嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2011.9.18.

惜しぃ~っ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『正社員になった誠治が楽しみ』さんからいただきました。えーー。

「私の高校には、ニノと同じ、漢字の、『二宮』と書いて、『にみや』と読む先生がいます。」だって。へぇ~~。
「入学したばかりの時、『にのみや』だと思っていて…、喜んでいたのに、
 1文字間違いでした。」だって。

オレ、逆に、ニミヤさんって人に会ったコトないなぁ~。

STBY: ニミヤさんがねぇ~~。

あぁ~、そうなンなだぁ~。
オレ、でも、ニミヤと呼ばれたコトないなぁ~~。

STBY: うん。ないなぁ~ニミヤさんは。

フタミヤさんはあるけどなぁ~。オレ、逆に。

STBY: 同じ漢字ですよね?

うん。

STBY: へぇ~~。フタミヤさん…。

うん。
でも、オレもね、よく、なんか、写真とか撮るじゃん。
そぅいう時に、自分の立つトコにね、マークが付けてあンの。
でー、どこに立てばイイか、名前が書いてある時に、いつも、「二」と「宮」の間に「ノ」が入ってたりする…、現場があったりすンの。
そン時に、がんばろって思う。いっつも。

STBY: っふっふふ(笑)

なぁ~ンでなんだろ?なぁ~ンでなンだろぉ~?

STBY: なンでなンだろう?

で、パって、隣りの翔ちゃんトコ見ると、ちゃんと「櫻井」って書いてあンだけど。

STBY: あぁぁ~~。あの…難しい…

「貝」2つの方…、書いてあンだけど…

STBY: 貝2つの…

貝2つ入れて、「ノ」入れる?って、オレ思ったりすンの、いつも、そこで。
ガンバロって、いつもね、それ思ったりする。
だぁ~ねっ、あやふやなンでしょうね?あそこら辺って。

STBY: うぅ~ん。

オレ、結構、二宮金次郎の存在、デカかったかなぁ~って思ったけど、案外そうでもないンすよ。

STBY: そうですよね。

うぅ~ん、だいたい「ノ」が入ってる、オレ。

STBY: だったら、平仮名でね、書いてくれれば…

うっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)全部ね。

まっ、でもね、それは、たぶん…

STBY: なンででしょうね?

なンでだろうねっ?
もっ、だから、「ノ」入って、「カズヤ」って言われてたら、何のこっちゃわかンないから、もっオレ。

STBY: もっと頑張ろう!みたいになっちゃいますね。

たぶんね。

STBY: うぅ~ん。

でも、もう~、もう~いよいよ気にしなくなって来たなぁ~~、そこら辺。
まあ~、たぶん…、オレだろうなっと思って。うぅ~ん。

STBY: あっ。

うん。
でも、pppppp(P音)って、難しくない?
   (↑たぶんSTBYの本名)    

STBY: えっ!?いやっ…、だ…、だ…、だれ…

いっぱいいるじゃん。

STBY: んっふふふ(笑)

なんか、もう~、多人数の現場とかで働いてる時にさ。

STBY: はい。オレ…、なんか、思いっきり名前言って…

んっふっふふふふ(笑)えっ?

STBY: あっはっはははは(笑)普通に言ってますけど。

えっ?

STBY: えっ? あのう~、まっ、だから…

それは、アルバムとか買った時の楽しみやん。

STBY : あっ、載ってません。

あっ、載ってないの?

STBY: はい、載ってないです。

残念だなぁ~~。

STBY: はい。

何やってンの?仕事?

STBY: いやっ、よく言われるンですよ、最近、何やって、んふっ(笑)ンだって。

うん。

STBY: すぅ~、いやっ何やってンだろうなぁ~~?

偉くなったの?

STBY: えっ!? いやぁ~~。

ちがっ、それだけ聞かしてよ。





STBY: んっはっはっははは(笑)

別に使わないから、ここは。

STBY: いやっ、偉くなってないですよ。

なんか新体制なンなかったけ?でも?

STBY: なりましたねぇ~。

でーっ。

STBY: はい。

ポジションはどうなったの?

STBY: あのう~、オニギリくんですねぇ~。

あっ、オニギリくんになったンだ。

STBY: オニギリくんです。

じゃっ…

STBY: もう~、なんか…、フワーっとしてンすよね。

オークッシさんとこ?

STBY: まだ…、違うンすけどねぇ~。

えっ?

STBY: えーっ?

何?誰?

STBY: んっはっはははは(笑)

となると。

STBY: いやぁ~、なんか…

もう~いよいよ。

STBY: いろいろ応援したり、とか…

えー、なんでさぁ~、

STBY: うぅ~ん。

STBY、が、の、ポジション、を、オニギリくんがやってンのに、来てンの?まだ?

STBY: いやぁ~、それは、もう~、大事な番組じゃないスか。

あっ、だから来てるってコト?

STBY: そうです。 

でも、死神(番組ディレクター)が言いたいのは腰じゃないらしいよ。

STBY: そうなンすよ。首らしいンすよね。

うん。

STBY: 腰が痛いって…

それも、それ、全然反応なかったって…

STBY: んっふふふふ(笑)

ゆってたよ、さっき。

STBY: はい、すいません。

首が痛いンだって。

STBY: はい。僕、腰だと思ってました、ずっと。

なンで間違えンだろうなぁ~~、そこ。

STBY: ずーっと、今日の今日まで。

なんで間違えンだろうね?そこね。わっかンな…
でも、オニギリくんで、も~大丈夫だから、別に。

STBY: ですよね。

うぅ~ん。

STBY: はい。じゃあ~、そろそろ…

うん、ホントに、オニギリ…

STBY: ねっ。

たぶん、オニギリくんの方がね、オレ、会話できる気がしてる。

STBY: あっ、僕もねぇ~、それ見ててねぇ~、ウスウス感じてました。

うん。
まっ、オニギリくん古いからねっ。

STBY: そうです。そうです。そうです。

黄色い涙ぐらい?
だっ、もう~、ホント、大丈夫ですよ。

STBY: あっ、ホントですか?

その…、新しい部署で、んふっ(笑)がんばっていただければ…

STBY: ああぁ~、じゃあ~、新しい部署で…。新しい部署!?

ぜひ、そっちで頑張っていただいて。

STBY: わかりました。

風間くんの情報下さい。

STBY: んっふふふふ(笑)

っていうコトでね、えーー、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、kAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
Ⅴ6さんで、「セクシーハニーバニー」

♪Sexy.Honey.Bunny! /Ⅴ6♪

お送りした曲は、V6さんで「Sexy.Honey.Bunny!」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール【ど、う、かぁ~、オン、ビン、にぃ~~】(BGM:T.A.B.O.O./櫻井翔)

STBY: きましたよぉ~。名物コーナーが。

さっ、ペンネームはですね、『こないだ、犬に3回噛まれたよ』さんからいただきました。えーー。

「こないだ、このコーナーで、名前がお金持ちっぽいっていう話しがありましたが、
 私も同じような経験があるので、投稿しました。
 私の場合、同姓同名。
 あの方のように、可愛くないのですが、がっかりさせてしまいます。」と。
「あと、必ず言われるのが、『親がファンなんですか?』です。」と。
「残念ながらデビュー前に生まれています。」と。
「期待に答えられなくて、すいません。」だって。

STBY:  うぅ~~ん。

これ、同姓同名なの?
へぇぇ~~。

STBY: へぇ~~。

えっ!? デビュー前に生まれてるンだ。

STBY: まあ~、まあ~、そんなモンですよね。

流行ったもんね。

STBY: 流行った。

うぅ~~ん。
でも…、そうだよねぇ~、みんな、なんか、そういう風に、こう~期待しちゃうのか。
でも伊集院さんとかもそうだよね?
伊集院光。

STBY: あっ、そうなンですか?

伊集院さんも確かそうだったよ。

STBY: へぇ~~。

伊集院さんも、すぅ~、確かねぇ~、田中健なんだよ。伊集院さん。

STBY: へぇ~~。

でも、健さんいるから、カッコいいから、みたいなので。

STBY: うぅ~ん。 

なんか、もっと、名前だけでもカッコよくしよっつって、確か伊集院光にしたンすよ。

STBY: へぇ~~。

確か。伊集院さんって。

STBY: あっ、そうなンですか。

うん。
だっ、逆説ね、伊集院さんの場合はね。

STBY: うぅ~ん。 

なんか、名前…、だけでも、みたいな。
確かね、そういう…、云われだった気がするな、伊集院さんって。

STBY: まっ、カッコいいっすもんね、伊集院光さんってね。

でも、名前ってね…、同姓同名って、そりゃなるよ。
こんだけ芸能人いンだもんねぇ~。
そぉ~だよねぇ~。
えーーー、ペンネーム『ゴーヤプリンってどんな味がするの?』さんからいただきました。

「駅で電車を待っている時、女の人に声を掛けられました。」と。
「その方は、真っ赤な顔をして私に、『ドラマ見てます。握手して下さい』と言いました。
 私はビックリして、ドラマにはもちろん、テレビにも映った事ないので、
 全力の笑顔で『ありがとうございます』と言って、握手しちゃいました。」と。
「なりすましてゴメンなさい。
 今は、その方に、誰だ…、誰だと思われたのか、ちょっと気になります。」だって。

STBY: これ、なんか、イイじゃないですかぁ~。ちょっとした芸能人気分を味わえるって言う…。ねえ~?まあ~確かに気になりますよね?誰と間違えたのか。

まあ~、まあ~、気になるよね?
誰似って言われるかですよねぇ~。

STBY: それは…、知りたいでしょうねぇ~。

うぅ~ん。
でも、誰似って言っても…、誰似って言っても、難しくないスかぁ~?
誰に…、芸能人で言うと誰に似てるって、オレ、自分で考えたコトあるンすよ。

STBY: ほお~。

オレ、芸能人で言うと、誰に似てるンだろって。

STBY: で、答えは、見つけられたンですか?

松ケン。

STBY: あぁ~あぁ~~、雰囲気に…、感じ、は、ね。

ただ、まっちゃんに会ってみたら、全然似てなかったンだよ。
だっ、なぁ~ンなンだろって思って。

STBY: 何でしょうねぇ~。

うぅ~ん。
いやっ、だっ、静止画だと、に…、似てる気がするンだよ。
だぁ~、動画だと、ちょっと似てないンだよなぁ~~。

STBY: うぅ~ん。

なぁ~!ファミコンなぁ~。
あぁぁ~、仲里依紗ねっ。
でも、仲里依紗と松ケン似てるって出した時に、じゃあぁ~、そいつ誰なんだってコトになっちゃう。
でも、系統的には、まっ、そこなンだろうなぁ~。

STBY: ほお~。

系統として分かれるンだろうなぁ~。
STBYは誰に似てンすか?
言われたコトある?

STBY: いやぁ~~。すぅ~~。あっ! あのねぇ~、内藤剛さん。髪の毛短いと。

あぁ~あぁ~~。

STBY: なんとなくね。

んっふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

ちょっと待ってね。どうしたら見えンだろっ?

STBY: えっ!?

目を細めれば見えンのかなぁ~?

STBY: あぁぁ~~。

でも、ちっちゃい気がするンだよなぁ~。内藤さんより。
顔がちっちゃいからなぁ~。

STBY: 内藤さん。

ちがっ、ちがっ、ちがっ、STBY。

STBY: あっ、オレ?

ンが。

STBY: あぁぁ~。それ、男前ってコトじゃないっすかぁ~。

顔がちっちゃいのが?

STBY: あっ、違うンすか?

違うでしょっ。

STBY: あっ、違うか。

それ、違いますよ。

STBY: んっひゃっひゃははは(笑)

ペンネーム『高校3年間で、定期5回落としてしまったが、全部見つかってます』さんからいただきました。

「私の高校は、駅で遠くて…、駅から遠くて、バスに乗らないといけないんですけど、
 駅でバスを待っていたら、前の…、前に待っていた子の上に鳩が。
 そして、その子の頭の上で糞をしたんです。
 その子は、音楽を聞いていて、全然気づきませんでした。
 私は、その日、寝坊して、友達に先に行ってもらってた為、1人だし、声を掛けてあげられませんでした。
 結局、そのまま、その子は、普通にバスに乗り、普通に座席に座ってました。
 私が、声を掛けてあげれば、その子も恥ずかしい思いをしなくて済んだのに、
 ホントにゴメンなさい。」と。

でも、じゃあ~どぉ~~う声欠ける?

STBY: そう~、そこなンですよ。

頭にウンコ付いてますよ、って言える?

STBY: ちょっと言いづらいっすよねぇ~。

言えないじゃん。

STBY: うぅ~ん。ストレートには言えないっすねぇ~。ちょっと、なんか、頭になんか付いてますぅ~みたいな。

でぇー、言われた方も、いやぁ~いやぁ~頭にウンコ付くわけないでしょって思ってる訳じゃない?

STBY: んっふ(笑)

だって。

STBY: ま~、まあ~ねっ。んっふ(笑)

そこの信用度合をどう計るかだよね?
ゆえないだろうなぁ~~。
いやぁ~、でも、気付くと思うンだけどなぁ~。
音楽聞いてたから、気付かなかったって、あんまなくない?ねぇ~?

STBY: うぅ~ん。

少なからず衝撃を受けてるでしょっ?絶対。
でもなぁ~、みんなが、STBYな髪型じゃないしなぁ~。
STBYだったら気付くでしょう?

STBY: 気付きますね。短いから。

ねっ。

STBY: うぅ~ん。

なんか、濡れたなって、思うよ、絶対ね。

STBY: 思いますね。

でも、これ、声掛けンの、難しいぃ~ねっ。

STBY: 難しい。難しい、これは。

うん。
なんて行くべきかが難しいよね?
いやぁ~。
まあ~まあ~、今日はここまででございますけど、この【どうか穏便に】のコーナーでは、皆さんからのね、ゴメンなさいエピソードを募集しておりますので、ぜひともね、送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「Lotus」

♪Lotus/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Lotus」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちら。

【裏嵐】

ペンネーム『私のBeautiful Worldは嵐さんの姿です』さんからいただきました。
すんごいっ。

STBY: ほお~~。

すんごい名前。えーー。

「先日、ある雑誌のインタビューで、櫻井くんが、メンバーに直して欲しい事について語っていました。
 松本くんは、朝、たまに機嫌が悪いのを、
 相葉くんは、訳のわかんないお土産を買ってくるのを、
 大野くんは、コンサートのリハに、寝巻きで来て、寝巻きで帰って行く事と。
 そして二宮くんは、濃すぎるブラックコーヒーを出してくる事と言ってました。」と。
「なんか、大野くんと相葉くんと松本くんは、納得ですが、
 二宮くんの濃いめのブラックだと言うのが面白かったです。」と。えーー。
「二宮くんは、自分の入れたコーヒーが濃すぎる事がわかって、櫻井くんに出すんですか?
 それとも、二宮くん自身で、好みで入れて親切として、櫻井くんに渡すんですか?」だって。

STBY: うぅ~ん。これ、あれだっ!なんか誕生日にいただいてたじゃないですか?コーヒーの…

あぁ~はいはい。

STBY: 作るヤツ?

はいはい。

STBY: それ…、それの話しですよね?たぶん。なんか、コーヒー入れて、翔くん飲んでましたよね?最初。

飲んでましたね。

STBY: ねっ。それが濃かったンじゃないンすか?

あれ濃かったですね。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: その話しですよね?たぶん。

たぶんそうだと思います。

STBY: ですよね。

でも、まあ~、もういよいよ、メンバーに直して欲しいコトってないンでしょうね。

STBY: んっふふ(笑)ないと思います。んっはっはっはは(笑)

難しいですよね?だからね。
向こうも、もう~何聞いたらイイかわかンないでしょうね。

STBY: うん。

雑誌の人たちも。もう~。

STBY: まあねぇ~。

何聞いたらイイの、みたいな。感じにはなってるでしょうね。

STBY: なってると思います。

オレ、もっ、絶対、1人で雑誌とかの取材に出ると、嵐のコト聞かれるじゃないですか?

STBY: 聞かれますね。

だから、そこが大変なンでしょうね、あの人たちも。

STBY: 質問する方も大変だし、答える方も…

まっ、答える方は、変わンないスからね、別に、答えは。

STBY: あっ、そっか。

うぅ~ん。
聞く方はねぇ~、大変だよねぇ~、もう~こーぉ~ンだけ出てるとねぇ~~。

STBY: んっふふふ(笑)

思うわ、いっつも思うわ。
ペンネーム『夏い暑』さんからいただきました。

「私は、よく実際の年齢よりも下に見られます。
 中1の時は小5と言われたり、高1なのに、14歳?と言われたり、
 2つ下の妹と歯医者に行った時は、『さっき隣りに居たの、お姉ちゃん?』言われた事…、聞かれた事もあります。
 私は背も低いし、童顔なのでしかたないと思いますが、
 二宮くんは、こんな経験ありますか?」だって。

えーーっ!? あると思いますよ、全然。

STBY: うぅ~ん。

別にヤだとも思ったコトもないですしねぇ~。

STBY: まあ~そうですよねぇ~。若く見られるのはイイじゃないスか。

でも、若い時に若く見られるのはヤなンじゃないの?

STBY: あぁ~~そういうコトか。

それがさぁ~、高1ん時に14とか言われるのは、やっぱり嫌なンじゃない?

STBY: うぅ~ん。あっ、高1なのに、みたいな。

うぅ~ん。
ねぇ~。
それは、たぶん嫌だよ、女の子はね。

STBY: あっ、そういうモンか。

うぅ~ん。
わたし全然気にしないけど。

STBY: まあねぇ~、男はねぇ~気にしないスけどねぇ~。

あぁ~、男はねぇ~、気にしないンじゃない?

STBY: うぅ~ん。

まっ、もっ、気にする人も居ると思うけどねぇ、もちろんねぇ~。

STBY: まあ~、もちろんねぇ~。

うぅ~ん。
でも、気にしたコトなんか、いぃーーっさい(一切)ないわ。あるけど。

STBY: んっふっふははは(笑)

いやっ、こういう経験ね。

STBY: ああぁ~。

オレ、なんか、ずっとしてるけど、ずっとしてるからなのかな?もう~別にイイやみたいになって来たよね。
だっ、あんまり、すぅ~、でも、やっぱそうなンだろうなぁ~。うぅ~ん。
男とかも、ちょっと、関係してくるンだろうなぁ~。
ペンネーム『STBYは2週間お休みで何してたの?』さんからいただきました。

STBY: はい。

お願いします、何してたンですか?

STBY: いやっ、仕事してましたよ。

だっ、だっ、な、なんのお仕事を?

STBY: んっはっはっははは(笑)

ねぇ~~。

STBY: そこですか。いやぁ~、まあ~、それなりの、普通の、仕事ですよ。ちょっと来れなかったンです、すいません。

あっ、みんな知ってますね。

STBY: あっ、ですよね。 

はい。

STBY: はぁ~い。

ちょっと来れなかったコトは。

STBY: わかりました。すいません。

じゃあ。

STBY: えっ!?

2週間で。

STBY: はい。

1発ギャグお願いします。

STBY: 2週間で?

はい。

STBY: 2…、2週間で。

2週間で。

STBY: 最近、こう~瞬発力がなくなって来ましてねぇ~。

・・・・・

STBY: あっ、これ、ギャグじゃないっすよ。

うんうん。

STBY: パッとね、出て来ないンすよ。

あぁぁ~~、ちょっと、

STBY: ちょっとねぇ…

鈍って来たというか。

STBY: だいぶ、鈍ってますね。

いやっ、でも、全然…

STBY: うぅ~ん。

全然待ちますよ、そこに関しては。

STBY: まずぅ~(マジ?)待ちますぅ?

まずぅ~って何スか?

STBY: あっ、いやっ、ゴメンなさい。あっはっははは(笑)

そんないっぱい用意してンのかって思って。

STBY: あっはっははは(笑)2週間でギャグ?

まっ、お休みでもイイっすけど。

STBY: お休み…

はい。

STBY: すぅ~~。

どっちでもイイっすよ。

STBY: あっ、ホントですか。

うん。

STBY: うぅ~ん。・・・・・にっ! ・・・以上です。

・・・・・

「この前、大野さんのラジオで、
 『僕は短気だと思いますよ。だから釣りに向いているんです。』と話していたんですが、
 大野さんは、他のメンバーから見ても短気なんですか?
 他のメンバーや、二宮くんとSTBYは、短気な方ですか?」だって。

STBY: 短気。短気な人いないですよね?嵐さんは。

せっかちなンでしょうね。 

STBY: それはぁ~~、あるかもしンないっすねぇ~。

うぅ~ん。
大野さんは、だから、たぶん、せっかちを短気だと思ってるンだと思います。んっふ(笑)単純に。

STBY: あぁ~なるほどね。

はい。

STBY: うぅ~ん。

そういうコトなンじゃないスか?

STBY: そっかぁ~。せっかちね。

うぅ~ん。
でも、年々、ぜっかちになって行きますよねぇ~?

STBY: うぅ~ん、それはありますね。

うぅ~ん。

STBY: なンででしょうねぇ~?

なンででしょうねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

でも、よくない傾向ですよね?

STBY: うん、よくないです。

たぶん。

STBY: そうだね、落ち着いて…、のんびりと…

うぅ~ん。

STBY: 行きたいトコですが。

そうそうそう。

STBY: なんででしょうね?色々気になっちゃうンですかね?

んーー、どう~ですかね?僕…

STBY: うぅ~ん。

もっ、このまま、た…、せっかち、が、続いたら、オレ、なんか、生放送とかも巻いて終りそうなぐらいせっかちですからね、今。

STBY: あはっ(笑)そぉ~~ンなに!?

いやっ、このままで行ったらですよ。

STBY: あっ、まっ、このままで行ったらね。

このままの、せっかちが、年々、こう~どんどん増えてったら、オレ、もぉ~たぶん、生放送、10分ぐらい巻いて終わンじゃないかなって思ってる、ぐらいですよ。

STBY: あらまっ。

…ぐらい、せっかちですわ。

STBY: まっ、でも、せっかちでイイ場合もありますからね。何かと。

まあ~、まあ~、だから、そうっすねぇ~。
ただ、なんか、そう~、まさに今日みたいに、

STBY: はい。

ちょっと、道が混んでて、

STBY: はいはいはい。

10分から15分遅れそうです、って言われると、もお~、イーーライラしてしまうなぁ~。

STBY: あぁ~、もう~先を考えちゃって。

いやっ、もう~だから、それ…、それ用に起きてるから、わたしは。

STBY: なるほどねぇ~。じゃあ…

15分って!じゃあ~イイよ、みたいな。
もっ、自分で行くよ、みたいな。感じになるンすよ。

STBY: ああぁ~、ねぇ~、せっかく、その時間に合わせて、起きてるのに。

うぅ~ん。
もっ、なんかね、イライラしちゃうンでしょうね、そこは。

STBY: あぁ~。わかるなぁ~~。

まあ~しょうがないンだろう、これ、もう~性格だからねぇ~~。

STBY: まあねぇ~。

まあねぇ~~、えーー、まだまだね、嵐やね、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、えーー【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいなぁ~という風に思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
セカイノオワリで「不死鳥」

♪不死鳥/ SEKAI NO OWARI♪

お送りした曲は、SEKAI NO OWARIで「不死鳥」でした。

さ…、って、今週の大賞の方は、ペンネーム『ゴーヤプリンってどんな味するの?』さんに、銭湯に行くっていうさんを。
そして、ペンネーム大賞は、『こないだ犬に3回噛まれたよ』さんに、たろーかーあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックして下さい。

というコトでbay stormは、そろそろお別れの時間なのですが。
じゃあ~、STBYから。

STBY: はい。

嵐情報お願いします。

STBY: フリーター、家を買う。スペシャル。放送日決まりましたね。

はい。

STBY: 10月4日。

10月4日。

STBY: 火曜日。21時から。楽しみだなぁ~。

まだまだっすね。

STBY: あっ、でも…、まっ確かにね。あっという間ですけど。

すぅ~~。
まだ、そっか、9月かぁ~。

STBY: うぅ~ん。

やっぱ、コンサートがあると、ちょっと、一瞬、止まるな、時間が。

STBY: 止まりますね。

うぅ~ん。
そうですね。
まっ、コンサート…、でもあるからなぁ~。
なるほどねぇ~、フリーターのスペシャルが、10月の4日、火曜夜9時から、オンエアーというコトでございますので、ぜひともね、えーー、見ていただきたいなぁ~っという風に思います。
というコトで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2011-09-19 23:05 | bay storm