嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2011.8.7.

1円を笑う者は、10円で爆笑。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐さん、いつも幸せをありがとう』さんからいただきました。えーー。

「7月18日から『山田太郎ものがたり』の再放送がやっていますね。」と。
「もう何回も見たけど、何回見ても楽しいし、ニノと翔くんにキュンキュンしちゃいます。」と。
「私の大好きなドラマの1つです。
 ところで、私は、山田家の家訓が大好きで、
 『金は借りるな、返せない。』
 『お金が落ちてるかもしれない。だけど上を向いて歩こう。』
 『いつも心に家族の笑顔。』
 が、ありますが、特に、『1円を笑う者は、10円で爆笑。』が大好きです。」と。
「ニノの家訓ってありますか?」だって。

STBY: うぅ~うう~ん。

家訓ってぇ~~…

STBY:  家訓…

何ですかね?
すぅ~~、いやっウチなかったなぁ~っと思って…
なにゆえ、あれ、決める…ンですかね?
オヤジの…、意向ですか?

STBY: まぁ~家族の意向…、っていうか、そうですね、父親…、

んふっ(笑)…がっ。

STBY: んふっ(笑)仕切っているっ…んふっ(笑)っていう…

あっ、そういう感じ?

STBY: まあ~、感じ…、になるンじゃないですかねぇ~。

あっ、そういうイベントなンすね、あれね。

STBY: うぅ~ん。

まっ、あれなぁ~~。

STBY: 家訓ね。なかなか…。ありますぅ~?僕ないですね。家訓!?

家訓。
家訓って、でも、なんか知ってるンですか?

STBY: あれですよね? なんか…、決まりぃ~?違う?

いやいや、決まりだと思いますよ。

STBY: 決まり…

家の中の。

STBY: 決まり…。はい。

それはあったンすか?昔からは?

STBY: 特にないですよ。

いやぁ~ないンだよなぁ~、ウチも。

STBY: ないですねぇ~。

あるのかなぁ~?家の決まりごと?

STBY: あっ、門限とかも、家訓になるンすかね?

いやっ、門限は家訓にならないっしょっ。

STBY: ならない。

それだって、みんなが…、んふっ(笑)じゃあ~7時に帰って来るってなったら、それはたぶん家訓になる…、んふっ(笑)とは思うンだけど。

STBY: あっ、そっか。あっ、そうですね。

うん。

STBY: うぅ~ん。

それ門限なンじゃないの?

STBY: あっ、そっか。

だっ、そう考えると、ないンだよなぁ~。

STBY: ねぇ~、まあ~、山田太郎ものがたりの…、家訓が好きだと。

まあ~まあ~ねっ。

STBY: ねっ。

そうだ、やってたンすね、山田太郎ものがたり、ね。

STBY: ねっ。

なんか…、オレも聞いたな、どっかから…、すぅ~。
まっ、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
いきものがかりさんで、「笑ってたいんだ」

♪笑ってたいんだ/いきものがかり♪

お送りしたした曲は、いきものがかりさんで「笑ってたいんだ」でした。





さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

はい、まず、ペンネーム『Beautiful World当たりますように』さんからいただきました。

「私には彼氏がいます。
 この前、修学旅行で京都・奈良に行って来ました。
 たくさんの神社や、世界遺産回って来たのですが、金閣寺では、恋みくじ…」

おみくじだろうね。恋のね。

「おみくじをやりました。」と。
「そしたら、そこに書いてあった星座と血液型が彼氏と一致したんです。
 その時、私は神が来たと思いました。
 そのおみくじは、私の宝物になりました。」だって。

STBY: ウィ~~ッイ!!

はいっ?

STBY: いやっ、なかなか…、イイ話しですねぇ~。

そ…う、ですねぇ~。

STBY: はい。

うん。

STBY: 幸せそうで。楽しそうだなっ。

まあ~、それが、宝物になっちゃうからねっ。

STBY: そうですよ。

ねぇ~。

STBY: なりますから。

「ニノは、おみくじで神が来たって、ありますか?」だって。

STBY: あぁ~ぁ~。まっ、大吉とか、ねっ。当たったら、神が来たって感じはしますけど。

そうっすね。
でも、なんか、やっぱ、そういう運が強いのか、わたし。

STBY: はい。

オレ、な…、あーーンまり、大吉以外、あんま引いたコトないっすね、そこに(…関しては)。

STBY: すごくないっすか?

すごくないすか?

STBY: それ、まさに神が来たですよ。

あんま記憶にないンすよね。
中吉とか…、

STBY: ほお~。

吉とかを…

STBY: ましてや、凶なんて…

うん。

STBY: ありえないっていうコトですね。

そ、なんか、フリーターでも、おみくじ買うシーン…あったンすよ。

STBY: はい。

千葉ちゃんと。

STBY: はい。
 
そこで、芝居上では、香里奈ちゃんが大吉で、オレが末吉で、

STBY: はいはいはい。

なんか…、末吉っぽいね、みたいな…、シーンのトコあったンすけど。

STBY: うんうんうん。

そこ、ホントに神社だったから、おみくじ引いたンすよ。

STBY: はい。

そン時も大吉でした。

STBY: すぅ~ごいっ。

全部、だいたい…、おみくじとか、占いとかやってもそうなンすけど。
もっ絶対的に、なんか…金(カネ)入ってくるンすよ。

STBY: んっはっはははは(笑)

オレ、別に、仕事運とか、健康運とか聞いてンのに、んふっ(笑)
占いとかも。

STBY: はいはいはいはい。

よく番組とかでやるじゃん。

STBY: やりますね。

なんか、絶対当たる占い師さんとか…

STBY: はい。

じゃっ、健康運お願いします、つっても、もっ絶対的に、なんか…、金絡ましてくるンすよ。

STBY: あらまっ。

なーンなんすかね?

STBY: そういう…

まっ、そういう…

STBY: 運命なンすよ。

まあ~、だから、生活してて、不自由ない…、な、とは思うンすけど。んふっ(笑)

STBY: うん。

もっ、そぉ~~ンなにお金のコト言う?って言うぐらい…お金のコトばっかり言われンすよね。

STBY: へぇ~~。

それも、そのおみくじも、なんか…、七福神みたいのあるでしょっ?

STBY: はい、はい、はい、ありますね。

とかの、なんか、ちっちゃい、なんか…、お守りみたいな。

STBY: あぁ~お守りみたいな、こう~、なんか、金とか…

そう~。

STBY: …の、ヤツですね。あぁ~あぁ~はいはい。

そうそう。
何福神?みたいなコトですよ。

STBY: はい。

それも、なんか、オレ…、

STBY: ほお~。

えびす様…、だったかな?

STBY: はあぁ~~。

なんか…、商売…、とか…

STBY: へぇ~~~。

とかの、なんか、神様だった。…だったンですよね。

STBY: ちょっと、分け与えて欲しいですよ。

いやっ。

STBY: えっ!?

その運だったらイイけど。
お金は、ホント、一銭たりとも…。

STBY: んふっ(笑)あっはっははは(笑)

分け与えない…、つもりなンで、わたしは。

STBY: いやっ、まあ~、そりゃそうですよ、ね。

ええ。
いやぁ~、でも、なんでなンだろう?

STBY: ねぇ~。すごいなぁ~~。

すごいよねぇ~。

STBY: すごい。

オレ、あんまね、そう…、大吉以外…

STBY: へぇ~~~。

まただっ!って思うの。
なんか大吉引いても。
すぅ~、なんなんだ。
まあ~、ペンネーム『どこにでもあるメール』さんからいただきましたよ。

「中2の頃、なぜか隣町の中学校2年生の連絡網が回ってきました。」と。
「父が電話に出たのですが、同じ学年という事と、父は娘の中学校名を知らなかった為、
 間違い電話という事に気づかず、内容をメモしていたんです。
 相手が掛けようとしていた人と、私が同じ名字で、電話番号も似ていて、相手も気付かなかった為、
 電話を切るまで話がはずんでいました。
 後で父のメモを見て、私が間違えだと気付いた為、父は慌てて掛け直しました。
 間違い電話の神が降臨したのでは!?と思いました。」だって。

へぇ~~。
連絡網とか、あったンだろうな?

STBY: 連絡網。

うん。

STBY: うん。電話でしたっけ?

どういうコト?

STBY: えっ!?何?何?えっ!?連絡網…

回覧板みたいので回ってくンの?

STBY: いやっ、ならないです。間違えました。んっふっあっははははは(笑)

んっふふ(笑)

STBY: あっはっははははは(笑)

いやいや、めっちゃ笑ってるけど、連絡網って、どう考えても電話でしょう?
あの…、卒業式とかの裏とかに載ってるヤツじゃ…、なくて、卒業アルバムの?
それじゃあ~なくて、また、なんか違うのがあるの。

STBY: メール!!?? 今はメールの時代ですか。

そーーンな驚くコトでもないっしょっ。
まあ~メールだろうなって。
メールの方が楽じゃん、だって。

STBY: まあ~まあ~。

アドレス集めて…

STBY: そうですね。

一斉に送っちゃえばイイ訳だから。

STBY: そうですね。

うぅ~ん。

STBY: 電話はね、なかなか…、こう~繋いでいかなきゃいけないですからね。

うぅ~ん。

STBY: 途切れちゃうかもしンないですし。

そっか。
次の人に渡さなきゃいけないンだよねぇ~絶対的にね。

STBY: うぅ~ん。

はあ~~、今はメールかぁ~。
そりゃそうだよねぇ~楽だもんねぇ~。
ペンネーム『ニノはいつまで経ってもゲーマー』さんからいただきました。

「1ヵ月以上のひみつの嵐ちゃんで、二宮くんと相葉くんがキャンピングカーを紹介していて、
 私は、キャンピングカーを生で見た事がなかったので、見てみたいと思っていたら、
 意外な所で見つけたんだ。」と。
「中学校の帰りに、たまにはいつもと違う道から帰ろうと思ったら、
 家のすぐ近くに、おもしろい形のキャンピングカーがあったんです。
 どんな物かと言うと、形はタマゴを横にした感じの馬車みたいな物でした。
 まさか、こんな身近な所にキャンピングカーがあるとは思ってなかったので、神だと思いました。」だって。

そんなキャンピングカーあるンだ。

STBY: ふぅ~ん。

馬車みたいな。

STBY: 馬車みたいな。

「二宮くん、身近な所におもしろい物ありますか?」って。
まっ、キャンピングカーって、色々あるンだろうなぁ~~。

STBY: 欲しい…、ですか? 僕、ちょっと欲しいンですけどねぇ~。

あぁ~~、まあ~~、あなたは欲しいだろうね。

STBY: なんか…。

外に楽しみがある人だから。

STBY: そうですねぇ~。なんか…、イイじゃないスか。こういう…、部屋が動く訳ですよね?

まあ~、それクラスの物が買えたらってコトよ。

STBY: まあ~そうですけどぉ~。

でも、なんか、それこそ、500万とかで…

STBY: うん。結構イイヤツ…

全然イイヤツ…

STBY: マジすか?

うん。

STBY: これ、僕、オンエアー見ましたけど。おもしろかったっす、これ。

キャンピングカー…、でもなあ~、オレ、やっぱ…、うぅ~~ん。
外に楽しみがない人だからなぁ~あぁ~。

STBY: これを…、キャンピングカーを買って…

うん。

STBY: これをキッカケに。楽しみを作る。

そぉ~ンな背負いこむ?

STBY: あっはっははは(笑)

外の楽しさ。
そぉ~ンな、何百万も払って、背負いこむかね?わたしが。

STBY: んふっ(笑)背負いこまないと思います。

あたし、背負いこまないと思うなぁ~。

STBY: ええ~。でも、見てて楽しいンじゃないですか?これ?楽し…楽しくなかったですか?

いろんなね、そういう、なんか…、設備が、あるのは…

STBY: うぅ~ん。

まっ、男の子は好きですよね。

STBY: ま~そうですよね。

そういう秘密基地感があってね。

STBY: そうです。そうです。

うぅ~ん。
なんか、それはわかるなぁ~。

STBY: うぅ~ん。ですね。はい。

えっ!?

STBY: はいっ?えっ!?以上です。

ああぁ~。

STBY: このコーナー、以上です。

あっ、そうなンすか。

STBY: はい。

じゃあ~、今日はここまででございますけど、まだね、皆さんから神が来たと思った出来事があったら、どんな事でもOKですので、えーー、たくさん送って来ていただきたいな、という風に思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで、「まだ見ぬ世界へ」

♪まだ見ぬ世界へ/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「まだ見ぬ世界へ」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まずこの人、ペンネームは『野球ガール』さんからいただきました。

「今度ジャニーズの後輩のキスマイがデビューしますが、キスマイの藤ヶ谷くんとは…
 藤ヶ谷くんなどは、嵐のバックで踊っていましたよね?」と。
「最近は、ドラマなどで活躍する後輩見て、二宮くんはどんな気持ちですか?」と。
「また、そういう後輩とかと連絡を取ったりするんですか?教えて下さい。」と。

「イケメンですね」の話しですよね?
藤ヶ谷くんが出てるドラマって?そうですよね?

STBY: そう~~。…、だっと思います。かな?

いやいやいや。

STBY: そうです。

フッワフワしてるな。

STBY: あはっ(笑)

相変わらず。

STBY: ははははははは(笑)そうです。

そうです。

STBY: はい。どうです?後輩?

オレね、見たンす、イケメンですねって。

STBY: ほお~。

いやっ、ホントに、まじめに。

STBY: オンエアーを。

オンエアーを。

STBY: どうでした?後輩?

あのねぇ~、すげぇ~、びっくりしたのは。

STBY: はい。

今、の、ツアーで付いてくれてるジュニアの、子達が出てたの、びっくりした。
なんかね、その、主人公の女の子が。

STBY: はい。

なんか、ダンスのレッスンしてる…、

STBY: うん。

みたいな、シーンがあるンだけど。

STBY: ええ、ええ。

そのシーンで、MADEとか、

STBY: ほお~。

They武道、とか、あそこら辺…、あそこら辺っていうか、あいつらか。が、出てて。

STBY: へぇ~。ああーっ、みたいな。

うん。
で、知ってるヤツ、いっぱいいるなぁ~っと思って、一生懸命探して…、たら、もっ、なんか、なんかめっちゃいっぱい出てた、よ。

STBY: へぇ~~。うれしいですよね、でもね、そうやってね。

うぅ~ん。ジュニアが、いっぱい…、テレビに出れるってね。

STBY: ね。がんばってますね…

新鮮でした。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。
あれは。
その次の日、リハだったから、聞いたら、やっぱホントに出てて。

STBY: へぇ~~。

「お前、昨日、イケメンですねに出てなかったか?」つったら、「あっはい。出てました。」とか言って。
稲葉とかが言ってて。
ちょっとね、テンション上がっちゃったね。

STBY: あっはっははは(笑)上がっちゃいましたか。

続いて、ペンネーム『コンサートのリハがんばって』さんからいただきました。

「先日の『HEY!HEY!HEY!』で、鈴木福くんが『フリーター、家を買う』で、
 ニノが演じた誠治くんの幼少役を演じたと言っていました。
 私はそれまで全く気付かなかったのですが、ニノちゃんは福くんと現場で会って話をする機会はありましたか?
 福くんは、ニノちゃんと同じ誕生日で左利きという事を、うれしそうに話してました。」

STBY: ふぅ~ん。

オレとね、同じ誕生日なンすよ。

STBY: へぇ~~。そうなンですね。

鈴木福くん。
で、あと、風間くんも一緒ですけど。

STBY: ほお。…。でっ?んっふっふふふふ(笑)

んっふ(笑)いやいやいやいや。
風間くん無視するなぁ~。

STBY: いやいやいやいや、そんなコトない…

避けては通れないよ。

STBY: 風間くんねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。

風間くん元気かなぁ?

STBY: えっ!?

ぜひ、このラジオ聞いてたらねっ。

STBY: んっふふふふふ(笑)

んはっ(笑)風間くん…、

STBY: んっふふふふふ(笑)

えっ!?

STBY: いやいやいや…。はい。

今、何やってンだっけな?
なんか、今、ドラマやってンすよ。

STBY: あっ、そうなンすか?

確か…、風間くん。
「それでも生きていく」?

STBY: へぇ~~。

あっ。

STBY: みんな忙しいンですねぇ~~。

うん。
そっ、やってるンですよ。
だから、なんかね、こないだ、スポーツ新聞に出てて、風間くんが。
横になってる、どアップの風間くんの顔。

STBY: ふぅ~ん。

まっ、1回閉めちゃいますよね。

STBY: 閉めちゃう?

開けて、風間くんのどアップ出て来て、1回閉めちゃう。

STBY: なんで?

パンチあるから。

STBY: パンチあるから。んふっ(笑)

うぅ~ん。

STBY: か…、顔にパンチがあるンですか?

顔にパンチがある、風間くんって。

STBY: へぇ~~。

オレん中で、ジャニーズで1番パンチある感じ。

STBY: あらまっ。

怖いのも出来るし、そうじゃないのも出来るし。

STBY: なるほどね。そういった意味での、パンチがある。

てへっ(笑)どういった意味のパンチ?

STBY: えへっ(笑)いやっいやっ、まあ~、

どうった意味の?

STBY: いやっ、それだけ、インパクトがあるってコトですね。

風間くんはあるねぇ~。
昔っから、変わってないから。
風間くんとかって、オレ、アルバム見ても、そんな楽しくねぇ~ンだろうなって思う。

STBY: アルバム!?

オレ、たぶんね、もう~生まれて半年ぐらい経ってから、ずっとあの顔なンだと思う、風間くんって。

STBY: んっふふふ(笑)顔が変わってないという…

変わってなくない?
だって、もう~、風間くんって何年居るンだろう?
もっ、10…、2,3、年は居ると思うンだ。

STBY: うぅ~ん。同期ではないッスよね?先輩っすよね?

オレがね。

STBY: はい。

うん。
でも、歳も一緒だし。誕生日も一緒だし。

STBY: へぇ~~~。なんか、ちょっと親近感沸く的な?

うぅ~ん、先輩とか、後輩とか、そんな感じじゃなかっったっすねぇ~。

STBY: へぇ~~。そうなンすねぇ~。

うぅ~ん。
風間くんってね、風間くんなのよ。オレ、ずーっと。

STBY: あっ、あっ、呼び方が?

風間とか、

STBY: はい。

あと何あったかな?カザポンとか呼ばれてたンだけど。

STBY: 風間くんは風間くん。

うん。オレずっと風間だったね。

STBY: ふぅ~ん。向こうは何て呼ぶンですか?先輩?

ニノじゃないスか。

STBY: あぁ~ニノ…

イラっとしますけど。

STBY: んふっ(笑)二宮くんじゃないンすね?

二宮くんじゃないっす。ニノですね。

STBY: ニノ。

イラっとしますけど。

STBY: あっはっははははは(笑)

んっふふふふふ(笑)
ぜひね、風間くん、元気だったら、

STBY: ねぇ~。

んっふふ(笑)テレビ出てるから元気でしょうけどねぇ~。

STBY: いやっ、まあ~元気なンでしょうねぇ~。

暇だったら、メール…、送ってもらいたっすねぇ~。
風間くんから現状報告。
今週の風間とかやりたいですもんねぇ~。

STBY: あっはっははは(笑)

ペンネーム『バスなう』さんからいただきました。

「佐藤隆太くんが来た回の『嵐にしやがれ』で、
 大野さんは、今持ってる財布を買ったお店で、同じ財布を買うのは抵抗があり、
 買うのを止めたと言っていましたが、半年経った今、大野さんの財布はどうなりましたか?」だって。

STBY: うん?

なんかね。

STBY: はい。

二つ折りの財布…、なんか、新しいヤツ、使ってましたよ。

STBY: あっ、そうですか。

うぅ~ん。
皮っぽい…。
それ使ってた。
大野さんってね、長財布使わないンすよ。

STBY: ああぁ~。見たコトないっすね。

うん。大野さんね、二つ折りなンす、絶対ね。

STBY: へぇ~。なんでだろう?ポケットん中、こう~シュっと…

カバン持たない人だから、あの人。

STBY: なるほど。長財布だと、ちょっと…、ちょっと出てるし…

うん。

STBY: こう~、落としたら、って言うのもあンのかなぁ?

だし。うーん、だと思うよ。
カバン…、とにかくカバンを持たないから。

STBY: カバン持たないっすね。

前のポケットに携帯入れて、後ろに財布入れて、で、現場行ったり、来たりしてるから。

STBY: はい。必ず2つ。

ジュニアの頃から、でも、そうですよ。

STBY: あぁ~そうなンすね。

でも、ジュニアの頃の方がイイ財布使ってましたけどね。

STBY: んふっあっははははは(笑)そうなンすか?

うん。
ジュニアの頃の財布…、の、値段だったら、今使ってる財布…、たぶん3個ぐらい買えるぐらいの。

STBY: あらまっ。

ヤツですね。

STBY: へぇ~~。まあ~、でも、あんまり興味ぃ~、ないンでしょうね、今はね。

興味ないンでしょうねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

大野さん、お金持ってるからなっ。
あれ、もう~、たぶん、オレ…、とんでもない…、おそろしい存在になると思ってるよ。大野智。

STBY: 大野智。

うぅ~ん。
だって、あぁ~んなにさ、お金使わない人いるかな?って、オレ思うンだよ、最近。

STBY: いやっ、でも、なんか…ラジコンとか、なんか、色々言ってるじゃないですか。

ラジコンですよ。

STBY: まあ~。

ゆうても。

STBY: まあ~まあ~そうですね。

洋服なんて、もっ何年も同じ服着てる訳じゃない?

STBY: まっ、そうですね、そこにはお金使ってないですよね。

で、この、仕事の、あんま普通の人のわからない利点って。

STBY: はい。

送ってもらって、迎えに来てもらえるじゃない?

STBY: あぁ~あぁ~、ええ、ええ。

だから、春夏秋冬が、あってないようなモンなンですよ。

STBY: あぁ~そういうコトですね。はいはいはい。

だから、ずーっと長袖で良かったりする訳ですよ、究極、1年間。

STBY: まっ、そうですね。

オレ、全く見たコトない服ないもんっ。

STBY: んっふっふっひゃっひゃっひゃ(笑)

ココ…、7,8年ぐらい。

STBY: 毎年同じ…

うん。
毎年同じ。

STBY: うん。

あれ、どうやってンだろう?
何枚も持ってンのかなぁ?
オレ、あの人が、毎日洗濯してるイメージ、あんまりない訳だ。

STBY: んっふふふ(笑)まあ~。

いやっ、何枚か持ってンだろうなぁ~、あれ。

STBY: 同じヤツを?

うん。

STBY: そうなンすかねぇ?

毎日洗濯しないでしょう?

STBY: いやっ、まあ~、確かに。今度聞いてみますぅ~?

うん。
だって、こないだ、「いらないTシャツあったらちょうだい」って言われたもん。

STBY: あっはははは(笑)Tシャツ不足ですか?

うん。
それを、なかなかの身内から、せびってくるってコトは…

STBY: あっはははははは(笑)

将来、恐ろしい存在になりますよ。

STBY: すごいっ。さすがリーダー。

いやいや、あれも1つの処世術だなぁ~。

STBY: ねぇ~。

思ったよ。なんか、オレは。

STBY: へぇ~~。靴はどうなンですか?靴?ずーっとスニーカーですよね?

ずーっとスニーカーだね。
あの…、あの人、ブーツ履けないから。

STBY: ブーツ履けない?

履けないンだって。なんか、足が痛くなっちゃって。

STBY: はあ~。皮系の、痛くなっちゃうから。

うぅ~ん。
下が、なんか木っぽいの痛いンじゃない?

STBY: なるほどね。

うぅ~ん。
だから、ブーツとか行かない限りね、そんな何万もしないでしょっ?

STBY: まあ~そうですね。

うぅ~ん。
あれ、すげぇ~ンだなぁ~。

STBY: すごいわ。

あれすげぇ~んだろうなぁ~~。
何の話ししてたンだっけ?

STBY: あっはっははは(笑)

ああぁ~大野さんの財布の話しかっ。
まあ~まあ~ねっ、こういう嵐だったり、僕のね、個人的な質問、大募集しておりますので、ぜひともね【裏嵐】のコーナーまで、えー、送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
GreeeeNで「ソラシド」

♪ソラシド/GreeeeN♪

お送りした曲は、GreeeeNさんの「ソラシド」でした。

さてっ、えーー、今日の大賞は、『バスなう』さんに、たろーかーを。
そしてペンネーム大賞は、『嵐さん、いつも幸せをありがとう』さんに、ひまわりさんをあげたいと思います。大事にして下さい。
えーー、そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それでは、bay storm、そろそろお別れの時間なのですが。
じゃあ~、今週も。

STBY: はいっ?

ソロ曲の…

STBY: ソロ曲の。

タイトルを、お願いします。

STBY: はい、行きますよ。

はい。

STBY: 48時間。

と、いうコトで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2011-08-10 00:19 | bay storm