嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2011.10.23.

マイマイクです。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノの本気のセクシーが聞きたいモカちゃん』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーー。

「先日、V6横浜アリーナ公演で、ニノも観に行った公演に私も参加していました。
 10年前のコンサート映像のあと、イノッチの紹介で、客席にいたニノが移り、
 すぐにマイクを持って話しだしたニノ。
 驚いたV6に対して、『マイマイクです』と即答するニノに笑わせてもらいました。」えーーー。
「普段聞けないV6との思い出話もたくさん聞けて、V6と嵐が大好きな私には、とても幸せな時間でした。
 ところで、感想を話している時に、
 『ニューデイ』など、V6ファンにしかわからないような曲名も普通に会話に入れていましたが、
 最近のV6のCDのカップリングまでしっかり聞いているんですか?」えーー。
「嵐は、ホントにV6が好きですよね?」と。
「ニノから見た、V6の素晴らしい所、ぜひ語って欲しいです。」だって。

パチパチパチ(拍手)

なんで拍手したの?そこ?えっ?
盛り上げようと思ってね…、なるほどぉ~。そういうコトか。うぅ~ん。
でも、わたし、こないだ、V6のコンサートに行ったンですよ。ええ。先日ね。
いやぁ~、横浜アリーナでやるって言うから、もお~何年ぶりだろうなぁ~って思って…
まっ、10年ぶりだったらしいンですけども、横浜アリーナでやるのが。
いやぁ~~、懐かしかったなぁぁ~。
なんか、V6を横浜アリーナで観るって言う価値ね!
いやぁぁ~~ぁ~懐かしかったなぁ~。
やっぱ、楽しいですよね?V6のコンサートね。
今回は、なんか、そんなに…、ん…、メジャーなモノばっかりやるンではなく、結構自分たちでも、やったコトない…、コンサートではやったコトない曲であったりとか。
もっ、今回やンなかったらいつやるンだ、みたいな曲を、並べてやったコンサートらしいですよ。
そうそう、ツアー的には。
でも、なんか、普通に楽しかったですけどね。
先輩のコンサート…、そうだね、V6しか行かないかもなぁ~。
たまたまタイミング合うのがね、だいたい…、寄るンですよねぇ~。何にもやってなかったから。自分が。
いっつも何かやってる時に、コンサートやってたりするから。
すげぇ~喋らしてもらったよ、オレ。
でも、まあ~ホント…、直(ちょく)の…、先輩に近いンじゃないかなぁ~?
オレらの4年前に、ワールドカップでデビューして、そっからずっと付いてるから。
オレが、だから、入って、10…、15年とかでしょっ?
で、V6、16年だから。
もっ、ほぼ…、オレが入ってから、ずっとV6だったりとか…
あぁぁ~、あと、Kinkiだったりとかって言うのは、ずっと付かせてもらってたグループだからね。
いやぁぁ~楽しかったなぁ~。
もっ1日2回!!って、言ってたしね、また!!
すごいよ。
いやっ2回目見たかったなぁ~。
ちょうどオーラスの前に行ったンだけど。
いやぁ~、でも、すごくね、非常に楽しかったです。僕はね!! すごく楽しかったです。

まあ~このように、えーー、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
カイリーさんで「クレイジー・フォー・ユー」

♪CRAZY FOR YOU/Kylee♪

お送りした曲は、Kyleeさんで「CRAZY FOR YOU」でした。





さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【ニノの小部屋】

さあっ、まず、この人、ペンネーム『花の受験生』さんからいただきました。えーー。

「私は学校…、私の学校は、今、テスト期間中で、私もテスト勉強がんばっています。」と。
「なので、嵐の番組も我慢をして見ないようにしています。
 しかし、そのことを知っているのに、こないだ、父が、隣りの部屋で嵐の番組を見始めたのです。
 居合わせた母や姉も、一緒に見ているようで、隣りの部屋からとても大きな笑い声が聞こえてきました。
 私は、見たくても見れなくて、少しイラっとしました。」と。
「二宮くんは、こんな経験ありますか?」だって。

オレはこういうのないな。
オレ…、テスト勉強とか、受験勉強とか、してないから。
うん。元々頭が良かったってコトじゃないよ。
ずーっと、下の方をウロウロしてたけど。
しなかったモンなぁ~~。そもそも。
別に、何点取ろうが、良かったモンね。オレはね。
まっ、親は嫌だったろうけど。んっふっふふふ、ふっふふ(笑)
だからしなかったモンなぁ~、ホントに。

ペンネーム『受験生なので、応援メッセージが欲しい』さんからいただきました。

「私が怒っているのは、6歳下の妹です。
 妹と私は、同じ部屋で過ごす事が多いのですが、妹が勉強をしていると、
 必ず、消しゴムで文字を消した後のように、消しゴムのカスを床に落とすのです。
 何度も『消しゴムのカスは、ちゃんとゴミ箱に捨てるように』と言っているんですが、
 全然ゆう事を聞いてくれません。
 部屋の掃除をするのは、私なのに、私の気持ちなど知らず、部屋を汚すのはホントに止めて欲しいです。」

それはわかるなぁ~。
ねぇ~。
自分で汚して、自分で片すのはイイけどねぇ~。
人に汚されて…
これ、でも直ンないだよねぇ~ゆってもねぇ~。
汚す人って汚すモンねぇ~。
自分んトコだけ綺麗にしたら?
もっ、自分んトコだけ掃除すればイイじゃない?
妹ン所掃除しないで。
オレ、でも、最近、ずっと掃除してるンですよ。
家。
毎日じゃないけど。
ずっと家に居るじゃん。あっ、オレがね。
やるコトなくなっちゃってさ。休みの日とか。
で、昼ぐらいに起きて、1番最初に…、もお~オレ、ホントにね、幸せだなって思うのは、休みの日起きるじゃん、起きて1番最初に飲むのがグリーンラベルなンすよ。
ぐふっ(笑)大人でしょっ?
激大人でしょっ?うん。
そうすっと、もうねぇ~、やることなくなンのよ。
なんか、もお~、何にも、何にもしちゃいけないって言う自分に化す時に、例えば、なんか…、あるじゃん?外で買い物しようとかさぁ~。
なんか…、なんとか…、なんかどっか行こうとかあるじゃん?
もっそういうのも、考えたくない時って、とりあえず飲むの1回。
そうすっと、もお~、当たり前に、もっ車乗れないから、洗車とかにも行けないじゃん。
もっそれも行けません、買い物も行、け、ま、せ、ん、ん…、じゃあぁ~家に居るしかないなぁ~ってなるっしょ?
で、家に居て、まあ~、淡麗ずっと飲んでて。
でも、そうすっと、それだけやってても、まあ~ない訳ですよ。やるコトがね。
だから、掃除とかするンですよ。自分ちをね。
そしたらね、すっげぇ~綺麗になるよ。
淡麗飲んでやると。

アソさん:んっふ(笑)

集中するよね?
もお~それしかないから、んふっ(笑)やるコトが。
ん…、最近、そんなンばっか、休み。
効くぜぇ~、効く、効く、起きた、起き掛けって効くわぁ~。
で、また、昼寝するでしょう。
起きるでしょう?、また飲むでしょう。掃除するでしょう。ずっとそンなンだよね。休み。
休みン時しかできないからねぇ~。うぅ~ん。
休みン時しかできないの、それは。うぅ~ん。

はいっ、次、ペンネーム『STBI、の、声に、キュンキュン』さんからいただきました。
えーーー。

「私が愚痴りたい事は、バイト中にお客さんに言われた一言がショックだった事です。
 お会計をしていたら、預かったお金を間違えてレジに入力してしまい、
 テンぱってしまったので、お釣りを間違えて渡したら、おじさんに、
 『この店は、計算も出来ないバカな店員がいるのか』と、ニヤニヤしながら言われてしまいました。
 しかも、そのおじさんは、私がお金をレジに入れてから、端数のお金を出した来たんです。」と。
「いくらなんでも、そこまで言わなくてもと思いました。
 ニノちゃんはどう思いますか?」だって。

でも、ゆう人ってゆうよ、もお~ねっ。
言いたいンだよね、こういう人って。
こないだ、コンビニ行ったらさ、あの…、家の近くのコンビニ行ったら、入ったら、昔、じっ…、特番とかで実験やってたじゃん?嵐の。実験やってて。
オレ、ほっとき実験っていうのやってて。
野菜とかほっといたらどうなるか?って。
それ、ずっと一緒にやってたディレクターが、たまたま居たの。コンビニに。
雑誌読んでて。
したら、ホントね、2…3年ぶりぐらいに会ったのよ。
2年ぶりぐらいかな?に、会って。
「えっ!?なんかロケですか?」って言われて。
いやいや、近くに…、家があるンだよ、っていう話しをして。
まっ、でも、別に、2年ぶりぐらいに会う人って、特に話すコトもないじゃん。
なんか、話すコトあったらさ、近く…、何回か会ってるじゃん、でも、2年ぶりぐらいに会う人って別に話すコトもないから、会わなかった訳じゃん。
まあ~、ゆうても話す事オレもねぇ~つって、オレ、もお~普通に帰ってったけどね、ええ。すぅ~。

今日はね、ここまででございますけど、まだまだね、確かにあり得ない!ね、と思った瞬間、イラっとしてしまった瞬間をね、大募集しておりますので、ぜひとも【ニノの小部屋】まで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
ベイスボール・ベアーで、「旅人イン・ザ・ダーク」

♪Tabibito In The Dark/Base Ball Bear♪

お送りした曲は、Base Ball Bearで「Tabibito In The Dark」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー

【裏嵐】

まずこの人、ペンネーム『大人になった誠治くんに胸キュン』さんからいただきました。えーー。

「先日の『フリーター、家を買うスペシャル』笑いあり、ホロっとする場面もあり、
 前作とはまた違う観点で、内容で、楽しく見さしていただきました。
 ところで、エンドロールで流れた、お父さんが誠治くんに頭金を返すよう話していたシーンなのですが、
 元々、台本で、あのようなセリフのやり取りだったのですか?
 竹中さんが、アドリブでセリフを言った所に、二宮くんがそれに合わせてやり取りしてるような感じに見えました。
 二宮くんの表情が、なんとなく、浅野さんに助けを求めてるようだったので、
 もし、演技していたのならばスゴイ!です。」と。 

あぁぁ~、あぁぁ~、あーーあーー、あーー、あーー。あぁ~(↓)
あれ、入ンなかったンすよね。
んふっ(笑)尺に収まンなかったンすよね、たぶん。
だからエンドロールで流れて…、あれで、あれがラストシーンなンすよ、本来。
そっ、でも、たぶん、他がすごい…、尺が伸びすぎちゃって、でぇー、んふっ(笑)なんか知ンないけど、あのエンドロールで…、流れてた、っていう…
まっ、衝劇的な、編集ですよね、そこに関して言うと。
あれ、元からありましたよ、あれは。台本に。普通に。
あれが最後で、あのう~、本来ならば、タイトル…、エンドロールに行くはずだったンですよ。
だから、あそこ衝劇ですよね。わたしから…見ても。うぅ~ん。
あれがね、でも、ホント…、あれも、だから、あの…、台本、に、あった、やり取りですよ。たぶん。
竹中さんの、たぶん…、クランクアップの…、シーンだったンじゃないかな?あれが。きっと。
あぁぁ~違うか。スタジオ…、あぁぁ~初日ですよ、だから、あれ。
初日、初日。
初日に、スタジオ、開いてるから。
そうだ、あれ、初日に撮ったンすよ。
だからね、普通にね、あった、やり取りですよ。うぅ~ん。

ペンネーム『Shake itのJは情熱のJ』さんからいただきました。

「先日、相葉くんがベストジーニストを受賞していましたね。
 その、会見の時に、コーディネイトを嵐のみんなに相談したと言っていました。
 その時、相葉くんの様子や、嵐さんたちのアドバイスを詳しく教えて下さい。」だって。

相葉さんが、ベストジーニスト賞をいただくと、いうことでね。
やはり、まあ~、ベスト…、な、ジー…、まっ、だから、ジーンズってなんだろう?ってなったンすよ。まあねっ。
相葉くんは、やっぱり、ジー…、デニム…、普通のジーパンで行きたいって言ってたンだけど。
まっ、Gジャンでもイイんじゃないかって言う…、まあ~オレ達の、提案だよね。
Gジャンで、チノパンで行くって言うのも、新しい形なンじゃないかっていう話を、ずっとしてたンだけど。
も~Gパン履きたいって言うからね。
で、まあ~、相手が、あはっ(笑)まっ相手がって言うか、その…、女の人が、黒木メイサちゃんだって言うから、じゃあ~まあ~ピチピチ履いてくるだろっ、彼女はたぶん。
だったら、やっぱダボダボ履くしかないよ、つって。
それか、まあ~、ホントに…、もっ短パン履いてくか、どっちかだよねって。
ジーンズ、よりも、肌の露出の割合が高いのも、新しいンじゃないかってなったの、うん。
だって、普通にジーンズ履いてても、それ、だって、似合うに決まってるもん。
こんなジーンズも似合うンですよって。
だからわたし、ベストジーニスト受賞したンですよ、って言うのを、やっぱり、こう~、アピールしていかないと。
ねっ、普通の、ジーンズ履かれても。
やっぱね、それは、それは…、だって、似合うよってなっちゃうから。
それは良くないンじゃない?って言ったンだけどぉ~、なんか、普通のジーンズ履いてましたね。あの人。
結局ぅ~、自分の意見を、取りいれたンでしょうねっ。あの人はねぇ~。
イイ…、イイ意見出したと思ったンだけどねぇ~、みんなでね。

えーー、ペンネーム『GANTZカフェ行きたい』さんからいただきました。えーー。

「GANTZカフェがオープンした時、11日のGANTZ女子会で、佐藤Pが
 『ニノに撮影が終わった後、ガンツスーツいる?』って聞いたら、『いらない』って言ってたと…」ぐっふっふふふふ(笑)
「言って…」んっふふふ(笑)
「聞いたんですが…」んっふふふ(笑)
「なんでいらなかったんですか?」ぐふっ(笑)だって。

16日までね、やってたンですよね。
えっ!?じゃあ~聞くよ!逆に。
いる?
いらないでしょっ。
んっふっふ(笑)いらないよ!!
う…、いる?
着る?
着ないでしょっ。
着はしないよね。
じゃっ、どこに置く?
いやっ、そんなスペースある?飾るスペースある?家に?
ガンツスーツ飾ンだよ。
あれ、だって、着て動いてンのを、見てるからイイって思うンだ、きっと。
なにすン?じゃっ、その為にマネキン買う?
いやっ、オレ買わない。
マネキンに着せる?
着せなかったら、もお~だから、干物みたいになっちゃうよ、もぉ~なんか…
もお~、そんな…、ペラッペラなヤツ…、見て、なんか…なるぅ~?オレならない。
要らない。
要らない。ふっ(笑)
だって、着る、機会ないじゃん。
それ、着たらぁ~、おかしいじゃん、だって…。
着て、どこ?何?しにいくの?
それでさぁ~、じゃっ、何する?何かすンの?
ハロウィーンとかする?じゃあ?
もっ、ハロウィーンだって、別に、それ、もお~仮装じゃないからね、本物だから、もお~。
あなた(アソさん)仮装になるけど、あたし本物だから。
いらないよぉ~。
でも…、女子会っていうの、やってたンですね。
GANTZカフェがオープンしたっていうのは知ってたけど。
えーー、佐藤さん行ったンだね。
佐藤さん、だって、DOG×POLICEで、今、なんかやってンじゃねぇ~のかなぁ~?
やってないなのかな?
すぅ~、でも、やってンすなぁ~、なるほどなぁ~。

じゃっ続いて行くかっ。
ペンネーム『ズンバを踊るニノ可愛かったよ』さんからいただきました。

「先日の『ひみつの嵐ちゃん』の、マジデマ伝説のコーナーでとてもおもしろかったです。」と。えーー。
「そん時に、ハンガーを頭にはめると、頭が動くという伝説がありましたよね?
 それを聞いた時、ニノは、子どもの頃よくやってた、と言ってましたが、
 始めに、やった時は、なぜやろうと思ったんですか?」だって。

なんかさぁ~、ウッチャンナンチャンの番組でやってたよね?
やってたよ、これ。
あのう~、クリーニング出して、返って来る…、あのう、そっ針金のハンガーのヤツね。
オレ、やってましたよ。
特ホウ王国かなんかで。
ウッチャンナンチャンの。たぶん。
それでやったら、なったンだよねぇ~。
なんでああなるのかっ…、ひみつの嵐ちゃんで、なんか解明してたのかな?
まっ、それすらも見てないけどぉ~。んっふっふふふ(笑)
なんかはあるンだろうね?絶対ね。動くってコトはね。
でも、始めにやった人、すごい暇だったンだろうなぁ~。
ねえ~?
それが、もし、普通の人だったらね。
テレビ局の人が、なんかネタないかなっつって、ハメてみようぜってなったら、まっそれはそれでイイけどぉ~。
なかなかハメないもんね。普通の人…
ホンットにやるコトなかったンだろうなぁ~。
懐かしい。

こういう訳でねっ、えーー、まだまだ嵐のね、質問であったり、僕、個人的な質問、大募集しておりますので、えー、ぜひとも、それ、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと、思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「迷宮ラブソング」

♪迷宮ラブソング/嵐♪

お送りした曲は、嵐で「迷宮ラブソング」でした。

さあ~、今日の大賞は、ペンネーム『GANTZカフェに行きたい』さんに、えーー、ひまわりさんを。
そしてペンネーム大賞は『ニノの本気のセクシーが聞きたいモカちゃん』さんに、たろーかーをあげたいと思います。
大事にして下さい。
えーー、そして、それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

ということで、bay stormは、そろそろお別れの時間なのですが。
18日、火曜…、夜9時から、翔さん主演のドラマ「謎解きはディナーのあとで」も始まりましたので、ぜひともね、そちらの方もチェックしていただきたい。
告ぐ!! 迷宮ラブソング、が、11月の2日に、発売されるというコトでございますので、そちらの方もですね、えー、チェックしていただきたいなっと、言う風に思います。
と、いうコトで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~~。また来週。
by arashic-ageha | 2011-10-24 17:03 | bay storm