STBY: いやっ、たぶん、脳が…、ずぅーっと動いてンすよ。寝てる時も。

脳が…、ずーーっと動いてると正夢を見るって、そのイクオールは…

STBY: はい。まあ~

その公式は、どこで習ったンですか?

STBY: 習ってないっす。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

いやぁぁ~、すごいな。この…

STBY: うぅ~ん。すごいですね。

語学力な。
いやいや、ネタもすごいけど。
語学力すごいわぁ~。
感心するわ、こう~いうの。
まあ~、ちなみにSTBYは、こう~正夢、見たコトありますか?

STBY: んっふ(笑)正夢?…、ん…、ない!! あんま、ない…、ない…と、思います。

もお~それすらも覚えてないンすか?

STBY: そうなンですよ。最近ねぇ~、ホンットにねぇ~、物忘れが激しくてぇ~、夢も覚えてないンすよ。なんか…

それは、だって、人それぞれじゃないですか?夢覚えてないってのは?

STBY: なんとなく見てたなぁ~ってのはわかるンですけどぉ~。

うぅ~ん。あっ、夢見てンすかぁ~?

STBY: 見てる…、と、思う、ンですけどねぇ~~。

オレ…、あんま見ねぇ~なぁ~、最近…
へぇ~~。

STBY: どうですかぁ~?正夢見ますぅ~?

見ないっす。
まっ、正確には見てないっす。

STBY: 見てない。

これから見る予定もあるでしょうね。正夢。

STBY: まあね、今後ね。まあ~イイ正夢だったらイイっすけどぉ~。ねえぇ~?哀しい正夢だったらねぇ~?

さっ!! と、いうコトで、ペンネーム『ノニラーメン』さんからいただきました。

「私の神が来たエピソードは、ドレッシングを2日続けて、頭からかぶった事です。」だって。
「忙しく夕飯作りをしていた所」えーーー。あっ…
「作りながら、出来たサラダにドレッシングをかけようと、冷蔵庫から出して振った所、
 ポンッという音と共に、頭から和風ドレッシングを浴びました。
 次の日、また忙しく夕飯を作り、昨日和風ドレッシングを浴びたから、
 今日はシーザーにしようと思い、勢いよく振った所、蓋がゆるく閉まっていて、またもや頭から浴びてしまいました。
 隣りの部屋まで飛び散る始末。
 もうここまで来ると、ドレッシングの神様的存在が、私に何か伝えたい事があるのかな?と思いました。
 二宮さん、こんな経験ありますか?」だって。

STBY: うぅ~ん。ありますか?

蓋が開いてて、やっちゃうコト?あんま、オレは、ないですね。

STBY: 割りと慎重に?

でも、僕、慎重にも、何も、もっ閉めますから。

STBY: あぁ~そういうコトですね。

きっちり。
もお~次の、回、開けらンないくらい閉めますから。
ギッチギチにしますね。
瓶とかも、ギチギチに閉めたら、もお~次開かないでしょっ。

STBY: うぅ~ん。開きづらいですよね?

んっふふふ(笑)

STBY: グゥーッ!!っと。

開きづらいですよねぇ~。

STBY: はいぃ~。ドレッシングをかぶっちゃうってのはスゴイなぁ~。

はいっ?

STBY: はい?

ゴメンなさい。なに?

STBY: いやあぁぁ~。ドレッシング、すごいなぁ~っと思って。こう~、ねっ。

だから、送って来て、くれたンだと思いますよ。

STBY: ええーー。いやっ、大変だなぁ~っと思って…。

どうなったと思います?この後?

STBY: んふ(笑)この後?

はい。

STBY: まあ~、こう~レタスを手に取って…、

プッ!!(笑)

STBY: こう~掛かった所を、んっふふふ(笑)

んっふ、ふふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

しょう~もないね、ホントにね。
続いてペンネーム『ひかるこ』さんからいただきました。

「10月19日、家族で宮島に行きました。
 すると、何かの撮影をしていたようで、少し人が集まっていました。
 なんと!来てたのは松山ケンイチさん。
 握手してもらいました。
 初めて、偶然、遭遇した芸能人が、ニノと共演した方だったので、神が来たと思いました。
 とってもカッコよかったです。
 ニノと松ケンが似ているのが、なんだかわかるような気がしました。」だって。
「ちなみに、宮島に来ていたのは大河ドラマ関係だったようで、鶴瓶さんもいました。」

カッコ処理というコトで。

STBY: なるほどね。

鶴瓶師匠に関しては、カッコで…

STBY: カッコで。

処理さしていただいてますけど…
まっ、そうですよね。27歳と言ったら松山ケンイチさんの衝劇の方が強いと思います。

STBY: んっふっふふふ(笑)

えっ!?

STBY: いやいや、そんなコトはないですけど。そうですかぁ~。

すごいねぇ~。

STBY: いやっ、そりゃぁ~ビックリしますよねぇ~、えっ!?なんでこんなトコに?みたいな。

もっ家族で旅行に行ってて、そこでまたやってたらねっ。

STBY: ねっ。そりゃぁ~。

でも、そういう所で仕事はしたくないモンだなっ。

STBY: えっ!?

いや…、旅行に行くような所でさっ。

STBY: うん。あぁぁ~、そういうコトですね。

旅行したいじゃん。それだったら。

STBY: まあねぇ~。

マッちゃんだって、旅行したいと思うよ。

STBY: うぅ~ん。

観光名所で仕事するほど辛いコトってないよね?

STBY: それわかるなぁ~。

オレ、あんまないけどぉ~。

STBY: うぅ~ん。

そういう名所でやるコトって。
京都…、ん、大奥…、ん、時ぐらいかぁ~。

STBY: あぁぁ~。

でもぉ~、それって大変だよねぇ~。
せっかくだったら観光で行きたいとか、ない?

STBY: うぅ~ん。

アメリカとかもそうだよね?

STBY: そうですねぇ~。

ヨーロッパとかもさっ。
撮影で行くンだったら、旅行で行きたいな…、みたいな、みんな他、旅行なンだもん。

STBY: それはわかります。印象づいちゃうンですよね、そこね。

そう~、そう~、そう~。

STBY: うぅ~ん。

それが、なんか、こういうの可哀想だよね。

STBY: ですねぇ~。

うぅ~ん。
でも、まあ~しょうがないよなぁ~。
でも、大河で、そう…、宮島…、そういうトコ行くンだねぇ~。

STBY: ねぇ~。

大変だねぇ~。
そっかぁ~、頑張ってンだなぁ~。マッちゃんね。
来年?

STBY: 来年ですかね?

来年だよね?平清盛ってね?

STBY: うん。

もっ、結構、じゃっ、ギリギリだね。

STBY: 大変ですよねぇ~。撮影がねぇ~。

ねぇ~。

STBY: ねぇ~。

ちっ、書き入れ時やなぁ~。

STBY: はい。

ペンネーム『わたしの脚は毛虫くん』さんからいただきました。

「私が神が来たと思った瞬間は、草むしりの時です。
 草むしりは、全校生徒がジャージでやるのですが、その日の朝、家にジャージを置いて来た事に気付きました。
 全校生徒がジャージになるので、友達に借りる事も出来ません。
 諦めて洗濯したての制服で、草むしりをやろうと心に決めました。
 ところが、お昼になって、今まであんなに晴れていた空が真っ暗に。
 ついに雨が降り出し、草むしりは中止になりました。
 神様ってホントにいるんだなぁ~っと思いました。」だって。

STBY: うぅ~ん。

いいなぁ~、ラッキーだなぁ~。

STBY: ラッキーですよ、これは。

ねぇ~。
でも、草むしりとか、やったぁ~?
まっ、オレが行ってないだけか。

STBY: いやぁぁ~!! 僕はなかったっすねぇ~。

草むしるほど校庭がなかったンだよなぁ~。
うぅ~ん。

STBY: ねぇ~。

全校生徒でやるコトってあんまなかったねぇ~。

STBY: 全校生徒はないなぁ~。なんとか部とか。

あっ、部で?

STBY: なんかやってたような気がします。なんか園芸部かなんかあったような気がするンです。その人たちが、なんか、やってましたね。

あぁ~大変~、園芸部って。

STBY: うぅ~ん。

ねぇ~。
園芸部なんてあったンだ。

STBY: なんかあった…、ありましたねぇ~。

うわったいへーん。
オレ、あんま、なかったなぁ~、そう考えると。
うち、校庭…、何だったンだろう?じゃあ~?
いやっ、普通の校庭だったンだけどな。

STBY: 校庭はありましたよね?

あった。あった。あった。
あったけど、草むしるほど…、なんかがあった訳でもなかったなぁ~。
なんでなかったンだろっ?
まあ~、今日はここまででございますけど、まだまだ、皆さんのね、神が来たと思った出来ごとであれば、どんなコトでもオッケーですので、えーーたくさんお待ちしております。
っというコトで、それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「together,forever」

♪together,forever/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「together,forever」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はいっ、まず、この人、ペンネーム『どこにでもある柱』さんからいただきました。

「この前、3DSのマリオのCM見ました。
 二宮くんが、二宮マリオになってプレイしている姿が不思議でしょうがなかったです。
 3Dのマリオはどんな感じだったでしょうか?」

STBY: どんな感じでしたか?

3(スリー)ですね。

STBY: んっ!?

あのう~、面は。
今回のトータルのベースになってるモンは、やっぱ、ちょっ3(スリー)な感じ、ありましたね。

STBY: ほお~。つまり?

いやっ、つまる所を今言ったンですけど。

STBY: あっ、あっあぁ~。あっはっははは(笑)ス…、スリーがテーマってコトですか?

すぅ~~。そ…

STBY: テーマっていうか、まあ~。

ベースっぽいですねぇ~。

STBY: ベースっぽいかぁ~。

出て来るキャラクターとか、あとギャラクシーの感じもちょっと入ってますね。

STBY: ふぅぅ~~ん。

3(スリー)と、ギャラクシーと…うぅ~ん。って感じですねぇ~。

STBY: へぇ~~。

あのう~、ブーメランマリオになったりとかぁ~、タヌキマリオになったりとかぁ~、3(スリー)のね、5面っぽいンですよ。アイテムは。
3(スリー)って基本、キノコと、このは、なンすね。

STBY: はい。

で、このは取ると、帽子の上に耳が出て来て、

STBY: ふんふんふんふん。

シッポが生えて、ダッシュして、

STBY: 飛べるみたいな。

飛べるンすよ。
シッポ、パタパタさして。

STBY: はいはいはいはい。

それ3(スリー)なンすよ。
それの要素はちょっとあるかな。
でもね、飛べないンすよ。今回。

STBY: ふぅ~ん。

今回の3DSは飛べないンす。

STBY: 飛べない。

あと、面が、基本、横スクロールのトコもあンだけど、上からっす。
上から、どんどんどんどん下に行くでンす、面が。

STBY: へぇ~~。初めて見ます、これ。なかなかないっすよね。

うぅ~ん。
そういう面が結構多いっす。
だから、真下に、あのう~ゴールのポールとかがあったりして。

STBY: うん。

それを狙って行く、みたいな。

STBY: すごいなぁ~。へぇ~。

それ3Dボリュームあげちゃうと、もお~すんごい奥あります。

STBY: はへぇぇ~~。吸い込まれそう。

楽しいよ。

STBY: ふぅ~ん。

あと、ギャラクシーの要素があるから、基本は、こう~360っすねぇ~、面が。

STBY: ぃへぇぇーーっ!?

メダル見つけンのが難しいと思います。

STBY: ふぅ~ん。

結構。今回は。

STBY: おもしろそうですねぇ~。頭使いそうっすねぇ~。

まあぁ~、でもぉ~、おもしろいと思いますよ、結構。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。
11月3日に、出てますからね。

STBY: あっ!

もうねっ、出てるンですよ。

STBY: 出てますよね。

うぅ~ん。やってる人もいると思うなぁ~。

STBY: おぉ~やぁ~っ!! ちょっと…

おや!?

STBY: いやいやいや…。面、上からって言うのはね、ちょっと、なかなか…

上から新鮮ですよ。

STBY: ねっ。

うぅ~ん!!
すぅ~んごいよ、あれ。
ペンネーム『スライムかじりたい』さんからいただきました。

「先日、テレビで翔くんが二宮麺の事を話してましたよね?
 その時、相葉そばと、櫻井そばもあったのですが、」えーー。
「大野くんと、松潤も、オリジナルのメニューがあったりするのですか?
 もし何か、嵐のこだわりのメニューがあったりしたら教えて下さい。」だって。

あんまないンじゃないンすか。

STBY: うん。

大野さんと、潤くんって。なんかある?

STBY: なんかある物を食べてる…

ちがっ、これね、だから、オレがドラマやってる時に、頼んでた、ラーメンのコトですよね?たぶん。

STBY: そうですね。

これゆってンのね。
でも、潤くんも、だから、何食ってたかだよね?
オレより先に、だってぇ~、

STBY: あっ、そっか、そっか。

行ってるじゃない?湾岸に。
だから、何食ってたンだろうね?
なんか、もうちょっとおしゃれなの食べてたのかな?

STBY: んっふ(笑)おしゃれなの…

パスタ、みたいな。

STBY: んっふふ(笑)パスタとか…

パスタとかあンのかな?
まっあるか、さすがに。

STBY: パスタありますよ。

湾岸。

STBY: うん。

そういうのじゃない?
そういうこだわりがないのかもしれない。もしかしたらね。

STBY: まっ、ねっ。その日のねっ。

何でも食えンのかもしれないね。気分によって。
オレ、ずーっとこれしか食ってなかったから。

STBY: あっはっはは(笑)

ペンネーム『お嬢様はアホでらっしゃいますか?』さんからいただきました。

「この前、の、マネキン5、リビングで見ました。」と。
「そしたら、父が帰って来て、ご飯を食べながら、一緒に見ていました。
 すると、翔ちゃんのコーディネートを発表している時に、父が真顔で
 『櫻井守が本名なの?』と聞いてきて、私も、料理していた母も大爆笑でした。
 今回、ニノは、ガチでやって見事2位でしたが、裏の策とかがあったら教えて下さい。」だって。

あれ、良かったですよね。

STBY: ねぇ~。

2位でね。

STBY: いやぁ~、いい位置に付けましたねぇ~。

あれ…、うん、あのう~、すごく視聴率高かったでしょう?

STBY: ねぇ~。結構、たくさん見て…、ねぇ~。

だぁ~、オレ、あれでホントに5位じゃなくて良かったなぁ~って思った。

STBY: いっひっひひひ(笑)

もう~4回目ぇ~、とか、そんなコトじゃなくて。

STBY: はい。

あんだけいっぱいの人が見てる中で、2位でホントに良かったなぁって、オレ思ってる。

STBY: あのバス…、トラック見ました?もう~?

やっぱ走ってました?

STBY: 走ってました。しかも、あの、んっふ(笑)会社で仕事してる時に、んっふふ(笑)あれぇーっ?と思って。んっふふふ(笑)

見た?

STBY: んっふ(笑)見た。いやぁ~、あれはねぇ~、結構、ねぇ~。

もお~~、あんだけの人が見てて、5位ってヤだもん。
良かったよ、2位で。
2位、3位、4ってさ、まっ、4は争うからわかンないけど。
2、3ってそんなに、うやむやになるンすよ。

STBY: そう。

これが、5回、6回、続くと。
だっいたいうやむやになるンすよ。
あれっ?どっちが2位だっけ?3位だっけ?みたいな感じになるンすよ。

STBY: 記憶がなくなりますよね?

そう~。
1位と4位と5位ってね、だいたいねぇ~。

STBY: 覚えてますから。

覚えてンすよ。

STBY: はい。

いやぁ~、だから、良かったなぁっと思って、2位で。

STBY: あっはっははは(笑)

2位か、3位が1番良かったよ。
こう~うやむやになる感じで。

STBY: そうっすかぁ~。

うまかったよ、ホントに。良かったよ。ギリギリだよ。
ペンネーム『ニノチャーボ』さんからいただきました。

「先日の、三谷監督の回の嵐にしやがれ、ものすごくおもしろかったです。
 即興お芝居をしながら、ポンポンとセリフを作ってく三谷さんすごいと思ったけど、
 ニノちゃんの表情、あの表現力にはドキッとすると共に、すごいと思いました。
 あの時いつにもまして時間掛かりましたか?
 どんな所がおもしろかったですか?教えて下さい。」だって。

三谷さんの回…、ああぁ~~、はい、はいはいはいはい。
わかります、わかります。

STBY: はい。

でも、時間かかってないすけどね。

STBY: うん。

あの、柱にぶつかンのが、みんな、なんか、心折れてましたけど。
それ以外で、なんか、時間掛かるってコトは、なかったンじゃないンすか?

STBY: うん。

セリフもぉ~、均等に振り分けてたしぃ~。
セリフ覚える、みたいコトもないですしねぇ~。
特に決まってなかったですしねぇ~。セリフは。
うぅ~ん。大変ですよねぇ~。
ああやってねぇ~?バラエティーでね、お芝居…、やって下さいって言われたら…、

STBY: そうですよねぇ~。

ねぇ~。作る方も大変だよねぇ~。

STBY: あぁ~確かにそうですよねぇ~。

うぅ~ん。
好きだったら、まだね。

STBY: うぅ~ん。

イイけど。
まっ、好きなンだろうけど。
好きだったらまだイイけど、でも、まあ~あれはなかなか大変ですわ。
やっててねぇ~。
三谷さん…
映画か。

STBY: そう。

映画の宣伝かなんかでね…、

STBY: まあ~映画…、そうですね。大変ですよねぇ~。

大変だと思うよ、ああいうの、やって下さいって言われて、いきなり作ンなきゃいけないンだもん、三谷さん。

STBY: ねぇ~。バラエティーですからねぇ~。

ねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

それ、真剣にやるって言うのがねぇ~。

STBY: まあ~、なんかねぇ~、難しいっすよねぇ~。

難しいと思う。

STBY: うぅ~ん。

でも楽しかったっすよ。あれはあれで。うん。
まあねぇ~、えーー、まだまだ、嵐や、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきたいと思います。
嵐さんで「うたかた」

♪うたかた/嵐♪

さあ~、というコトで、無事に、嵐さんのシングル…

STBY: そうですね。

「迷宮ラブソング」が発売されたというコトで。

STBY: はい。

これは今回、流さしていただいたのは。
通常版の、中に入っている2曲と。

STBY: そうですね。

共にお送りしましたけど。
どっちが好きですか?

STBY: うたかた。うたかた。

早いな。 
「うたかた」の方が好きなンすか。
なんで?

STBY: 懐かしい感じが…、メロ…メロディアスというかね。

うん。

STBY: メロディーと言うか。

まあ~それが、通常版。

STBY: そうですね。通常版に入ってますんで。

通常版すごいね。
オリジナルカラオケまで入れたらM8まであるンだね。
これ、なんで、オリジナルカラオケ入れるンすか?

STBY: いやぁ~、それは、もお~、歌いたい…、方がいるじゃないですか?

あっ、そういうコトなの?

STBY: いやっ、んふっ(笑)そういうコトかどうかちょっと…

昔っから入ってるじゃん。

STBY: うぅ~ん。

オリジナルカラオケって、どの曲、どのアーティストのヤツも。
みんなも歌えよってコト?

STBY: そう。

そういうコトなの?あれ?

STBY: まっ、歌えよ、じゃないですけど、歌詞も入ってますから。

うん。

STBY: やっぱ歌いたくなるじゃなるじゃないっすか?

あぁ~そういうコトなんだ。

STBY: うん。

歌う人いるぅ?嵐の曲?

STBY: いやぁ~、いるぅぅぅぅ…コト、願いたいですよね。

まあ~いるコト願いたいように入れてる…んっふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

オリジナルカラオケ入れてるンだったらね。

STBY: そう~、そう~そうですね。

まあ~まあ~ね、出てますからね。

STBY: はい。

11月2日に発売されております、嵐の新曲、えーー、「迷宮ラブソング」の中から、嵐さんで「うたかた」でした。

はいっ、今日の大賞は、ペンネーム『ひかるこ』さんに、銭湯に行くっていうさんを。
そして、ペンネーム大賞は、『どこにでもある柱』さんに、銭湯に行くっていうさんあげたいと思います。大事にして下さい。
えーー、そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方はwww.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式ページにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

と、いうコトで。そろそろお別れの時間なのですが。
今度の金曜日は!! ポッキーの日!! というコトで。

STBY: おおーーっ。

2011年11月11日ですよ。

STBY: イイですねぇ~~。

こんなに1が並ぶのはねえ~。
でも、100年後だよ、次、1並べようと思ったら。

STBY: あぁぁ~、100年後。

ちっ、やっぱ、ぜひねぇ~、ポッキー楽しんでいただきたい。

STBY: 楽しみましょう。

今度の金曜日。

STBY: ねっ。みんなで。

いろんな楽しみ方あるから。ねっ。

STBY: ポッキー。

まっ、シングルも出てますンでね。

STBY: そうですね。

聞いていただきたいなと。

STBY: はい。

いうコトでございますねっ。と、いうコトで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。
by arashic-ageha | 2011-11-09 00:50 | bay storm