人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2005.10.16.

服、反対だよ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『最近、猫ひろしが気になる自分』さんからいただきました。えーーっと。

「最近、クラブで、着替えが終った時に、友達から言われた一言です。」と。
「私は、その時、考え事をしていて普通に着替えてました。
 それから、私は、着替える時は考え事をしないようにしています。
 もう~味わいたくないです。」と。

まあ~、確かにね、服が反対って言ってのはイタいですよねぇ~。
服が反対って、どっちだろ?
前、後ろ、逆ってコト?
それとも、表、裏、が逆ってコト?
表、裏って、なぁ~いぃ? あるよね。
んでー、向こうで買い物するンだけどぉ~。
やっぱり、ちょっと、服が、ねぇ~、あれ、シャレてンだよねっ。デザインが。凝ってる。
ちょっと、なんか、あえて、裏地ぃ~みたいな、なんか、ちょっとはみ出ちゃってるみたいな、服とかあるでしょう?
あれを、普通に裏返して、普通に着ちゃったりするコトあるよ。
だっ、もっ、思いっきりふつぅ~、んふっ(笑)の、服で着てる時とかある。たまに。んっふっふふふふ(笑)
あれぇ~?これ、こんな服だったっけなぁ~っとかっていうのは、たまぁ~にある。
そういうシャレた服が入ってると。
だから、んまあ~見た目的には間違ってないンだけどぉ~、着方的には間違ってる感じの、間違いはあるねぇ~、確かに。うぅ~ん。

まっ、このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただけると、ありがたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
V6さんの、「オレンジ」

♪オレンジ/V6♪

はい、お送りした曲は、V6さんの「オレンジ」でしたぁ~。





さぁ~って、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてまいります、えーー、bay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

さっ! 僕がですね、キーワードに沿って自由に話していくこのコーナー。
では、今夜も、行かしていただこうかなっ。
ガサガサ(紙の音)これっ!!
ペンネームは『スマーフ』さんからいただきました。えーー。八千代市の方ですね。
キーワードは「癒される」

「私は、保育士なんですが、赤ちゃんを見てるだけで、すごく癒されるんです。」と。
「ニノは、どのような時に、癒されてるなぁ~って思いますか?」だって。

まあぁ~ねぇ~、癒しは色々あるよねぇ~。
でもぉ~、あたくしは何の時かなぁ~?そうだなぁ~?家に居る…時…、か、なぁ~?
ゲームやってる時かなぁ~?
あとぉ~、ゲームのぉ~、攻略本とか読んでる時。はぁ~、すごく癒されてる。
ってか、すごく、あぁ~ぁ~、オレ、今、すげぇ~勉強してるなぁって思う。攻略本とか読むと。
最近、攻略本ってすごい厚いのよ、厚さが。
もぉ~、なんかねぇ~、図鑑みたいの、攻略本とかあるわけよ。
それとか読んでるとぉ~、あっ、なんかオレ、絶対頭良くなってる、とかって、思う。
あぁ~ぁ~、すげぇ~なぁ~、オレ、今ぁ~、とかって。全部わかるよ、みたいな。
なんか、だから、参考書読んでも全部わかっちゃう的な、ノリ? もぉ~ヤバいヤバい、みたいな。
これもわかる。これもわかるってのが、全部わかるから。
あン時は、なんか逆に勉強してるなぁ~って言うか…、うん、なんか活かされてるなって。
わたしは、この本によって活かされてるンだなって。
まあ~単なる攻略本ですけどねっ、あくまで。

続いて…、今日堅いねガードが。じゃあぁぁ~、ガザガザガザ(紙の音)これっ!
んふっ(笑)キーワードは、「アクセサリー」
ペンネームは『ななしのごんべえ』さんからいただきました。えーー。

「私は、大野くんみたいに、アクセサリーで飾らない男の人が素敵だなっと思っていて、
 アクセサリーを付ける男性が、どうも苦手なんですが、
 二宮くんは、アクセサリー好きですか?」と。えー。まえ…
「前は、お守りしかしてないような事言ってましたが、
 最近では、数珠や、アンクレットなどをしてるようですが、
 アクセサリー付けたのは環境の変化ですか?ぜひ教えて下さい。」

こぉ~っれねぇ~。オレの話しは後でするけどぉ~。
わたしは大野くんみたいにアクセサリーで飾らない男が好き…、素敵だって書いてあるでしょう?
彼、昔、すごかったンだよ。
ん、もお~清原みたいだもん、すごかったンだもん、ホントにすごかった、彼。
ん、もっ、ビーーックリしたぐらい付けてたよ、昔は。
だって、ねぇ~、もお~、もっちろん指輪もしてたしぃ~、金ネック…、ホント、金ネックみたいなのやってたの。
立浪みたいに。んっふっふっふふふ(笑)
ホントに、そういうのばっかり付けてたの。
あぁ~の人怖いなぁ~とか思ってたンだもん。
あの、綺麗目?みたいなファッションが流行った時期があったでしょう?
ちょうど、ストニュー(東京ストリートニュース)とかが出てた時代よ。
あぁ~懐かしいぃ~ストニュー。知ってる?ストリートニュース。雑誌。eggみたいなさ。
ちょっと、なんか、あのう~ブランド臭漂う雑誌があったンですよぉ~、ストニューっていうのはね。
通称ストニューって言ってたンだけど。
それをねぇ~、持ってたもんね、彼は。その雑誌を。んっふっふふふふ(笑)
もお~~、全然ブランドでしたよ。うん。
あぁぁ~っれは焦ったね。ホンットに。ビックラこいたよ。
で、時になンだけど、こぉ~の、アンクレットって何ですか?
あっ、足に付けるヤツね。はいはいはいはい。
これはねぇ~、これ、貰いモンです。
これも、なんかねぇ~、これ…、数珠…、これもなんか手作りらしいぃ~ンですよ。
結構キテるでしょっ? 数珠ぅ~、手作りなんだ…。
「作ったンだけどさぁ~、これ良くない?」みたいなコト言われて。
ちょっと、オレん中では、軽い、ノリが軽い友達なンだけど。
「作ったンだけどさぁ~。これ、良くない?」って言われて、んふっふふふ(笑)
これ結構気に入ってるンですよ、僕の中で。
もお~、あれ、なんか、その、ファッションを目指してる友達なンですけど、ファッションを目指してる友達って可笑しいね?
デザイナー?か、うん。
でもさぁ~、そンなデザイナー目指してるンだったら、もうちょっと面白いモノ作れよって思わない?
ものすごっふつぅ~じゃん、なんか。ただ黒なだけでさっ。
でー、「これ編んだンだけど、良くない?」って言われたのが、その…、アンクレットってヤツだよ。
だっ、そいつのぉ~怨念みたいのがさぁ~入ってそうで。
はずしたいンだけどさぁ~、なんか、お風呂入っちゃったら堅くなっちゃって、んふっ(笑)はずれなくなっちゃったンだよ、んっふっふっふふふ(笑)
どぉ~してイイかわかンなくなっちゃってさぁ~。
今、ちょっと大変なの。切ろうかどうか悩んでンだけど。
でも。怖いよねぇ~、そういうのはねぇ~。
んっはっはっはっはははは(笑)
なんで、今、ふつぅ~みたいな顔したの?ビックリした。こっちがビックリするよ、それ。

えーー、ペンネーム『18歳になったんですけど、実感がないんです』さんからいただきました。
キーワードは「影響力」

「最近、友達に『いざッNOW』ツアーのDVDを貸した所、私の影響で、嵐ファンになってしまいました。
 ニノは、最近、影響を受けた、または影響さしてしまったモノはありますか?」

最近ですねぇ~、影響を受けたと言いますかぁ~、あのう、あっ、もっ、これも言っちゃいけないのかなぁ?って思いますどぉ~。
僕が、今、お付き合いしているぅ~、まあ~、直人、が、ね、こないだ直人に会ったンですけども。
電話で話してたら、あっメールしてたら「ニノに会いたいよぉー」ってメールが入って来て。
でもね、直人、ね、直人もいい加減いい大人なンだから、もっとちゃんとしたメールをね、打ったらどうなンだって、っていうトコから入って行ったの。
でも、「ニノに会いたいよぉー」んふっ(笑)みたいなコトが書いてあって。
ちょっと、舞台…の、キャラクターみたいなテンションでメールを打たれたの。
で、「会って話しがしたいよー」みたいな、メールが入ってて。
で、「話し」とか、「話し」の「話」が、このゴンベンじゃないの、何て言うの?この「ハナ」って難しいよね?
あぁ~、そう、目ぇ~、鼻、口、の「鼻」になってンの。
でーー、「鼻さしてー」みたいなコトが書いてあって。
何をさすのかなぁ~?って思ったの。鼻にね。
鼻に何をさせばイイ…、ささしてって書いてあるから、ヤだなぁ~って思って、さされるのとか、コワいなぁ~って思って。
で、よくよく、その、全部のメールを読んだら、そういう話しだったンだけど。
最近、直人が…、んふっ(笑)まっ、僕のね、今、ちょっと、お付き合いしてる人なンですけど、遠距離なんで、なかなか会えないンだけど。
最近、「サヨナラCOLOR」っていう映画を撮ってたンですよ。
その、続きで、今、映画の事を考えてると。
んでー、その主役が、もお~ニノにピッタリなンだ、と。
だから、ちょっと、ニノと一緒に、その作品を撮りたいって、直人が言う訳。
でもぉ~、すごくうれしいのよ。
あっ!なんか、一緒に仕事出来るンだ、また、みたいな。
思ったンだけどぉ~、ちょっと、ハリウーッドが入ってしまってねぇ~。
いかんせん、ちょっと、ハリウッドをどぉ~スケジュールを切るかって、トコで、今、ちょっと、今、ちょっと悩んでる最中。
まあ~、ぜひ、そちらの方もねぇ~、同時進行…。
そっちは、ちょっとホント、真剣な動きありそうだからぁ~、んふっ(笑)あんまり、んっふっふふふふ(笑)難しいコトは言えないンだけどぉ~。
まあぁ~ねっ、後々、まあ~、直人と、一緒にやる機会も増えるかなぁっと、最近、そういうので影響受けましたねぇ~わたくし。
ええ、見たいよねぇ~、ちょっと。
オレも見てみたいの。
面白かったもんね、あの映画もね。

まあ~、今日はこんな感じでしたけども、えーー、まだまだ、こんなキーワードで話してと言うキーワードを募集しておりますので、ぜひともね、【シャッフルファイト・キーワード】まで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
修二と彰で「青春アミーゴ」

♪青春アミーゴ/修二と彰♪

お送りした曲は、修二と彰で「青春アミーゴ」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちら。

【裏嵐】のコーナー。

はいっ、この人、ペンネーム『Gの嵐は、ガバメント、じゃなくて、ガンバレだよ』さんからいただきました。
栃木県の方でございます。えーー。

「突然なんですが、ニノは髪型変えたそうですね。
 また見てないんですけど、ニノは髪型を決めてくテーマみたいのってあるんですか?
 あったらぜひ教えて下さい。」だって。

あるぅ~?
これ…、何…、何カットって言うの?
ちょっと、こっち…、ちょっとこっち来て。
だぁぁ~いじょうぶだよっ、ほらっ、また、なんかノイズみたいになっちゃうから。
大きく喋って。

STBY: はい。

それは、何カット…、何つって切ってもらってンの?

STBY: いやっ、短く…、上短く、横短く、後ろ…残して、って。

上短く、横短く、後ろ残してってのは…

STBY: 何カットは、ない。

何カットはない。まあ~ねっ、この…、話がカットですよね。うん、間違いなく。
まあ~、僕は、あれだね、暇…、時間とお金があれば、髪の毛切りますけどぉ~。
最近、時間があったンだけど、お金がな…、お金がなかったの。うん。
でぇ~、どうぉ~しよぉ~かなって思って、考えてて。
で、やってもらってる人は知り合いだから、別に、今度来た時にお金を払えばよかったの。
あっ、じゃあ~さぁ~3000円分切って、みたいなコト言ったの、髪。んふっ(笑)髪を。
あのう~、ガソリン式にしてみたの、ちょっと、ガソリンスタンド式に。
で、「3000円分切ってよ」つったらぁ~、こうなったの。
そしたら、あのう~、自分の、右半分が短いンですよ、今。ねっ。髪の毛が。
ホント、STBY…、みたいになってる訳、ホント右半分が。ホント短いの。
でもぉ~、その短い髪の毛を、こないだ、潤くんが見てて、見てね、あの…「勝村さんにそっくりだね」って言われたの。
見て!
似てる?
わかる?
んー似てないと思うンだけどなぁ~。
STBYぐらいっつってもわかンないもんねぇ~、みんな、会ったコトないからねぇ~。
そうそう、あの人ぐらい短いの。
まっ、テーマってのは、基本的には、ないね、うん。

えーっと、続いて、相模原市はペンネーム『クッキー焼いたのに、メロンパンになっちゃった』さんからいただきました。

「ゲームニッキでニノの家の近所に、中華料理屋なのに和風ハンバーグがメニューにあるお店があると言っていましたが、
 うちの近所には、ラーメンと書かれたのれんに掛かってる、一見普通ラーメン屋があるのですが、
 外壁にはデカデカと、寿司・焼肉と書かれた看板があるお店があります。」と。
「一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか勇気が出ません。」と。
「何…、入ったとしても何注文してイイか悩みそうです。
 ニノなら何を注文しますか?教えて、ニノ!」

うちの、近所の、すごくマニアックなトコにあるンですよ。中華料理屋が。
そこに、和風ハンバーグがあるンですよ。680円で、セットでね。
でぇ~、その話しをニッキで、まあ~今言ったようにニッキで書いたンですよ。
したら、うちの母ちゃんが、「あなたニッキで、あそこのお店の言わなかった?」みたいなコト言われて。
「ああ、ゆったよ」っとかって「ニッキに書いたよ」
「なんか!すごい!この町、若い女の子が増えたわよ!」とか言われて。
「なんか、みんな何か探してるわよっ!」みたいなコト言われて。んふっふふふふ(笑)
確かに、オレも、わかる…、んっふふ(笑)最近、なぁ~ンで、こんな女の子が増えたかなぁ~って思うぐらい、ホンットに女の子が、いっぱい居るようになって。
なぁ~ンでだろうなぁ~って思ったら、ウチの母ちゃん、そやってゆったから。
あっ、そういうコトかっとか思って。
に、しても、お前!なぁ~ンでわかる?みたいなさぁ~。
んもお~、ものすごいですよ。
ビーーックリしますよ。
あとねぇ~、おばあと、おじい、が、やっぱりコワい。チャリンコ乗ってると。
なんか、転んだりするンだよね。おぉ~じいぃ~とかが。
それで、また、おばぁ~とかが、みんな…、ドゥワァーーって助けに行くの。団地なの、団地なの、そこ。
団地で1人転ぶと、もおぉ~ものすごい数の、もうね、蜂の巣をつついたように、んっふふ(笑)ブワァーーって出てくるンですよ。
いつ見てたの?って言うぐらい。
なんか、オレも、助けに行かなきゃな、みたいな感じで、行くンだけど。
こないだ、助けたンですよ、うん。
なんか、この…、団地の駐車場を、立駐にしたンですね。機械式にしたンですよ。1棟。
それで、おじぃーとかが、7、8人ぐらい集まってて、車が出せなくなったの。
どうやって出したらイイのかわかンない、みたいな。
でー、マニュアル持って来い、みたいな話しになって、マニュアル見てるンだけど、用語みたいのが、もう既にわかンないンだって。
要は、こういう所で言う、メールフォームみたいな。
メールフォームってなあに?みたいな話しになって、もっ永遠、車が出せないわけ。
だから、「どうしたンですか?」って言って、言いに行って、「いやっ、車が出せないンだよね」みたいなコト言われて。
で、見て、オレが、マニュアルを。
車を出した訳ですよ。
ちょっとイイ青年でしょっ?
したら、「ポケットに入れてきなさい」って言って、なんかねぇ~、なんか、見たコトない…、あっ、なんか、こっ、干しブドウのさぁ~、でっかいヤツあるじゃない?あのう~、あの人が宣伝してるヤツ?
プルーン、を、直(ちょく)にもらった。うん。
ポケットに入れてきなさいって、んふっ(笑)それ、直(ちょく)に、2つもらったの。んふっ(笑)こないだ。
正直、食えなかったけどねっ。
どっから出したンだろってのあったしぃ~。
ポッケに入れたら、もう~確実に、んっふふ(笑)潰れるなぁ~って思ったから。
しょーーじき、食えなかったけど、まっ、ちょっとイイ青年…、を、あン時は演じましたね、確かに。うん。
まあぁ~、なんでこんな話し…、あっ、そっか、そういう話しだったもんね。

まあ~まあ~、こういう風にね、えーー【裏嵐】のコーナーでは、わたしに関する個人的な質問だったり、嵐に関する質問を募集しておりますので、ぜひとも、みなさん、送って来ていただきたいと、思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「days」

♪days/嵐♪

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間なンでございますが。
最後に今日の大賞の発表です。今日はこの方、ペンネーム、えーー『Gの嵐は、ガバメントじゃなくて、ガンバレだよ』髪型の話をしてくれたこの方に、佐倉さんをあげたいと思います。
そして、今週のペンネーム大賞は、この方。『クッキーを焼いたのにメロンパンになっちゃった』さんには、えーー、佐倉さんをあげたいと思います。大事にして下さい。
そして、マンスリー企画【オレってこんな奴クイズ】もやっております。
今月もですね、クイズに正解した人の中から、抽選で1名の方に、僕が描いたイラスト、千葉くん、八千代くん、佐倉さん、のステッカーを全部プレゼントしちゃおうっと。
さらに、さらに、正解率が50%以上超えたら、お宝音源をオンエアーします、と。
クイズの参加、コーナーへのメール、パソコン・携帯から出来ます。
パソコンは、www.bayfm.co.jp からbay stormへアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックして下さい、と、いうコトでございますけども。

もう~番組も終ってしまう、と。
今週も、もう~終わっちゃう。早いねぇ~。終る時間はねぇ~。ホントに早いと思いますけども。
まっ、ココで、ちょっと、1つ。
こないだぁ~、無事に公開も終了しました映画、えーー、第二弾が決定しました。
パチパチパチパチパチ(拍手)
スバラシイぃ~。
もう~異例の早さで。
もう~大ヒットだったンですよねぇ~、あの映画。
まあぁ~、見てくれた方もねぇ~、まあぁ~ねぇ~、ホントに、マニアは、見てるンじゃないかなぁ~?映画マニアは。うぅ~ん。
あと、まあ~bay stormのマニアはねぇ~、ホントに見てると思いますけど。
あの映画が、あの名作が、また蘇る、と。
今度は、ものすごい話し…。
まあ~来週、ちょっとお話ししますけども。
うん、そうだなぁ~~、ちょっと時間掛かるかもしンないけど、制作日数はね。
でも、がんばってやりますので、みなさん…、あっ、ちがっ、そんなコト言ってる場合じゃないンだ。
来週は、んふっ(笑)嵐の新曲オンエアーだっ!
来週ね、嵐の新曲オンエアーしますから。
こっちが重要だったね、どっちっかって言うと、うん。
ぜひとも、皆さん、聞いていただきたい。
そして、プレゼントのお知らせもあるので、お、き、きのがしなく、と、楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週~。
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:36 | bay storm