人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんは

夏休みに入ってから、ちっとも太陽が出て来ませんね。
大雨に地震、自然の怖さを痛感させられる夏です。

が、嵐さんの夏は熱いんでしょうね。
ネタバレ一切していないので、どんな夏なのかは、まだ見ぬ世界ですが… 大阪参戦の友達から、すごかった!かっこよかった!と報告だけもらって、楽しみにおとなしく9月を待ちます。


前置きはこれくらいにして、本題なんですが。
先週のベイストもレポまだお届け出来てない上、今週もレポできません。
お待ちいただいてる方には、申し訳ないのですが、二週間分、必ずやお届けします。
今週を乗り切れば、時間も余裕が出来ますので。
今週末には、どちらもお届けできればと思ってます。

来ていただいて、肩透かしでゴメンなさいっっ。
またまたですが、お待ち下さいませ。

では~明日から三日間、5時起き生活なので、早めですが、おやすみなさい。
by arashic-ageha | 2011-07-31 21:19